10月19日  【ミルキィ?】全国ミルキィホームズスロット大会稼働【キルミィ?】 前編







                第一回(!)



   全国ミルキィホームズスロット大会




              開☆催☆中










 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

※画像クリックで大会主催者であるみくるさんのブログの大会記事に飛びます












というわけでついに近年稀にみる自殺大会(!?)が始まってしまいました。





割とちょこちょこ開催されている大会ですが、あまりの出玉率の低さに無理ゲーの極みとしか言えないミルキィホームズでの大会は今回が初なのではないでしょうか(^ω^)





しかしミルキィ信者(圧倒的にわか)としてはこれに参加しない手は無いという事で参加させて頂く運びとなりました(・ω<)










詳しいルールについては大会主催者であるみくるさんの大会概要記事にて確認して頂いた方がいいですがとりあえず説明してみると、






出玉は当然として珍しい&面白い演出をどれだけ見れる、というより撮れるかという大会です(ポイント制)





みくるさんの言葉で言えばミルキィホームズの演出にこだわった大会となっており、








この演出が面白い!!(1ポイント程度)

この演出滅多に見れない!!(5~10ポイント)

この演出見たことがないwwww(11ポイント以上)












といった画像を撮る事が出玉よりも重要になります(出玉も投資枚数以上獲得出来た場合は重要です)


※ポイントはみくるさんの判断になるのでデキレ感が強くなってしまいますとは本人談










例を挙げるとルーペ演出のチャカスやチェリイ等を撮ればポイントが入ります(ただし高頻度で出現するので低ポイント)





ただ送れる画像の枚数制限が5枚となっているため大量に撮ればいいというものではないです。




また獲得枚数も多ければ高ポイントを獲得出来たりしますが誤爆せずとも一瞬しか映らないカットインの画像を撮ったり出来れば優勝の可能性があるのでヒキ以外の力も試される一風変わった大会です(特化ゾーン等もポイントに影響するのでヒキも重要です)








ちなみに参加者は11人となっておりますがそちらはみくるさんのブログでご確認くださいませ。







果たして集団自殺となるかはたまたお祭り騒ぎになるか、結果がどうなるか全く分からず震えが止まりません()













とまぁそんなこんなで現在絶賛大会期間中なわけですが自分も稼働してきたのでその稼働内容を書いていきます。





それでは以下ミルキィ尽くしの稼働記事をどうぞ。





※ちなみに稼働記事自体はいつも通りの形で書いていきます送信用画像候補として撮影したものはアイキャッチとして出てきます















~19日の大会稼働~








・ミルキィホームズ 前々日104G+前日0G+当日0G 累計104G~


周期残り46G


DSC06753-0.jpg











入店後当然ながら迷わず0G台のミルキィに着席です(・ω<)










何やら台から警告を受けてますが見なかった事にしましょう()



DSC06753-1.jpg










下見の影響で一昨日のG数まで把握しているわけですがとりあえず打ち始めたらば~、

















46G バトルZONE突入(据え置き確定)

DSC06755_20161020184231527.jpg












             こ  ぜ  1 










まぁ今更ミルキィに設定入れるホールもあるわけないですし当然1据えですね()





というわけで早速やる気のボルテージが5段階ほど低下(全100段階)しつつもさらに打ち続けると、















75G ミラクルミルキィボーナス→ミルキィTIME 投資 100枚

DSC06756.jpg

DSC06757.jpg

DSC06760_20161020184233cdf.jpg








開始早々MMB&ARTゲットゲットォ~!











幸先の良いスタートに思わず笑みが溢れますね(ニッコリ)





そして安定の40Gスタートと相成りつつ消化を始めると、



DSC06761_20161020184245086.jpg


















DSC06762_20161020184246157.jpg











ビキッ











DSC06763_20161020184246643.jpg

DSC06764_2016102018424733e.jpg








と開幕から台に喧嘩を売られたわけですが+10GのみでサクっとART終了です/(^o^)\










まぁミルキィではこれが普通ですし仕方ないね♂





しかしまだ始まったばかりなので引き続き打っていくと、



DSC06766_2016102018424812d.jpg


※アイキャッチ













323G ミラクルミルキィボーナス 投資 300枚

DSC06771_20161020184305827.jpg

DSC06773_2016102018430667d.jpg





80G ミルキィボーナス

336G LIVE準備ZONE


DSC06784_20161020184310511.jpg

DSC06785_201610201843243d9.jpg







中ハマリを連発しつつもミルキィ最大の勝負所であるLIVE準備ZONE突入!









フリーズ確率が1/111まで上昇するわけですが、ここでフリーズを引けるかどうかが色んな意味で命運を分けます。






いざフリーズを引くべくLIVE以下略を打った結果・・・!















DSC06779_201610201843086c6.jpg

※アイキャッチ

















DSC06788.jpg


※当然のスルー











astreaorz_20161021015412313.jpg









この直後再びLIVE準備に突入しましたがそちらも軽々スルーしました(死亡)


DSC06785_201610201843243d9.jpg








しかしその後もひたすら打ち続けると、










384G LIVE準備ZONE→スルー

494G ミルキィボーナス 追加投資 300枚


79G ミルキィボーナスミルキィTIME

78G ミルキィボーナスミルキィTIME

1G連 ミルキィボーナス


DSC06794_20161020184326631.jpg

DSC06795_2016102018432766c.jpg

DSC06801_201610201843444a3.jpg

DSC06805_201610201843450e5.jpg

DSC06808_201610201844220d7.jpg

DSC06809_20161020184422943.jpg








ミルボ&ミルTIMEを連発しバニー画面(天国準備以上確定)や天国以上確定台詞を拝み、

















DSC06811_20161020184423897.jpg








GETだ!ミルキィで本業突入!











ミルキィホームズは探偵じゃないかって?いいえ、農民です。






そしてこれでボーナスを引き当てつつ上乗せ&再びGETだ以下略に突入したらば~?



DSC06812_2016102018442468f.jpg

DSC06813_201610201844253ba.jpg

DSC06815_20161020184451124.jpg

DSC06816_20161020184452475.jpg

DSC06818_20161020184453e4d.jpg
















DSC06782_201610201843090c9.jpg

※アイキャッチ















DSC06819.jpg










トイズドライィィィィィィィィィブ!!!!!












に突入です(冷静)





トイズ以下略はアイコン獲得高確率なわけですが演出は各4キャラから選べる事もありエリー推しな自分は即決でエリーを選択です(^ω^)





そして早速消化した結果、


















DSC06821_20161020184455b72.jpg

※アイキャッチ

















DSC06823_2016102018445531d.jpg










野菊のような変態さんェ・・・











DSC06827.jpg

DSC06830_201610201845215f2.jpg







だがしかしツボから飛び出たアイコンから+50Gが飛び出した(エリーアイコンは+10G)結果トータル800枚大誤爆となりました(ゝω・)v











大誤爆でもなんでもないと思うかもしれませんがミルキィでは500枚以上は大誤爆です(真顔)






そしてさらに打ち続けると~、

















DSC06814_20161020184425746.jpg

※アイキャッチ














318G ミルキィボーナス

306G ミルキィボーナスミルキィTIME


DSC06831_20161020184522ab2.jpg

DSC06838_20161020184559049.jpg

DSC06840_20161020184600ed6.jpg

DSC06841_201610201846019ce.jpg





436G GETだ!ミルキィ→スルー

457G GETだ!ミルキィ→スルー

481G ミラクルミルキィボーナスミルキィTIME


DSC06842.jpg

DSC06847_20161020184622464.jpg

DSC06848_201610201846225d2.jpg







出たり入ったりを繰り返しいまいちパッとしない展開が続きます(´・∀・`)









そしてここでART含め3000G打ち終わったわけですが、















DSC06800_20161020184343673.jpg

※アイキャッチ















DSC06849_20161020184623cf8.jpg











( ^ω^)・・・・・













続行します()










まぁこんな見せ場皆無のぐでんぐでんな稼働内容で終われるわけがないですね(^ω^)






というわけで不安に満ち溢れた後半戦に続きます。











~後編へ続く~




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

絶対衝撃大会に続き、ミルキィ大会ですかぁ~(*´Д`)

しかし、グラフがすしさんちで見れるようなものじゃないのが
できあがっていて、妙にツボりました←

800枚とはおまんまいクラスで出玉部門優勝待ったなしですね♪
早速ですが、大会補正はありまぁ~す!

No title

ども、まさ★です。絶対衝撃といいミルキィといいアブノーマルの集まり大会待ったなしwww金欠なので棄権とさせていただきますw次回楽しみにしております!!

No title

ここまで打ち切るとは尊敬に値します!!

稼動内容を見ると20スロで実戦してそうなんですが
とりあえずスランプグラフを見て
死亡遊戯じゃなさそうで安心しましたw

自分は2回実戦しましたが、どちらも見せ場たっぷり
特に2戦目は面白い展開になりました。

まだ大会中に3回お休みありますが
20スロで打つか悩み中です。

画像見た感じ、すしの人さんの前半戦での
最高ポイントは3Pですね (`・ω・´)

どの画像かは教えません

No title

お疲れ様です♪

絶対衝撃に続いてミルキィ。
なんという、チャレンジャーΣ(゚д゚lll)ガーン

ミルキィは本当にライブにかかってますよね。

すしの人さんのミルキィタイムはこれからだー٩( ''ω'' )و

バナーの作り込み流石っす!
もっとクオリティアップ目指すなら、フォント集とか買うのもいいかもしれませんよ。


こういうグラフってなかなか他の機種では描かないですよね。それこそノーマルタイプに近いですね。でないってのはストレスポイントなんですが、爆死もそこまでないってのはファン向けとしてはすげぇ良台だと思うんですよ。ただこの台に設定入る店はまずないっすね。。

No title

どうもー

ついに闘いが始まりましたね()

それにしてもGIFがすばらしい
一撃800枚は天災レベル
そして写メもいいのが撮れてる・・・


もうすしさんが優勝でいいんじゃないかな?ww



No title

>89寺スロPさん
絶対衝激のお次はミルキィ大会です(ゝω・)v

ミルキィは一般的なART台の中でも飛び抜けて一撃が弱い台なだけに本大会は中々に楽しい事になりそうです←


3000G回して-600~+400枚という本ブログではまず見れないグラフですね(゚∀。)

しかし後半戦でよく見るグラフと化すので楽しみにお待ち下さい←←←


一撃800枚というGODならおまんまいクラスの大誤爆で出玉的に優勝待ったなし!!!

かと思いきやみくるさんが既に1600枚程プラスになってるようなのでムリゲェホームズです(^q^)

しかしながら前半とは全く違う展開の後半戦が(ry


大会補正はありまぁす!(虹文字)

No title

>まさ★さん
ども~!

アブノーマルの集まりとなればやはりスゴスロ大会を開かないとですね(死者多数待ったなし)

ミルキィは比較的波が緩やか(当社比)なのでまだマシではありますが・・・

この手の大会は20スロなら軽々死ねますので金欠な場合は参加しないor5スロで参加が無難ですね(´∀`;)

自分は管理しきれないので大会を開く事は無いと思いますが次回どなたかが開いた時には参加してみてはいかがでしょうか!

No title

>みくるさん
当初の予定は通常時3000Gという事もありこの時点でもまだ足りていなかったのですが・・・

ミルキィアタックすら引けずこの横一直線な内容では物足りなかったのでさらに打ち込んでしまいました(゚∀。)


低貸し補正が発動した場合凄まじく悲しくなるので勿論20スロです!

ここまでは何一つ危なげないまさしく遊戯と呼ぶに相応しい内容でしたね(・∀・*)

しかしここで休憩を挟み続行した結果色んな意味で台が豹変しました←


リックさんへの返信コメを見る限りミルキィアタックで○00G乗せたようですがそれ以外にも見せ場たっぷりだったご様子ですね!!

出玉からミルキィアタックのG数はある程度予想出来ますが・・・

その他が一体どんな展開になったのか気になって仕方がないので稼働記事を楽しみにしております(^ω^三^ω^)


20スロに関しては真綿で首を絞められるかの如く殺される可能性があるので、よほどお金に余裕があるとかでなければヤメたほうがいいと思います()

5スロで爆死を連発してる場合は収束&大会補正による誤爆を狙って20スロワンチャン勝負というのも有りかもですが(´∀`)・・・


あ、アイキャッチの画像に関してはほぼ全てボツ画像だったりします(´・∀・`)

一応茉莉音ちゃんの顔芸とかシャロのかまぼこモザイク(手動)あたりとザワ・・・あたりは候補でしたが()

一応事前公表のあったもの1枚と稼働後公表された一覧に載っていたもの1枚、後は高pt画像にはならないと思われますが以前から綺麗撮りたかった画像2枚と枚数表示の画像を送る予定です!

No title

>くま子さん
おつありさまです!

ガチ大会は苦手ですがネタ感漂う系の大会は割と好きな上にスロットのミルキィ自体結構好きなので脊髄反射で参加してしまいまいた(*ノノ)

途中疲れて死にそうになりましたが参加してよかったです(こなみ)


ミルキィは史上最強のフリーズ(演出的な意味で)を搭載している事もあり色んな意味でLIVE次第ですね(´ω`)・・・

いとも容易く引ける事もあればLIVE準備すら引けない事もある、それがミルキィホームズです。


ナマモノのミルキィアタックはこれからだ! -完-

No title

>ガーリックさん
今回は使いやすい素材が幾つかあった事もあり今回は割と簡単に作れてしまいました(゚∀。)

フォントに関しては確かに欲しいですね!

しかし値段が割とシャレにならないレベルなのでどうにも手を出しづらいですo......rz

一応怨霊フォントや白舟何とか等無料の範囲でも中々良い感じのフォントがあるので無料の範囲で頑張ろうかと思います!


こういったグラフは他の機種では滅多に見れないですよね・・・

3000GともなるとAタイプですらもっと暴れる事がありますし、これこそミルキィらしいグラフだと思います。

後半戦で天変地異でも起きたかの如く荒ぶったグラフを描く事になりますが←


しかし爆死は比較的少ないですし、誤爆は無いので勝ちづらい台ではありますがだらだら長く遊べるというのはファン向けとしては素晴らしい台ですよね(´∀`*)

演出もまさにミルキィらしいと言える作り込みっぷりなので個人的にはかなり上位の良台だと思っております。

ただミルキィを知らない一般の方にはとっつきにくい&気持ちよく勝てない台なので稼働が悪く設定を入れてくれるホールが少ないのは悲しいですね_( _`ω、)_

No title

>矢沢さん
どうも~!

ついに自殺もとい闘いが始まってしまいました()

自分は既に稼働も終わり記事も書き終わりましたが他の方々はまだ稼働してないor記事にもしてない方が多いはずなので非常に楽しみです(^q^)


GIFは今回は素材の数こそ少なかったものの使いやすいものが多かった事もありかなり楽に作れてしまいました(´∀`;)

以前作ろうとした残機ちゃんのGIFは素材皆無&容量オーバーで頓挫してしまいましたが←


ミルキィの一撃800枚はまさに天災レベルですね(真顔)

しかし後半戦では宇宙爆誕レベルの(ry


画像については割と良いものが撮れてはいますが実際に送信するのものは実は一枚も無かったりします(゚∀。)

次記事の最後にまとめて載せる予定ではありますが・・・

完全なネタ画像は無いので(ry


優勝は画像チョイスの問題で間違いなく無理だとは思いますがいい線はいけると思います(緑文字)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる