9月30日 Part.1 申し訳程度のまどマギ2初打ちと伝承者(真)






カタカタこんばんはメンダコzzz











ついに10月に入ってしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









秋も一ヶ月が経過し10月に入った事で今年も残すところあと3ヶ月となりました。





特に大きな予定は無いので今後も今まで通りの活動となると思われますが、この時期は紅葉の時期という事もあり日帰りで行ける範囲で軽く遠出してみたいものです。





まぁぱっと思いつかない程その手の知識に乏しいのでいかんともし難いですが・・・





新聞を見るなりしてどこか良さ気な場所があれば時間を見つけて行ってみようかと思います。









さてそれではいつも通り稼働記事のほうを書いていこうかと思います。















~30日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日866G+当日0G 累計866G~





18G 青オーラ大

21G 中段チェリー

35G 弱チャンス目

51G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC06214_20161001163559e4e.jpg









開始直後から高確っぽい挙動から青オーラ大→中段チェリーの鉄板パティーンでATゲットです(ゝω・)v










まぁ過去作では青オーラ大のリプレイで転落してる可能性があったので今作でも鉄板ではないかもしれませんが(゚∀。)






さておきいつも通りATに突入しつつ割と久々に初戦から激闘ステージまで昇格し、



DSC06215_20161001163600891.jpg





















DSC06216_20161001163601067.jpg

DSC06217_20161001163601a4f.jpg















mil7-0_20161001210555a21.png











41G ヤメ









これは牛乳配達員ですわ。












・魔法少女まどか☆マギカ2 前日319G+当日308G 累計627G~


初打ち









クソザコ配達員君は見なかったことするとして、念願叶ってまどマギ2初打ちです(´∀`)










G数的にはもうちょい欲しい所ですが、一応このG数でも期待値はプラスらしいので初打ちも兼ねて突撃です。






したらば~?



















DSC06226_20161001163618ffe.jpg










ああ^~











外れたんじゃあ^~















449G BIG 投資 200枚

DSC06227_20161001163619f53.jpg

DSC06228_20161001163638bc4.jpg







とまぁステップアップを見ただけで神台1確だったわけですがその後花火柄タイトルからBIGゲットです(´∀`*)









そして曲の都合でチャンス告知に即決しつつ消化してみた結果、




















DSC06229_20161001163639579.jpg

DSC06230_201610011636394f2.jpg









初打ちで即マギカラッシュGETです(ゝω・)v












今回のART期待度がどの程度かは分かりませんが、33%を超える事は無いと思うので幸先が良いですね(´ω`)







そして早速ARTの消化を始めようとしたその時!
















DSC06231_201610011636406ed.jpg


※クレジット消滅












これがまどマギ2のARTか、たまげたなぁ。














DSC06232_2016100116364125f.jpg







とかなんとかやりつつさらにコインを減らしながら気を取り直してマギラの消化開始です(・ω<)















DSC06233_20161001163641b4b.jpg








そして何一つ見せ場なくKAKENUKEです(白目)











16G ヤメ











噂のマギクエとやらを引いてみたかったのですが、弱チェかスイカを一回引いた程度で前兆的なものすら来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁまだ一回目ですしボーダーを650G、妥協ラインで600Gにしてる影響で打つ機会はそこそこあるはずなので今後に期待しておきます。



















・リング 前日230G+当日139G 累計369G~






140G(開始1G) 前兆開始

150G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 50枚


DSC06240_201610011637192ab.jpg

DSC06241_201610011637201a5.jpg








380G程度まで打とうとした結果即前兆からそのままHIT&赤7ダブル揃いでATもゲットです(゚∀。)










リングは他の台より前兆G数が少ない事も多いので一応打ってみましたがまさか即前兆から当たるとは思いませんでした(´∀`)





皆さんはリングに限らず取りこぼす事ないようガッチガチに見極めようとせず余裕を持って見切りましょう。









といった感じに開始11Gでボーナス&ATを獲得という完全勝利パターンとなりつつ消化を始めると、

















DSC06244_20161001163720799.jpg







ストックして、











DSC06245_20161001163721d1d.jpg








ストックして、




※デカナビは確定ではないです












DSC06248_20161001163722f98.jpg








迫力を増すために下から撮って←













DSC06249_20161001163722b9d.jpg








謎の爆連で一撃1300枚GETうまし!










23G ヤメ

1319枚貯玉










超低投資からの小規模誤爆で快勝というまさしく理想の稼働内容でした(´∀`*)





ここまで上手く行く事は稀ではありますが、前兆が短い&分かりづらい台はこういった事もあるので皆さんは余裕を持って見切りましょう(2回目)


















・北斗の拳転生 前日283あべし+当日436あべし 累計719あべし~








毎度お馴染み天井狙いです(´ω`)








あべし数的にはもう一息欲しくなりますが当日あべし数がそこそこいってるので十分でしょう()





というわけで打ってみた結果、















531あべし  天破の刻 +55あべし→スルー

770あべし 天命の刻→スルー

801あべし  天破の刻 +375あべし

900あべし(累計1183あべし) 激闘乱舞 投資 550枚


DSC06250_20161001163745d40.jpg

DSC06252.jpg








久々の天破爆乗せから早め(あべし数的な意味で)にヒットです(´∀`)











天命の突入あべし数や当選あべし数的に1回ペナったリセ台に見えなくもないですが・・・





まぁ打つ前に回避出来るものでは無いので見なかった事にしておきます()





というわけで250あべし以上を余らせつつATの消化を始めると、




















( ´∀`)<お、強チェ後2G連続前兆が発生しなかったということは・・・




















DSC06253.jpg








SPバトル突☆入











前兆発生→上乗せ発生せずのパターンはよくありますが前兆が発生しないパターンは初かもしれません(゚∀。)





ついでに2Dムービーが発生しなかったのも初なのですが、レア役当選時の10%らしいです(設定差無し)





そんな薄い所を引くなら90%ループを引けと言いたいところですがまだループ率も定かでないのでとりあえず打ってみると、



















DSC06255_20161001163748a45.jpg








かなり久々に天翔百烈拳を拝み、









そういえば昔この文字のGIF作ったなー(遠い目)













DSC06256.jpg








異様に耐えまくりつつ剛掌波も避けた結果、


















DSC06257.jpg

※上の使い回しではないです









エンディング確☆定










初戦で剛掌波打たれた時は真顔になりましたがそこからまさかここまで伸びるとは予想だにしませんでした()






といったように何ヶ月ぶりかは分かりませんがエンディングが確定しつつひたすらエンディングまで打ち続けた結果、





















DSC06259_201610011638093a9.jpg

DSC06260.jpg












これは伝承者ですわ(確信)








というわけで最高記録にはまだまだ遠いものの37連という驚異的爆連をかました結果勝舞魂も18個まで増加しました(´∀`)



DSC06261_201610011638111a2.jpg










DSC06263_201610011638350b5.jpg

DSC06264_20161001163836e41.jpg

DSC06265_20161001163836c02.jpg








そしてその後は15→14→9→4→2と激減していったものの持ち直しつつ継続していき、















DSC06266_201610011638371db.jpg







ぎりぎり3000枚を超えてフィニッシュです(´∀`*)










あべしチャレンジ(残り276あべし)→スルー

285あべし 勝舞リプレイ


302あべし ヤメ

3080枚貯玉











最近めっきり鳴りを潜めていた伝承者ですがようやっと本気を出してくれましたね(´∀`)





これでもまだ継続率詐欺分を補填しきれてるとは言い難いですが、数日前の沖ドキと合わせれば十分収束してくれたと思うので嬉しい限りです。





今後も撤去されるまでの間伝承者には頑張って頂きたいですね(強敵眉毛をチラ見しながら)












~Part.2へ続く~




関連記事

コメント

非公開コメント

アンコたん可愛いなぁ

ウヘヘヘヘェ(^q^)

No title

いや確かにあんこは可愛いし、愛してるけど

作った人、あんこ贔屓すぎやしないだろうか と思ったら今日この頃

や転N1

 /  P ヽ
 L_∠二二二ゝ
 | =(@)(@)、_
 ヽ____ノ )アブラソコムツ
  / | ヽ/ ̄
  (⌒)  |

No title

>ニコさん
コメント有難うございます!

アンチョビの方ですよね←

あんこタソがあまりに可愛すぎて思わずprprしたくなりますね(危険人物)

1度しか打ってないのでまだ見ぬシーンが大量にあると思われるので、今後の稼働時に色々見れる事を期待しておきます(^q^)

No title

>ななしさん
可愛いは正義なので贔屓されても仕方ないですね←

まぁ身も蓋もない言い方をすれば青、黄、赤といった色の都合で贔屓気味に作られたのかもしれませんが(゚∀。)

今作は全体的に作画が良いですし、他の方の稼働を見るとむしろマミさんが贔屓されてる気がするのであんこが贔屓されてるというのはタブン気のせいだと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
やっぱり転生がNo.1!

やっぱり転生がNo.1!(大事な事なので2回言いました)

No title

>矢部さん
壁|∀・)<バラムツもいかがっスかー

あっ
すっしー
リングの画像を
いっぱい載せたね?
とんでもないことが、、、

(縦に読むとアスリート!←)


っゴウショウハー

No title

>てんてんさん
リングの画像をいっぱい載せると・・・・・・

呪いが拡大しそうですね←


アスリート・・・・・・走る・・・・・・剛掌波・・・・・

つまり牛乳配達員が剛掌波即死で駆け抜けるというわけですね!(深読み)

しかしそれはいつもの事なので問題無いですね(問題しか無い)

No title

やっぱり転生は爆裂ですのん♪

リングぅぅ~どこの場面でも無理すぎですorz
サブホは一台増台されててヒヤヒヤしております(´;ω;`)

まどマギ2は、ART突入まで長いとめっちゃハマりますよねぇ。
穢れ溜まっても解放が微妙なので悲しいですぅ。
あんこ推しっとφ(..)メモメモ

No title

>89寺スロPさん
やはり転生は出玉の安定性だけでなく爆裂度も高いですね!

強敵眉毛にも見習って頂きたいものです←

リングはあの修正を入れても、というより雰囲気そのものがダメそうですね(・∀・;)

今更増台とはまた珍しいですが・・・

この際打ち込んで見慣れてしまってはいかがでしょうか(提案)


まどマギ2は準備中が初代より長い気がしますね。。。

まぁ上乗せ抽選はしてそうなので悪い事ではないかもですが、やはりメダルが減って行くのは宜しくないので10~15G程度で始まって欲しいものです(・∀・`)

圧倒的なあんこ推しのため所々変態発言が飛び出す可能性が高いですが聞かなかったことにしてください←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる