

10月18日  勧  善  懲  悪






カタこん♪










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











_( _`ω、)_ 。o○(・・・・・・)









_( _`ω、)_ 。o○(秋も半ば過ぎたのに何故室温が29度になってるのか・・・)









_( _`ω、)_ 。o○(・・・・・・・・・・・・・・・・・)










_( _`ω、)_ 。o○(よし寝よう)














と異様な暑さの影響気だるくなり数時間爆睡してしまい記事を書き始めるのが遅くなった事もあり駆け足で書いていきます()









うんまぁ毎度の事ですが前置きが思いつかなかっただけなんですけどね←






というわけでいつも通り稼働記事を書いていきます。


















~18日の稼働~











・クレアの秘宝伝2 0G~


前日BIG3、REG8、ボーナス確率1/253-2500枚直通

前々日BIG13、REG7、ボーナス確率1/170













     開 幕 お 布 施 ス タ ー ト










いやまぁB3R8の-2500枚などという香ばしい台があったら偏り期待値勢としては打たざるを得ませんしね?






というわけで初っ端から自殺もといお布施を始めたらば~?


















98G BIG 投資 150枚

DSC06704_20161018165942fbc.jpg












1301990709985_20161018211448f55.jpg














84G REG

DSC06707_20161018165943350.jpg











1301990709985-2.jpg












24G REG

DSC06709_20161018165944a3d.jpg












・・・・・・・・










210G BIG

DSC06710_20161018165945d12.jpg










otome4_20161018211750c18.jpg











115G REG

DSC06711.jpg











ikaros・・・














292G ヤメ

全ノマレ











1388377629067_201610182117491ae.jpg












敗因:ヤメ時守らず深追いしすぎ








いつも通り134~184G付近でヤメておけば良かったですが深追いした結果全ノマレフィニッシュでした(^q^)





これぞ後悔先に立たずというやつです(反面教師)

















・北斗の拳修羅 前日338G+当日432G 累計770G~






???G 中段チェリー

472G 闘神演舞 投資 100枚


DSC06714_20161018170003b56.jpg









期待値が1500円程度しか無いので悩んだものの暇つぶしがてらに打った結果中チェ一発でARTゲットです(ゝω・)v









そしてその勢いのままARTを消化してみるとまずはサクっと一回継続し、
























DSC06715.jpg

※毎度お馴染み妖怪1G遅い











   \うおおぉぉぉおぉぉおおぉぉおい!?/
  20120806060749_20161018213128147.jpg











29G 中段チェリー

45G 弱チャンス目


67G ヤメ











ART最終Gの強役は復活or引き戻し確定にすべきそうすべき(憤怒)















・消されてくださいオナシャスルパン 累計364G~


ウォンテッド間301G

雷雲カウンター69pt

画面にルパンのマーク(ピーナッツに手がついたようなアレ)












メーター的には狙えないと思いますが、画面にウォンテッド前兆中のアレが出ていたので軽く打ってみました(´∀`)








したらば~?
















\狙え!/











(´∀`)?


















DSC06716_20161018170005f29.jpg

※第二停止すら揃わず










(#^∀^)
















374G 図柄を狙え→スルー

384G 銭形ステージ

415G ルパンボーナス 投資 他台の出玉


DSC06717_20161018170005aed.jpg








しかしその後銭形ステージに移行し普通にヒットです(^q^)











図柄揃い否定はレア役扱いのようですがG数的に他のもので当たったようです。





そのあたりがイマイチ謎ではありますが兎にも角にも久々のボーナスを引き、





















DSC06718_20161018170006708.jpg













madokayubi1_20161019000732901.jpg










13G ヤメ

142枚貯玉











撤去はよ(催促)















・北斗の拳修羅 前日190G+当日610G 累計800G~






621G 中段チェリー

635G 闘神演舞 投資 他台の出玉


DSC06722_20161018170031ecb.jpg

※ラオウ登場と同系統の演出








今度はボーダージャストのG数から打ち始めまたもや中チェ一発ART当選です(・ω<)










こんな容易く当選する台ではないはずですがこういった事があるのが北斗の良い所でもありますね(゚∀。)





そして本日2度目の闘神演舞を消化してみると、





















DSC06723_201610181700328f2.jpg









はい。











やはり新台になっても牛乳配達員は変わらずのようですね(呆れ)







とかなんとか思っていたわけですが、
















32G 中段チェリー

35G 中段チェリー

37G 闘神演舞ターボ


DSC06724_20161018170033fef.jpg

DSC06725_201610181700539c9.jpg

DSC06727_20161018170054947.jpg









中チェを2発引き当てボーナスである天舞の刻当選&何故かART中のボーナス扱いの闘神演舞ターボに突入!!!










恐らく一回目の中チェでART当選、そして2回目に天舞当選=ターボになったとかなのでしょうか(´∀`)?






とまぁ完全にヒキゲー化してますが兎にも角にもボーナス&ARTを引き当て早速消化していくと、

















DSC06728.jpg









天舞を消化し終えた時点で勝舞魂が4個に!











はいしょぼい。







まぁ当選したステージもしくは転生でいう闘神レベル的なものが影響するみたいですし致し方ないですね(´-`)実際どうなのか分かりませんが





しかしながら何とか1回は普通に継続しつつさらに2戦目に突入したところで、



















DSC06729.jpg









( ^ω^)おっ?
















DSC06730_20161018170056139.jpg










( ^ω^)コイツぁアツそうだZE!

















DSC06731_20161018170057cb3.jpg

※勝利期待度50%(怪)のカイオウに敗北










()
















DSC06732_2016101817012139a.jpg








しかしその後一応1回は継続し何やかんやで500枚強の出玉をゲットです(´∀`)











18G ヤメ

564枚貯玉










やはりARtとボーナスが絡んで来ると一気に出玉が伸びてくれますが・・・




ボーナス自体は1/964程度だったはずですし、かなり上手く噛み合ってくれないと誤爆は難しそうですね(´・∀・`)




とはいえ稼働率も相まって現状比較的打ちやすい台なので今のうちに打てるだけ打っておこうかと思います。

















・黄門ちゃま 前日12G+273G累計285G~


赤箱218

緑箱99










いつもの箱狙いですが喝ゾーン当選に最も期待出来る300手前という事もあり期待値的には悪く無いですね(´∀`)








というわけで喝ゾーンに期待しつつ打ち始めると、
















312G ベル3連

313G 赤箱MAX

325G 反省会

337G 印籠チャンス 投資 150枚


DSC06734_20161018170122790.jpg

DSC06735_201610181701233b7.jpg









久々のベル3連から即赤箱が溜まった上にそのままHITです(´∀`*)












この40%をきっちり引けると嬉しい限りですね。





そしてすかさず表挑戦を選択し+30Gの初期50Gと何とも言えないG数から始まり、













DSC06736_20161018170124c63.jpg








さっくり印籠チャンスGETォ!










そして安定の+20Gだったもののこの後再び印籠チャンスを引き当て、



















DSC06737_201610181701246ed.jpg

※紅炎目B











( ´∀`)えーと・・・・・・
















DSC06738_20161018170125b63.jpg








( ´∀`)まぁ裏堅実でいいでしょう()








※1/4の場合表挑戦や裏挑戦のほうがいい可能性が高いです











というわけで紅炎モードに当選した事もあり勧善懲悪で勝負を仕掛けたらば~?

















DSC06739_2016101817021863c.jpg








( ^ω^)














DSC06740_20161018170219496.jpg










( ^ω^)・・・・なんか多くない・・・?











DSC06741_201610181702200f7.jpg

DSC06742_20161018170220f3b.jpg















goro-pero_20161019015724732.jpg











と初っ端から爆乗せ&モードUP(?)をかまし、













DSC06743_20161018170221a1d.jpg


強チェリー












DSC06744_2016101817022204c.jpg

強チェリー










DSC06745_201610181702408c2.jpg

強チェ










DSC06746_20161018170241c46.jpg


強(ry












どうみても1/1です本当にありがとうございました(紅炎目B時の0.78%)



※昇格はしてないです









昇格以外で1/1になる可能性は極めて低いだけにフリーズよりプレミアな気がしますね(゚∀。)






とまぁお銀ちゃんが7~8G連続で出現したりした結果紅炎モード終了時には+500Gを突破し、



DSC06747_2016101817024237b.jpg










DSC06750.jpg









最終的に+616Gの爆乗せに成功です(^q^)











確かに噛み合えばこういった事も起こり得るわけではありますがここまで都合良く乗るとは夢にも思いませんでした(震え)






とまぁそんなこんなで大誤爆確定の超新星爆乗せに成功しつつ消化を始めるとサクっと弱チェから+30Gも飛び出し



DSC06751_2016101817024224d.jpg



















         DSC06752-1.jpg

※印籠チャンスを引くとカウンターの獲得枚数が更新されます











   ノ ー 印 籠 チ ャ ン ス

        フ ィ ニ ッ シ ュ







※上乗せは弱チェで+30G×2










3G 緑箱MAX→スルー

10G ヤメ

1938枚貯玉











ちゃま「一件落着じゃあwwwww」





ナマモノ「死ね」












やはりお銀ちゃん以外はクソ、はっきりわかんだね♂
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・消されたルパン 前日129G+0G ウォンテッド間129G

64Gヤメ(ウォンテッド突入&スルー) 投資 50枚




・消されたルパン 前日108G+0G ウォンテッド間108G

71Gヤメ(同上) 投資 100枚




・バーサス 0G 前日BIG6REG1ボナ率1/352、前々日BIG5REG4ボナ率1/275

106Gヤメ 投資 150枚




・HANABI 54G BIG2、REG2、ボナ率1/137、アクロス乱数狙い()

164Gヤメ 投資 150枚




・バジリスク絆 前日AT後218G+107G 累計325G

272G BCAT 投資 300枚

AT終了(単発149枚)

72Gヤメ(AT後土岐峠→強チェで引っ張られ)













・ダイジェスト








DSC06702_20161018165925a08.jpg

DSC06703_20161018165941a80.jpg







もう2桁連続ハズレて(ry













DSC06719_2016101817002823a.jpg

DSC06720.jpg

DSC06721.jpg







宵越し天井寸前当選とはいえBT一発当選うまし!

    ↓

    死

















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+27054円です。













勝ったけど負けた気分、まさしくこういった時のためにある言葉ですね(激憤)




まぁちゃまを打つまで余裕のマイナスなので見事な捲りっぷりではありますが、流石に600Gの爆乗せとなれば2800枚程度までは伸びて頂きたかったです。




とはいえ元々500G駆け抜け程度はザラにある台なので致し方ないという事にしておきます(´-`)













~本日の残機ちゃん~









DSC06576.jpg









( ^ω^)おっ?
















DSC06578_20161019022159f10.jpg








お゛ぉ゛ん゛(呻き)













DSC06581_20161019022159810.jpg








果たしてどこまでハマリ続けるのか、それは残機ちゃんのみぞ知る所です()











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

め、めちゃくちゃ事故ってるじゃないですかー!
と思ったら駆け抜けてますね…

通常時ベル三連のSE好き。

No title

ルパンの狙えは自分も1回しか観た事ないですね。
滅多に見れないのに赤チャンスでハズレとか意味あるのかと…()

新台入れ替えで減台が目立つのでレジェンド見れる前に消される日も近そうです(^q^)
打てる台が少なくなるのはあれですが…仕方ないね♂


No title

やっぱり勝てる人は肛門で勝つ

つまり僕も肛門で行為に及べば。。。

///淫行チャンス///

爆乗せおめでとうございます( ´∀`)
ほんと相変わらず半端ないヒキ強ですね~

No title

これが1/1の力!!!

紅炎モード中に歓喜特化ゾーン何回か選択しましたが
如何せん勝負所で紅炎モードが消滅するので
選択する時点でギャンブル要素高いんですよねw

しかし600Gオーバーは凄すぎる!!

No title

ちゃまは一旦引きだすと怒涛の勢いで印籠来るんだけどダメな時はほんとにダメだよね
別に北斗みたいにARTにモードがあるわけでもないと思うんだけど
駆け抜けたときの脱力感もまたちゃまの醍醐味かと割り切るのが一番ですね( ´-`)
ていうかやきうが全然引けないのを何とかしてください\(^0^)/

北斗修羅で見事に宵越し天井超えてガッカリしていたらすぐに当たってしかも北斗揃いで4.5k枚出てしまいました(^q^)
宵越し残ってなくてよかったと思ったのはこれが初めてかもしれない!ビバ!リセット!\(^0^)/ごめんうそ!

ところでリゼロのWEB版読んでたらまた半端なところで更新が止まっていてがっかりですよ('A`)
11話完結と明言していて6話で止まってるとか勘弁してください('A`)
物凄い量の文章なんで完結まであと何年かかるか…
そういえば転生したらスライムだった件も読んだよ
最初は面白そうだったけど途中からインフレというかなんというかひどいありさまでした( ´-`)モッタイネー
印象で言うと転スラが少年向け、リゼロが青年向け、オバロがおっさん向けだったね( ´-`)ナントナクデスガ

ちゃま半端ないですね!笑

修羅の闘神演舞ターボは
高確率中もしくは闘神演舞中のボーナス当選時に入るみたいなので
おそらく最初の中チェで高確、2発目でボーナス当選だと思います(o´∀`)b
ま、当たればなんでもいんですけどね笑

No title

ども、まさ★です。バジも北斗もルパンもだめっすね~。
ルパンははよ消さなければ・・・消す前に打ちますけど。
打ってクソみたいなブログかいてや(自粛)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
我ながら凄まじい事故っぷりに思わず小躍りする所でしたが結果は(ry

申し訳程度に直乗せがあったもののかげろうお銀モードにも突入せず印籠チャンス無しで走り抜けたのは致命傷でした(精神的な意味で)

まぁ500G以上駆け抜けはちゃまでは割とよくある(500G以上上乗せはまず無い)ですし仕方ないですね(´-`)


3連ベルの音といえばあのカカカカカカォンみたいなアレですか!

あの音はちゃまのSEの中では快感度が高く(?)自分もかなり好きですね(^q^)

No title

>ひずさん
自分も今回で2回目ですし発生率は相当低そうですね(゚∀。)

稀にしか出ないにも関わらずいとも容易くハズレるその様は紛うことなきクソ台の証ですね()


正直レジェンドを引いても3個揃わないと淡々と数十秒の間茶番演出を見るだけで即終わりますし、
自分のように1個しか7を獲得出来ず喜ぶどころか怒りを覚える事にすらなりかねないので引けない方がいいかもしれません←


期待値稼働的には減らない方がいいですが、精神衛生上打たない方が良い事が多々あるので速やかに撤去して頂きたいです(^q^)

No title

>リックさん
突然の下ネタで大草原不可避。

肛門は締める時はきっちり締めてきますが稀にガバガバになり大量に垂れ流してくれますね(^ω^)コインを

箱狙いは結構期待値を稼ぎやすいですし未だ掘る価値のある台だと思います。

リックさんにもこの機会に是非淫行チャンスに励み大括約して頂きたいです()

No title

>ペガッパさん
コメントありがとうございます!

そしておめありです(´∀`*)

今月は苦戦続きでしたが久々にかなりのヒキ強でした!

しかし一瞬で全てのヒキを使い果たしたようで駆け抜けに近い結果に終わったあたり残念極まり無いヒキです(白目)


昔代打ち時にスーパーペガッパモードを引いた時並のヒキを炸裂させたかったです(゚∀。)10連したかすら怪しかった気がしますけど←

No title

>みくるさん
ループしないとションボリしますがこれが1/1の力ですね(゚∀。)家康より遥かに仕事してくれると思います←

紅炎モード中に勧善懲悪を選択しても突入した時点で消滅していたり開始1、2Gで消滅したり挙句の果てに紅炎モード中に転落したりしますよね()

ギャンブル要素が高すぎて割と辛くはありますが・・・

強役を数回引いて90%ループまで引き上げる事が出来れば夢の爆乗せを掴み取れる事もあるのでついつい選択しちゃいますね(^q^)

どちらに転んでもブログネタになりますし←


今まで200G突破すらほとんど無かっただけに600Gは我ながら驚きましたね!

そしてほぼ駆け抜けたのも驚きでした(白目)

No title

>原点さん
一旦引き出すと50G以内に5~6回引けたりしますよね(゚∀。)

しかし引けなくなると500G駆け抜ける事も割と頻繁に起こるのがががが。

まぁ元々印籠チャンスが1/130程度かそれ以上に重いはずですしハマる時はハマるので致し方ないですね_( _`ω、)_

やきうは引けても50G or 60Gですし最初の印籠チャンスに賭けましょう(遠い目)


宵越し天井超えてすぐ当選というのが実は前兆32G分という罠ではないですよね(´ω`)・・・?

リセットによる詫び海苔揃いから4.5k枚とは・・・・・・そのホールは優良クソボッタ店ですね()

リセットされたおかげで大誤爆するのでしたらリセットも大歓迎ですね(錯乱)


WEB版は中途半端な所で停止中でしたか・・・

確か小説版が8~10巻程度は出ていましたしWEB版は更新停止して小説版へシフトした形なのでしょうか(´-`)?

完結話数を具体的に記してあるならそのまま完結させて頂きたいものですね('A`)


転スラは序盤は普通にかなり面白いですが魔王化したあたりからインフレしすぎて無双ゲー化したのが残念ですね(っ゚、。)っ・・・

強さ的にはまだ最上位にはほど遠いにしてもそろそろ俺達の街づくりはこれからだ的な形でまとめてしまう展開も有りなのではと思えてきますzzz


確かに転スラが少年向け、リゼロが青年向け、オバロがおっさん向けな感じですね(゚∀。)

オバロのリザードマン編や王都戦争編(?)は俺TUEEEEEEのしすぎで青年向けな感じですが全体的にはやはりおっさん向けな感じですね。

つまり自分達にはオバロが適正(ry

No title

>しゃけまるさん
ちゃまの上乗せ半端無かったです(゚∀。)

そしてその後の駆け抜けっぷりも半端無かったです←


なるほど高確中のボーナス当選時はターボから始まるわけですか・・・

確かに高確中の中チェは恐らくART当選確定ですしターボから始まってもおかしくないですね(´∀`*)

しかし前作等は中チェからの高確移行率が低めだったはずですが今回もそうなら無駄に薄い方を引いt(ry


まぁ契機がどうあれ当たってくれればなんでもいいですよね(゚∀。)

No title

>まさ★さん
ども~!

北斗はまだマシですがバジやルパンはダメダメですね_( _`ω、)_・・・

ルパンは期待値は稼げてるはずですが欠損が増える一方なので速やかに撤去して頂かないと財布(貯玉デスガ)に大穴が開きそうです(白目)

正直アレはスロットではなくスロットの形をしたパチンコなので無理にアレを打つぐらいならパチンコを打ったほうが良いかもしれませんorz


大丈夫です!

意図してクソみたいな記事を書かうとせずとも打てば誰しもクソみたいな記事を書かざるを得なくなるのでご安心ください(何一つ安心できない)

No title

一番上のステージで闘神演舞TURBO引くと化けます。
(内部的にはいっしょかもしれませんが、シャチの羅刹ステージで28玉乗せ)
もう修羅はやりつくした感があるので、期待値ちんちん○だしな台があっても打たないと思います…

No title

>いためさん
内部的に本当にそうなのかは不明ですが、他にもそういった体験談を聞いているので現在のステージの影響をかなり受けるのは間違いなさそうですね(´∀`;)

しかし最上位ステージでターボ一発+28個とは凄まじい威力ですね・・・

そこまで乗るとなるとむしろそれを引けなければ誤爆しないのではないかと(ry


速報をチラ見しましたが万枚+αを達成したご様子でしたね(・∀・*)

あそこまでやってしまうと完全にやり尽くした感が出てしばらく触りたくなくなってしまいそうですね・・・

どこをどうすればあそこまで乗るのか非常に気になるので稼働記事を楽しみにしております!(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

