

10月14日   ょぅι゛ょ is GOD







コンバメン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










野菜が高騰しすぎてドン引きする今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











今年は異常な程台風の当たり年だった影響で現在野菜が凄まじい高騰っぷりを見せていますね(´-`)




特にレタスあたりはかなり酷いようで、1玉500円という驚異的な値段になっているようですというかなってます。




場所次第では1玉1000円オーバーともはや肉食べてた方がマシとすら言える値段だったりと今年の気候の狂いっぷりがよく分かりますね('A`)r




最近は肉も好きになったもののどちらかと言えば野菜派の自分としては一刻も早く元の値段に戻って頂きたいものです。










さて毎度お馴染みどうでもいはないが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~14日の稼働~









・クレアの秘宝伝2 0G~


前日BIG5、REG7、ボナ率1/271

前々日BIG29、REG19、ボナ率1/153












打てる台が無いのでお布施します(^ω^)ニチョッ










この前に既に350枚程HANABIとバーサスにお布施済みだったりするのですがその間も打てる台が皆無でした()





その結果機械割ガン無視の暇つぶしに走ったわけですが、

















19G BIG 投資 50枚

DSC06639_20161015011837fee.jpg








開始早々即BIGうまし!!!









そして轟ドリームでテンションを上げつつ特訓を始めたらば~?



DSC06641_20161015011838ea4.jpg

















25G BIG

DSC06644_20161015011839e41.jpg








懐かしの確定演出で即連BIGイヤッホイ!!!










その後ミーモミモミモを聴きつつクソコRUSH(仮名)に突入したもののこれを駆け抜けた後そこそこハマりつつBIGを追加しフィニッシュです。



DSC06645.jpg





166G BIG

DSC06647_201610150118403d3.jpg






183G ヤメ

557枚貯玉











前々日にBIGを引きすぎていたので心配でしたが見事BIG引き逃げ成功です(・ω<)





やはり幼女は神(危険発言)
















・クレアの秘宝伝2 120G~


BIG0、REG4、ボナ率1/239REG4連中











そしてその後色々打ったものの香ばしいクレアが落ちていたので再び稼働です(^ω^)











一応ブラッド+天井狙いや絆スルー天井狙いをしましたが即BIG単発や250枚投資BCからの一発当選&400枚弱と見所皆無だったので(ry





というわけで本日2度目の偏り狙いを始めたところ、

















192G BIG 投資 100枚

DSC06660_20161015012045ded.jpg

DSC06662_20161015012046ab8.jpg








まずは軽くBIG!












あのカットイン考えた社員は天才ですね。







からの~、




















146G REG

DSC06663.jpg











・・・・
















23G BIG

DSC06664_20161015012049c53.jpg











hibiki_201610160235196ee.jpg












78G BIG

DSC06666_20161015012050e12.jpg












heaven-2_20161016023520706.png










169G ヤメ

610枚貯玉















umr8_201610160235184f0.png













ょぅι゛ょ is GOD(タイトル回収)











今作はいとも容易く700G以上ハマる仕様になっていますが、深追いさえしなければ割と快適に打てるので偏り狙いとの相性はかなり良いと思います(真顔)





皆さんもこれを機に偏り狙いをしましょう(非推奨)


















・黄門ちゃま 115G~


赤箱238

緑箱23








223G 緑箱MAX→スルー

255G 緑箱MAX

268G 御一行チャレンジ

270G 印籠チャンス 投資 250枚


DSC06671_20161015012107f04.jpg









お馴染みポイント狙いで赤箱が貯まらず2回目の緑箱MAXからCZ当選&ATゲットです(ゝω・)v










赤箱が溜まるまで酷く苦痛な箱狙いですが緑箱が仕事してくれると嬉しいですね。





そしていつも通り表挑戦を選択した結果、


















DSC06672_201610150121089e1.jpg









いぃぃえぇぇぇえやぁあすぅこおぉぉぉぉぉおおぉりぃん!!!











からの~?





















DSC06673_2016101501210941a.jpg
   /キュピン\
 














!2

















DSC06674_20161015012110c0a.jpg











sinnki1_20161016025410738.jpg














DSC06675_20161015012256231.jpg












DSC06677_20161015012258b53.jpg

※出張中のゲンノスケ=サン












\+20G/













gab4_201610160257387f6.png










DSC06676_20161015012257c8e.jpg










37G 赤箱MAX

50G 反省会→スルー


70G ヤメ

765枚貯玉











相変わらず爆乗せ後の伸びが足りませんが、赤箱がハズレたにも関わらず500枚以上のプラスになったのはまさしく僥倖でした(゚∀。)




箱狙いは350枚以上使って当たりすらしない事もザラなので中々にヒキが良かったと思います。
















・バジリスク絆 331G~


AT後






504G バジリスクチャンス(三日月) 投資 300枚

DSC06677_20161015012258b53.jpg

※先ほどのゲンノスケ=サン









1G ヤメ











(激熱とは申して)ないです。

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・バジリスク絆 前日245G+0G 前日7スルー+0スルー

118G BC(三日月) 投資 250枚

26Gヤメ




・消されたルパン 前日93G+0G

78Gヤメ 投資 150枚




・HANABI 17G BIG2、REG1、ボナ率1/31 ←!?  ※アクロス乱数狙い

125Gヤメ 投資 100枚




・バーサス 0G 前日BIG1REG4ボナ率1/283、前々日BIG14REG6ボナ率1/209

214Gヤメ 投資 250枚




・大工の源さん 68G 周期70G経過、玉0個

112Gヤメ 投資 100枚




・ブラッド+二人の女王 前々日231G+170G+578G 累計929G

557G BIG 投資 100枚

32Gヤメ

249枚貯玉




・バジリスク絆 122G 前日3スルー+当日3スルー

264G BCAT 投資 250枚

AT終了(394枚)

62Gヤメ

393枚貯玉




・北斗の拳修羅 466G リプレイ揃い

483Gヤメ(1G目弱チャ目→軽く追ってヤメ) 投資 50枚




・ブラッド+二人の女王 3G 高確狙い

80Gヤメ(74GでCZ→スルー後ヤメ) 投資 100枚




・リング 前日165G+135G 累計300G

185G 貞ボ 投資 50枚

83Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日308G+85G 累計393G

104G 赤7BB

4Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 184G

266Gヤメ




リング 345G

401Gヤメ












・ダイジェスト







DSC06638_20161015011836e9b.jpg








数えてませんがそろそろ2桁連続でハズレてそうです(憤怒)












DSC06648_20161015011856099.jpg

DSC06652_201610150118589d8.jpg








開始25GでブラボGET&即ヤメフィニッシュです(゚∀。)











DSC06653_20161015011859504.jpg

DSC06654_2016101501190074a.jpg

DSC06656_20161015011900c89.jpg








また激熱かぁ壊れるなぁ(演出バランス的な意味で)












DSC06658_201610150119017dc.jpg







やはり下側から撮った方がいい画が撮れますね(ニッコリ)












DSC06679.jpg

DSC06681_201610150123009a0.jpg








そろそろ2桁に登る回数AT頂けてない気がしますね(激憤)


















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+436円です。















勝った(震え声)









この日はかなりの台数打ったりしたのですが・・・




黄門ちゃまあたりは割と頑張ってくれたもののその他の台がさっぱり奮わずAタイプ、というよりクレアが無ければ軽々マイナスでした(゚∀。)




まぁクレアは花火やバーサスと違い機械割が低い(というか普通程度)なので打つだけで高リスクではありますが・・・




一応偏り狙いで勝ち続けていた方も中にはいらっしゃいますし、ガッツリ打ち続けるのは無理にしても気晴らし兼お布施がてらに今後も打とうかと思います(゚∀。)















~本日の残機ちゃん~








DSC06574.jpg








ついに流れが来たようですね(4桁ハマリの流れが)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!

真似をしてB0R4のハナビを追ったらBIG3連しました
偏り期待値はありまぁす!

すしの人さんが野菜好きなのは完全にイメージ通りですわ。

ども、まさ★です。

勝った(震え声)
に、震えたwww

No title

すしさん = 野菜好き → 納得ルッポ♪(ご挨拶)

出張先で頑張って、自分ちでは働かない
ゲンノスケ=サン。めっちゃツボりましたw

家康こぉるぅぃぃん、のせすぎぃ~でっす!
やっぱり、光ものは得意なのです(´・ω・)(・ω・`)ネー



No title

ようやくクレアの良さ台に出会えたので、こないだ初打してきました。まあでもよくできてますね。
ただRTはハナビやバーサスのほうが好きかもです。無音とかやっぱシンプルな分だけ脳汁が出るというか。
設定使ってくれるお店でのんびり打ってみたいですね、クレア。

No title

>なまえはないですさん
はじめまして~&コメント有難うございます!

B0R4とはこれは自分好みな良台ですね(^ω^三^ω^)

平均値を考えてもB3R4は至って正常極まりないですしBIG3連は何もおかしくないですよね(ニッコリ)

偏り期待値はありまぁす!(大声)


まぁ仮に収束論が間違っていたとしてもHANABIやバーサスは機械割100%近くで等価or貯玉ならほぼノーリスクみたいなものですしガンガン打つしかないですね(´ω`)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
( ゚д゚)!?

一体どういった所からのイメージなのかが非常に気になりますが・・・

至って堅実()なブログの書き方と稼働内容からそういったイメージになるのでしょうか(゚∀。)

No title

>まさ★さん
ども~!

これだけ色々打ってこの結果は色んな意味で震えますね()

しかし例え3桁でも勝ちは勝ちです!(・ω<)数G回せば消滅しますけど

No title

>89寺スロPさん
\クルッポー/
  ( ゚ <゚)

しかし野菜好きで納得出来てしまう理由が謎なのですが一体どういう(;゚д゚)・・・


ゲンノスケ=サンは出張先ではやる気出して自宅ではグータラという典型的な周りの目が無いとダラけるタイプですね()

まるで自分のようです←


家康降臨は今回は珍しく乗ってくれましたが・・・

平均値からの欠損が軽く1000Gはあるので(ry


あまり自分で意識はしてませんが光るものは割と得意かもしれませんね!(ルパンを見ながら)

No title

>いためさん
ついに初打ちしてきましたか!

出来に関しては流石の大都というべきか中々の出来ですね!


RTは一概には言えませんが自分もHANABIやバーサスのほうが自分も好きかもしれません(゚∀。)

演出として見れば過去作を上手く使っており素晴らしいですし特訓や頂RUSHあたりは普通に好きですが・・・

HANABIとバーサスのあの予告音や突然のリーチ目、停止時のリールフラッシュ矛盾等など脳汁ポイントが複数あるのがいいですね(・∀・*)

無音は未だ聴けてないと思いますが一度聴いて(?)みたいものです。


一応クレアは設定が入れば相当な出玉性能を誇りますし、4でもいいのでのんびり楽しみながら打ってみたいです(´ω`)

ハナビ合算1/31
わらいました。笑

設定20くらいありそうですね(^q^)

No title

お久しぶりです
最近すしさんのブログを見れてなかった・・・(・ω・`)

とりあえずブラッドの+1000gがうらやましすぎぃ!!
あれは完全にドヤ顔できる!
ディーヴァちゃんええっすなー

ルパンといい乙女といいオリンピアに振り回されてばかりですな・・・
許すな!

幼女の偏り狙いは僕には金を毟られるばかりなので遠慮しときます()

No title

>muuさん
合算1/31は自分も思わず噴き出しそうになりました(^q^)

普通ならある程度は追うと思いますがスマートなヤメ時に畏敬の念すら覚えますね←

恐らく設定20は硬かったかもしれませんが人間設定の影響が多大にあったため(ry

No title

>矢沢さん
お久しぶりですー( ´∀`)ってお久ぶりという程ではないような・・・?

リアルが忙しいと自身のブログ更新&コメ返だけでもかなりキツイと思いますのでたま~に見に来て頂けるだけでも十分です!


+1000Gはドヤ顔待ったなしですね(^ω^)

と言いたい所ではあるのですが、正直緊張しすぎて魂が抜け落ちる寸前になるのでドヤ顔キメる余裕は無いと思います←

ディーヴァちゃんいいですよね!

なにかこうドMには堪らないキャラの雰囲気がします(!?)

まぁ自分はMではないですが(聞いてない)


一時期乙女は凄まじい仕事っぷりを見せてくれましたが最近は振り回されてばかりですね_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし乙女は色々カワイイので許します()

猿は許すな!(暴言)


幼女の偏り狙いはあまりに露骨にprprしに掛かると毟られるのでお小遣いを上げる程度に接してあげるのがオススメです(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

