fc2ブログ

11月4日 ホント 修羅の国は地獄だぜ! フゥハハハーハァー






カタコンウボァー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











修羅の国と聞くとKOTY in エ○ゲー板を真っ先に思い出す今日この頃皆さんいかが(ry











今日も今日とて稼働に勤しんで来たわけですが、何故かよく分かりませんが腕が痛くなりました(´-`)





稼働の際椅子をかなり低い位置にしていた影響で腕に負担が掛かったのかもしれませんが地味に痛いです。





まぁタイピングする上で支障が出る程ではないので大した問題でもないのですが・・・





今まで肩や腰が痛くなる事はあっても腕が痛くなる事はあまり無かったので気になってしまいますね('A`)r





やはり歳には勝てないようです(遠い目)










とまぁ老化を感じさせる身体の痛みに若干凹みつつもいつも通り稼働記事を書いていきます。









そして都合により本日は全編ダイジェスト風味でお届けします(^ω^)











~4日の稼働~









・北斗の拳修羅 前日802G+当日0G 累計802G~






1G (多分)ガックン無し

80G 中段チェリー

414G 弱スイカ×4→炎上

431G 中段チェリー

458G(累計1260G) 闘神演舞 投資 500枚



DSC07374.jpg

DSC07375_201611041843401f2.jpg

DSC07376_20161104184341271.jpg









胡散臭さ大爆発のレア役連打から初かもしれないバトル経由でのART突入!










からの~?













DSC07377_20161104184341f71.jpg








        い  つ  も  の











20G ヤメ

280枚貯玉











次へ参りまーす。















・HANABI 前日1166G+当日42G 累計1208G~


前日BIG2、REG6、ボーナス確率1/478、差枚約 -4500枚

前々日BIG11、REG13、ボーナス確率1/164













こんなもの打たざるを得ませんね(^ω^)ニチョッ









はいというわけでお馴染み偏り狙いを始めたらば~、














95G BIG 投資 100枚

DSC07378_20161104184342bef.jpg






164G BIG

DSC07379_20161104184401135.jpg






35G BIG

67G REG

138G BIG


DSC07382_20161104184402b80.jpg







184G ヤメ

729枚貯玉


DSC07384_20161104184404898.jpg










keikaku1_2016110503160962c.jpg










やはりHANABIは神(真顔)
















・北斗の拳転生 前日424あべし+当日266あべし 累計690あべし~





355あべし  天破の刻(21G) +205あべしスルー

565あべし  天破の刻 +100あべし

661あべし 闘神演舞 投資 250枚


DSC07385_20161104184404ef8.jpg

DSC07386_201611041844053fc.jpg

DSC07387_201611041844195b9.jpg





17あべし 勝舞リプレイ

35あべし スイカ


53あべし ヤメ

140枚貯玉










        見  所  無  し













・北斗の拳修羅 778G~






1247G 中段チェリー

DSC07388_201611041844198b0.jpg









( ^ω^)・・・・・・




















1338G 中段チェリー

DSC07389_201611041844208cc.jpg










( ^ω^)?















1350G 闘神演舞 投資 700枚

DSC07390_20161104184421caa.jpg











Q, 天井超えてませんか?










A, 本機の天井は1300G+前兆ではなく1300G以降に非RT中に押し順リプレイが成立してから最大33Gの前兆を経て当選します。


よって仕様ですサギー死ね




















DSC07391_20161104184422f4b.jpg

DSC07392_20161104184422c0c.jpg

DSC07393_20161104185019c46.jpg

DSC07394.jpg









その後詫び金魂が飛び出したりもしましたが捲れるわけもなくあえなく3連終了です。










7G ヤメ

373枚貯玉











現在の台評価






転生>>>強敵>超えられない壁>>>修羅


※好みを含めると強敵>転生>>>デモンズウォール>>>修羅









1800~2000円程度の期待値の稼ぎやすさは中々のものですが、通常遊戯のSEや演出面の劣化&手抜きが酷い事もあり修羅はかなり低評価です(´-`)




修羅の国編の主要登場キャラ数が少なめなのが影響してそうですがもう少しバリエーションを増やして頂きたかったものです。















・北斗の拳転生 前日130あべし+当日403あべし 累計533G~

※画面割れ中





419あべし  天破の刻 +90あべし→スルー

517あべし チャンスリプレイ


537あべし ヤメ 投資 100枚










ただのゾーン狙いです(´ω`)r












・北斗の拳修羅 前日557G+当日362G 累計919G~





502G 中段チェリー

503G 天舞の刻闘神演舞 投資 200枚


DSC07396_20161104185021ab2.jpg

DSC07397_20161104185021d1d.jpg

DSC07398_2016110418502291e.jpg













ケンの墓









5G ヤメ

301枚貯玉










微妙にプラスですよ?(やる気の無いフォロー)
















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は-540円です。















大体北斗のせい。









まぁ北斗のせいと言いますか根本的にHANABI以外北斗しか打ってないわけなのですが・・・





とにかく出玉が少なすぎてどうしようもないですね(´-`)r




何かしら特別なフラグを引ければもっとゴリゴリ伸びて行くとは思うのですが、いかんせん相性が宜しく無いようで誤爆までの道のりが遠いです。




しかし期待値自体は割と稼ぎやすい台ですし、天井が胡散臭すぎてボーダーを少し高めにする必要はありそうですが今後もチマチマ打って誤爆してくれる事を祈っておこうかと思います。













~本日の残機ちゃん~







DSC07250_20161105054310cac.jpg









まだ200ハマっただけなんで(震え声)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんば。。。
おはようございます(゜ω゜)笑

修羅は自分も苦手です(*_*;
勝つイメージが全く湧かないです(´;ω;`)
画質と音質、演舞後にひょこんとあらわれるエイリヤンは好きですよ。。。((( ・Θ・) ♪

今日久々転生打ったら
転生初万枚でました!!
10円だけど充分ですねヾ(o´∀`o)ノ

No title

はじめまして
北斗修羅の2連を楽しむ会会長をやってる者です

サミーは新基準低設定でも誤爆する仕様だぞ!と思っていたのでしょうけど・・・・・誤爆のハードル高すぎてホールは死屍累々ですね

自分は誤爆するまでは打ってやるつもりですが、心が折れそうです

僕が行くホールは偏り狙いが出来る台ばかりで溢れているでヤンス。()

No title

まさかの北斗ラッシュ(笑)(継続率20%)

そして間に咲く一輪の花(火)はやはり神ですね!

余談ですけどうちの近くのGAI〇系列のイスの低さ(台が高い?)は異常です

修羅の国はキャラの少なさが本当に致命的。これまでずっと北斗拳王編が使われてきた理由がキャラクターの多さだったんですよね。
ちな北斗揃いは大して強いフラグじゃないです。大事なのは上のステージでターボいれるのと勝負で25%くらいの確率で序盤戦乗りきるのが大事ですね、、、

No title

どうもー

やはり転生が一番ですよね(ゾーン狙いや出玉的な意味を含めて
旧基準に勝てんっすよ

修羅リセットしないホールなんですね
僕の地域はほとんどの店がリセット傾向にあります・・・

No title

ホモはやれないってはっきりわかるんよね~!

HANABIならイスの高さ低めでもいいんですが、
普通の機種は高めの方がすきですね~。

No title

>しゃけまるさん
こんばんようございます!(午前2時)

修羅は勝つイメージが欠片も湧きませんよね(´-`)

ATレベルが高ければ何とかなるのかもしれませんが、神拳勝舞自体が勝てる気がしなすぎて(ry


演舞後にエイリヤン!

見た事ないですがそんな事もあるんですね・・・

条件が謎ですが一度は拝んでみたいものです_( _`ω、)_


そして初万枚おめでとうございます(´∀`*)

転生の万枚はATレベル4がほぼ必須なので地味に辛いですが・・・

やはり一度伸び始めると安定して伸びてくれるのは転生の良さですね(´ω`)

修羅も転生並に安定して伸びて頂きたいものです(遠い目)

No title

>おじすろさん
初めまして~&コメントありがとうございます!


2連を楽しむ会( ゚д゚)・・・・・・

そのうち悟りを開いて単発を楽しむ会に進化したりしませんよね←


確かに新基準の中では誤爆する方だとは思いますが・・・

実際のホールだとあまりに爆死率が高すぎ&店側も設定を入れない影響で初当たりも重すぎて客の飛びっぷりが尋常ではないですよね('A`;)

100回初当たりを引いて1~3回5000~7000枚出るより5~6回に一回は1200~1500枚出るような台に仕上げて頂きたかったものです。。。


自分も期待値が取れる限り&誤爆するまでは打ち込む予定ですがすでに心が折れる寸前です()

No title

>矢部さん
なんという天国(真顔)

自分がいたら間違いなく打ち散らかして期待値稼働どころじゃなくなってそうですね←

No title

>yuuuさん
もうちょい他の台も打てるかと思いきやまさかの北斗RUSHでした()

しかしやはり頼りにならない牛乳配達員より夜空に咲く一輪の花火こそ至高ですね(^ω^)ニッコリ


店次第で椅子の高さが大きく変わる事ってありますよね。。。

勿論高さ調整が出来るようになってたりはしますが、背もたれのフィット感などの影響で座りづらい事ものあるのでそうなると打ち続けるのは辛くなりそうですね(ノ∀`)

それほど高いものでは無いと思うので致し方ないとは思いますが・・・

もう少し快適に打てる椅子を用意して頂きたいものです(´・∀・`)

No title

>いためさん
キャラの少なさは致命的ですよね。。。

質的にも拳王編の方が人間味溢れるキャラが多く魅力的だと思いますし、修羅の国編という時点で結果は見えていた気がします(・∀・`)


北斗揃いは1000枚どころか500枚程度で終わっている報告が相次いでるので海苔単体だと駄目そうですねorz

しかし最上位ステージでターボ突入&魂の少ない序盤を乗り切れさえすれば後はひたすら伸び続けるだけになりそうな・・・


その条件が極めて難しいので基本無理ゲーなのですが←

No title

>矢沢さん
どうも~!

ゾーン狙い、天井狙い、期待値、出玉、どれを取っても転生がNo.1ですね(゚∀。)

唯一稼働時間だけは劣るかもしれませんが・・・

出玉の安定性、誤爆率が比較にならないので旧基準の強さがよく分かりますね。


修羅はリセットする日としない日がありますね(・∀・;)

今日、というよいr昨日は500台でリセットしていましたし、都度リセ判別をしないといけないので地味に危ういです。


強敵ならリセット狙い出来ますが修羅のリセは狙える代物じゃないですし全リセ傾向だとかなりキツイですね・・・

天井期待値が以外と高めなせいで中ハマリ台すら落ちないですし、このまま方針が変わらなかったら扱いづらい台になりそうですね_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>イス姉さん
┌(┌ ^o^)┐<呼んだ?


HANABIはリールに常に目線を落としてますし確かに低めでもいい気がしますね!

むしろ低くないと綺麗なリーチ目を拝めないのでわざと低く(ry


普通の機種に関しては液晶演出がリール↑な事が多いですし高め安定ですよね(´∀`)

まぁ低いほうが良い場合もあるので一概には言えませんが・・・

台に応じて自分に最も負担の掛からない高さに調節するのがベストだと思います(゚∀。)当たり前ですけど←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる