11月8日  遊び打ち?いいえ、メイン稼働です







カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











HDDが壊れそうで震える今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











CドライブはSSDで今のところ特に問題ないのですが、DドライブのHDDが以前から「カッツ・・・・・・カッツ・・・・・・」と音が鳴り異常な程読み込み&書き込み速度が低下する現象が頻発しております(´-`)





単なる接続不良という可能性もありそうですが、ファンやら何やらが原因でよからぬ事が起きている可能性もあるので不安で仕方がありません。





というわけで現在新しく外付けHDDを購入しブログ画像等といった普段使うデータを移行しようと企んでいる次第です_( _`ω、)_





正常に移行出来るのか極めて不安ですが、壊れる前にどうにか移行を完了させておきたいものです。









もし移行出来ずに壊れてデータが消えたらブログは終了となります。










などと不穏な呟きを漏らしつつ本日の稼働記事を書いていきます。














~8日の稼働~









・ロードオブヴァーミリオン 前日192G+当日0G 累計192G~


紅印2個どれでもUPする状態










正式な呼び方がわかりませんが、印2個&どれでもUPする状態=チャンス目一回引けば3個確定なので4個狙いで打ってみました(´∀`)






したらば~?
















20G チャンス目(不死)

DSC07399_20161108151600543.jpg








サクっとチャ目不死を引き3個にしてからの~?

















51G チャンス目(不死)

DSC07402.jpg









追撃のチャ目不死で紅印を4個溜める事に成功です(ゝω・)v










4個溜めるとCZ or ART確定という事で期待しつつ打ち続けると~?

















60G トライブチャンス(CZ)

DSC07403_201611081516024db.jpg










\知ってた/










ちなみにこの台はシステム的にハーデスに非常に良く似ているようで、このCZはヘルゾーンのようなものらしいです。





まぁこのCZは軽々外したわけですが未だ紅印が3個なのでさらに追った結果、


















176G チャンス目(人)

DSC07405_20161108151603cd2.jpg















hakad1_20161108210833177.png









192G チャンス目(不死)

209G チャンス目(人)


241G ヤメ 投資 400枚











ヒキの噛み合わなさは百歩譲って1k30Gちょいしか回らなかったのは一体どういう事なんですかね(激憤)


※カタログスペックでは1k45回転
















・何故消えぬルパン 前々日?G+前日159G+当日0G 累計159G~


ウォンテッド間98G










毎度お馴染みウォンテッドチャンス狙いからの~?

















DSC07406_20161108151604f6e.jpg









( ^ω^)おっ?
















DSC07407_20161108151616c9a.jpg









( ^ω^)おぉっ?















DSC07410.jpg

DSC07411_20161108151617a65.jpg









これでハズレたら草も生えませんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















DSC07412_20161108151618c3a.jpg

※勿論ハズレ


















草焼却














81G ヤメ 投資 100枚













\焼き殺しておきます/(草を)
 suzukishiro.png















・クレアの秘宝伝2 ノーボーナスG~


前日BIG4、REG6、ボーナス確率1/216

前々日BIG1、REG4、ボーナス確率1/332











そして傷心と暇の末辿り着いた先は女神です()










困った時の神頼みとはまさにこの事ですね(^ω^)え、GOD?あれはご利益の無い賽銭箱です






はいというわけでいつものアレを始めたところ、

















10G BIG 投資 50枚

DSC07413_2016110815161959b.jpg

DSC07414.jpg








33G BIG

122G REG


DSC07415_2016110815163872b.jpg

DSC07416_20161108151638ec7.jpg












158G ヤメ

343枚貯玉











やはりょぅι゛ょは神(迫真)
















・黄門ちゃま 累計31G~


赤箱194

緑箱111











相変わらずチョコチョコ拾える箱狙いです(´∀`)








そして早速稼働を始めると、


















53G リプレイ5連

54G 緑箱MAX

55G 御一行チャレンジ→スルー

103G 赤箱MAX

108G 反省会→スルー

109G ベル3連

118G 強チェリー

175G 強チェリー

176G 赤箱MAX 紅炎モード

179G 強チェリー

181G 反省会→スルー

205G 緑箱MAX→スルー

229G 強チェリー

268G 赤箱MAX

276G 反省会→スルー

295G 緑箱MAX→スルー


303G ヤメ 投資 350枚


















nazekonnna_201611082140076f8.jpg










最近貴方よく登場しますね









レア役RUSHで常時赤箱200pt以上で追わされ続けた結果がkonozamaです(^q^)





ちゃまあるあるの展開ですがやはり何度経験してもリアル怒髪天を衝きそうになりますね()














・HANABI ノーボーナス9G~


前日BIG5、REG12、ボーナス確率1/185

前々日BIG13、REG10、ボーナス確率1/167











あまりに台がない&ヒキがゴミなので神台打ちます(^ω^)










まぁ周りの稼働率が悪すぎて育つ見込みもないので仕方ないね♂





というわけでいつも通り打ち始めたらば~?
















12G REG 投資 50枚

DSC07425_20161108151656c62.jpg

DSC07426_201611081516576c4.jpg











sinnki1_20161108234950ba9.jpg















29G REG

DSC07427_20161108151657251.jpg

DSC07428_20161108151658da8.jpg













ミサカぼけー?














3G REG

DSC07430_201611081517000b6.jpg













komugi-1_20161108235138957.png












26G BIG

DSC07431_201611081517086b7.jpg












doyaxa_20161108234949a38.jpg












30G REG

DSC07432_20161108151709911.jpg

DSC07433_201611081517100f7.jpg











mil7-0_20161108235450e27.png











136G ヤメ

444枚貯玉












DSC07434_2016110823550766b.jpg












その偏りは狙ってなかった(小声)











前日前々日のボーナス確率は設定1並だったのでボーナス確率の収束は狙っていませんでしたが・・・





アクロス乱数により超速連チャンを掴み取れました(^q^)




しかし本来の狙いであるBIGの偏りは掴めなかったどころかさらにREGに偏るという体たらくで残念極まりないです。




とはいえ+350枚弱の快勝ですし、この日は初っ端から爆死していたので有り難い限りです。

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・プリシラと魔法の本 220G 5時15分

244Gヤメ 投資 50枚















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は-4260円です。
















Aタイプ以外全滅してるんですがそれは・・・










今月は初っ端からそうなのですが、Aタイプ以外の結果があまりに酷くまともなプラスになってくれません('A`)というか5連敗です←




期待値を積んでいればそのうち必ずプラスになるとはいえその期待値がまともに稼げていないので欠片も希望が見えてこないですね(´-`)




ホール全体の稼働も限界まで落ちて来ていますし場合によっては来年頭には見切りを付ける必要が出て来るかもしれません(遠い目)




とはいえまだ一応は稼げなくはないのでもうしばらくは頑張ってみようかと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...













~本日の残機ちゃん~







--都合により時間を捻出したいため少しの間このコーナーはお休みとなります--










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

黄門あるあるですね。
赤箱狙いが天井狙いに切り替わる瞬間がたまらねーんだ!

石川五右衛門の敵見てたら
熱いリーチで頷くおじさんがフラッシュバックしてきましたw
なんでそんな気持ち良さそうな顔するの・・

No title

ロードオブ~はコイン入れないと解らない感じですか?
ボタンを押して見たら大音量で台が喋りだしたので慌てて消した←解らず終いです:(´◦ω◦`):ガクブル

消されたルパンの赤タイマーとタイプラでハズレるのは本当燃やしていいレベルだと思います(ˇωˇ)

No title

どうも~

僕も収支を伸ばすためにようじょのhit and away作戦覚えたい・・・


あっ
ノマレました()






No title

安定の偏り狙いが育つとは(*´Д`)
終日HANABI勝負してみて欲しいところです←

ヴァーミリオンとかルパンとか写メがめっちゃ綺麗なので
すっごい出る台に見えます!
もうメーカーから宣伝料もらうしかないと思います(キリ

そして、ょぅじょisGOD 再臨♪

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
あるある過ぎて困るレベルでありますよね(^q^)

まぁ暇な時等は最初から天井狙いに移行出来たらいいな(はぁと)と思いながら打つ事もあるのでそういった時に上手い事移行出来るG数になったら堪らないですね!(歓喜)

逆に50~100G以内に終わらせようと思ったら200~300連れていかれて天井狙いに移行となった時も堪らないですね(憤怒)

No title

>yuuuさん
熱いリーチで頷いた後ハズレるわけですね←

何故か分かりませんが凄まじく満足した顔してますね(´-`)

打ち手を怒らせる事に成功してよほど満足したんでしょう(激憤)


パチンコならこの程度はザラにあるとは思いますが・・・

スロットでこのレベルの肩透かしを連発するのは勘弁願いたいものです_( _`ω、)_・・・

No title

>ひずさん
LoVはボタンを一回押すだけで確認可能ですね(´∀`)

大音量で音声が出るので目立つ&恥ずかしいので躊躇ってしまうかもしれませんが・・・

その場合はコイン投入で問題なく確認出来るかと思います!


赤タイマー+タイプライター(+赤タイトル)+赤カットインでハズレたら消し炭にしてもいいですよね(真顔)

他の台なら9割確定の演出が3割しか当たらないという時点でやはりアレはスロットではないですね( ˘ω˘ )

No title

>矢沢さん
どうも~!

期待値的にはとてもオススメは出来ませんが、暇潰しも兼ねてでしたらかなりオススメ出来ますね(^ω^)

ノマレた時は神(ょぅι゛ょ)へのお布施とでも思い込んでおきましょう←


一応確率論的にはやたらハマっていたりREGに偏っている台を見かけた際は3k~5k(ハマリの程度によって調整)程度をょぅι゛ょに貢いで見ると幸せルなれるかもしれません。

しかしそれ以上貢ごうとすると逆に機嫌を損ねて一方的な搾取が始まるのでご注意ください()

No title

>89寺スロPさん
最近は偏り狙いがいい感じに育ってくれて嬉しい限りです(´ω`*)

しかし今月は偏り狙い以外勝ててないです←


終日HANABI勝負は・・・・・

HANABIの場合アクロス乱数による4桁ハマリがザラに起こりますし、何よりマイホでは個人の対策をしてくる影響で設定にも期待出来ないので(ry

設定が入っているホールがあるなら終日打てなくもないですが現状では心当たりが無いので無理そうです(ノ∀`)


LoVはまだほとんど打ててない上にボーナス中の画面すら撮れてないのでアレですが・・・

ルパンに関しては宣伝料と慰謝料を要求してもいい気がしますね←

パチンコを超える演出の詐欺っぷりは訴えれば勝てる勢いだと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...


\ょぅι゛ょ is GOD/

そして後日

\アクロス is GOD/

になります←

No title

ていうかAタイプ勝ちすぎですわ

修羅は・・なぁ・・
無理ゲー感ただよる、強敵ですら、なんだかんだで普通にプラスだったのに

1200over~普通に全敗だしな、天舞も引いて負けるとは思わなかったわ
まぁ仕方ないですよね 1kで21回転とか訳の分からないことをされりゃね(天舞引いたのに天井行くまでに追加で2k)
5kで100ちょいしか回らないのはちょっと

No title

>ななしさん
我ながら勝ちすぎだと思いました(゚∀。)

というよりAタイプでヒキ全部使ってるせいでAT、ART機が勝てないんじゃないかとすら(ry


強敵は激闘の凄まじい継続率詐欺があったりしますがなんやかんやで謎継続やら上乗せがあって仕事してくれますよね(´∀`)・・・

しかし修羅は無理ゲー感漂うどころか無理ゲーの一言ですね()


1k21回転とかありますよね('A`;)

1k40Gがカタログスペックだったはずですが大して30Gぐらいしか回らないですし25G未満もザラです。

まぁCB、MB搭載機種では割とよくありますがそれが5k、10kと続くと吐き気を催しますね(´-`)


そういった事を考えると比較的安定して回って尚且つ初代と同じくバトルボーナスの演出&世紀末の上乗せも活かした強敵が神台だった気がしてきますね(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる