10月の収支表とまとめ


10月収支


1日   -
2日   -
3日   -
4日  -1460
5日  -16660
6日  -140
7日  +59127
8日   -
9日   -
10日  -
11日  -
12日 -23140
13日 -13940
14日 +436
15日  -
16日  -
17日  -
18日 +27054
19日 +18490  ※ミルキィ大会
20日  -
21日 +34981
22日  -
23日  -
24日  -
25日 +87418
26日 +1054
27日 -11700
28日 +26981
29日  -
30日  -
31日  -



総計 +188501円  勝率 57.14%








2016年10月収支グラフ













ここ最近中盤までの収支が酷すぎるんですがそれは・・・










今月は地味に用事やら何やらが入って稼働日数自体が少なかったわけですが、ここ数ヶ月の例に漏れず前半がgdgdで後半に一気に収支が収束するというパティーンでした(^q^)




まぁスロットらしい収支の動き方ではありますがもう少し安定して頂きたくなりますね。









しかし10月はミルキィ大会に参加でき、稼働内容的な意味で満足出来た日があったりもしたので割と満足です(´∀`)





収支的にも最低限は確保出来ましたし及第点と言ったところです。










ただスロットとは関係ありませんがFXで4ヶ月ぶりに大爆死をかました影響でスロット収支と合計すると酷い事になるのが困りものです()





といっても年収支がマイナスになったわけではないですし、自分自身ここ数ヶ月の取引内容に納得出来ていなかった結果見事爆死した形なのでむしろ良かったです(゚∀。)





これでさらに手法を調節して精度を上げれれば結果的に凄まじいプラスになるはずなので、今後も調整を加えつつ自信を持った取引で勝ち続けられるようになりたいものです。










とまぁ申し訳程度ですが10月の収支表とまとめでした。




今年も残すところあと2ヶ月しかないですが、スロットもFXも自身が納得出来る結果を残せるよう頑張ろうかと思います。




それではまた次回の記事、恐らく11月初戦の稼働記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大会補正からの後半の伸びが(*´▽`*)b
前半やられると、テンション下がるしヒヤヒヤしちゃいますです。

@2か月だけ噂の大根付近に引っ越して、
残機ちゃん三昧を希望します←

FXの収支も気になります(^q^)

No title

どうもー

FX荒れるのですねー
自分は怖くて手が出せないですわ(無知なだけ

スロットと全くの異なるものだと思いますがFXはやってて楽しいものですかね?


ミルキィ大会という自殺?稼動もありましたが+で終われて何よりです(・∀・)



No title

>89寺スロPさん
大会補正後収支が一気に伸びてくれましたね(´∀`*)

前半やられるとテンションだだ下がりな上に立ち回りも若干雑になったりしますよね。。。

今まさにそんな状態です←


引っ越し( ゚д゚)・・・・・・

もしハイライツさんが残機ちゃん2を作ってくれるなら2ヶ月残機ちゃん生活をしてもいいかもしれません(真顔)

一応調べた所新幹線→電車に乗り換えでニュー大根までいけそうなので割と真面目に打ちに行こうか考え中ですが・・・

時間が取れそうで取れないのでもうしばらく保留になりそうです(゚∀。)

No title

>muuさん
FXの収支はHI☆MI☆TUです(・ω<)




\ドラッグしてね!/

_人人人人人人_
> -173450円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




まだ年収支はプラスなので大丈夫です(震え声)

No title

>矢沢さん
どうも~!

FXは荒れると言えなくもないのですが、必勝でなくとも月単位で常勝出来る手法を確立出来てさえいれば例外的な状況を除き安定しますね(´∀`;)

スロットは理論上プラスになる立ち回りが明確に記載されておりそれを守ってるだけでプラスになりますが・・・

FXは理論上プラスになるといった手法を半ば自分で確立させなければならないのでそれが極めて難しいですね_( _`ω、)_

ただ手法さえ完成されることが出来れば後はひたすらその手法を守って取引すれば安定して勝てると思います。


楽しいかと言われると何とも言えませんが・・・

ポチっとワンクリックなり2クリック程度し数分数十分後、場合によっては数秒後に数千円~数万円のプラスの表示が出たりするので勝てると中々に楽しいです(´∀`)


ミルキィ大会は自殺と言っても過言ではないですが何とかプラスになって良かったです(・∀・;)

そして安堵したのも束の間11月初戦からやらかして来たのでご期待ください←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる