10月5日  NO MORE DOG







カタカタこんばんはメンダコzzz









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











更新ラッシュで疲れ気味な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










9月末の稼働記事が複数に分かれた上に収支表も書かなければいけなかった事で、はからずともここ連日更新ラッシュとなっておりました(゚∀。)





回線の工事、歯医者、ブログと無駄に色々やっていた事もあり落ち着かなかったわけですが・・・





今はそれも一段落したので現在再び2日に一度ペースで更新中です。





現在若干ではあるものの制作意欲が湧いている影響もあって時間が欲しい所ですし、とにかく稼働ストックを溜めないようにしつつ別作業の方も同時に進めて行こうかと思います。











さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~5日の稼働~










・ロストプラネット2 前日518G+当日0G 累計518G~






1G MB

4G MB

9G T-ENG











リセットと断定していたので0Gから打つ予定は無かったのですが・・・



ガックンとかするのかな~と軽い気持ちで回したらMB&レア役が成立してしまったので多少回してみることにしました(゚∀。)









したらば~、













23G T-ENG

24G T-ENG

28G T-ENG

29G T-ENG

42G T-ENG

53G GET READY(CZ)→スルー

81G T-ENG

86G T-ENG

90G GET READY

113G エイクリッドバトル 投資 100枚


DSC06351_20161005165148ee7.jpg

DSC06353_201610051651484d1.jpg

DSC06354_20161005165201413.jpg

DSC06357_2016100516520254d.jpg









TENGAT-ENGを湯水のように引きCZに2回突入した結果そのまま当たってしまいました(゚∀。)









完全に予定外ですがこれは嬉しい初当たりですね(^q^)





一応宵越し500オーバーですし期待値もあったので問題無しです(シュレディンガーの以下略)





というわけで早速消化を始めるわけですが気になる初期TENGA数は~?























DSC06358_20161005165203f47.jpg










おお~っとこれはぁ~!?




















DSC06359_20161005165203bfb.jpg














gab4_20161005210120b33.png












DSC06363_20161005165204a1c.jpg

※残り1本以上残して即死












samugirl3-0.png











2G T-ENG

7G T-ENG

9G TENG

14G TENGA


34G ヤメ










やはりこの台はTENGAが無いと駄目ですね()


















・バジリスク絆 39G~


前日1スルー
  +
当日4スルー

累計5スルー










まともに期待値が拾えない昨今5スルーでも貴重なので打っておきます(´・∀・`)






そして爆死覚悟で打ってみた結果

















166G バジリスクチャンス(同色、満月) 投資 150枚

DSC06364_20161005165204882.jpg




123G バジリスクチャンス(半月) 追加投資 150枚

DSC06365.jpg

DSC06366_201610051652221b1.jpg




148G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 200枚

DSC06367_20161005165222ba7.jpg

DSC06368_2016100516522379b.jpg







かなり平均値に近い内容で無難にヒットです(´∀`)










このぐらいのハマり&投資なら十分許容範囲なので5スルー狙いとしては上々ですね。





そして消化して行くと継続率が恐らく66%程あるらしく謎継続が続きつつBCやストックも引き当て、



DSC06369_20161005165224ccb.jpg

DSC06370.jpg

DSC06371_20161005165248281.jpg

DSC06372_2016100516524865f.jpg










DSC06373_20161005165249947.jpg








けっこうでました(幼稚園児並みの感想)










149G 強チェリー

181G ヤメ

1264枚貯玉











絆に限った話ではないですがやはり何度も書いている機種は特殊なフラグを引かないと書くことがないので辛いですね('A`)r





流石にそろそろ真瞳術のひとつやふたつ引いてみたいものです(遠い目)


















・アナザーゴッドハーデス 3日前462G+前々日49G+前日60G+当日320G 累計891G~


※宵越し800G付近で鎖複数確認済み









リセットが微妙に怖いですが、途中でチラ見した際宵越し800G付近でジャラジャラ鎖が出ていたので恐らく据え置きとみて稼働開始です(´∀`)






その結果、

















691G(3日累計800G~) 鎖発生せず

800G 鎖発生せず 

883G(累計1454G) ゴッドゲーム 投資 1000枚


DSC06374_20161005165249594.jpg














あぁん















いやまだ死んでないんで(虚勢)







ここでDOGではなくGODもといおっさんが降臨すればまだ逆転の目はあr










         \デデンデデンデデン/
DSC06375_20161005165250d37.jpg

















fxde_201610052132294c5.jpg













DSC06376_20161005165251f7f.jpg

DSC06377_20161005165321014.jpg













もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・・・







とゾンビ状態になり退席しようとしたものの明らかに高モードだったのでしばらく打ち続けた所、




















83G ハーデスの槍→右上がり黄7

112G ゴッドゲーム


DSC06378_20161005165321021.jpg

DSC06379_2016100516532247b.jpg

DSC06380_20161005165322720.jpg









結構引っ張られたもののハーデスの槍連発という極めて分かりやすい前兆から見事再びATゲットです(ゝω・)v










そして気になるジャッジメントは~?
























DSC06381_20161005165323604.jpg









デデンデデンデデン(絶望)







このNO MORE DOGがいつ見てもメーカーからの煽りにしか見えないのは自分だけでしょうか(憤慨)


















DSC06382_2016100516532486f.jpg

DSC06384_20161005165340e3e.jpg







その後申し訳程度に上乗せはあったものの見慣れた光景を拝みフィニッシュです()










34G チャンス目

74G チャンス目

83G チャンス目


102G ヤメ

153枚貯玉










2回目のAT後も1V1やら355やら677やら中途半端に高モードらしき出目&演出が続いていたのである程度追いましたが残念ながらATには繋がりませんでした_( _`ω、)_





この1台で約-850枚という大爆死となってしまったわけですが、途中の挙動を見る限り間違いなく据え置きで期待値はあったので致し方なしという事にしておきます(´-`)



















・消え去れルパン 155G~


ウォンテッド間155G

雷雲カウンター 91pt


DSC06387_201610051653412f4.jpg









何故ここでヤメてしまったのか不明ですが驚きの超期待値台です(^q^)









まぁあっても3500円前後といったところな気もしますが兎にも角にも打ってみたところ、





















161G ウォンテッドチャンス

DSC06388_20161005165342ebf.jpg








( ˘ω˘ )ウマスギィ...












からの~?

















DSC06389_2016100516534350e.jpg








( ^ω^)おっ?













DSC06390_20161005165413ee2.jpg


※3人集合済み









(^ω^三^ω^)おっおっお






















DSC06391_20161005165414e19.jpg

※外れ














sine!_20161005235221b5a.png











過去これほど演出バランスがスロ台を見た事があるだろうか いやない(反語)







とまぁこのどうみてもゲロ熱パティーンで外した事で怒髪天を衝いたわけですが、



















213G 雷雲カウンターMAX

215G 雷雲モード 投資 150枚


DSC06393_2016100516541594a.jpg

DSC06394_20161005165415920.jpg









その後雷雲カウンターがMAXになり初の雷雲モード突入!











雷雲モードはREGに相当するものART期待度は23%程度なものの7揃い高確率になるようです。





7揃いの恩恵は全く知りませんが引けた場合は通常当選より優遇されるのは間違いないでしょう(憶測)










というわけで早速40G近くの準備を経て消化してみた結果、


DSC06395_201610051654160cb.jpg























DSC06396_201610051654210bb.jpg













samugirl3-0.png











299G ヤメ

118枚貯玉











速やかに消えて頂きたく候でござるパン。









でもやっぱり期待値は美味s(ry




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日385G+0G

62Gヤメ 投資 100枚




・戦国コレクション2 前日44コレ+0コレ 

80コレ AT 投資 100枚

AT終了(113枚)

254コレヤメ 追加投資 150枚




・消されたルパン 前日335G+0G ウォンテッド間142G

37Gヤメ 投資 50枚




・消されたルパン 前日141G+94G 累計235G ウォンテッド間前日69G+94G 累計163G

113Gヤメ

132枚貯玉




・北斗の拳転生 前日139あべし+388あべし 累計527あべし

445あべしヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日92G+93G 累計185G

159Gヤメ 投資 150枚




・黄門ちゃま 前日71G+74G 累計145G 赤箱前日193+36累計229、緑箱前日101+83累計184

166G AT 投資 100枚

AT終了(82枚)

9Gヤメ

90枚貯玉











・ダイジェスト






DSC06347_20161005165145041.jpg

DSC06348_2016100516514628c.jpg

DSC06349_201610051651475b6.jpg

DSC06350.jpg







   スヤァ...
__( __˘ω˘)__













DSC06385.jpg

DSC06386_20161005165341e24.jpg








やはり箱狙いは優秀ですね(^ω^)余裕でマイナスですけど















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は-16660円です。


















大体駄犬のせい。










絆で快勝した際はこりゃあ今日は楽勝だなにゃほほほ~~wwwwと思った(思ってない)のですが・・・





その直後ハーデスで大爆死をかまし見事にマイナスとなりました(^q^)





まぁハーデスに限らず天井寸前当選からの即死は天井狙いの宿命みたいなものですし致し方ないですね(´・∀・`)





重要なのはあくまで理論上プラスになる立ち回りが出来ているかであり、この日はちゃんと期待値自体は稼げているので結果もついて来てくれる事を祈りつつ今後もひたすら打って行こうかと思います。













~本日の残機ちゃん~








DSC06311_20161006003012869.jpg

DSC06313_2016100600301200c.jpg

DSC06314_20161006003013e0c.jpg









前兆等無しから突如中指&リーチ目出現で青7当選うまし!











そして青7の最低保障の20ナビから消化を始め、













DSC06315_20161006003013692.jpg








リベンジは成功しなかったものの上乗せだけで400枚弱ゲットです(^q^)










リベンジに成功しなくても伸びてくれる残機ちゃんはやはりゲロ甘(確信)







※実際はリベンジ突入&成功だと準備中等の影響でほとんど増えません











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

ルパン演出ガバガバすぎてやばいww
もうジャグと同じで完全告知の台だと思ったほうが良いのかも
絆と一緒に消しましょう()

ハーデスはしゃーないっす (>_<)
てか、ハーデスを据え置く店長いいっすな~

ルパン期待値そんなに高いですか?
3500円は無いと思うんですけど…

ううむ…
赤タイマー100外れるのは頂けないですな。

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

ルパンの演出のガバガバっぷりは過去類を見ない程ですね(^q^)

しかし次の記事ではさらにガバガバになります←←←


真面目に完全告知の台と思っておかないと怒りに打ち震えることになるのでご注意ください(´-`)

期待値だけ置いて絆も一緒に消えて頂きたいですね()


ハーデスはこれが日常茶飯事ですし致し方ないですよね_( _`ω、)_

1年半以上は全リセでしたがここ数ヶ月程でやっと据え置きし始めましたね・・・

増台したので恐らく稼働率を上げるためだったような気もしますが何故据え置き始めたのか今ひとつ謎でした(´∀`;)

No title

>とくめいさん
コメント有難うございます!

ルパンは特に詳細な計算をしたとかではなく何となくそのぐらいと考えただけなので3500円も無い可能性は高いですね(´∀`;)

とはいえウォンテッドの最も当選率が高い部分&雷雲カウンター赤の91ptということもありそこそこ期待値はあると思われます。

特に雷雲モードは突入しただけで出玉増加&777揃い(恩恵不明)の可能性があるので、カウンター赤91ptだけでも結構な期待値があったと思います(´∀`)

むしろウォンテッドのほうはあまり期待値が無(ry

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
赤タイマー&赤系演出多発でハズレは流石に頂けませんよね('A`)

雷雲カウンターは雷雲モードに突入しただけで出玉は多少増えるのでまだマシですが・・・

次回で分かりますがパチンコと同じどころかパチンコよりも演出の期待度を下げているのでもはや存在してはいけない台だと思います()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる