10月27日 幼女(神)、スヤリスト信長様、押っすんだぁ~!








コンバメン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











夢を見なくなった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










誰しも一度どころか数十回数百単位で夢を見た事があると思うのですが、ここ最近全くと言っていいほど夢を見なくなりました(゚∀。)





内容までは覚えていなくとも大抵見たという事実自体は忘れないのですが・・・





もしかすると睡眠の質に問題があるのか等と気になって気になって夜も眠れません( ˘ω˘ )スヤァ...





まぁ毎日午前4~5時寝の8時起きみたいな生活をしてたら睡眠の質がクソボッタ店並になるのは当たり前かもしれませんね()










果たして良い事なのか悪い事なのかは分かりませんが、一切見ないというのは若干寂しいのでたまにはガッカリしない程度の夢ぐらいは見てみたいものです。






ガッカリの例:宝クジ当たったぜイヤッホォォォォォォオオオ!! → 夢オチ・・・?(まどか並のオチ)   


※過去数回見たもよう










さて凄まじくどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~27日の稼働~









・消されたルパン 前日221G+当日0G 累計221G~

ウォンテッド間89G











50G ネオンステージ

62G ルパンボーナス 投資 余り玉+50枚


DSC07144_2016102717232043e.jpg

DSC07145_20161027172321130.jpg








ウォンテッド狙いにも関わらずネオンステージから普通にHIT!!!










熱そうな演出はハズレネタとして撮ってますが当たると驚きますね()






そしてこの軽快な初当たりと来れば当然、





















DSC07146_2016102717232227b.jpg








16G ヤメ

82枚貯玉










ART期待度50%(大嘘)














・クレアの秘宝伝2 ノーボーナス53G~


前日BIG11、REG4、ボーナス確率1/244

前々日BIG11、REG13、ボーナス確率1/186










バーサスとHANABIにせっせとお布施を完了させたのち速やかにょぅι゛ょへのお布施へ移行です(^ω^)










前日にBIGを引きすぎていますが前日前々日共にボーナス確率が死んでるのでボナ率の収束狙いです。





というわけで本日3度目となるお布施兼偏り狙いを始めたらば~?


















133G BIG 投資 余り玉+100枚

DSC07147.jpg

DSC07148_201610271723243d3.jpg










0d004b2f_20161027211314453.jpg














20G BIG

DSC07151.jpg

※一瞬でHANABIとバーサス分捲り










1301990709985_201610272113146c6.jpg










12G REG

DSC07154_201610271723396f5.jpg









RT返して。














156G REG

DSC07155_20161027172340ebc.jpg









まぁ多少はね?














147G REG

DSC07156_20161027172340a3a.jpg











まがお












23G REG

DSC07157_20161027172341883.jpg














otituke_20161027211915a98.jpeg












30G BIG

DSC07159.jpg








とかなんとか思っていたら最後に即連BIGを追加してフィニッシュです(^ω^)












176G ヤメ

722枚貯玉

DSC07160_20161027172356fab.jpg











やはり幼女は神(迫真)







ちなみにこの直後491ハマリ→256ハマリしてる所まで見ましたが打ち手の信仰心が足りなかったのでしょう(狂信者並感)
















・戦国コレクション2 前日281コレ+当日168コレ 累計449コレ~


キラキラ有り










コレ数的にはちょっと早い気もしますがキラキラ有りな上に512コレのゾーン手前という事もあり期待値は十分あるので突撃です(^q^)









したらば~?

















211コレ(累計492コレ) 修羅モード→スルー

232コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ ←クソザコナメクジ

326コレ 修羅モード→スルー

463コレ 修羅モード

477コレ(累計758コレ) 世界制覇RUSH 投資 450枚


DSC07161_201610271723579fd.jpg









相変わらずキラキラの無意味感が半端無いものの割と早めにヒットです(ゝω・)v










そしてお察しの開始画面を拝みつつやる気無くレバーを叩いていたところ、



DSC07162_201610271723589eb.jpg

















止まる気はないわよ!












( ´∀`)・・・・・










( ´∀`)<超波乱やな(確信)

















DSC07163_20161027172359215.jpg








そして予想通りカウントダウンでクローバー柄が出現し継続率80%以上確定=超波乱濃厚となり、






















DSC07164.jpg
















longri2-0.png











106コレ 修羅モード→スルー

126コレ ヤメ 追加投資 50枚












自社柄と100%以外の継続率を信用してはいけない(戒め)















・北斗の拳転生 前々日255あべし+前日254あべし+当日11あべし 累計520あべし~









あまりに打てる台が無いので暇潰しにゾーン狙いしまーす(^ω^)










したらば~、
















35あべし 勝舞リプレイ

41あべし スイカ

51あべし スイカ

58あべし 強チェリー

73あべし  天破の刻 +100あべし→スルー

180あべし  天破の刻 +350あべし→スルー(累計1041あべし)→天井狙い移行確定


DSC07165_20161027172419ecb.jpg












・・・・














732あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

871あべし  天破の刻 +75あべし→スルー

960あべし(累計1471あべし) 闘神演舞 投資 650枚


DSC07167.jpg









毎度お馴染み天破の罠に掛かり天井狙い移行&最深部当選です(^q^)










しかしながら+350あべしを引けていたおかげで投資枚数は割と少なめ(当社比)なので良しとしておきましょう。






そしてずんだオーラでATレベル3以上に期待しつつATの消化を始めると、



















DSC07168_20161027172421542.jpg

DSC07169_20161027172422e5b.jpg








おもむろに剛掌波を放ち勝舞魂5個ゲットうまし!











そして神拳勝舞に突入したらば~?

















DSC07170_201610271724233b3.jpg








存在を忘れていた神拳勝舞エクストラ突入☆ミ











昔は息を吐くように引いていましたが最近全く引いてない影響で完全に存在ごと忘却してましたね()






そしてエクストラなら当然、

















DSC07171.jpg


※勝利まで10G以上経過











えぇ・・・(困惑)








エクストラじゃなければ即牛乳という配達員の底(辺)力に恐れ慄いたわけですがそこはエクストラによるファインプレーで見事回避し、





















DSC07172_20161027172438295.jpg







強チェ in 強チェで4個乗せたりと軽快に勝舞魂を稼ぎ、















DSC07173_201610271724391bf.jpg

※速やかに10個浪費












グーパン











しかしこの程度で台に百裂拳をキメていたら台が100台あっても足りないのでグッと拳を引っ込めつつ続けて消化していくと、

















              \押っすんだぁ~!/
DSC07174_20161027172439fb7.jpg












!2
















DSC07175.jpg

※大した演出も無くスイカ成立












watashiga3_20161027235101d98.png











と一瞬ドタマの上にクエスチョンマークが点灯しましたがこの後前兆が発生し、















→上乗せ発生せず













一瞬残念に思えますがデカPUSHクラスの激熱演出経由のレア役前兆から上乗せが発生しないという事は・・・!




























DSC07176_2016102717244181e.jpg

※本当に上乗せしなかっただけでSPバトル突入せず
















sine!_201610272354215eb.png














DSC07178_2016102717244160b.jpg








その後申し訳程度に継続したものの投資分を回収してフィニッシュです()











9あべし ヤメ











デカPUSHを出しておきながら継続確定でもなんでもない勝舞魂1個すら乗らないとは流石サミーですね(憤怒)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・バジリスク絆 前日195G+0G 土岐峠

39Gヤメ(開始3Gで巻物を引くもスルー、その後弾正屋敷に行くもスルー) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ狙い×1

109Gヤメ 投資 150枚




・バーサス 0G  ※記載が地味に大変なので今後その他記載時は基本的に台履歴省略します

143Gヤメ 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日167G+243G 累計410G

286Gヤメ 投資 100枚




・HANABI 0G

107Gヤメ 投資 150枚




・ロードオブヴァーミリオン 前日1345G+225G 累計1570G

265Gヤメ(当然のリセット) 投資 50枚




・メタルギアソリッド 195G  200のゾーン狙い

224Gヤメ




・メタルギアソリッド 185G

221Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後113G クエスト中

135Gヤメ

611枚貯玉

















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-11700円です。















軽傷で済んで良かったですね(他人事)










何かもう内容に突っ込みどころがありすぎて困るレベルですが・・・




とりあえず80%ぐらいは継続して頂きたいものですね(´-`)信長様ェ・・・




やはり頼れるのは幼女です(結論)













~本日の残機ちゃん~









前回の続きですが900Gにて残機ちゃんがみなぎった事により久々にボーナスを引いた所からです。






そしてまずはサクっと5回ベルを揃え25ナビからスタートし、



DSC06688_201610280010136de.jpg














DSC06689_2016102800101435b.jpg


※画像は1確の出目ですが全リールガタで0確でした










このART中のリーチ目出現が堪らねぇんだ!













DSC06691_2016102800101503d.jpg

DSC06692_20161028001016dbe.jpg

DSC06693_201610280010171ab.jpg

DSC06694_20161028001046432.jpg







さらにその後もボーナス&リベンジゾーンから復帰を続け、
















DSC06695_2016102800104751f.jpg
            /キタァァアアーーーーー!!\










\神曲OK/











そしてさらにチェリー重複確定目も出し脳汁が溢れ続け、



DSC06697_20161028001048509.jpg















DSC06699_20161028001049d85.jpg









何か緑の何かが止まってますが660枚程でフィニッシュです(^q^)










毎度言っている気がしますがやはりART中にボーナスが確定しリーチ目出現といった瞬間は堪らないですね(中毒)





AT機も嫌いではないですがやはりA-ARTタイプが一番好きかもしれません。









この後はART後超高確だったので軽く追ったもののスルーして本日の稼働終了です。



DSC06700.jpg

DSC06701_20161028001050af4.jpg











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

いつも楽しく読んでます(^q^)
昔聞いた話ですが夢見てないの疲れてる&爆睡の証拠らしいですよ〜
自分も仕事キツいと夢見ませんwww

クローバー柄カウントダウンは僕も信頼していません。
転生ワロタww

No title

>夢

夢を見ないということは眠りが深いということなのでそれ自体はいいんじゃないでしょうか?

ほぼ毎日夢見てますが、眠りが浅いのか、起きた瞬間のだるさが半端ない今日この頃

ただ睡眠時間が短い+眠りが深いは微妙なので、睡眠時間を増やそうぜ!

>稼働

色々勘違いしてますが

戦コレ2 クローバー柄カウントダウン=止まる気はないわよ! と同じだけだと思われ 継続示唆は全くしてないと

北斗 AT中のデカプッシュはゴミです ミニプッシュが他の台のデカプッシュ相当だと思われ

(思わればっかりいってんな、こいつ・・)

ちなみに闘神演武開始時の赤7揃いは下段だと高ATレベルが確定してた気がしないでもないですが、下段ビタしたら通常でもそうなるのでしょうか?

スイカのくせに種無しとは・・( *`ω´)

No title

>ちゅーた^ω^さん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます(´∀`*)

なるほど夢を見るのは浅い眠りという事は逆に言えば疲れて爆睡してる=夢を見ない事になるわけですか・・・

確かに毎日体力の限界が来る午前4時~5時まで起きていますし、かなり疲れてるせいで寝るのに5分と掛からない事を考えると間違いなく爆睡してますね(゚∀。)

仕事でガッツリ疲れた時は浅い眠りになる事もないでしょうし深く眠ってる証拠なのかもしれませんね(´ω`)


という事は疲れが溜まらないうちに早めにゆっくり寝るようにすれば夢を見る可能性が高くなると・・・

これは早寝の習慣を作るしかなさそうですね(なお現在は午前2時半のもよう)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
80%以上とはいえほぼ80%なだけに信頼していると酷い目に遭いますよね(^q^)

どこぞの牛乳配達員の80%なんて50%と同意ですし微塵も信用出来ません←


転生は何か色々と面白い展開になってましたね(^ω^)

デカプッシュで何も起きなかったり息を吐くように連敗かましたりとネタ的な意味では完璧な稼働内容だったと思います(半ギレ)

No title

>ななしさん
確かに眠りが深い証拠という事になるはずですしむしろ見ない方が良い・・・・・・のかもしれませんね(・∀・;)

しかしたまには普段からでは想像もつかないような内容の夢というのもたまには見てみたいものなので(ry

崖から落ちる夢やらトラックに轢かれる夢とかは勘弁願いたいですが(遠い目)

睡眠時間が短い+眠りが深いはまさに今の自分ですし、正直寝起きがかなり辛いので睡眠時間は増やしたほうが良さそうですね_:(´ཀ`」 ∠):_


戦コレ2の止まる気はないわよはそのセットの継続率が50%以上、クローバー柄は80%以上確定なだけで確かに継続示唆ではないはずですね(´∀`;)

しかし自社柄を使うならもう少し大切に使って頂きたいものです(80%以上確定は普通に強いデスケド)


前回引いたのが相当前なのであまり覚えてませんがデカプッシュはゴミでしたか・・・

言われてみると以前自分が外してさらに隣も外すという珍事があったようななかったような・・・?


あ、赤7下段は毎度の如く下段ビタですね(・∀・;)

普通に目押しして下段停止ならATレベル3以上だったはずですが、ビタ押しの練習も兼ねて毎回ビタしてます!

まぁ成功率50%程度なのでガバガバもいいところですが←

No title

>yuuuさん
誰が上手いことを言えと(ry

しかしいっその事種の変わりに爆弾かなにかを入れておけば全て解決するかもしれませんね(錯乱)

ども、まさ★です。
やっぱり大事なのは信仰心ですね!
クレア愛とかハピジャグ愛とか。
ちな、夢といえば馬券で140万当たるという中途半端にリアルな夢を見たことありますwww

No title

>まさ★さん
ども~!

やはり信仰心を持ってこそ愛が伝わり台も応えてくれますね(信者並感)

ジャグラーシリーズではなくハピジャグと限定している当たりポイント高いですね(?)

まぁ真面目な話台に信仰心もとい愛が無ければまともに打っていられない世界なので、本当に好きな台なら結果はあまり気にせず打つぐらいでないと辛いですね(・∀・`)


140万とはまた何とも中途半端な数字・・・

むしろその中途半端さのせいでリアルと混同させられそうですね('A`;)


自分の場合は

普通に3000万ぐらいの宝クジが当たった!
    ↓
夢の中で夢じゃないよなーと確認して安心して睡眠
    ↓
起きてイヤッh・・・・・・違和感を感じて改めて考えると夢で絶☆望


という事が何度かありました(白目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる