9月30日 Part.2 糖尿病待ったなし








前回の続きなので前置き無しで稼動内容を書いていきまーす(´∀`)














・ガールズ&パンツァー 810G~









久々に当日G数だけでそこそこ期待値のある台を拾えました(゚∀。)








元々期待値が低い台なので大して期待値が取れるわけでもないですが当日G数で拾えるなら有り難い限りです。





そして早速打ってみた結果、
















811G 砲弾リプレイ

812G 砲弾リプレイ

821G 教官鬼ごっこ

834G 戦車道 投資 余り玉


DSC06269.jpg

DSC06271_20161002172016b66.jpg

DSC06272.jpg








ほぼオスイチ当選ATレベル3以上確☆定











転生のSPバトルといい普段のヒキからは考えられない凶悪なヒキですね(゚∀。)





というわけでこの時点でほぼ勝ち確となりつつ戦車道を開始すると、














DSC06273.jpg

DSC06274_20161002172018f47.jpg

DSC06275_20161002172045d5c.jpg









エピソードバトル突入&勝利に加えまさかの黒森峰相手に完勝!!!










これでSランクにならないのは条件キツすぎるんじゃないかと思いましたがまぁストック自体は獲得出来たのでOKですね(゚∀。)






そしてさらにこの後黒森峰と再戦時にも普通に勝利しATレベル3(以上)の力を魅せつけ、



DSC06277_20161002172046516.jpg


















DSC06278_20161002172047c04.jpg








6連352枚にてフィニッシュです(^ω^)出玉ショボすぎやしませんかね











13G 砲弾リプレイ

14G 砲弾リプレイ

19G 砲弾リプレイ

20G 砲弾リプレイ


34G ヤメ











一応6連ならATレベル3相当の継続回数な気がしなくもないですが・・・





出玉が明らかに少なすぎるので何とも言えない気分になりますね('A`;)





やっぱりガルパンは良くないぞ(コピペ)




















・アナザーゴッドハーデス 前々日115G+前日161G+当日632G 累計908G~










既に普段の帰宅時間は過ぎていましたが最近はこのレベルの期待値台を拾うことすら困難なので打っておきました(´∀`)時間自体は余裕ありますしね









したらば~?























             \デロリロリロリ/
DSC06279_2016100217204725e.jpg














nikaidou_20161002211611c07.jpg















715G GOD揃い 投資 200枚

DSC06280_20161002172048875.jpg









     3 日 連 続 板 チ ョ コ 三 昧 











これは確実に糖尿病案件ですわ()






というわけで開始100G足らずでタイトルを回収しつついつも通り消化を始めた所まずは軽く100Gを駆け抜けてからの~、



















DSC06281_20161002172049937.jpg

DSC06282_20161002172107172.jpg

DSC06283_20161002172108d3a.jpg








先日の駄犬の汚名を返上したいのかワンコが頑張る!










もののこれを駆け抜け←






















DSC06284_201610021721089be.jpg









       お っ さ ん 登 場











前日は登場しませんでしたが流石に活躍の場が欲しかったようですね(^ω^)





そして早速おっさんの活躍を見守ると~?





















DSC06285_2016100217210996e.jpg














ashita1_2016100221312851c.png











うん・・・まぁ・・・うん・・・(?)









そして勿論これは駆け抜け←
























DSC06286_20161002172110888.jpg








    逆 襲 の お っ さ ん











七転び八起き、それがおっさんのモットーです(適当)





そして2回目ともなれば当然冥王図柄のひとつやふたつは軽々引けるわけで、



DSC06287_20161002172110e8b.jpg




















DSC06288_201610021721505c8.jpg









う~ん(昏倒)











DSC06289_201610021721500c5.jpg








そしてそのまま上乗せ0で駆け抜けフィニッシュです()










まぁ平均未満過ぎて死にたくなりますが累計500Gで凱旋のGOD揃い分と同じと考えれば悪くないですね(震え声)





とGOD揃い後一通り消化は終わったのですがどうやら裏ストックが3個ほどあったようで、



DSC06290_20161002172151fa3.jpg

DSC06291_20161002172152710.jpg

DSC06292_2016100217215289d.jpg

DSC06293_20161002172153240.jpg

DSC06294_20161002172208d1a.jpg

DSC06297_201610021722093e5.jpg

DSC06299_20161002172210325.jpg















DSC06300.jpg







上乗せも絡めてなんやかんやで3000枚オーバーにて終了です(゚∀。)










21G ゴッドゲーム

15G ドッグゲーム

15G ドッグゲーム


36G ヤメ

3162枚貯玉











本来GOD揃いはこんな簡単に引けるものではないですがやはり偏る時は盛大に偏るものですね(゚∀。)





期待値自体も美味しい台という事もありいろんな意味で美味しかったです。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 北斗の出玉

40枚貯玉




・消されたルパン 前日153G+0G ウォンテッド間153G

65G ルパボ 投資 100枚

28Gヤメ




・ガールズ&パンツァー 108G ガルパンチャレンジ終了直後

120Gヤメ(前兆あったもののCZは突入せず)




・北斗の拳転生 561あべし 伝承残り狙い

602あべしヤメ(568あべし天命→スルー)




・大工の源さん 前日34G+22G 周期59G経過、玉0個

77G AT 投資 他台の出玉

AT終了(404枚)

5Gヤメ

448枚貯玉




・戦国コレクション2 前日127コレ+104コレ 累計231コレ

113コレヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 603あべし 燭台に火を灯せ失敗画面

619あべしヤメ




・リング 天国3連後 31G

85Gヤメ 投資 150枚




・戦国コレクション2 73コレ

187コレヤメ(オスイチ鬼ヶ島→スルー) 投資 50枚




・消されたルパン 133G ウォンテッド間133G、雷雲カウンター75pt

262Gヤメ(149Gウォンテッド→252G雷雲MAX→スルー) 投資 150枚












・ダイジェスト







DSC06218.jpg

DSC06221_20161001163615d39.jpg

DSC06223_20161001163616dbe.jpg

DSC06224_20161001163617536.jpg

DSC06225_201610011636183cb.jpg








そのまま永久に逮捕されておいて頂きたく候。











DSC06234_201610011636571f1.jpg

DSC06235_20161001163657086.jpg

DSC06236_201610011636583d2.jpg

DSC06237_20161001163658642.jpg

DSC06238_201610011636596e5.jpg

DSC06239_201610011637008e4.jpg








59G、0個から打ち出し4個獲得、その後3個目で当選&555から777に昇格し山車以下略で120Gスタート&駆け抜けフィニッシュで( ?ω? )スヤァ...






駆け抜けは残念極まりないですが収支的にはそこそこプラスなのでオッケーです。













DSC06267_20161001163837c3e.jpg








オスイチ強チャ目から鬼ヶ島チャレンジ突入でしたが軽々スルーです(^q^)
















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+124200円です。














一撃枚数的には4000枚超えが無いので驚くべき程ではないですが、3000枚台の誤爆が2回あった影響で久々の+100kオーバーとなりました(゚∀。)




期待値的にも9月の中では最も稼げた方だと思いますし期待値稼働的にも収支的にも大満足な月の〆稼働でした。




色々引きすぎて失速が不安になりますがむしろこのまま勢いを10月に持っていける事を祈っておきます(´ω`)














~本日の残機ちゃん~






DSC06121.jpg

DSC06122_20161002233551abd.jpg







稼働の調子は良くても残機ちゃんは平常運転です(白目)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

3日連続のGOD( ゚д゚)!
これはもうGOD is GOD(そのまんま)

ルパンの全画面カウントダウンはまだ観た事ないですー
そして30Gのウォンテッドは珍しいですね!
振り分け6%くらいだったような…

板チョコ三枚すごい! セール中かな!?

と驚いていた時に、不意に現れた、ドッグゲームに噴きました(笑)

おめでとうございます!

No title

こんばんはー

ここに来ていい台を打てて何より(・∀・)
一日にこれだけ拾えて結果も出てきているのでうらやましいのです

GODは引きすぎじゃないかな?ww

ルパボ!

No title

油断してたらメシマズだった。

No title

ガルパン・・・終了画面が切ない・・・。

やっぱりすしさんは、GODだけ打ってればいいと思うの←
いろいろ降臨させすぎぃ~。

やっぱりいっぱい打てる日は結果が素敵ですね♪
オメリーヌです(*´▽`*)9

No title

>ひずさん
3日連続のGOD、これはまさにGOD is GOD is GODですね(増殖)

ルパン全画面カウントは今回が初でしたが、やはり期待度はかなり高めなのでしょうか(´∀`)?

赤保留、赤画面で発展、3人集合ですら軽々外れるせいでもはや確定演出以外信じられなくなりました←


あ、あのウォンテッドの画面は恐らく前日ウォンテッド間153Gの台ですね(´∀`;)

なので実質180Gちょいでのウォンテッド当選だと思います!


出玉は相変わらずお察しですが・・・

下見が必要になるものの宵越しでも狙っていける分やはり消されたルパンは期待値稼働としては優秀ですね(・∀・*)

No title

>柴犬マエストロさん
コメント有難うございます!

食欲の秋という事でセール中だったようですね(゚∀。)

セールがいつまで続くかは分かりませんが、10月も引き続き安売りが続く事を祈っておきます!


GODゲームの大半はDOGゲームなので大体あってますね←

ぬか喜びを連発するDOGは速やかに保健所に(ry


おめありです!!

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

月末ぎりぎりでしたが久々にまとめて良台を打てたのは嬉しい限りでした(´∀`*)

結果が出ない事もありますが、やはり2ヶ月単位で下振れていた影響できっちり結果も出てくれて何よりです。


しかしいかんせんGODは引きすぎですね(白目)

あまりにヒキすぎて10月に凄まじい失速が訪れない事を祈ります(・∀・`)


この日は打っていませんが類似品に貞ボというものm(ry

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
板チョコ連呼&糖尿病で割と分かりやすいメシマズタイトルだったと思うのですが伝わり切らなかったようですね(っ゚、。)っ・・・

板チョコ言ってるの自分ぐらいな気がするので仕方ないかもですが←

No title

>89寺スロPさん
ガルパンは6連なら480~520枚程度は出ていい気がするのですがまさか350枚とは思いもよりませんでした('A`;)

とはいえほぼオスイチ&ATレベル3スタートで+300枚なら十分すぎなので贅沢は言えませんねorz


GODは通常時が暇すぎて打っていて割と苦痛なのですが・・・

結果はついて来てくれている事もあり複雑です(゚∀。)

色々降臨するのは嬉しい限りですが駄犬は勘弁願いたいです←


やはり沢山打てればその分勝率も上がりますし、収支も勿論多くなりやすいのでいいですね(´∀`*)

オメアリーヌです!!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる