

10月7日  DEAD or ALIVE







カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











久々に映画を観に行きたい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











これといって観てみたいという映画は無い(君の名は。は気になりますが)ものの、定期的に映画館でまったりじっくりねっとり映画を鑑賞したい気分に陥ります。





というより大音量&整備された音響施設の中キャラメルポップコーンをモシャりながら映画を観たいです()





自宅のほうが咀嚼音を気にせず観れる点は優秀ですが、やはり映画館で観終わった後のあの何とも言えない充足感は他には無いので久々に行きたいところです。





というわけで早くガルパン最新作の上映お願いします(催促)










さて安定のどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~7日の稼働~








・ブラッド+二人の女王 前日1227G+当日0G 累計1227G~












凄まじいリセット臭がしますが一応ガックンチェックも可能(かもしれない)のでチェックしつつ稼働開始です(^q^)









したらば~?


















1G ガックンせず(リール遊びの影響で精度は不明)

105G BLOOD EYE揃い

108G オペレーションモード

114G BLOOD EYE揃い













BE揃いからオペレーションモード(前兆ステージ)に突入&さらにBEを引き当て、

















DSC06455_20161007230737e81.jpg








第一第二停止でDEAD or ALIVEの煽りが3G連続発生し、



















\ドックン/  ※第三停止で暗転











( ´∀`)おっ?














\ピーポーパーポーピーポーパーポー/











( ´∀`)<音でけぇ


















117G DEAD or ALIVE 投資 200枚

DSC06456_2016100723073808a.jpg











本機最大の見せ場DEAD or ALIVE突入☆ミ













突入時点でART確定、さらに50%で初期50G、50%で初期1000GというまさにDEAD or ALIVEと言うに相応しいフラグです(^ω^)






そして50G=死というメーカーからのメッセージでもあります。






この台はこれを引くために打つと言っても過言では無いだけにテンションは一気に最高潮、そして緊張感も最高潮です(震え)











そして画面暗転後メッセージが流れたのち10秒のカウントダウンが始まり、



DSC06457_20161007230739d5a.jpg






















DSC06458_20161007230740d7c.jpg












うおおおおおぉぉぉおぉおぉぉぉお!!!!























   
 \ペチッ、ペシッ/
( ´∀`)ノシ __ ●--   ※脱力BET&レバノン   























DSC06459_201610072307403e6.jpg












!1



















DSC06460_201610072307415b7.jpg














goro-pero_20161008160118171.jpg












逝った♂











こういった時に気合いを入れるとろくな事にならないのでいつも通り叩いた結果見事ALIVEを掴み取る事に成功です(^q^)






DOA突入前から事前に決めていた事もありまさしく計画通りです(ニッコリ)






まぁ叩け画面のレバON時に抽選しているのか突入時点で決まっているのか知りませんけどね。











とまぁそんなこんなで夢の1000Gを予想より遥かに早く引く事に成功し手の震えと心音を抑え込みつつ消化を始めると、



DSC06461_20161007230847d25.jpg



















DSC06464_20161007230848fca.jpg

DSC06465_20161007230848e00.jpg








開始早々BE揃いから激重ボーナス(1/455)を引き、
















DSC06466_20161007230849b11.jpg








準備中に最上位ステージである月華に昇格したのち、














DSC06469_20161007230850adf.jpg

DSC06470_20161007230850062.jpg








サヤプルギスの夜もとい女王血戦に突入!
















DSC06471.jpg

DSC06472_201610072309054b2.jpg

DSC06473_20161007230906077.jpg









と思いきや開始画面でチェリーでVフラが発生しサヤフェーズストックボーナスゲットです(^q^)











女王血戦サヤフェーズディーヴァフェーズの2つがあり、初回と5、10、15、20戦以外は25%でサヤフェーズ、75%でディーヴァフェーズになるようです。





サヤフェーズは1G毎に上乗せが発生し50%、70%、90%で継続、ディーヴァフェーズは33~80%で転落、継続時は上乗せ(ほぼ+10G)との事です(情報が混ざっており正誤不明)





そして4、9、14、19戦継続時には13Gのエピソードが入り5戦目はサヤフェーズ確定といった仕様です(タブン)





そして今回獲得したサヤフェイズストックがある場合はストック分サヤフェーズに突入するというわけですね(´∀`)










とまぁ軽く説明をしつつボーナス中にサヤフェーズストックを追加しつつ早速消化をしていくと、



DSC06475_20161007230906f41.jpg















DSC06476_20161007230907d33.jpg

DSC06477_20161007230908ea7.jpg

DSC06483_20161007230922447.jpg








惜しくも4連終了で+85Gで終了です(゚∀。)










平均値は63G程のようですが、今回はストックが2個あったのでもう少し乗って頂きたかったです(´-`)





ともあれボナ時の10Gと合わせ100G近くの上乗せに成功し一安心しつつさらに打ち続けると、


















\プチュン/












(´∀`)?

























DSC06484_201610072309226ed.jpg

DSC06485_201610072309231de.jpg









           突然のロンフリ












画像からは分かりづらいですがロングフリーズです()






フリーズ確率は1/32768との事なのでかなり運が良いですね(゚∀。)











そしてこのロングフリーズの恩恵は上乗せ特化ゾーンである二人の女王モード突入&終了後に女王血戦突入です。






この二人の女王モードは2択で赤7or青7のどちらかを狙うシステムであり、

赤780%で成立し平均+30G青733%で成立し平均+75Gの上乗せとなっているようです。









まぁ正直説明するより見た方が早いと思うので動画を載せておきます()





※ロングフリーズから始まっているのでネタバレが嫌な方は注意です












青7の成立確率が低めな影響で安定を求めるなら間違いなく赤7狙いが無難ですね(´∀`)





というわけで初の上乗せ特化ゾーンを無為に終わらせないため安定を取って全G順赤7狙い









をするはずもなく2回赤7を揃えた後オール逆押しで消化した結果、



DSC06490_201610072309515e9.jpg















DSC06491_2016100723095258a.jpg

DSC06492_20161007230952061.jpg

DSC06493_201610072309530ff.jpg

DSC06495_20161007231039b24.jpg















DSC06497_201610072310406eb.jpg

DSC06498_2016100723104198c.jpg

DSC06499_20161007231041073.jpg












キマシAA












何がキマシタのかは置いておくとして+320Gの爆乗せに成功です(・ω<)





青7は一回しか揃ってないもののベルハズレで上乗せや最終Gに+50Gされた事もありここまで伸びました。





恐らく平均は250G程度だと思われますし中々良い方なのではないでしょうか(´∀`)





そして二人の女王モード後に突入した女王血戦で+55Gを追加した結果、



DSC06500.jpg



















DSC06501_20161007231043435.jpg








残り1200Gオーバーです(^q^)











残り1000Gオーバーは三国志や地獄少女以来な気がしますね(゚∀。)今回は初期1000Gのなのでちょっと乗せれば超えましたが






とまぁ完全誤爆態勢に入ったところで残りはダイジェスト風味でお送りしますが、

















DSC06509_20161007231112a59.jpg

DSC06510_20161007231232479.jpg







ちょこちょこ発生するコープスなんちゃらの3択で1確を出して上乗せしたり、















DSC06513_20161007231233788.jpg








見なかったことにしよう。








※20Gとかは何度もありました













DSC06515_20161007231234fbf.jpg

DSC06516_2016100723123552b.jpg

DSC06518_201610072312599c2.jpg

DSC06520_20161007231300ad6.jpg

DSC06522_20161007231301171.jpg






女王血戦にて4連継続時のエピソードを拝みつつ+200Gの爆乗せもかまし、



















DSC06526_2016100723130139d.jpg

※押し順正解で+200G以上確定












( ゚д゚)!












( ゚д゚)・・・











( ゚д゚)。o○(考えるのめんどいし左でいいや☆ミ)















DSC06527_20161007231302685.jpg

DSC06528_2016100723130376d.jpg


※2確














umaru5_2016100821265100f.png














DSC06536_20161007231426655.jpg

DSC06537.jpg

DSC06544_20161007231428312.jpg









とか何とかやった結果一撃4000枚オーバーにてフィニッシュです(ゝω・)v









え?枚数が少ない?ボーナス合計で4回しか引けなかったんですよ(憤怒)










16G ヤメ

4079枚貯玉













ボーナスが確率より2回ほど少なかった影響で若干物足りなくはありますが、それでも引くものはきっちり引く事が出来たので大満足な稼働内容でした(´∀`*)




二人の女王モード中のBGMも結構好みART中やボーナス中も良曲が多い事もあり曲を聴いているだけでも中々に楽しめました。




ただ演出のレパートリーがかなり少なめであり、バトルの相手が左の二人だと完全にハイワロだったりとバランスがアレなので台自体の評価は凡台です(冷静)










そして今回は運良くALIVEを引けましたがDOAはかなり緊張して心臓に悪い事もあり、好きではありますが勘弁して頂きたくなるという複雑な心境です('A`;)





読者の皆さんにもあのdkdkwktkgkbrな心境を体感して頂きたいので是非皆さんも打ちましょう(ゲス顔)






















・ブラッド+二人の女王 前日639G+当日93G 累計732G~











はいというわけで(?)この日2台目のブラッド稼働です(^ω^)











まぁ700Gあれば期待値2800円あるみたいですし他に打てる台も無いとなれば打つしかないですよね()






というわけで2度目のブラッド+を打ち始めた結果、




















118G BLOOD EYE揃い

121G ブラッドチャンス(大型3体)→スルー

206G BLOOD EYE揃い

343G BLOOD EYE揃い

354G オペレーションモード→スルー

594G BLOOD EYE揃い オペレーションモード→スルー

806G BLOOD EYE揃い オペレーションモード→スルー

830G BLOOD EYE揃い オペレーションモード→スルー

921G BLOOD EYE揃い

932G オペレーションモード

946G ブラッドチャンス(小型2体)

950G(累計1589G) ブラッドチャンス+ 投資 1350枚


DSC06556_20161007231508733.jpg

DSC06557_20161007231531a20.jpg














         shi2-0_20161008224717f0f.png














これがDEAD or ALIVEですか(錯乱)








その後奇跡的にボーナスを2回引き当てたり女王血戦に2度突入したものの投資枚数には程遠い枚数で終了です()



DSC06558_2016100723153101d.jpg

DSC06559.jpg

DSC06564_20161007231533bf2.jpg

DSC06567_20161007231534b41.jpg

DSC06568_20161007231542f6a.jpg

DSC06569_2016100723154216e.jpg











35G ヤメ

563枚貯玉












BLOOD EYE揃いは通常時1/74、非当選53%、CZ確率32%、ボーナス確率15%のはずなのですが・・・




あまりにBLOOD EYE揃いを引けなかった上にボーナスどころかCZすら全く引けなかった結果がこのクソハマリです(^q^)




これが青天井の怖さというものですね(震え声)




皆さんもDOA狙いで打つ際は爆死の覚悟を持って挑みましょう()


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!番長2 172G

248G REG(薫) 投資 100枚

4Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に絆 前日328G+0G 前日魅音L4、レナL4、レナステージ

15G BIG 投資 ばんちょんの出玉

29Gヤメ(ボーナス後1Gで弱チェ→CZ突入&スルー)

260枚貯玉















・ダイジェスト








DSC06547.jpg









頂RUSH入らなすぎぃ・・・












DSC06550.jpg

DSC06551_201610072315065b8.jpg

DSC06552_20161007231507036.jpg








宵越しメーター狙いで稼働開始

    ↓

13Gで強チャ目を引きBIGぼぬす! 違う、そうじゃない(画像略)

    ↓

BIGぼぬす後1Gで弱チェを引き予定通りCZを引き当てスルー&魅音ステまで遠いのでヤメ
















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+59127円です。














結果的には大勝なのですが、2台目の大爆死があった影響で負けた気分とまでは行きませんがかなりの精神的ダメージを負いました(^q^)




まぁこういった事もあるのは分かりますが、ここまでハマっているのは宵越しでもあまり見かけないだけに稼働中のビキビキ感がヘァンパ無かったです。




しかしながらDOAを成功させた上にロングフリーズも引けたので内容としては十分満足です。




2台目の稼働のおかげで挙動もある程度把握出来ましたしボーダーも決まった(基本750G~、かなり妥協して700G~)ので良しとしておきます。
















~本日の残機ちゃん~







DSC06317_20161008230200306.jpg







本日も順調にハマっておりまーす(´ω`)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

て、天才ダァーー!!!!

おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分もこの前1000乗っけてきましたよー!
ゲーム数はあんまり乗せなかったですがいっぱいボナ来たので1400ゲームの3400枚でした( ´ ▽ ` )

ブログ再開したので良かったら暇な時にでものぞいてみてください(^-^)

No title

ブログ引っ越ししましたので
お手数おかけしますがリンク先の変更を
お時間ある時にでもお願いいたします(o*。_。)o

サイト名は変更ありません。
URL
http://slot-7.com/
これからもよろしくお願いいたします。


っと、何やら爆乗せなすしさん・・・。
+1.000とか脳汁ドバーですよね♪

でも、一日でDoA両面は精神的ダメージが凄そうです(;´・ω・)
残機ちゃんがハマってくれて収束に役立つという裏技カモ←

快勝おめでとうございます!

よく見るグラフはでるかでないかみたいな台ですから、ブラッド+のその狙い方はハーデスおじさんより精神負荷がでかいですね。。
新基準機の中ではかなり尖ってて、低設定はひたすら死ぬみたいなのよりはいいかもしれませんがね。

No title

>柴犬マエストロさん
これはまさに天才!!!

と思わせておいてからの1580ハマリをやらかす馬鹿でした←

天才と馬鹿は紙一重とはまさにこの事です(違う)


そしておめありです!(´∀`*)

No title

>muuさん
muuさんもALIVEを掴み取りましたか!

1400G消化で3400枚とは・・・・・

ボーナス確率1/455(設定1)から考えれば凄まじいヒキ強っぷりで羨ましい限りです(^q^)

自分も消化G数からしても@2~3回はボーナス引きたかったですorz


ブログ再開しましたか!!

以前は次の更新を待っていたらそのままコメントせずじまいになってしまいましたが・・・

更新再開&高頻度で更新していらっしゃるようなのでまた後日お邪魔させて頂きますね(・∀・*)

No title

>89寺スロPさん
引っ越し完了しましたか~!

そしてサイト名は変更無しとの事なので早速サクっとリンク先のみ修正しておきました(´∀`*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!


DOAは一歩間違えれば精神的に即死しますが、ALIVEを掴み取れた時の脳汁ドバーっぷりは過去最高レベルかもしれません(・∀・*)

しかしDOAの緊張感は他台とは比べ物にならないレベルなので予め心の準備をしておかないと心停止するかもしれません←


DOA自体は1度だけで見事成功させているのですが、2台目はBE揃いを引けなすぎ&モード上がらなすぎでしたorz

実はモードが上がっていて50%を引けなかっただけかもですが・・・

それでも1580ハマりはキツすぎですね_:(´ཀ`」 ∠):_


なるほど残機ちゃんがハマってくれているおかげで収束に・・・・・・

・・・・・・残機ちゃんの出玉は設定1にも関わらず未だプラスなのは大丈夫でしょうか(アカン)

No title

>ガーリックさん
おめありです!!

DOAは突入率こそ低いもののメインの誤爆フラグなだけに出る時は出る、出ない時は完全に死ぬという台そのものがデッドオアアライブですよね(´-`)・・・

ハーデスおじさんは天井がある&到達出来ればプレミアムオブおっさんが確定しますが、ブラッド+は完全に青天井なので精神負荷はおじさんより高負荷ですね。。。

それでも期待値が高めで且つ50%を引ければ安定して誤爆が確定するフラグがある分打たざるを得ませんね(ノ∀`)


新基準は大量に回るものの出玉率が低すぎて真綿で首を絞められるかの如き台が多すぎですね・・・

それに比べればDOAでALIVEを引けさえすれば4000枚以上も視野に入るだけあって最近の台の中ではお客さんに優しい(?)かもしれませんね(´∀`;)

No title

スシマズきたな!!!!!!

最近はイメクラにしても
デッドオアアライブにしてもブラプラにしても

生きるか死ぬかをテーマにしすぎなんだよなぁ

遊技に生死を賭けさせようとするメーカの魂胆丸見えで草

どうせ同じせいしをかけるなら僕は白い方をかけtry

No title

>リックさん
久々(一週間程ぶり)のスシマズが来ましたね(^q^)


スロットに限らずギャンブル自体生きるか死ぬかのほぼ2択になるのでテーマとしては間違っていないかもですが・・・

五分五分どころか8割方死ぬようになっている今のスロットをどうにかして頂きたいですね(´-`)

ブラプラのDOAはガチで遊戯に生死を賭けさせて来ていますし、射幸心を煽るとかの段階を超越してますね()

やはりこの業界は一度滅びるべきですね(定期)


なるほど白い方のせいしを( ^ω^)・・・


( ^ω^)・・・・・・・

   
( ^ω^)☎<おさわりまんこのひとです

No title

デッドオアアライブっていうからついにDMCX打ったのかと思ったらあっちはデッドオアライブでした( ´-`)
しかしブラッドプラスはあんまり詳しく調べてなかったんだけどそんなゲーム性だったのか。。。
ちょっととがりすぎデスネ
最近フリーズのヒキが鬼がかってるので俺も打ってみようかな( ´-`)

というわけで(?)前におすしが言ってたリゼロのWEB版を読んでいるところです( ´-`)
最初のころのスバルにイライラしっぱなしだったけど白鯨戦あたりから面白くなってきたよ!

ども、まさ★です。
+1,000は凄いですね!!
これが醍醐味なのは知ってますけど、自分は引けない自信アリwww
打ちたくなって次の台の稼働内容を見てそっとやめることにしましたw
大人しくジャグラーでも打ちますね(ニッコリ)

+1000G!

都市伝説かと思ってたのですが、やはりゴトですか?

No title

>原点さん
DMCXにデッドオアライブなんてものがあるんですか( ゚д゚)初耳デス

ブラッドプラスはそんなゲーム性ですね・・・

まぁDOA突入率が1/14000と考えると1000Gの確率は1/28000という事になりますが・・・

フリーズ等もある事を考えると尖らせすぎ感は否めませんね(´-`)

一応期待値的には600G程あれば+2100円ほどあるようですし、
確率は低いですが早めにモードが上がっていれば700G台でDOA突入も有り得るので600以上を目安に打ってみるのは有りかもです(´ω`)


リゼロはWEB版は読んだ事ないのでアレですが、アニメも同じく序盤はイライラしっぱなしなものの白鯨戦あたりから急激に面白くなり始めますね!

何やらアニメではハッピーエンドになってますが小説版では再び絶望ルートに突入するとか言われてますが・・・

聞かなかった事にしてアニメで完結したと思い込んでおきます(^q^)

No title

>まさ★さん
ども~!

純増1.5枚とはいえ+1000Gは脅威の一言ですね(・∀・*)

ボーナスが凄まじく重くなってる分それを引けないとかなり辛い罠もありますが。。。

一応DOAを引けさえすれば50%で1000Gなので、50%に自信がおありのようでしたら是非挑んでみてください(゚∀。)

挑んだ結果次の台の稼働内容のような事になっても責任は取れませんが←

モードが上がってないとまず引けないですし、700G以上のハマり台でも見つけない限りはやめておいたほうが無難かもですね(´∀`;)


ジャグラーは無難にマイナスになる(機械割的な意味で)ので是非HANABIやバーサスを(ry

No title

>shiiさん
自分も都市伝説かと思っていたのですが奇跡的に引けました(゚∀。)

引けた要因は勿論人力ゴトですね!(つまりただのヒキ)

shiiさんも是非人力ゴトで1000Gを引き当てましょう(悪魔の囁き)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

