11月2日  プリシラとガバガバの演出、オスゼロ






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












寒すぎてコタツムリになりたい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









ここ数日そこはかとなく寒くなったり暖かくなったりしたのですが、今日は極端な冷え込みを見せております('A`)r





体感で朝方の気温が6~7度低下したかと思う程の冷え込みっぷりで下手をすると風邪を引く勢いです。





あまりに寒くて布団を巻きつけたままホールに行きたくなる程です(出禁不可避)





こういう時に余裕ぶっこいて薄着で生活すると数日以内に体調がガタガタになったりするので、出来る範囲で防寒対策を取りつつホール内でも快適に打てるようにしたいものです。








さてどうでもE話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~2日の稼働~








・プリシラと魔法の本 前日76G+当日0G 累計76G~


5時10分










まだ色々検証中なわけですが、調べ直してみたところ3時、9時よりも6時(と12時)のほうが期待度が高いらしいです(´∀`)








さらにボーナスに当選していた場合75%近くが24Gの前兆、20%以上が36G、残りが12Gの前兆があるとかで見切る場所が地味に大変そうです。





とまぁまだよく分からない事も多いので検証がてらに6時狙いをしてみたところ、

















6時→スルー→中央の変な物体が

DSC07297_20161102154034d43.jpg


※液晶中央下部のアレはショート周期の当選示唆、時計の上に小さいものがロング周期の当選示唆らしいです










( ´∀`)・・・・・・










( ´∀`)<まぁ前兆見ておくかな


















46G 9時→スルー

82G 12時 プリシラの館














気づいたら12時まで打ってた。











いやまぁ検証がメインですし多少はね?





6時→7時で緑になった後は10G程で前兆は収まったのですが、当選していた場合どうなるのかが不明だったので追ってみた結果12時になってました()





まぁ12時が最も期待出来るみたいですし気にせず打ってみたところ、















DSC07298_20161102154035286.jpg











( ^ω^)おっ、シンブレの剣レベルやな








( ^ω^)おっしゃぁレベルUPするぜオラァァァァァァァァアアアア!!!!


















DSC07299_20161102154036757.jpg











( ^p^)?













106G プリシラBIG 投資 200枚

DSC07300_20161102154037094.jpg

DSC07302.jpg










剣レベルとはいったい・・・・・・うごごご!!











まぁ過去作と同じくレベル0は勝率50%みたいな仕様だとは思いますが・・・





演出的に特殊な当たり方の部類でしょうしやはりバランスが以下略。





とまぁガバランス説がより一層深まりつつも初のプリシラBIGボーナスをGETです(ゝω・)v










このプリボ(略称)は前半で武器強化シールドゲージを上昇させ、後半の過去作と同じバトルで勝利する事が出来ればボーナスストック獲得という流れです。





ちなみにシールドは相手の攻撃に耐える事が出来るようになるゲージの事です。





というわけで軽く説明をしつつ消化して行くとサクサクとシールドゲージが2つUPし、



DSC07303_201611021540548f8.jpg















DSC07304_20161102154055a65.jpg









VS桃太郎マジキチスマイルver!










武器の強化が一切されませんでしたがまぁこんなものバトル中のヒキ次第なので問題ないですね(^ω^)





きびだんご食ってるような軟弱者(風評被害続出)なんぞ蹴散らしてくれるわぁぁぁぁぁああああああ!!!!
















DSC07305_2016110215405684a.jpg


※バトル開始時突如プリシラが変身













umaru4-migi.jpg










セイント
聖闘士ジェシカリナさんの親戚か何かかな?(すっとぼけ)








とまぁ意気込んでバトルに挑もうとしたところプリシラがプリシリ(仮名)に変身し困惑しつつもバトルに挑んだところ、





















DSC07307_20161102154057168.jpg


※相手の攻撃一発でシールドゲージ消滅












えぇ・・・(困惑)












DSC07308_20161102154057c48.jpg

DSC07309.jpg









その後勿論プリ尻さん(仮名)が敗北してフィニッシュです()










ボーナス後→プリシラの館

26G ヤメ

80枚貯玉










今度から彼女の事はプリケツさんと呼びますね(^ω^)ニッコリ







※今回限定の呼び名です
(タブン)












・HANABI ノーボーナス0G~


下記出目

HANABIリール











( ´∀`)・・・・・・










\ペロッ、テロレロン♪/   ※1枚投入&レバON
( ´∀`)ノシ



















          0G(1G) REG 投資 1枚

         DSC07310_2016110215544162b.jpg
         ※カウンターは1枚遊戯×3で1G









       オ ス ゼ ロ 当 選 



 








0G ヤメ

106枚貯玉











HANABI打ち込んでて良かった(真顔)










ちなみに順ハサミできっちり目押ししてあの出目なら当然リーチ目ですが、順押しの場合やガバ目押しの場合、1,2枚遊戯の場合リーチ目では無い可能性があるのでご注意ください。















プリケツとガバガバの穴 プリシラと魔法の本 151G~

11時30分

DSC07311_20161102155442203.jpg








12時手前という理想的な台ですね(´∀`)











何やら下ネタがどうとか言う声も聞こえますが心が清い(背景が真っ白)な方や薬をやってない(ドラッグしてない)方には見えないはずなので問題無いですね(ニッコリ)





※お食事中の方がいたら誠に申し訳ないです





とまぁ極めて稀なド直球下ネタを挟みつつ12時狙いで打ち始めたところ、















165G クロノボーナス 投資 50枚

DSC07312_201611021554428b0.jpg








ババァーン(効果音)とBBA(人物)が登場してクロノボーナスGETォ!










そして宝玉揃いを1度引きリプレイ強化状態に突入しつつプリシラの館を消化&演出に発展したらば~?



DSC07313_2016110215544363b.jpg

















DSC07314_201611021554447c0.jpg










おぉ~っとこれはぁ~!?














DSC07315_201611021554456f4.jpg














bakuon1_201611022029077a8.png













188G ヤメ

82枚貯玉











やっぱりガバガバじゃないか(呆れ)






割と真面目に演出バランスのガバっぷりが尋常ではないのでもし今後打とうとしてる方がいたらご覚悟ください()













・北斗の拳修羅 前日965G+当日282G 累計1247G~


出目変更台










出目が変わっていたので間違いなくリセットだとは思いますが、万が一据え置きだと困るので一応天井狙いで稼働です(゚∀。)










まぁ天井まで残り53G+α程度ですしサクっと打ってサクっと退席すれば問題ないですね(^ω^)





というわけでサクサクと打ち進み、
















362G(累計1327G) 弱チャンス目

371G 弱スイカ

378G 弱チャンス目

400G 弱スイカ

424G 弱スイカ

455G 弱チャンス目

460G 中段チェリー

493G 強チャンス目

520G 弱チャンス目

521G 弱チャンス目

523G 弱スイカ


588G ヤメ 投資 350枚















nazekonnna_20161102204253c1a.jpg











全てやる気を出さない配達員が悪いんです(責任転嫁)






気軽な気持ちで打ったらレア役に引っ張られズルズルと、スロットあるあるですね(同意を求める目)

















・ロードオブヴァーミリオン 188G~

DSC07328.jpg








何やら盾っぽい紋章的な何かの上の部分に紅印なるものがあり、

4つ溜まるとCZorART確定らしいので試しに狙ってみました(´∀`)









ちなみに溜まる条件ですが、チャンス目が人、海、不死の3種類がありそれぞれのチャンス目が成立した際に紋章?と同じものなら1個UP、違うものなら紋章が変更され1個ダウンのようです。






今回の場合はのなので中段リプリプベルのチャンス目(人)を引けば1個UPというわけですね(´∀`)








というわけで早速打ってみたらば~?
















225G チャンス目(不死)

DSC07330_2016110215570641f.jpg










o030104201316794501679-6_20161102205157b90.png











DSC07331.jpg







だがしかしここでなんぞよく分からない状態に突入!









どうやら次のチャンス目を引くまでどのチャンス目を引いても1個UPという状態に突入しているようですね。






となると次のチャンス目で一個UP=3個の状態確定になるので勿論追った結果、




















336G チャンス目(不死)

DSC07332_201611021557189cd.jpg

※前回のチャンス目から111G経過













・・・・












429G チャンス目()

DSC07333_201611021557191dc.jpg

※前回のチャンス目から83G経過










anzaishirome_20161102205708782.jpg











446G ヤメ 投資 300枚










まぁ1/3ですしおすしちらしずし。















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・メタルギアソリッド 前日179G+0G

24Gヤメ 投資 50枚




・大工の源さん 152G 58G経過、玉1個

199Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳修羅 94G カイゼルステージ

158G ART 投資 100枚

ART終了(147枚)

40Gヤメ

166枚貯玉




・メタルギアソリッド 前日51G+445G 累計496G

490Gヤメ 投資 100枚




・メタルギアソリッド 430G

524Gヤメ 投資 50枚




・消されたルパン 前日22G+93G 累計115G

164Gヤメ 投資 50枚




・戦国乙女深淵 196G 前々日3820pt+前日2360pt+2730pt 累計8910pt ※200Gの高確狙いつつptが一気に溜まらないかなー的な稼働(期待値皆無)

224Gヤメ(オスイチ強チェからのスルー)




・北斗の拳転生 前日248あべし+433あべし 681あべし

972あべし AT 投資 800枚

AT終了(2連264枚)

120あべしヤメ

268枚貯玉












・ダイジェスト







DSC07317_20161102155525f62.jpg

DSC07318_201611021555250ee.jpg

DSC07319_20161102155526b78.jpg








カイゼルステージ台があったので打ってみたところレア役連打で当選

     ↓

速やかに牛乳配達完了












DSC07320_20161102155527fcf.jpg

DSC07321_20161102155528af3.jpg








ゾーン狙いでCZには当選したもののボーナスには繋がりませんでした(゚∀。)





何度か打ってみた感じでは500のゾーンはボーダー460G程度を目安にするのが良さ気ですね(´ω`)r














DSC07323_20161102155529011.jpg








(当たら)ないです。












DSC07324_2016110215570307a.jpg








順ハサミならガバ目押ししてなければリーチ目でしたがただのハズレでした(^q^)




※-1枚ですが記載はしてないです












DSC07326_20161102155704631.jpg

DSC07327.jpg








見所なく-532枚です←
















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は-28960円です。














11月は絶好調だぜ!(ブログ的な意味で)









非常に書きやすい内容が多くブログ的には確かに絶好調ですが収支は凄まじい勢いで右下がりのグラフぎゅんぎゅんですね()




まぁ検証という名の半遊び打ちも多かったですし、期待値稼働はほとんど出来ていないので致し方のない結果ですね(´・∀・`)




しかしオスゼロREGは期待値というのもおかしいですがかなり美味しかったのでそれを拾えただけでも十分満足です(゚∀。)











~本日の残機ちゃん~







DSC07238_201611022113069c7.jpg

DSC07239_20161102211308cc7.jpg








突然の中指リーチ目出現Foooooooooo↑↑↑↑↑









そして青7最低保障の初期20ナビから始まったらば~?



DSC07241_2016110221130969e.jpg
















DSC07243_20161102211309953.jpg








リベンジゾーン中にスイカ成立赤チャージイヤッホォォォォォォォオオオオオウ!!!


















DSC07244_201611022113102a7.jpg
               /コーン\












fxde_20161102211608605.jpg











DSC07245.jpg











まぁプリケツさんよりはマシですよ(震え声)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

ついに台に触れずしてボーナスを掴み取るなんて・・

このお方は一体どこまで昇っていくんだろう

(何気にREGで草)

No title

どうも

HANABIうまし!

リーチ目で放置は一度だけ見たことありますねww
確認してみたら一枚がけだったので萎えました・・・


No title

似たようなHANABIあって一度打ちましたが種なしでした・・・。
100回拾えば1回ぐらい当たるだろう精神でw

ぷりけつ≒ぷりぷり(ヤンス!)

No title

>yuuuさん
無演出でリーチ目が出現する台では稀によくある事ですね(゚∀。)

しかし本物のリーチ目を拾うまでに結構な台数(20台ぐらい?)は打っているので割と数撃ちゃ当たる戦法でやってます(^q^)

一応10枚役の風鈴が1/15程度で揃う影響で大した損もなく回せるので怪しい台があったらyuuuさんも1Gだけ打ってみてはいかがでしょうか(ニッコリ)

REGなのは見なかった事にしてください(白目)

No title

>矢沢
どうも~!


HANABIオスゼロうまし!!!


リーチ目放置って割と頻繁にありますよね(^ω^)

そして1枚掛けやら順押しやらガバ目押しやらでハズレてションボリするまでがデフォです←


とはいえ風鈴が揃う事もあるので大してマイナスにはならないですし、一度でもボーナスを引ければそれだけでかなりプラスになるので怪しい出目を見かけたら回した方がいいですね(゚∀。)

No title

>イス姉さん
自分も何度もありますが種なしでしたか(ノ∀`)・・・

普通に打てばリーチ目の場合も1、2枚掛け、目押し、押し順でリーチ目じゃなくなる事があるので紛らわしいですよね。。。

とはいえ1枚掛けでも15Gに一回は風鈴が揃うので100G打っても50枚もマイナスにならないですし、一度REG引けただけでプラスになるのでもしかしたらと思ったら打った方がいいですね!

まぁ打ち手が全員きっちり目押しするお店だとアカンのである程度お客さんの質を見ておくのも重要かもですが(・∀・;)

No title

>矢部さん
ぷりけつとぷりぷりはイコールでは結べませんよね(^ω^)

魔界村のあの方とはイコールで結べる可能性が微レ存ですが(!?)

No title

プリシラこんな台なんだ…(困惑)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
いつも通りぴぴるれにゃ~ん(魔法)する台かと思いきやぴぴるれにゃ~ん(変身)する台でしたね(´-`)

元からそういう設定があったのかもしれませんが・・・

一体NETはどこへ向かっているのでしょうか(震え)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる