11月3日 \倍チャンス/  (信 ˘ω˘ )スヤァ...  ずんだオーラからの闘神ステージ







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












( ´-`)。o○(今期あんまりアニメ見てないなー)











( ´-`)。o○(何か古めでも面白そうなアニメないかなー)











( ´-`)。o○(・・・・・・・)











( ´-`)。o○(そうだゲームしよう(名案))












というわけで面白そうなアニメやらゲームやらを物色中な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









別段(9割以上ブログの影響で)暇というわけではないのですが、最近ブログを早めに書き上げている事もあり多少なりとも時間に余裕がある日が出てきました(今日は余裕無いですが)





というわけで新たにアニメやらゲームやら小説やら何やらで暇潰しをしようと色々模索中なわけです。





アニメでも映画でもコンシューマーゲームでもネトゲでもエ○ゲでも何でもいいので良作を探し出したい所ではありますが・・・





最近そっち方面の知識が極めて疎いので何も思いつきませんね()





まぁ何かしらやり始めると時間も掛かる上にお金も掛かりますし、急がず焦らず色々探してみようかと思います。











さていつものどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~3日の稼働~









・黄門ちゃま 前日91G+当日149G 累計240G~


赤箱138

緑箱264












期待値は薄いですが緑箱がもうちょいで溜まりそうなので刈り取っておきます(´∀`)









したらば~?


















174G 緑箱MAX(310pt未満で発動)













watashiga3_20161103211523640.png












完全に予想外でしたがどうやらまだ未発動だったようで、

実際は赤箱が前日116+138の254緑箱が前日25+264の289だったようです(゚∀。)








149G回して未発動なのは予想外でしたがそのおかげでかなりの高期待値台を打つ事が出来たのでラッキーですね(´∀`)





そしてその後ペチペチ打っていくと、













194G 御一行チャレンジ→スルー

243G 紅炎モード

254G 赤箱MAX

266G マグマ泳

285G 印籠チャンス 投資 200枚


DSC07337_20161103193500153.jpg

DSC07339_2016110319350089a.jpg

※1枚目は妖怪1G早いでハズレました







演出が弱すぎてハズレるかと思ったもののマグマ泳から普通にヒットです(・ω<)











そして信頼と安心()の表挑戦を選択したらば~、















DSC07340_20161103193501fcd.jpg









( ^ω^)おっ?
















DSC07341_20161103193502694.jpg












コ ロ ン ビ ア











投資が200枚なのでこの時点で勝ち確という思わず笑みが溢れる瞬間ですね(悪鬼スマイル)






そして(ほぼ)勝ち確という事もあり余裕のよっちゃんイカをむしゃぶりつくす気分で上乗せを眺めたらば~?





















DSC07342_201611031935163bb.jpg









はい。











まぁ家康は100G固定ですし仕方ないね♂













倍チャンス!/

















やるお?













DSC07343_2016110319351692d.jpg









何も引いてないのに倍チャンス突☆入










なんぞよく分かりませんが何かで当選したのでしょう(当たり前)





そして天井以外は成功率50%だったはずですが息を呑んで見守ると・・・・・・!






















DSC07345_201611031935174cc.jpg











Foooooooo↑↑↑











100Gだったのが残念極まりないですがそれでも220Gスタートなら十分ですね(^ω^三^ω^)





というわけで初期220Gという大量のG数から消化を始めると、
























DSC07346_20161103193518819.jpg

※強ベル直乗せ+30Gのみ













中指7











6G 緑箱MAX→スルー

31G ヤメ

575枚貯玉










恐らく前回から880G間AT中の印籠チャンスが無いんですがそれは・・・






これは何か見えない力が働いてる予感がしますね()














・戦国コレクション2 218コレ~










打てる台が無いので暇潰しにゾーン狙いしまーす(^q^)









期待値のあるゾーンかは知りませんがピンポイントなら大してマイナスにはならないでしょう(楽観)





というわけでサクっと打ってみたらば~?

















235コレ 修羅モード→スルー

249コレ 強チャンス目

261コレ 鬼ヶ島チャレンジ +180コレ ←

456コレ 鬼ヶ島チャレンジ +190コレ ←←←

681コレ 修羅モード

749コレ 修羅モード→スルー

850コレ 鬼ヶ島チャレンジ +50コレ

893コレ 世界制覇RUSH 投資 450枚


DSC07349_20161103193658444.jpg

DSC07350_20161103193659cf3.jpg

DSC07352_2016110319370006d.jpg














転生あるある戦コレあるあるですね(震え声)










まぁ狙いとは大分違くはありますが、打ち始めを考えると比較的少なめの投資で当たったのでオッケーです(^q^)






そして早速消化を始めると・・・・・・!



















DSC07353_20161103193701685.jpg

※味方男=シナリオ3以上、3or5濃厚、ヨーロッパ=50%以上確定、シナリオ3と5は1set目1%or10%なので3と5は否定














( ´-`)・・・?












何やらキャラとシナリオが一致してなさすぎですが、安定のオール50%を除けば初戦50%以上&残り全て80%なのでゲロ熱展開ですね(・ω<)






そして問題の初戦はというと・・・・・・!





















DSC07354_20161103193702e2f.jpg








赤文字連発からの必殺技を繰り出し見事勝利!!!










そして2SET目は~?



















DSC07355_201611031937034a5.jpg










安定コレクション。











いやまだだ2回連続ヨーロッパだからといって安定と決まったわけじゃない!







まずは強チャ目から+50Gの爆乗せをかまし落ち着いて・・・・・・!



DSC07356_201611031937260dc.jpg


















DSC07357_20161103193726114.jpg








    スヤァ...
_( _˘ω˘)_












91コレ 修羅モード→スルー

113コレ ヤメ

278枚貯玉










安定(して死ぬ)













・北斗の拳修羅 前日412G+当日443G 累計855G~








密かにこの前にも980G程の台を打ち天井寸前当選単発爆死をかましてるものの懲りずに天井狙いです(ゝω・)v









したらば~?
















551G 天舞の刻 投資 100枚

DSC07358.jpg









通常時では自身初の天舞をサクっと引き当てる!










そして何やらあべしを溜めて修羅バトルに突入し、



DSC07359_20161103193728e75.jpg

















→瞬殺(された)













やはりラオウでなければ勝てないようですね(原作のフラグ回収)







しかしボーナスでは天井が消えないので引き続き天井を狙っていくと、
















643G 闘神演舞

DSC07360_2016110319372899b.jpg

DSC07361_20161103193729ae9.jpg








弱スイカ→弱スイカ→強スイカと引きカウンターを炎上させつつARTゲットです(´∀`)










そしていつもはケンシロウですが物は試しに最終告知シャチを選択し消化してみたところ、
















DSC07362_201611031937494f8.jpg

DSC07363_20161103193750bc1.jpg







開始1Gで中チェを引きつつ700以上のひでぶを溜めた結果、












DSC07364.jpg







勝舞魂+4個!












う~ん?(反応に困る)






まぁ今作は4個どころか1~2個しか溜まらないのが頻繁にあるのでかなり良い方でしょう(´ω`)






と自分に言い聞かせつつ神拳勝舞(?)に挑むとサクっと勝利し次のSETに移行し、


DSC07365_20161103193752bc4.jpg













DSC07366_2016110319375342f.jpg








次は何故かラスト1Gで+290ひでぶが飛び出し500ひでぶオーバー!










そしてこれが~?
















→+2個












あっ、はい。














DSC07367_20161103193753666.jpg









あっ、はい(2回目)












→カイゼルステージ

45G 弱チャンス目

59G 弱スイカ

72G 弱スイカ

81G 弱スイカ

89G 中段チェリー

106G 弱スイカ

108G 闘神演舞


DSC07368_201611031938071f4.jpg








だがしかしカイゼルステージだったので軽く追ってみたところ100G程掛けて再度ARTゲットです(ゝω・)v











ところで今作はカイオウ登場で確定やら雑魚撃破→第三停止で画面割れて確定、リン転ぶ→第三停止で画面割れて確定みたいな当選の仕方が異常なまでに多く手抜き感がパナいのですが一体どういう(ry






まぁあまり色々書くと黒服に連れていかれてしまうかもしれないので気のせずずんだオーラに期待し消化を始めると
















DSC07369_2016110319380889c.jpg








今作では初の闘神に移行!!!











今作のステージ選択や移行が前作のようなシステムかは分かりませんが、初っ端から闘神に移行するなら転生で言うATレベル2以上の可能性が高そうですね(゚∀。)





そしてひたすら消化すると、

















DSC07370_20161103193809c56.jpg

※レア役無し最終Gで+2個のみ










ぐっときたやる夫!?










相変わらずの闘神(笑)っぷりで安心しました(憤怒)













DSC07371.jpg








その後申し訳程度に3連してフィニッシュです(投げやり)










65G ヤメ

396枚貯玉










牛乳配達員は牛乳だけ配達してればいいんですよ(諦め)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ロードオブヴァーミリオン 前日58G+0G 紅印2個、どれでもUPする状態

137Gヤメ(リセット) 投資 150枚




・消されたルパン 前日103G+0G ウォンテッド間103G

72Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳修羅 前日552G+428G 累計985G

702G ART 投資 450枚

ART終了(単発130枚)

22Gヤメ

127枚貯玉












・ダイジェスト







DSC07347_20161103193519583.jpg

DSC07348_20161103193520c2d.jpg







何の見所もなく天井50G前当選湯気からの単発牛乳フィニッシュです()














以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は-2480円です。













意外と負けてなかった(小声)










あまりに出玉がショボすぎてまた20kクラスのマイナスになったかと思っていたのですが・・・




全体的に割と投資が少なめだった影響でかなりの軽傷で済みました(゚∀。)




稼働台数が少なく期待値稼働的には少々物足りなかったですが、大敗続きの流れを止めるには悪くない収支なので良しとしておきます。




これで流れが変わって一気に大勝の流れになると嬉しい限りです(遠い目)













~本日の残機ちゃん~








DSC07246.jpg

DSC07247.jpg









次回予告来た!メイン予告来た!これで勝つる!














DSC07248_2016110401424126f.jpg

※軽々スルー











nozaki2_20161104014433fc1.jpg










DSC07249.jpg









じわじわ減って参りました(白目)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

残機尽きるまで・・・( ˘ω˘ )スヤァ..

PCゲームでいいなら、steamからspelunkyとrisk of rainをオススメしたいですね。
ローグライクアクションゲームというジャンルで繰り返しプレイできるので、ちょっとしたときにやるのに向いてます。
ゲーム自体は英語ですが、日本語wikiが充実してるゲームなのでやりやすいです。
値段は2つで2500円です。
興味あれば動画もたくさんありますので見てみてください。

No title

ちゃまあるある & 戦コレあるある

すしさんだけ連れ去られた後の展開が違うのは
やはり、アレか・・・〇トなのか?
どーりで印籠の輝きが違うとオモタ(*´Д`)

闘神降臨させるのは、流石伝承者です☆
日頃の牛乳配達員の調教が行き届いているのですね!
なお、総Totalに今回も( ゚Д゚)?デスw

No title

>yuuuさん
残機尽きたので( ˘ω˘ )スヤァ...


とするまでもなく残機尽きる前に( ˘ω˘ )スヤァ...しましたね←

No title

>ガーリックさん
PCゲームでもOKですね(・∀・*)

steamはoblivionとskyrimで極僅かに利用した事がありますがどちらも積み気味で(ry


ローグライク・・・・・というとシレン等のゲーム性でしょうか(´∀`)?

と、気になったので調べて見たのですがゲーム性自体はアクション要素の強いスペランカーやメトロイド系に近い感じでダンジョンが毎回ランダム生成される感じのもののようですね!

アクション系自体は好きなので悪くはない・・・・・・というより前者は中々に惹かれますが・・・・・・

出来ればセーブ有りでそこそこの長さのあるゲームをガッツリプレイしたみたいです(;´∀`)プレイデータを残したがるタイプです

しかし前者のゲームのプレイ動画で面白い動画があったので現在見ております←


ハードをもっと色々持っていればもっと選択肢が増えたのですが・・・

現状PCでプレイ可能なゲームでないとまともにプレイ出来ないのでその方向で物色し続けてます(゚∀。)

steamのゲームも以前動画を見た際に気になるものが幾つかあったはずですし、動画を見直しつつ色々探してみようかと思います( ´∀`)情報ありでした~

No title

>89寺スロPさん
ちゃまあるある&戦コレあるある=スロットあるあるですね(そのまんま)

オリンピア○トは以前から言われてましたしゴ○かもしれません(^ω^)ニコッ

この紋所が目に入らぬかぁー!(目潰し)


調教というよりは牛乳配達員が見た目似てるからといって真似しようとした結果がanozamaですね←

付け焼き刃の北斗神拳で闘う姿はまるでアミバのようです( ゚д゚)

・・・・・・今度からアミバと呼びm(ry

修羅はなんで65やめなの?

No title

>音速さん
書いてある時と無い時がありますが、ART後カイゼルステージスタートや高確率っぽい挙動、レア役をちょこちょこ引いた場合そのぐらいのヤメG数になりますね~。

正確な稼働内容を記載する事が目的のブログではないのでやけに回してると思ったら何かしら引いたんだと思って下さい(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる