10月21日 お布施からのアクロス乱数、まどマギ2でねんがんのマギクエ&ワルプルギスの夜







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











早くも10月が終わろうとしている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










まだ10月が始まったばかりだと思っていたものの気づけば既に24日、あと一週間かそこらで10月も終わってしまいます(゚∀。)




地味に忙しかったというのも理由ではありますが、1年が終わりに近づけば近付くほど時間の流れが早く感じますね。




今年は割と進展はあったもののまだまだ満足していないどころか目標の6割程度しか達成出来ていないのでそろそろスパートを掛けていきたいところです。









さて簡単な前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~21日の稼働~









・HANABI 0G~


前日BIG0、REG1、ボーナス確率1/407

前々日BIG5、REG7、ボーナス確率1/199









160G ヤメ 投資 150枚












打てる台が無いのでまずは軽くお布施します←

















・バーサス 0G~


前日BIG0、REG3、ボーナス確率1/302

前々日BIG6、REG2、ボーナス確率1/211








164G REG 投資 250枚

132G ヤメ 追加投資 50枚


DSC06937_201610230420560ea.jpg










追撃の投資で負債が加速した。








さらに追加でお布施します←←











といつもの調子で軽快にお布施を続けていたわけですが、














・クレアの秘宝伝2 0G~


前日BIG12、REG9、ボーナス確率1/211

前々日BIG4、REG3、ボーナス確率1/305






129G REG 投資 200枚

DSC06939_20161023042058efe.jpg







本日3度目のお布施となるクレア2でREGを引き当ててからの~、



















14G REG

DSC06942_20161023042059e25.jpg









( ^ω^)・・・

















21G REG

DSC06943_2016102304210080c.jpg











( ^ω^)コレタソー















87G BIG

DSC06947_20161023042118f8b.jpg











kurumi_201610231630243b6.jpg











37G REG

DSC06941_201610230420587b9.jpg

※確定画面ではないです












nisekoi5.png












169G ヤメ

323枚貯玉


DSC06949_20161023042119bf0.jpg















douiu_201610231631454d8.jpg










まぁBR比率の偏り狙いじゃなくてボーナス確率の収束狙いですし仕方ないね♂






この後誰かがBIG4連程度をかまし一瞬で1000枚出していたのは何かの間違いでしょう()


















・HANABI 56G~


BIG0、REG1、ボーナス確率1/364

前日合わせREG6連中











そして本日4度目のお布施です()










いやだって打てる台無いですし(半ギレ)






というわけで狂気の沙汰とも思われる4度目のお布施を始めたらば~?
















58G REG 投資 50枚

DSC06951_20161023042119514.jpg











ramu1_20161023202219422.png













20G BIG

DSC06953_20161023042120b16.jpg

※超絶久々の2確











ramu2_20161023202220479.png











158G ヤメ

239枚貯玉











この短時間でいとも容易く+189枚、やはりアクロス乱数は神(信者並感)

















・HANABI 211G~


BIG0、REG4、ボーナス確率1/175

前日BIG2、REG1、ボーナス確率1/215

前々日BIG2、REG6、ボーナス確率1/226













そして本日5度目のお布施です(狂人)










いやだって打てる台皆無ですしここまで理想的な(マイナス方向への)偏り台があったら打たざるを得ないでしょう()





というわけでまこと狂気の極みな稼働を始めたらば、
















303G BIG 投資 100枚

DSC06956_20161023042420325.jpg






99G BIG

DSC06958_20161023042421f01.jpg






49G REG

DSC06959_20161023042422ce0.jpg





92G BIG

DSC06960_2016102304242229c.jpg





52G BIG

21G BIG


DSC06962_20161023042423059.jpg

※リプ成立時にBGM停止








164G ヤメ

1344枚貯玉


DSC06965_201610230424574cd.jpg















mirimu_201610232045371c9.png









ほぼイキかけました。










相変わらずと言いますかやはりHANABIの乱数はピカイチですね(゚∀。)




機械割はバーサスより低めですが履歴を見てもバーサスより遥かに偏りやすいので短時間勝負には向いてます(持論)




元々機械割的に大してマイナスにならないですし、今後も暇を見つけては偏りを狙って行こうかと思います(^ω^三^ω^)

















・魔法少女まどか☆マギカ 前々日422G+前日31G+247G 累計700G~









そしてお布施もとい偏り狙いで満足したのちやっとこさまともに打てる台を発見しました(゚∀。)










若干リセットされてる可能性もありますが、リセットされても630G相当なので大した問題は無いので突撃です。






というわけで早速打ち始めた結果、
















438G 魔女の結界(さやか)→スルー

551G(累計1004G) マギカラッシュ 投資 500枚


DSC06966_20161023042458111.jpg

DSC06967_20161023042459247.jpg








途中CZに一度当選したものの軽々スルーし天井到達です(^q^)










まぁCZに関しては枠の色が一度も変わらなかったどころか小役を一度も引けなかった時点でお察しでしたね()





ともあれ天井に到達した事でARTに突入しつつ早速消化を始めると、
















DSC06968_20161023042500058.jpg

DSC06969_20161023042500e7d.jpg

DSC06970.jpg








花火柄タイトルから再びマミさんが活躍し念願のマギカクエスト突入☆ミ










システムとしては画面下のアイコンと引いた小役に応じて何かしらの恩恵を受けれるといった感じで、使い魔のアイコンの際にリプレイを引いてしまうと転落の可能性があるという仕様のようです。





とまぁ簡単に説明を挟みつつ消化を始めたらば~?












\+5G/








\+5G/







\+5G/








\+5G/







\+5G/















DSC06972_20161023042518fb6.jpg










うんこれ画像撮りづらいですわ()










各アイコン毎に演出があったりしますが、演出後に上乗せG数の表示にすぐ変わってしまう(第二停止で止めても変わる)ので画像を撮るのが難しいですね_( _`ω、)_







それともうひとつ言える事としては、














DSC06972_20161023042518fb6.jpg








杏子アイコンまどかアイコンが控えているというゲロ熱状態で転落という残念極まりないヒキをしたという事ですね(激憤)









※杏子は次回上乗せ発生まで無敵に加えて次の上乗せ2倍、まどかはベルorレア役で+100G以上







こういうヒキをしてると死亡遊戯になるんですよ(白目)






とまぁ見事なまでにやらかし気味な結果となってしまったのですが引き続き消化していくと、






















DSC06973_20161023042518e8a.jpg

DSC06974_20161023042519acb.jpg









再び花火柄からお次は杏子が大勝利を収め、


















DSC06976_20161023042520106.jpg







ホムpワルプルギスの夜突☆入










前作ではメインの上乗せ契機でしたが今作では最低保障4連継続率75%~90%というかなり強力な特化ゾーンとなっているようです(゚∀。)





勿論magiaへの曲変化も搭載しておりその際は流れた時点から3SET継続が確定との事です。









そして2連目にmagiaが流れ最低保障の4連まで継続確定というテンプレの如き展開になりつつひたすら消化してみたところ、



DSC06977_20161023042520863.jpg
















DSC06978_201610230425214b9.jpg








ああ^~














DSC06982_201610230428128fd.jpg







とかなんとかやった結果+150Gの爆乗せに成功です(雑の極み)










いやだって演出は前と全く同じ上に追撃の演出も普通に発生するだけで見所減ってたんですもん_( _`ω、)_・・・





あの「もう一撃」が凄い好きだっただけに残念です(´・ω・`)もしかしたらあるかもですけど








とまぁ雑ながらも3桁の爆乗せをかましプラスが確定になりつつさやかのテンプレ自虐ネタ(+10G)を拝みつつさらに打ち続けると、



DSC06983_201610230428121f6.jpg











DSC06984_201610230428136ab.jpg









ぼぬす!










からの~?
















       \ドヒョロロロロロドゥルルルルルゥゥルゥルゥルゥ/
DSC06985_20161023042813352.jpg










( ´-`)。o○(音デケェ)









とまぁ前作からさらに進化したキチガイ音を鳴り響かせマギクエをGETし、



DSC06986_2016102304281489b.jpg












DSC06989_20161023042838728.jpg

DSC06990.jpg








豪華な宝箱が出現し+30G&ボーナスゲットうまし!










A-ARTタイプはこの乗せボが大きな魅力ですね(´∀`)





そしてボーナス後何故かリプレイを引いたにも関わらず転落マスで転落せず継続し、



DSC06993_20161023042839741.jpg
















DSC06995_20161023042840830.jpg







まどかアイコンでベルを引き当て+100Gが飛び出します(^q^)









まどかアイコンの出現率はかなり低いようですが変換して出現する事もあるようなので意外とチャンスがあるかもしれません。





その後使い魔アイコンを他のアイコンに変換してくれるマミアイコンを獲得したりした結果、



DSC06996_20161023042841508.jpg















DSC06997_20161023043007b23.jpg








最終的に+190Gの爆乗せに成功です(・ω<)










アイコンのヒキが悪いとどうしようも無さそうですが、ベルやレア役を引くタイミング次第で3桁は十分視野に入りそうですね(´∀`)





そしてその後もコンスタントにボーナスを引きつつマギクエをを引きそこはかとなく乗せていった結果、



DSC06999_20161023043008418.jpg

DSC07000_20161023043008df1.jpg

DSC07001_201610230430093d8.jpg

DSC07002_20161023043010eca.jpg














DSC07003_20161023043010c9b.jpg









一撃1500枚オーバーと上出来な出玉でフィニッシュです(´∀`*)









1G スイカ

21G スイカ


30G ヤメ

1568枚貯玉











ひとまずねんがんのマギクエを引けたわけですが・・・




序盤に引いたレア役無しでの謎マギクエ以外全てボーナス経由だったのが地味に気になりますね(゚∀。)




まぁART中も滞在ステージで高確超高確の概念があるっぽいですし、そのあたりの噛み合わせ次第なのかもしれません。




ともあれ引きたかったものは引けましたしかなり良いヒキだったのは間違いないはずなので十分満足です。















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳強敵 リセ高狙い×1

投資 100枚




・黄門ちゃま 前日53G+0G 赤箱140、緑箱262

41Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日100G+241G 累計349G

292Gヤメ 投資 100枚














以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+34981円です。












見ての通りまともな期待値稼働が皆無に等しいわけですが、収支の方は見事なまでの快勝でした(゚∀。)




まどマギは勿論ですがやはりAタイプで1000枚以上プラスになっているのがかなり大きいです。




まぁそのうち大爆死をやらかして盛大にマイナスになる時が来ると思われますが、自分なりの打ち方で暇潰し兼ストレス解消のためにも偏り狙いを続けて行こうかと思います(゚∀。)













~本日の残機ちゃん~






DSC06682_201610240030528ad.jpg

DSC06683.jpg








           当  た  ら  ん











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
お布施すげぇ・・・

さてと・・行ってきます ( ^ω^)コレタソー

マギカクエストはボーナス引くと初期状態になるので、上乗せ1回するまで転落しないようになりますよ〜

No title

なーんだまどマギって簡単だったんだー( ´-`)
( ´-`)…
ねえよ!ヽ(`Д´)ノ
全然ART入らねえ!ヽ(`Д´)ノ

さて挨拶も終わったところで(ぇ
おすしは花火派よりかー
おいらは断然バーサスなんだけど好みってあるよね(´・ω・`)

この間の話ですが北斗はもちろん天井後の前兆過ぎたのは確認してますよ(いつの話だ
リゼロの書籍調べたけど全然WEB版に追いついてないね
一巻で一章に相当するわけじゃないようです
十巻でWEB版の四章に差し掛かったばかり…
書籍が追いつくのを待ってる?のかもしれないけど、金もかかって持ち歩きも面倒な書籍版よりスマホで簡単に読めるWEB版の方がいいんでなんとか更新再開してもらいたいものですよ(´・ω・`)

No title

>yuuuさん
おはようございます!(午前3時)

一見狂気の沙汰に見えるお布施という名の偏り狙いですが、上手く行くとこういう事も起こりますね(゚∀。)

一応確率論的にも収束するのが当たり前ですし、機械割が100%に近いHANABIやバーサスなら普通にプラスになる可能性は十分あると信じてます(真顔)

しかし深追いすると軽く逝けてしまうので十分ご注意くださいませ( ^ω^)クレアタソにもよろしくです←

No title

>muuさん
なるほどマギクエは上乗せ一回保障でボーナスを引くと初期状態に戻り保障も復活するわけですか!

そのあたりの仕様を一切見ていなかったためてっきりリプ時の転落確率が80%程度になっているのかと思ってしまいました(´∀`;)

これで次回からはリプ2殺目を安心して撮れそうです←

No title

>原点さん
まどマギはゲロ甘(テンプレ)

ARTはボーナスからでは確かに入りづらいですが・・・

天井に到達すれば入るはずなので天井にぶち込みましょう(^ω^)ニコッ


さて挨拶()も済ませたわけですが・・・

断然とまではいかないですが、最近はバーサスの方が割と好きですね(´∀`)

機械割が100%オーバー、基本V狙いから予告音時BAR狙いによるHANABI以上のリーチ目の数、そしてBIG、RT、RT中BIGの曲の良さetc...

まぁ軽く挙げてもそのぐらい好きな点がありますが、正直どちらも好きな点があるので同じぐらい好きですね(゚∀。)バーサスの予告音とかかなり好きでs

ただ履歴と経験からHANABIのほうが圧倒的に偏りが激しく1500枚程度のボナ連率が高いので、出玉性能的にはHANABIが圧倒していると思ってます(^q^)


やはり前兆分は過ぎてますよね(´-`)

という事はやはり店長ボタンによる詫び誤爆(ry


てっきり書籍版の方が進んでいるかと思いきやWEB版のほうが進んでるんですか・・・

となると単純に執筆が進んでいないだけか、書籍版を追いつかせようとしている影響でやはり執筆が進んでいないかのどちらかですかね(´・ω・`)

書籍版、というより本は本で良い物だとは思いますが、スマホ1台で何冊も読める都合でWEB版のほうがお手軽なのは間違いなさそうですね(゚∀。)

ツイッターやブログがあるなら見たら進行状況を記載していたりするかもですが・・・

まぁ急かしてもどうにもならないでしょうしゆっくり待つしかないデスネ(っ゚、。)っ

No title

快勝おめでとうございます!

やはりナマモノさんはヒキの化身やったんや・・最近のヒキすごすぎて脱帽です(失禁)

No title

>フルタルさん
コメントありがとうございます(´∀`*)

そしておめありです!

No title

>ペガッパさん
ボロッボロの時も割とよくありますがここ最近はヒキ神様が降臨してますね(゚∀。)

しかしついでに笑いの神も降臨してるのでどこかしらでやらかしてたりもします←

次回記事はエチケット袋使用不可避(!)ですが、次々回はやらかし回なのでご期待ください(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる