10月19日  全国ミルキィホームズスロット大会稼働  後編






 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

※画像クリックで大会主催者であるみくるさんのブログへジャンプ











~前回のあらすじ~






3000G回して差枚が-600枚+400枚



DSC06849_20161020184623cf8.jpg











さて前回の続きという事もあり前置き無しでサクサク書いていきましょう(・ω<)








というわけでこのスランプグラフと内容の薄さに納得出来なかったナマモノは続行を決意し打ち続けたところ、



















DSC06839_201610201846002c0.jpg

※アイキャッチ

















241G GETだ!ミルキィ→スルー

965G ミルキィボーナス 追加投資 350枚


DSC06854_2016102122575320d.jpg















sencore-3_20161022001922d7e.jpg

















nazekonnna_20161022001744ba5.jpg











珍しく稼働中に食事休憩に行った直後konozamaでした()









やはり稼働中の休憩は罠、はっきりわかんだね♂






といったように前半の安定っぷりはどこへやら、途端に奈落の底まで突き落とされ白目になりつつさらに打ち続けると、



DSC06855_201610212257542f9.jpg



















410G LIVE準備ZONE

DSC06858.jpg











( ゚ ∀ ゚)・・・



















→スルー













( ゚ ∀。)
















544G LIVE準備ZONE

DSC06858.jpg

※使い回し












( ゚ ∀ ゚)・・・・・・・




















DSC06861_20161021225757f57.jpg












( ゚ ∀ ゚)!
















557G ミルキィアタック 追加投資 500枚

DSC06862_20161021225758793.jpg










nodoka1_20161022004340a7f.jpg














追加投資がマジパネェ勢いで増加したものの執念のレバノンでついにミルキィアタックを掴み取りました(ゝω・)v









やはり大会ともなればこれを引かない事には始まらないので一安心です(^ω^)ニチョッ






そしてそいやっさ!そいやっさ!を静聴しつつ見守ったらば~?




















DSC06796_20161020184328838.jpg

※アイキャッチ
















    \ドヒャッポッポリロドルルルルルルゥィンィンィンィン/
DSC06866.jpg













!2












まさかの100G突破うまし!











未だ抽選の詳細を把握しきれていませんが7割方100Gなのは実証済みなのでこれはうますぎですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン






そしてその後も見守った結果、



DSC06867.jpg




















DSC06868_20161021225824f53.jpg

※継続示唆中期待度(恐らく)最低のアレ












はい。



















    \ドヒャッポッポリロドルルルルルルゥィンィンィンィン/
DSC06866.jpg

※使い回し
















nisekoi16-0_20161022020235fee.png












          500G以上確☆定










自分の最高記録は200Gだったはずですがどうやら大会補正が効いて来たようですね(^ω^)ニッチョリ






そしてさらに続けてLIVEを見守った結果~?


DSC06871_20161021225826528.jpg

DSC06872_201610212258270ad.jpg


















DSC06806_20161020184345f6f.jpg

※アイキャッチ












DSC06873_2016102122584956d.jpg








これ以上は続かなかったものの+500Gと十分すぎる上乗せです(・ω<)










出来る事なら奇跡の+1000Gを引きたかったですが大会補正があっても奇跡は起こりませんでした()





とまぁそんなこんなで大誤爆フラグをひっさげARTの消化を始めると、















DSC06877_201610212258505f2.jpg

※アイキャッチ
















DSC06880_201610212258512c7.jpg








お馴染みGETだ何某からメロディコンボ突入!!!










一応見た目的には1G毎に上乗せされて行く形なのですが、実機動画を見た際には50G、100Gといったようにきっちり表示されていたので何かしら振り分けとかがあるのかもしれませんね(´∀`)





そして期待度的にどの程度か分かりませんがエリーの開始画面で始まり、



DSC06881_20161021225852580.jpg

DSC06883_20161021225853688.jpg

















DSC06893_20161021230016593.jpg

※アイキャッチ















DSC06884.jpg

※恐らく最低保障











うーんこの。









と残念極まりない平均未満の上乗せに肩を落としたもののその後ボーナスを引き当てGET(略)からの~、



DSC06885.jpg

DSC06886_20161021225925f32.jpg
















DSC06887_20161021225926df0.jpg








2度目のトイズドライィィィィィィィィィブ!











はシャロを選択します(冷静)






そしてアニメでも見られなかったまともに仕事をしてるシャロの晴れ姿(?)を拝んだ結果~、



DSC06888.jpg

DSC06889_20161021225928591.jpg

















DSC06894_201610212300171ec.jpg

※アイキャッチ











トゥンク...

















DSC06892_20161021230016fef.jpg









無難にアイコン2個ゲットォン!










全くを持って大会のポイントを得るには至らない個数と思われますが十分でしょう()






そしてそろそろ記事の長さがパナい事になるので駆け足でいきますがこの後再び引いたメロディコンボから+100Gが飛び出し、



DSC06900_20161021230121038.jpg

DSC06901_201610212301226e6.jpg

DSC06904_20161021230123757.jpg














DSC06909_201610212304596c8.jpg

DSC06915.jpg








自重しない事で有名なツボが至高のつゆだくツボにメガ進化し、













DSC06917_20161021230530aaa.jpg

DSC06918_20161021230531948.jpg







中からアイコンが4個飛び出したりした結果、





※各+10G、+60G、+60G、+50G




















DSC06913_2016102123050199a.jpg

※アイキャッチ










レイちゃん誰だよ!










rei-chan.jpg

※DAXELによる熱い自社キャラ推しでした(ミルキィでも復活時等に出現します)

















DSC06920_20161021230532c4b.jpg








最終的に一撃約2300枚の超新星誤爆となりました(ゝω・)v










一撃1000枚すら極めて難しい台なだけにこの誤爆は奇跡と言っても過言ではないですね(過言)





兎にも角にもこの大誤爆にて無事捲り切る事が出来たので後は一周期回して終了です。




















16G LIVE準備ZONE

DSC06921_20161021230533beb.jpg









( ^ω^)?


















DSC06922_2016102123055775d.jpg













あっ(察し)














43G ミルキィアタック

DSC06923_20161021230558f25.jpg










        即 連 フ リ ー ズ











これが・・・・・・ミルキィホームズです(震え声)






そしてこのフリーズにてゲロ熱のタッチから爆音を鳴らし+200G乗せる事に成功し、



DSC06925_20161021230559970.jpg

DSC06926_201610212306002a1.jpg
















DSC06859_20161021225756cb1.jpg

※(恐らく)高得点アイキャッチ















DSC06929_20161021230601e83.jpg







50G程の上乗せしてそこはかとなく出玉を追加して終了です(゚∀。)










この後2周期開始直後からストーリーを大量獲得した影響でもう一度ボーナスを追加しましたがその後は何事もなくLIVE準備もスルーさせ本当に稼働終了です。









158G ミルキィボーナス

96G LIVE準備ZONE→スルー


151G ヤメ

2567枚貯玉


DSC06933.jpg












完全勝利











続行を決意した直後天井に直行した際は近年稀に見る後悔をしましたが・・・





終わってみればきっちり見せ場を作りつつ大逆転勝利というまさに理想的とも言える結果となったので続行した甲斐がありました(´∀`)





明らかに出来過ぎ感漂う内容ではありますが、そのあたりは大会補正という事で結論付けておこうかと思います()












というわけで最終的に+1017枚+18490円という結果に終わり大勝利を収めたわけですが・・・





既に送信済みですが大会送信用画像をペタペタ貼って〆としておこうかと思います(´∀`)












・1枚目


DSC06835.jpg








事前に告知された高ポイント画像であり、4枚程撮った中でもっとも画像のブレも少なかったものです。




正直予め構えておかないと撮影不能な画像なだけに最も周りの目が気になった画像です←











・2枚目


DSC06898_20161021230018bf7.jpg









4連ドンもとい4連ミルキィを揃えた直後キャラが飛び出して来た際の画像です。





タイミング自体は狙え~!となるので演出のタイミング自体は分かりやすいですが動きが激しい&割と一瞬しか映らないので地味に苦労しました(゚∀。)











・3枚目


DSC06852_201610212257242a1.jpg







こちらも高ポイント画像として告知されましたが稼働は告知前だったためたまたま撮影出来ていた画像です←





本当は全キャラ分撮影したかったものの撮れたのはエリー&コーデリアさんのものだけで、他に提出したかった2画像の影響もありコーデリアさんのものだけ提出です(エリーのものは↑にあります)










・4枚目


DSC06931_20161021230602d80.jpg







打った事がある方なら分かると思いますが「い~ち」と擬似連的な演出の際2G目に見れる事がある演出です(´∀`)





比較的出現しやすい方だとは思うのですが通常時4500G回して2度しか見れなかったのはヒキが悪かったとしか言えません(震え声)












・5枚目


DSC06920_20161021230532c4b.jpg






今大会では投資枚数-最大獲得表示枚数を計算し100枚につき1ポイント(100未満は切り捨て)との事なので、




1550枚-2292枚=742枚=7ポイントになるようです。




こぜ1ミルキィを6000G打ち込んでこの結果なら大満足ですね( ˘ω˘ )












とまぁネタ画像としてはかなり弱いものの以前から撮りたかった画像(2枚と4枚目)も撮れましたし、ああいった賑やかな演出こそミルキィらしい演出だと思うので満足です(´∀`)




自分はこれで稼働も記事も終わりなので、後はみくるさんや他の大会参加者の方々の稼働結果を待とうかと思います。




キルミィホームズやらムリゲェホームズやら言われている(言われてない)ミルキィホームズで他の方々がどういった結果になるか・・・




読者の方々も期待しておきましょう(満面の笑み)













というわけでこれにて大会記事は終了です。







そしてまだ大会自体は終わっていませんが、



大会という形で久々に好きな台を存分に打つ機会を作ってくださったみくるさんにはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。




期待値稼働ばかりで楽しく打つ事すら困難な日々でしたが久々に一喜一憂しつつ打つ事ができて非常に楽しかったです。



まだ稼働及び集計があるので大変だとは思いますが頑張ってくださいませ(´∀`)是非+1000G引いてください







それではまた次回の稼働記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

稼働お疲れ様でした~
4連ドンは同じく狙ってましたがなかなか撮れず苦労しましたw
ブレたり・・・。
2枚目も狙いましたが撮れず終わったorz

大会補正はありまぁす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>イス姉さん
コメントありがとうございます&おつありさまです!

何やら不適切な何某という表示が出てしまったようですが普通に書き込めていたようですね(´∀`;)

というわけで2つ目のほうを削除しておきました!


4連ドンは身構える事が出来る分楽に思えて一瞬だけしか表示されない&かなりブレやすいので撮るのが難しいですよねorz

誤爆していた影響で6~7回はチャンスがあったので3回程撮れたりしましたが・・・

1、2回目はどのタイミングで撮ればいいか分からなかったので普通に無理でした(゚∀。)

そういった意味では出玉だけでなく演出的なヒキも試されるという打ち応えのある大会だと思います!


大会補正はありまぁす!(金文字)

お疲れ様です。
出玉はやはりミルキィアタックの誤爆次第ってなっちゃいますねw

初めまして

こんにちは!
いつもブログ見させていただいてます。
yuuuと申します。

いいスランプグラフですね(笑)
ミルキィアタック引いたら
嬉しい反面、あの演出の長さは反応に困ります(笑)
僕は常に下皿のコインをもみもみしてます。
でもボタンは押します!(でも100G)

No title

前半戦が何とも言えない稼働かと思えば
後半戦にメークドラマが多数あるとは恐れ入りましたww

ミルキィアタックで+500G乗せを目撃した時は
「いつものすしの人さんじゃない」と思ったのは内緒です

それにしても、ミルキィアタックコンボを炸裂させるとは
やりますねぇw

画像もここまで完璧に撮影するとは思いませんでした。
私は日曜日も稼働しましたがタイミングずれて
「みくるカットイン」する始末でなかなか思うようにいきません

単純な獲得枚数等で競うのではないところが面白そうですね〜(^^)
しかし最近なぜか写メ撮るのがどんどん恥ずかしくなって来て地味に困ってます笑

差枚+終了おめです(о´∀`о)

No title

どうもー

内容が完璧すぎぃ!
おもわず夜中なのに笑ってしまいましたww
一撃2000枚は天変地異

ミルキィはさいこうやなー


No title

>ガーリックさん
おつありさまです!

なまじ高確を搭載してる影響で確率が高めに設定されてるだけありどうしてもミルキィアタック次第になってしまいますね(´∀`;)

しかしある意味史上最強のあのフリーズこそミルキィホームズの最大の見所なのでそれはそれで有りだと思います(゚∀。)

No title

>yuuuさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます!

見事なまでにミルキィらしさを表した良いスランプグラフですよね(^ω^)割と精神的に死にそうになりましたが


確かにあの凄まじい長さのフリーズは嬉しさ半分恥ずかしさ半分といったところですね!

実際に計測した事はないですがスーパージャックポット(タイトルうろ覚え)の5分フリーズの次ぐらいに長い気がします(゚∀。)


自分も下皿にコインがある場合はモミモミ、無い場合は石像の如く固まりつつタッチだタッチだお願いミルキィチャンス!と言ってくれる事を祈っております()

ボタンを押す事もあるにはありますが周りに人がいない場合だけにしてますね←

No title

>みくるさん
前半戦のあの出たり入ったりの下皿プレイから一転、食事休憩を挟んだ直後凄まじいドラマが待ち受けておりました(白目)

あのまま打ち続けていたらこうはならなかった気がするのでそういった意味では休憩は正解だったかもしれません(゚∀。)


自分も割と乗せる時はゴッソリ乗せる事がある気もするのですが(´∀`)・・・

特化ゾーンでショボ乗せした場合は顔芸等のネタ画像を挟み印象に残りやすいのでヒキ弱のイメージがあるのかもしれませんね()


ミルキィアタックコンボは流石の自分も予想だにしませんでした(・∀・;)

しかし途中20回かそれ以上LIVE準備に行かなかったのでその反動が来たんだと思います←


画像に関しては以前チョロっと書いたりしたのですが、厳密には「写メではない」のでそのおかげもあるかもしれません(´∀`;)

といっても安い代物なので最近のスマホの写メとあまり変わらない or 下手すると性能が劣っているかもしれませんが()

どちらにせよ一瞬しか撮影のチャンスの無い演出も多いのでミルキィに限らずある程度撮影慣れしてないと難しいですよね_( _`ω、)_・・・

激熱の本人カットインは綺麗に撮れていれば身バレの覚悟を讃える意味も込めて20pt獲得でいいのではないでしょうか(アカン)

No title

>muuさん
一見ネタ要素満載の色物大会に見えなくもないですが・・・

出玉の差だけでなく台の演出を活かし、ブロガーとしての技量も試されつつ台の魅力を広く伝えるという打つ側も見る側も楽しめる大会ですね(´∀`*)

と言いつつ実際に打つ前まではネタ系大会だと思ってましたが←


写メ撮るのは周りの状況や演出の内容次第ですが恥ずかしい事は自分もよく有りますね(´∀`;)

今回は周りにあまり人はいなかったものの撮影しようと構えながら打つというのは中々に恥ずかしかったです()


そしておめありです!

No title

>矢沢さん
どうも~!

前半後半で見事なまでに真逆の展開で良い所も悪い所も余す事なく伝わる内容でしたね!(タブン)

そしてあまりに見事なVミルキィー(!)に思わず草が生えてしまいますね(^q^)

台自体が真綿で首を絞められるかの如き仕様な事もありこの展開は滅多に見れない気がします。

ミルキィでの2000枚は地殻変動レベルの天変地異と言っても過言ではないですね(真顔)


ミルキィは(主にフリーズが)最高なので既に稼働済みかもしれませんが矢沢さんも是非打ち込んで+1000Gを引きましょう()

No title

これはNewミルホか何かでしょうか?
数字が全体的に0が一個多いと思いますw
しかも捲り方が、ぱないのぉ~ですぅ。

いつも画像が綺麗で裏山です!
きっとレンズ部分が白くてロケランみたいなカメラなんだろうなと
勝手に想像しておきますw

No title

すげえな~500gとか他人含めて見たことないですよ。
大会にバッチリヒキを合わしていく様は圧巻の一言。

No title

>89寺スロPさん
これが新台のミルキィホームズデビルverです(大嘘)

前半戦はまさしくミルキィらしい内容でしたが後半はGOD並の荒れっぷりでした(震え)

今回は捲れたので良かったですが・・・

ミルキィアタックで+500Gなんてものは10万G回しても引けるか怪しいのでまさしく奇跡ですね(・∀・;)


白くてロケランみたいなカメラ( ゚д゚)・・・

流石にスロ店でそんな代物を持っていたら出禁待ったなしですね←

大して高くもない手の平サイズですが、それでもブログで扱うには十分すぎる画質で撮れるので重宝しております(´ω`)

No title

[色:0066FF]>お銀ちゃんかわいいさん/色]
500Gは1シマ隔てて乗った音を聞いた(フリーズ後2回継続音が聞こえた)事がありますがそれ以外自分も見た事無いですね(^q^)

100G×33.2%ループという仕様なので単純計算フリーズの1/243程度という事になるので完全に奇跡です()

その奇跡を大会時に引けたのはまさしく僥倖でした。

やはり大会補正はありまぁす!(大声)

No title

相変わらず素敵すぎるバナーGIFに嫉妬したわ(怒り

No title

>リックさん
この程度のGIFバナーでしたら(素材をDL済みなら)1時間程度で作れてしまうのでリックさんも作りましょう←

といいつつ使いやすい素材が中々無いので素材集めが鬼門なのですが_( _`ω、)_・・・
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる