

10月4日 10月初戦は無難に。






カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











身体全体がバッキバキな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









信頼と安心の運動不足な生活を送り続けているわけですが、至る所がベキバキ鳴りそうな程固まっております(^q^)




特に肩、背中(腰ではない)、上腕付近がかな~り凝り固まっており下手に伸ばそうとすると筋を違えそうで怖いで( ˘ω˘ )スヤァ...




日頃からしっかり運動ないし柔軟していればこういった事も起きないはずですが・・・




やはり大半が椅子の上ではこうなってしまいますね(´-`)








どんな年齢層の方がこのブログを見ているかは分かりませんが・・・




じわりじわりと衰え続け気づけばまともに運動出来ない身体になっていたりするものなので、読者の方々はそうならないよう日頃から運動するよう心がけましょう(戒め)











というわけでゆっくりゆっくり伸びをしつつ稼働記事の方を書いていきます(´ω`)あ、今ミシィッって音g












~4日の稼働~









・バジリスク絆 前日211G+当日59G 累計270G~


前々日1スルー
  +
前日5スルー
  +
当日0スルー

累計6スルー











前日がイベント日(仮)だった影響でリセットの可能性がかなり高いですが・・・


とりあえずBCを1回引くまで打ちG数天井&月判別をしてみる事にしました(゚∀。)








したらば~?





















231G(累計442G) バジリスクチャンス(半月) 投資 300枚

DSC06322.jpg

DSC06323.jpg









予想外の半月!!!











まぁ1回目のBCで半月が出るテーブルも4種類あるので据え置き確定ではないですが選択率は低そうなので据え置きの可能性が高そうですね(´∀`)





仮に据え置きでなくとも高テーブルは間違いないので期待値的にも損はほぼ無い(はず)ので勿論続行したらば~?






















45G バジリスクチャンス

503G バジリスクチャンス 追加投資 750枚


DSC06324_20161004171114b18.jpg

DSC06325_20161004171115ea4.jpg












スマスタ1













いやまだ死んだわけじゃないんで(震え声)








とまぁリアルで瀕死になったわけですが、
















50G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 50枚

DSC06326.jpg

DSC06328_201610041711175de.jpg








宵宵越し10回目にて\ついにこの時が参ったか!/のボイスと共にBTゲットです(´∀`)











正直据え置きされてる可能性のほうが低いとは思ったのですが・・・・・内容的には明らかに据え置きですね(゚∀。)





そしてこのBTが開始早々WILD EYE'Sが流れ


DSC06329_201610041711182d6.jpg
















DSC06331_2016100417123277a.jpg







ちまちまBCを引きつつ継続していった結果、
















DSC06332_201610041712330f7.jpg








一撃1100枚弱でフィニッシュです(ゝω・)v










123G ヤメ

1102枚貯玉







この台の収支 +2枚















                  \ドヤッ/
ramu2.png












危うく10月初戦から致命傷を追う所でしたが軽傷どころかきっちり捲り切りました(゚∀。)





何故俺はあんな無駄な時間を(画像略)と言いたくなりますが期待値自体は稼げた(はず)ので問題無しです。




















・北斗の拳転生 前日597あべし+当日117あべし 累計714あべし~

※ガックンチェック済み







151あべし  天破の刻 +80あべし→スルー

208あべし(累計805あべし) 闘神演舞 投資 100枚


DSC06333_20161004171233baf.jpg









いつもの天井狙いをした所かなり久々に早めのあべし数にてHITです(・ω<)










若干リセット後のゾーンでヒットしたような気もしますがガックンチェックもしてありますしただのペナでしょう()





そしてATの消化を始めると先月からやる気に満ち溢れているようで明らかにATレベル2以上の挙動であり、



DSC06334_201610041712348a6.jpg

















DSC06335.jpg








初っ端から継続&上乗せをかましたらば~、



















DSC06336_20161004171235bfb.jpg








    9 連 敗 フ ィ ニ ッ シ ュ 











41あべし ヤメ











最近は伝承者に扮した牛乳配達員が多くて困りますね()



















・魔法少女まどか☆マギカ2 前日413G+当日221G 累計634G~










ようやっと2回目となるまどマギ2稼働です(゚∀。)









リセットの可能性はあるもののリセットされても天井が600Gになるのでどちらにしてもあまり変わらないです。





そして早速打ってみると、


















416G 魔女の結界(杏子) ※CZ

DSC06337_20161004171252a0e.jpg









今作のCZである魔女の結界突入です(´∀`)











キャラ毎に期待度が違うようで、さやかは33%、マミは37%、杏子が50%、そしてほむらは80%となっているようです。





そして今回は杏子なので成功率約50%との事で期待しつつ打っていくと、




















DSC06338_20161004171253c81.jpg







リプレイからガンガン枠の色が変化していきさっくりに!











そして~?
























→スルー
















yuusei1_20161005000657127.jpg











460G BIG 投資 400枚

DSC06339_20161004171253f87.jpg

DSC06340_20161004171254c0d.jpg

DSC06341.jpg








その後圧倒的なフラグを立てたマミさんとリーチ目を拝みつつBIGを引き単発終了です(^q^)












7G ヤメ

165枚貯玉











早くマギカクエストを引いてみたいですがまだまだ先になりそうですね(´・∀・`)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 150枚




・消されたルパン 前日111G+0G ウォンテッド間111G

106Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日253G+132G 累計385G

181Gヤメ

310枚貯玉




・バーサス 388G BIG1、REG3、ボナ率1/185、前日B1R1ボナ率1/605、前々日B11R8ボナ率1/191

435G REG 投資 100枚

6G BIG

143Gヤメ

250枚貯玉












・ダイジェスト






DSC06318_20161004171047e1e.jpg

DSC06320_20161004171048a5d.jpg







早めではあるものの宵越しゾーン狙いでウォンテッド突入

    ↓

開始1Gで赤保留発展

    ↓

憤怒のスルー

    ↓

その後赤保留+上記画像で発展、ルパン一味3人集合

    ↓

激憤のスルー









消えてどうぞ(辛辣)














DSC06342_20161004171342910.jpg

DSC06343_2016100417134393a.jpg

DSC06344_2016100417134419b.jpg

DSC06345_20161004171344cf9.jpg








数日ぶりのお布施(+150枚)



















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は-1460円です。















先月終盤はかなりヒキが荒ぶっていたのですが10月初戦はかなり落ち着いた展開でした(絆を除く)





可もなく不可もなくという言葉がしっくり来るような内容ですが、絆が下手すると大爆死になっていた可能性を考えるとそれほど悪い立ち上がりでは無い気がします。





FXの方は初っ端からやからし気味なもののまだ10月は始まったばかりなので、今後少しづつでも収支を伸ばしていけるよう頑張りたいものです。
















~本日の残機ちゃん~









DSC06301_2016100500352411f.jpg








キェェェェェェアァァァァァァペカッタァァァァァァァ!!!






※弱スイカでバトル発展→1G即死→復活という謎パターン












DSC06302_201610050035252c8.jpg

DSC06303_20161005003525dff.jpg







と久々のGOGO ZANKIちゃんでペカらせる事に成功&1COREなものの6回成功で25ナビからスタートし、















DSC06304_20161005003526a06.jpg









この乗せボが確定する瞬間が堪らねぇんだ!!!












実際出目で上乗せ&ボーナスが確定のパターンを見れる台ってあまり無い気がしますし中々の脳汁ポイントですね(^ω^)ボナ重複確定目自体あまり無いせいですけど





その後はリベンジに成功&コマ目に上乗せを引き地道に伸ばした結果、



DSC06307_20161005003527a74.jpg

DSC06308_20161005003527a3e.jpg













DSC06310_2016100500353811e.jpg







まさに無難な出玉でフィニッシュです。










収支を気にしてしまうと物足りなく感じる出玉ですが、遊ぶという意味ではこのぐらいの出玉が程よく感じてしまいますね。





実機だからこそなのかもしれませんが・・・・・・逆に言えばこのぐらいの出玉でも楽しめるのが実機ならではかもしれませんね(´∀`)












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

高ATレベルの転生の難しさぱないの!
あのATレベル低い時のワンパンケンちゃんどこにいってしまうなの?

マギカクエスト期待しないほうがいいですよw

裏マギカクエスト突入して+90で終わりましたし(´Д` )

No title

ども、まさ★です。+2枚・・・瀕死にならなかっただけでも合掌
ちなみにマギカクエストは普通に+10とかで終わります。
是非あの違和感を味わってください。

No title

高ATレベルの転生はあからさまですよねえ。いやらしいほどに勝舞リプレイ出るし(勝てるとは言っていない)

マギカクエストは裏で600隣が乗せたのも見たし、表マギカで自分も200くらい乗せたので、ベルのヒキどころ次第だと思いますよー。(使い魔のマスを4回回避(ベル)しました)
レア役引けるにこしたことはないですけど、ベルでもいいこういう特化ゾーンはありがたいです。

No title

こんばんは~

ユニバの赤ってかなりのアツいですよね
はずれるのですか・・・

マギカクエストという名のすしがっぱをはやくやりたい

バリブっ!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
高ATレベルの転生は序盤に一気に増やさないとどこからでも即死するので辛いですね(゚∀。)

しかし高ATレベルで20~30個まで貯める事ができればかなり安定して伸びてくれるのは転生の強みですね!(20連敗したりもしますけど)


低ATレベルのワンパンケンちゃんは高ATレベルでは大抵行方不明になりますね(´-`)

恐らく勝舞の裏で何かしら取引があるんでしょう(邪推)

No title

>ガンさん
裏マギカで+90G( ゚д゚)・・・

割と高頻度で200G以上乗るような代物かと思いきやヒキが噛み合わないと100G未満で終わる事も普通にあるんですね('A`;)

しかし一応通常マギカクエストでも(奇跡的なヒキをすれば)数百G乗る事もあるようなので気合いを入れて打ってみようかと思います!(なおARTにすら入らんもよう)

No title

>まさ★さん
ども~!

あの投資額で+2枚なら大勝利もいいところですよね(錯乱)


まだマギクエを引くどころかARTすら一度しか突入してませんがやはり+10Gで終わる事もあるんですね・・・

違和感というのがどのあたりを指しているのかが分かりませんでしたが・・・

ああいったアイコンが見えてる系はかなり好き(例:スゴスロ)なので実際に引けるのを楽しみにしておきます!

No title

>いためさん
高ATレベルの転生は明らかに闘神B以上が多い&闘神Cの選択率も高めなのであからさまですよね(´∀`)勝舞リプもボロボロでますし

というよりはATレベル1だけ冷遇されすぎなので闘神B以上の選択率である程度判ってしまいますね(゚∀。)


マギクエはやはりベルのヒキどころ次第ですか・・・

どこぞのスゴスロ宜しく転落マスである使い魔のマスをひたすら回避し続ける事さえできれば爆乗せ出来そうですね(・∀・*)

表でも200G乗る程の性能があるならかなり力の入れどころになるでしょうし、スゴスロ系のシステムが好きな事もあって引くのが楽しみで仕方がないです(´ω`)


レア役を引かないと駄目とかだと完全に無理ゲーですが、ベルでもOKというのは常に希望が持てるので良いですね!

即転落時のショックも大きくなりそうですが←

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

ユニバの赤はかなり熱い場合が多いですね(´∀`*)

前作の体感ではありますがまどマギの赤は7割近く当たる気がします。

どこぞの消されたほうがいい大泥棒にも見習って頂きたいですね()


自分はマギクエという名の女神の祠だと思ってました←

似たシステムは色々あると思いますが、やはり人それぞれ思い浮かべるものが違いますね(゚∀。)


\バリブッ!/

からの斜めスイカで絶望までがテンプレですね←

No title

お疲れ様です♪

私も万年運動不足なので
ストレッチだけはマメにしてますよ(*´ω`*)

残機ちゃんペカキタ――(゚∀゚)――!!
都市伝説でないことが証明できましたね( *´艸`)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

くま子さんも万年運動不足勢でしたか(゚∀。)

しかしストレッチだけでもしてるかしてないかで相当な差が付きそうですね!

最近猫背等も気になり始めましたし、自分もストレッチを習慣にしてなるべく改善出来るよう努力したいところです(´ω`)


密かに実機購入後早い段階で一度光っていたりするので自身2度目の残機ちゃんペカでした(・ω<)

当初は都市伝説かと思っていましたが、一応通常当選時でもペカりパターンが選択される事があるので意外と見れますね!(15000G程度で2回だけですが)

しかし最終目標のひとつである赤ペカリは欠片も見れる気がしないです(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

