10月28日 朝から元気な伝承者、プリシラと魔法の本初打ち







カタコンウボァー








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












( ´ω`)。o○(今年もあとニヶ月かぁ・・・)










( ´ω`)。o○(今年は全く出掛けてないなぁ・・・)










( ´ω`)。o○(・・・・・・・・・)















( ´ω`)。o○(まぁいっか☆ミ)















と出不精ここに極まれりと言わんばかりのグータラっぷりを魅せる今日この頃皆さん以下略。









今年も@2ヶ月となったわけですが去年に比べると圧倒的に外出、というより遠出の頻度が減少しておりどうにも物足りなさが募りますね_( _`ω、)_




しかし出掛けようにも行きたい場所と気力と体力が無いため行くにいけません()




何かこうどうしても行きたいといった場所があれば良いのですが・・・










・・・・・やはり撤去されないうちに残機ちゃんを打ちn(ry











などとぼやきつついつも通り稼働記事のほうを書いていきます。

















~29日の稼働~









・北斗の拳転生 前日715あべし+当日0あべし 累計715あべし~






1あべし ガックン無し










大抵このあべし数ではリセット掛けられているのですが珍しく据え置きのようなので期待値2000円強を取るべく稼働開始です(´∀`)









すると~?
















6あべし ケンシロウ指ポキ→強チェリー

DSC07180_2016102819302801c.jpg










( ^ω^)おっ?












14G 闘神演舞 投資 50枚

DSC07181_20161028193029262.jpg

※プッシュを押したぁ~!→リールを(ry









開幕強チェ解除うまし!










この時点で期待値稼働(笑)になってますがスロットではままある事ですし気にしたら負けですね。





そして省エネモードなのか思いの外容易く継続したところで~?



DSC07182_20161028193030c44.jpg

















DSC07183_20161028193031e49.jpg









久々の百裂乱舞突☆入




















DSC07184_201610281930322b4.jpg








せず←












全ナビ赤カットインでハズレるとはたまげたなぁ(呆れ)










DSC07185_20161028193033a8f.jpg








その後地味に継続してフィニッシュです(雑)










8あべし ヤメ










虹カットイン以外信頼してはいけない(戒め)















・北斗の拳-強敵- 前日1G+当日0G 累計1G~









前日1Gヤメの台を軽く高確判別するつもりで稼働開始です(゚∀。)










したらば~?














3G 中段チェリー

14G 中段チェリー


DSC07186_20161028193055a1c.jpg












( ^ω^)・・・・・・















35G 中段チェリー

57G 激闘乱舞 投資 北斗の出玉

DSC07187.jpg

DSC07188.jpg











明らかに低確or通常スタートな上に3回目の中チェでやっと当たったんですがそれは・・・










まぁ高確スタートじゃなかったのは残念ですがとりあえず当たっただけでもOKです(´ω`)





したらばATの消化を始めると初っ端から天破の構えを取りATレベル2以上が確定し、



DSC07189_201610281930579bd.jpg




















DSC07190.jpg









( ^p^)













DSC07191_20161028193059628.jpg










どうやら今日の伝承者は一味違うようですね(^ω^)ニッコリ










そしてこの勢いを活かし上乗せバトルにてシンとサウザーに全敗(!)しつつリュウガを蹴散らしながら継続していき、



DSC07193_20161028193511f7f.jpg


















DSC07194_20161028193513ff4.jpg








最終的に1000枚弱の出玉を獲得して終了です(´∀`)










5G 中段チェリー

42G ヤメ













毎回このレベルの伝承者ならパチスロットル簡単やな!と豪語出来るのに。






hato.jpg

















・プリシラと魔法の本 339G~


9時8G手前 ※メモだと3時になってましたが多分9時










タイトル通りこの日初打ちの台ですが、この台の前にも打っているのでこの台自体は初打ちではないです(゚∀。)










何やら3時と9時、そして12時が狙い目になるとのことです。





というわけで検証がてらに稼働を開始すると、















348G 9時

360G 10時

361G チェリー(強弱メモミス)

364G クロノボーナス 投資 50枚


DSC07211_201610281937089e3.jpg









9時をスルーしヤメるか迷った所でチェリーから純ボーナスのクロノボーナスGETです(・ω<)










獲得枚数は102枚固定なのですが、天井G数は(恐らく)消えないようで1/18の宝玉揃いを引ければレア役確率UPとなるらしく地味に有り難いフラグです。






そして早速消化してみると2回宝玉揃いを引き当て、



DSC07213.jpg












DSC07214_20161028193750529.jpg









リプレイ強化ベル強化となりました(´∀`)










リプレイ強化はリプレイをベルに、ベル強化は押し順ベルを共通ベル&共通ベルを弱レア役に昇格させるらしいです。





まぁどの程度恩恵があるかよく分かりませんがとりあえず18G+αの間強化が続くらしいので勿論続行です。





したらば~、
















DSC07216_20161028193752ccf.jpg







キモい魔法の本を獲得して連続演出に発展!









そして何やら白雪姫(盗賊)を捕獲しろという白雪姫への熱い風評被害をもたらす指令が発生し、
















DSC07217_20161028193823958.jpg









にわとりばかり捕獲し見事失敗です(^ω^)











にわとりハンタープリシラさんに人を捕まえるのは無理だったようですね()







しかしここで!

















DSC07218.jpg










残機ちゃんかな?










何かよく分かりませんがリベンジゾーンなるものに突入です(^q^)










本を捕まえればボーナスと書いてありますがとりあえず引き戻し高確的な感じでしょうか。





いまいちよく分かりませんがとりあえず打ってみると尻を狩り取る目をしながら駆け出し、



DSC07219_20161028193825f76.jpg



















DSC07220_201610281938260da.jpg

※ハズレ











えぇ・・・











まぁ結局その後弱チェを引くも軽々スルーしたわけですが、










457G プリシラの館(12時(約144G周期))

DSC07221.jpg








そのまま打ち続け12時に到達しプリシラの館ステージに移行です(´∀`)










1G5分=1時間12G×12時間で144Gがロング周期の1周期になるわけですが、到達する毎にボーナス期待度35%(?)のプリシラの館などに移行するようですね。





そして適当にペチペチ打ってみると、














462G クロノボーナス 追加投資 50枚

→宝玉無し

467G 本獲得→演出発展


DSC07222_20161028193827407.jpg

DSC07223_20161028194034e8f.jpg







さりげなくクロノボーナスを引きつつボーナス後本を獲得し再び白雪姫捕獲作戦に発展し、















486G REG

DSC07224_20161028194033d88.jpg

DSC07225_20161028194035ea5.jpg









見事捕獲しボーナスGETです(ゝω・)v











というか白雪姫以外3人しか捕獲出来てないんですが演出ガバガバすぎやしませんかね()


DSC07224_20161028194033d88.jpg










まぁプリシラとガバガバの演出はさておきここで引いたREGですが、




前半がミッション準備で後半がミッション、成功すればボーナスストックとなるようです。










ちなみにBIGだと前半がバトル準備で後半がバトル(シンブレのバトルシステム)となり勝利でボーナスストックとの事です。





演出内容と抽選方式は違うはずですが全体の流れは同じ感じですね(タブン)






そして獲得ポイント示唆である石版(最大120pt)を残り1G(5分)で1個獲得という色々お察しな展開となりつつミッションが始まり、



DSC07226.jpg

DSC07227_2016102819405239a.jpg













DSC07228_20161028194037cd1.jpg

DSC07229_20161028194102a87.jpg









_( _`ω、)_












だがしかしその後再びプリシラの館から始まり本GET&桃太郎(邪)を退治しろという演出に発展したらば~?




















DSC07230_2016102819410308a.jpg


※4 vs 4で始まりスイカ成立時に残り1人の味方が消し飛んだ瞬間












1389526701641-0_20161029163041638.jpg












DSC07231_20161028194104466.jpg

※当然敗北










まぁ、そうなるな(達観)










28G ヤメ

108枚貯玉












とりあえず軽く初打ちをしてみましたが、期待値稼働的には狙い目もそこそこ有り割と打ちやすそうではあります。




NET特有のガバランス演出群には振り回されそうな予感ですが個人的には割と好感触です。




出玉率に関してはかなり弱めだとは思いますが、すぐ撤去されそうな台なだけに撤去前に一度は誤爆させてみたいものです(^q^)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳転生 前日529あべし+0あべし

48あべしヤメ




・プリシラと魔法の木 前日26G+175G 累計201G 3時手前

192Gヤメ

1235枚貯玉




・HANABI 220G 

226G REG 投資 50枚

17G BIG

189Gヤメ

337枚貯玉




・メタルギアソリッド 前日218G+213G 累計431G ※500ゾーン狙い

300Gヤメ 投資 100枚




・プリシラと魔法の本 52G 天空のなんちゃらステージ

62Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ2 132G 夕方ステージ

162Gヤメ




・コードギアスR2 前日547G+151G 累計698G

213G ハイパーBIG 投資 150枚

43G ART

ART終了(単発213枚)

39G REG

46Gヤメ




・プリシラと魔法の本 189G 3時5G手前

193G クロノボーナス

207Gヤメ(クロノボーナスはG数引き継ぎ)

304枚貯玉












・ダイジェスト







DSC07196_2016102819351391b.jpg

DSC07198_201610281935148bf.jpg








開始6GでREG

  ↓

17GでBIG

  ↓

189Gまで追ったものの337枚貯玉で+287枚

  ↓

やはりHANABIは神(結論)












DSC07201_2016102819351646f.jpg

DSC07202_20161028193629488.jpg

DSC07205_20161028193630a45.jpg

DSC07206_20161028193631fce.jpg

DSC07208_201610281936328db.jpg







久々の天井狙いから速攻でハイパーBIG

    ↓

ハイパーBIG中にギアスリプ×5、滑り何とか×1、リベリオンアタックからART

    ↓

  お  単  発

    ↓

無駄にREGを引いてフィニッシュ












DSC07209_20161028193633a46.jpg

DSC07210_20161028193633c8a.jpg







クロノボーナスの当選確率がステージに影響を受けるか謎ですが、100枚出るのでもし影響を受けるなら狙う価値は割と高めな気がしますね(゚∀。)















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+26981円です。













連日やらかし気味ですっきり勝ちきれていなかったのですが、この日は初っ端から伝承者が頑張ってくれたおかげできっちり快勝する事が出来ました。





そして地味に1台しか打てなかったもののHANABIが+287枚とかなり大きいです(゚∀。)





プリシラはゾーン狙いの形で狙える機会はそこそこありそうですし、複数ストック出来れば意外と頑張れそうなので誤爆するまでは多少強引にでも打ってみようかと思います。












~本日の残機ちゃん~








DSC07232_20161031204940352.jpg









開幕次回予告イヤッフゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!














DSC07233_20161031204941be0.jpg










( ^ω^)・・・・・・・













DSC07234_201610312049413d8.jpg











( ^ω^)<か~なーし~みの~ むk
















soreijou_20161031205146a58.jpg











DSC07235_20161031204942a7e.jpg









まぁこの程度は問題ないでしょう(不安げ)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

快勝おめです!

プリシラはグラフで一撃どかーんはよく見ますね・・

シンブレ方式のバトル好きだったので
一度打ってみたいっすなー


( ´ω`)。o○(まぁ打たなくてもいっか☆ミ)

No title

どうも

プリシラはイマイチG性がわからないので一度ガッツリ打ってみたいです(死亡遊戯

狙い目は多いのですね?
台数は少ないですが・・・

行きたい場所....


ニュー大根という観光スポットはいかがでしょう?

No title

>yuuuさん
おめありです!

こちらのプリシラはドカーンと右肩下がりに死亡してるグラフばかりなんですよね・・・

というより箱を積んでる所すら見てないのでもしかするとスゴスロ並の荒波台なのでしょうか(´-`)?

自分もシンブレ方式のバトルは(やれる気はしないですが)好きなので今後もチョコチョコ打ってみたいものですね~。

割と3時、9時&12時狙いで打てる機会はあると思いますので狙ってみてはいかがでしょうか(・∀・ )


( ´∀`)。o○(まぁ無理に打つ程の台では無いと思いますけど←)

No title

>矢沢さん
どうも~!


プリシラは少し打てば仕様を理解出来ると思いますが、文だけでは正直3割も理解できないかと思います(´∀`;)

百聞は一見にしかずの典型例の台なのでもし興味がある場合は軽く打ちつつイケそうならガッツリ打ってみるのもいいかもですね(爆死不可避)


狙い目としては液晶の横に時計役物(1Gで5分進むので1時間12G)があり、3時(~4時)と9時(~10時)の各12G間がボーナス確率UPのステージが確定のようです。

とりあえず2時??分や8時??分があったら4時か10時になるまで打ち、もし時計の色が緑や赤になったら12時まで打ってみると良いかもです。


追記
どうやら3時、9時より6時のほうが狙い目のようです。
そして疑似ボに当選していた場合前兆は次の時間から最大3時間(36G)になるらしいです。
なので3時、6時、9時を打って強レア役を引いた場合は前兆やミドル周期?の抽選を受けるためにもある程度打ち続けた方が良いようです


まぁ台数はあっても1台か2台だと思われるので打つ機会があるかは怪しそうですね_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>ションコネさん
その観光スポットは現在の最有力候補ですね←

ただ新幹線は通って無かった気がしますし(うろ覚え)、数時間掛けて乗り換えを繰り返して移動しないといけないので中々にキツイですね('A`;)

もし新幹線が通っていて直通出来るなら即座に日帰り爆死ツアーを開催しますが(赤文字)

No title

純ボの当選確率がステージの影響を受けているなら撤去待ったなしですしおすし
通常時は延々一枚役が揃い続けるみたいなゲーム性なら別かもしれないけどね
どうもNETの台は肌に合わないというか苦手なんでちょっと触って敬遠台の仲間入りでした
おすしのブログ見てたら打ちたくなるかもしれないけどね( ´-`)

それはそうとLoV初打ちしてきたよ!雷魔法じゃないやつね!
通常時はどう見てもアナゴです本当に以下略
アナゴより当たりやすくアナゴほど伸びない印象でした
とりあえず純増低い関係でなかなか増えないから、体調悪かったこともあって3.5k枚出たところで隣の人にART譲って帰ってきちゃったよ(´・ω・`)
じわじわ増える隣で天下布武3のART間900超の台が延々放置されてて精神的にかなりきつかったです!( ゚Д゚)
帰る時まで結局空き台のまま…やっぱりボナでリセットされない台は狙いやすいねえ(600台でボナ当選、300台で放置)

No title

>原点さん
そういえば今の規制というか5号機だと純ボの当選確率は変わったらアカンのでしたっけ(゚∀。)

となると申し訳程度にしかゾーンの恩恵は無さそうですし期待値はほとんどなさそうですね・・・

まぁ誤爆するまでは適当に打ちますが(´-`)


NETの台は良くも悪くも肌に合う合わないがハッキリしてますよね・・・

スゴスロとかシンブレシリーズはあたりは特に顕著な気がします(^q^)


クソザコ大魔法のほうではないLoV初打ちしてきましたか!

割と色々演出ありそうな見た目でしたが通常時はただのアナゴですか('A`)・・・

当たりやすく伸びづらいアナゴ・・・・・・それはただの無理ゲーなのでh(ry


と思ったら3.5k枚出てるとは一体どういう(ry

残りを譲ってしまったのは勿体無いですが身体が資本ですし体調悪かったら致し方ないですね(´・ω・`)

というか天下3の900超えの台が放置されっぱなしとは・・・

期待値稼働勢としては凱旋天井単発よりも酷い拷問ですね('A`;)


やはりボーナスでリセットされない台は相当狙いやすいですね!

特に前作がボーナス間でARTではリセットされない台だけに未だ勘違いしてる方も多いですし、知れ渡らないうちに稼げるだけ稼ぐしかないですね(´∀`)マイホは知れ渡ってますが←

No title

これは残機打ちにニュー大根行くフラグ…?!

プリシラは桃太郎一味、2vs1まで行って有利かと思いきや何故か一騎討ちで負けました(´-ω-`)ガバガバすぎぃ!

No title

残機かドルマッチの版権をハイライツが買ったっぽいから

これは続編アルデバラン

夢が膨らむぜ!!!!

No title

お疲れ様です♪

ペロッ……、これは大根オフフラグ?( *´艸`)

プリシラは、こんなシステムなんですね。
初めて見ました。
相変わらずのガバラ~ンス~♪(アデランスのテーマで)

スクイズは歌が地味に良いんですよね(*´ω`*)

No title

>ひずさん
以前行った時より手軽な移動手段が見つかればもれなくフラグが建ちます←

2vs1にも関わらず一騎打ちを始めた上に敗北とはこれいかに・・・

あまりに演出のバランスがガバガバすぎですね(´-`)

NET機種ではよくある事ではありますがこのガバランスに耐えうる精神力を持ち合わせないと打ち続けれませんね(白目)

No title

>リックさん
( ゚д゚)!?


突然の情報に光の速さで検索してしまいました(光回線)


なるほど確かに版権やら筐体やら金型から色々なものを引き継いだご様子ですね(´∀`)

しかしSNK以外にも"実績のあるパチスロの筐体"といった書かれ方がされているとなると・・・

・・・・・・塵芥並の確率に期待するしかなさそうですね(白目)


しかしながら0だった可能性が0.01%ぐらいまでは上昇したので、今後ユーザーの声を反映するような場があれば積極的に推して行こうかと思います(^q^)

No title

>くま子さん
おつありさまです!


ペロッ、これは青酸k・・・・・大根フラグですね(^q^)

しかしオフだと重度のコミュ障により間違いなく落ち着いて打っていられないのでひっそりと打ちに行くかと思われます←


プリシラはかなり特殊なシステムになっているようでスロットでは恐らく初かもですね(´∀`;)

3種の周期があったりとややかしい事この上ないですが、一度理解出来てしまえば割と打つ機会がありそうなのでどうにも打てるように知識を増やしたいものです!


 彡⌒ミ
(´・ω・`)また髪の話してる・・・
(|  |)
(γ /
  し


スクイズはか~な(ryしか聞いた事がない(正確には聞いたもののスクイズの曲か分からない)んですよね(ノ∀`)・・・

歌やBGMには地味に興味を惹かれるのでニコ動で見つかれば後日聞いてみようかと思います(´∀`)

No title

壁|д゚)ノ
残機ちゃんに希望の光がチラ見えおめでとうございます!

プリシラさんは、周期なのですね~。
また近くに設置されないシリーズの模様ですorz

いつも強敵が良台に見えてしまう不思議なすしさんち←

No title

>89寺スロPさん
壁|∀・)ノ

まだ針の穴レベルの小さい穴から漏れ出した光程度ですが0%ではなくなったので今後に期待です(´∀`)おめありです!(?)


プリシラさんはクロノボーナス以外は周期抽選のようですね~。

しかしやはり5000台という少なさなので設置されてないお店が多そうですね_:(´ཀ`」 ∠):_

探せばあるかもですが、音質もやたら悪く出来がちょっとアレなので打たなくても良いかもしれません()


強敵は良台ですよ!←

少なくともバトルボーナスの方式が大好きな自分にとっては神台レベルです(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる