2月8日稼働日記 よくも悪くも引き次第

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日は久々にカレーうどんを食べてみたのですが、やはりカレーうどんはいいものですね(´ω`*)

うどんにカレーをぶち込んだだけのカレーうどんではなく、自家製のスープで作られているカレーうどんは非常に美味しく何度食べても飽きないです。

中々自家製スープのカレーうどんがあるお店は少ないですが・・・また食べにいきたいところです。


と、いつものどうでもいい前置きをしたところで今日も稼働日記を書いていこうかと思います。











~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 3台

攻殻機動隊 1台

アイムジャグラー 1台

投資 8000円








・押忍!番長2 前日121G+当日271G 累計392G

316G(320G) ゲーム数解除 REG(マチ子先生)→昇格BB(90G) 投資 1000円

P1010874.jpg

86G ヤメ


マチ子先生まで登場した状態で最終Gに昇格&昇格BB(轟BB)中にチャンス目→左チャンス目右リプレイのダブルナビでリプレイ成立と中々に熱い展開になったのですが、ARTに当選せず、天国にも移行していないというしょんぼりな結果でした(ノ∀`)

ダブルナビの際はこれはART引けただろうな~と期待してしまったのがまずかったですね(ぇ









・秘宝伝 前々日312G+前日67G+当日272G 累計651G

372G REG→高確率→スルー 投資 3000円

P1010875.jpg

P1010876.jpg

42G ヤメ


復活演出なので何度か見たことはありそうなのですが、普段はすぐに飛ばしてしまうせいかこの成功画面を見たのは初めてでした(´∀`)無茶しやがって・・・

密かにREG中に高確率に当選しましたが、ファラオロボには瞬殺されて高確率も余裕のスルーでした。









・秘宝伝 前々日396G+前日186G+当日89 累計671G

443G 無限高確率秘宝RUSH 投資 11000円

P1010877.jpg

P1010878.jpg


チャンス目 +30G

ART終了

P1010879.jpg


324G(累計1358G) シングルBIG 投資 4000円

15G ヤメ


余裕の第一天井到達までは良かったですが、その後中途半端にハマってからのボーナスだったので投資がかなり嵩んでしまいました(ノ∀`)

まぁ第二天井の壁はかなり厚いですし、第一天井からの誤爆はあまり期待できないので仕方がないですorz

この微妙な出玉を持って台移動しましたがボーナスを引けずに消滅しました。









・天下布武2 当日ART462G+267G 累計729G

415G(累計877G) REG 投資 5000円

39G ヤメ


こちらも中途半端にハマってからバケ単だったこともあり地味に痛い稼働でした(゚∀。)

とはいえこの程度は日常茶飯事なので仕方がないです。











以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-32000円です。








今日は打てども打てども全く連チャンする気配もなく、単発の嵐で見せ場なくフルボッコでした(゚∀。)

一応途中で換金するタイミングはあるにはありましたが、一度も換金せずに終了というのは久々な気がします。

まぁ負ける時はこんなものですし、期待値的にも今月はプラスに偏りすぎなので収束したと考えれば問題ないです(震え声)


さて明日は新台入れ替え後初の土日ということもあり、恐らく朝からかなりのお客さんが押し寄せる予感です。

やることはいつもと変わらないとは思いますが、いつもよりは気合いを入れて稼働しないと全体の稼働に追いつかないかもしれないので頑張って稼働したいと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







メシウマできた方はポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今週は結構、新台入りましたねw
3連休なので結構賑わうかとおもいます。

自分も魔の3連休なので上手く立ち回りたいなぁと。

No title

>銀魔王さん
こちらはGODと男塾の2台のみという微妙っぷりではありますが、導入台数が中々でしたので結構な賑わいが予想できますね~。
3連休となるとお客さんの量も相当なものになりそうですし、厳しい戦いになりそうな予感です(´ω`)・・・

比較的何故か休みは勝てることが多かったりしますが、今日大敗をしてしまい流れがあまり宜しくないので自分も普段以上に上手く立ち回りたいところです。

お互いに3連休は負けないよう頑張りましょ~う!

はじめまして

いつも拝見させて頂いています。
情報量が多く、分かりやすく、とても面白く読ませてもらってます。
これからも頑張って下さい。

No title

>ジャッカルYさん
閲覧ありがとうございます~(´∀`*)

ただひたすらに稼働内容を垂れ流すだけなので単調になりがちなブログですが、お楽しみ頂けているとのことで嬉しい限りです!

今後もできるだけ毎日更新していきたいと思っておりますので、またお暇な時にでも見て頂けると幸いです(*・ω・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる