

11月9日  みんな白米は持ったな!! 行くぞォ!! 







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











天然と養殖どちらが上なのかが気になる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










つい最近養殖ブリを食べたのですが、天然に比べると凄まじく脂が乗っている・・・というより脂だらけで味に関しては天然以上です。




天然ブリはと言うと旬の季節でないと身は固く脂も乗ってないので硬いゴムを食べてるような感覚に陥る事すらあるわけですが・・・




天然の存在意義が薄くなっている気がしてなりません_( _`ω、)_




美味しくて安全なら何でもいいという思考の持ち主なので深く考える事はほとんど無いですが、久々に養殖ブリを食べたら気になってしまいました。












まぁウナギとかに関しては養殖でいいのでもっと安く買えるようにして頂きたいですけどね(^ω^)











さて言いたい事は言ったので早速稼働記事の方を書いていきます()

















~9日の稼働~








・大工の源さん 前日562G+当日0G 累計562G~


6周期、0G











育つのを待っても良かったですが最近は期待値取れなすぎなので確実に取っておくべく打つ事にしました(゚∀。)








したらば~、


















440G(累計1002G) 源ドリーム 投資 900枚

DSC07435_20161109170027229.jpg








            \天井到達でーす/










まぁ玉1個or0個ばかりじゃこうなりますね()







しかし天井に到達すれば山車演舞×3の恩恵があるので打ち始めると、





















DSC07436_2016110917002931d.jpg

DSC07437.jpg

DSC07438.jpg









初っ端から勝利で幸先の良いスタートです(ゝω・)v









そして~?

















DSC07439_20161109170031f4e.jpg

DSC07440_20161109170032a3e.jpg








アッハイ。











やはり源さんは無理ゲー(確信)












DSC07441_20161109170045d63.jpg








と思いきや3回突入後もさらに山車演舞突入!!!










したもののこれをスルーし←


















DSC07442_2016110917004626c.jpg













                 
8216f40e_2016110921202190a.jpg











DSC07443_20161109170047f86.jpg













longri1.png












DSC07444_20161109170048092.jpg











naruhodo_20161109212455703.jpg













これ絶対山車演舞高確ですね()










てっきり高確ステージに移行するものだと思ってましたがこの突入率は異常なので明らかに高確か何かなのは間違いなさそうです。





というわけでこの機に山車演舞を乱発するべく打ち続けると、


















DSC07445_20161109170049e25.jpg

※ +30G











DSC07446_2016110917005043f.jpg

※敗北












DSC07447_201611091701030d9.jpg

※敗北












DSC07448_201611091701040c0.jpg

※敗北












DSC07449_2016110917010506f.jpg











13G ヤメ

432枚貯玉












ikaros4雑魚












まぁ30%ですし仕方ないね♂(2/10)







やはり大工の源さんは無理(結論)


















・バーサス 76G~


前日BIG8、REG4、ボーナス確率1/262

前々日BIG2、REG0

ボーナス確率1/347









説明不要のお布施はっじまっるよ~!



















172G ヤメ 投資 150枚









速やかにお布施完了です()















 222G~


↑の台と同じ










そして再び戻って来ました←











いやまぁHANABIやクレアはお布施出来そうな台も無いですし育ちそうな台も皆無なので(ry





というわけで本日2度目のお布施を同じ台を行うと、

















253G BIG 投資 100枚

DSC07452.jpg












watasi2_20161109213845cc1.jpg













93G REG

DSC07453_201611091701253e4.jpg












gakkou1-0-0.png















91G BIG

DSC07454_201611091701266eb.jpg













suzuno1_20161109213843f07.png











138G ヤメ

416枚貯玉













ドヤァァァ











やはりバーサスとHANABIとクレアは神。













・マジカルハロウィン5 53G~


REG2スルー











罠の臭いしかしませんでしたが当日拾える期待値ならば拾わざるにはいられないので即座に稼働開始です(・ω<)








その結果~?
















159G BIG 投資 200枚

DSC07458_20161109170130cdf.jpg






454G REG 追加投資 550枚

DSC07459.jpg
















mil5_20161110012453af5.png














まだだ、まだ終わらんよ(死んだ魚の目)








この時点でもはや勝負は見えてしまった気もしますが打ち終わるまでは分からないのがスロットなのでサクっと結界防衛ゾーンに突入し、



DSC07460_20161109170210d58.jpg

DSC07461_201611091702109be.jpg

DSC07462_2016110917021177a.jpg


















→見事決壊













57G ヤメ











結界は決壊するものってそれ(RPGの世界で)一番言われてるから。

















・戦国コレクション2 前日130コレ+当日378コレ 508コレ~










ゾーン抜け後で非常に嫌ではありますが貴重な期待値なので拾っておきます(^q^)







というわけでサクサク打ってみたところ、















462コレ 修羅モード→スルー

594コレ 鬼ヶ島チャレンジ +110コレ→スルー

720コレ 鬼ヶ島チャレンジ +60コレ

770コレ 世界制覇RUSH 投資 300枚


DSC07464_2016110917021325e.jpg

DSC07465_20161109170231f41.jpg

DSC07466_201611091702320dc.jpg

※確定画面










し、死んでる・・・











何故か鬼が立ち往生するという謎のバグが発生しつつATゲットです()











何かの示唆かとも思いましたが以前他の方のブログで見た際は恩恵とかは一切無いらしいのでただのバグっぽいですね(゚∀。)





というわけで若干不吉な気もしますが気を取り直してATの消化を始めると、


















DSC07467_20161109170233285.jpg









神成り上がりワンチャン!











というよりステージの選択率的に神成り上がりの可能性がかなり高めですね(゚∀。)





となればここは是が非でも突破したいので赤7を引こうと拳に力を(笑)込めた結果・・・・・!






















DSC07468_20161109170234418.jpg













ikaros4知











鬼ヶ島チャレンジ +30コレ→スルー

110コレ 修羅モード→スルー

135コレ 鬼ヶ島チャレンジ +50コレ→スルー

203コレ 鬼ヶ島チャレンジ +90コレ→スルー


319コレ ヤメ 追加投資 50枚











どう↑しようも→ない↓





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ロードオブヴァーミリオン 前日184G+0G 紅印2個、どれでもUP状態

146Gヤメ 投資 200枚




・リング 60G

85Gヤメ 投資 50枚




・沖ドキ 504G 2スル→9G→3スルー 9Gを単発と予想し計6スルーとして稼働

795G REG 投資 600枚

16G BIG

1G BIG

32Gヤメ

412枚貯玉




・プリシラと魔法の本 135G 10時5分 12時狙い

187Gヤメ 投資 100枚




・ロードオブヴァーミリオン 191G 紅印2個、どれでもUP状態

285Gヤメ 投資 150枚












ダイジェスト








DSC07450_20161109170106813.jpg

DSC07451.jpg








噛み合わなーい(´-`)











DSC07455_20161109170127733.jpg

DSC07456_20161109170128f17.jpg







2スルー → 9G → 3スルー台で9Gを単発と予想して稼働開始

    ↓

REGからの16G BIGで計画通り(画像略)

    ↓

最終Gでカナちゃんランプ点灯で1G連ウマッシャァァァァアアアア!!(画像略2nd)

    ↓

天国抜けで大激憤












DSC07457_201611091701280e9.jpg








桃太郎強すぎ案件。







やっぱきびだんご食ってる奴は違うな!












DSC07470_20161109170236f95.jpg

DSC07471_20161109170243c95.jpg

DSC07472_20161109170245577.jpg









2殺目でハイハイワロスワロスと思っていたらCZ当選うまし!

     ↓

  ハ  ズ  レ ♡


















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は-41800円です。















致命傷で済んだ











相変わらずうっすい期待値台や期待値があるか怪しい台ばかり打っているわけですが、いかんせん負けすぎですね(^q^)





LoVに関しては期待値がプラスとはいかずとも±0はあると思うのですが未だ初当たり無しでひたすらマイナス街道を突っ切っています。




マジハロや戦コレも相変わらずの一言ですし、もはや文字通り凱旋やハーデスを浅めから打ち神頼みするしかなくなりそうな勢いです()




しかしそんな状態にも関わらずAタイプはほぼ全勝だったりするのでHANABI、バーサス、クレアの神台っぷりがよく分かりますね(真顔)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

寒ブリのしゃぶしゃぶは美味いでヤンス!養殖は知らんでヤンス。

ども、まさ★です。
白米は持ちましたが、涙で目が霞むので…稼働をおかずにせずに養殖のブリで米を食べますね(ニッコリ)

こんばんわー!

周りにスロットの話できるひといないんで
愚痴らせてくださーい(*_*;
転生北斗揃いレインボーで
闘神レベル4確定させつつ
無難に特闘7連で
1セット目で17個までためたのに
単発でした( ̄∇ ̄)
ひっさびさに殺意わきました。
終わり。笑

もー転生嫌いです(´;ω;`)

No title

山車演舞中々勝てないですよねw
麻雀2の楓降臨みたいな救済がないから理論上どこまでも負けれるし(悲しいなあ)

私は天井から山車演舞高確で合計1000Gほど乗せて5000枚ほどいきましたよ(^^)

No title

流石すしさん、魚についての考察が深い(謎)

源さんからはじまってたのでちょっと笑えましたw
何かと爆発してる(ょぅじょ is GOD を含めた)GODで勝負を・・・。

いろいろチカってるのにまたもやTOTALが不思議な現象が(;´・ω・)


No title

壁|д゚)  ・・・致命傷!?・・・死んどるやないかーイ!

マジハロ5錬金狙いはマジ無理ゲーの極みですよ~

No title

LoVの回答ありがとうございました!
さすがに周りに人居ると確認しづらいですね~…かなり大音量だったのでビビりましたw

なるほど…ブリの為の白米でしたか(?)

No title

負けたんか~い!!!!!!

これはうまい・・・・のか・・・・

シビアな立ち回りでも勝てないこんな世の中じゃ

安い期待値ばかり打ってて精神的(収支的)にキツくないですか?

待ちも含めて時間的にそれぐらいしか取れないなら行く意味あります?
店員の目とか気にならないですか?

僕だったら他の事します。
人生の無駄遣いですよその感じ。

たまたまこちら見させていただいて、いたたまれなくなりました。
すみません。

あなたの人生に幸あれ

地味にいつも見てますが初コメです
LoVは正直印三つでも期待値あるかは怪しいです...
あの台はハイエナできないGODと考えてください!
ただ逆にどこから打ってもほぼ変わらないのでAタイプのノリで打てば案外皇帝出るんじゃないすか(適当)

No title

>矢部さん
しゃぶしゃぶ( ゚д゚)!?

天然でも寒ブリは脂が乗ってますし美味しいですよね!

養殖は確かに脂は乗っていて味は悪くないですが脂が強すぎるのでしゃぶしゃぶには合わないかもですね・・・

とりあえずあと一ヶ月と少しすれば旬になると思うのでその時期になったら存分に味わおうかと思います(´ω`)

No title

>まさ★さん
ども~!

あまりの酷さにメシウマを超えて涙を誘う程でしたか(´-`)・・・

養殖のぶりは脂が強すぎてご飯に合うか微妙な線ですが味自体は良いはずなのでゆっくり味わってくださいませ(^q^)

No title

>しゃけまるさん
こんばんは~!

コメント欄は愚痴や稼働報告の場ではないですが他の方が真似しない程度にたま~にならOKです(゚∀。)


特闘7連の時点で割と良い方だったりしますが1SET目で17個とはかなり良い展開ですね!

と思いきや17個所持で単発ですか(;'A`)・・・

17連敗自体は割とありますが高ATレベルで起こる当たり何か胡散臭いものがありますね(○隔的な意味で)


自分も何度もATレベル3以上で10連敗以上やら強敵で北斗揃い激闘(89% or 94%)単発等をやらかしてるので怒りを通り越して冷たい目で台を見てますね←

サミーもといサギーは確率詐欺が酷すぎなので一度監査が入った方がいいと思います(真顔)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
30%となると当然かもですが中々勝てないですよね(・∀・`)

麻雀2のように救済があれば安心出来ますが、30%で救済無しとなると10連敗も余裕なので台パン不可避ですね()

大工の源さんは台を大工()する台だった・・・?

No title

>名無しさん
乗せすぎぃ!

山車演舞高確率自体がかなり強いので200~300G程度は乗ってもおかしくないですが4桁クラスは珍しいですね・・・

というより天井からの当選は山車演舞高確からスタートしやすいとかあるんでしょうか(´-`)通常当選では一度も無かったデスシ

No title

>89寺スロPさん
一見考察が深そうで内容は凄まじく浅いという罠です←

初っ端から源さんスタートはかなり珍しいかもしれませんね( ・∀・)もしかしたら初かもです

そして初っ端から色んな意味でやらかしてくれてるあたり流石源さんといったところでしょうか()


GODは最近打てる台そのものが減って来ているのでもはや爆発云々のレベルでは無くなって来ております_( _`ω、)_

やはりょぅι゛ょ is GODのほうに期待するしかないようですね(アカン)


色々チカってはいるもののその他見所皆無の台で凄まじい勢いで削られてる影響でこんな現象に(´-`)・・・

そろそろこの悪い流れを脱却したいものです(震え声)

No title

>yuuuさん
受けた時点ではまだ死んでないのでまだ大丈夫です!(死んだブリの目)

マジハロ5の錬金狙いはバジ絆やブラッド+に近い疑似青天井のようなものですしかなり辛いですね_:(´ཀ`」 ∠):_

結界防衛ゾーンからカボチャンス当選率が凄まじく低い(経験論)のが非常に辛いです。

しかしG数天井で狙っていけるような台ではないですし、仮にも期待値1200円以上はあるので好きな台補正に期待して強引に打っております(´ω`)結果はkonozamaですけど←

No title

>ひずさん
予想以上に大音量な事もあって周りに人がいるとあの音量だと確認しづらいですよね(っ゚、。)っ・・・

ちなみにあの画面を小さいボタン→プッシュで戻そうとした場合「バ~イバ~イ」(?)というょぅι゛ょっぽいボイスが大音量で流れるのでさらに気まずくなれます←


脂の乗ったぶりで美味しく白米を食べて頂きたいという自分からの粋な計らいです(ニッコリ)

出費は自腹になりますけど←

No title

>リックさん
見事に大☆敗を喫しました(・ω<)

一応このレベルの大敗なら十分メシウマの部類だと思います()

60k以上やら100kクラスになるとメシウマ通りこしてメシマズになったりしますがこの程度なら問題ないでしょう(タブン)


割とガバガバな立ち回りだったりしますが、期待値はきっちりプラスでも-100kオーバー余裕の世の中なのである程度覚悟して打たないとですね(´-`)

まぁマイナス自体は既に慣れているので問題ないですが・・・・・・台を拾えなくなっている現状はどうにかしたいものです。

No title

>タカシさん
コメントありがとうございます!

期待値が安くてもリセットを食らったりプラスになる(と判断している)以上の期待値の台を打てていればあまりキツくはないですが・・・

合計して一定以上の期待値を稼げていないといかに収支が+数百k稼げたとしてもそのうち収束するので辛いです(´-`)


時間効率的には確かにあまり宜しく無いですが、一応月+180~+300k程度稼げるようにはしているので今のところは良しとしてます。

一応他の稼ぎ口の方の時間とは被らないようにもしてたりしますが(´∀`)・・・

しかし時間の使用効率云々を言い始めるとそれこそブログの時間を稼働に回せば全て解決してしまうので(ry


実際問題ブログの時間を全て稼働時間に注ぎ込めば今の稼働状況でも月+400k以上は固いとは思いますが・・・

スロット&ブログ以外にもやりたい事はありますし、ブログの方も予想以上に沢山の方に見て頂けているので出来る範囲で更新し続けてるといった状態です(・∀・;)


利益になるかは不明、というよりする気は無いのですが、趣味というのは得てしてそういったものなので実利だけで考えないようにしております(´∀`)単純に深く考えてないだけだったりもしますけど

ご心配頂けるのは有り難いのですが、無駄な事をする人生もあるという事で生暖かい目で見守ってくださいませ!

No title

>LoVは神台さん
初コメ&いつもご愛読有難うございます!


打っていてなんとなく分かっていましたがとりあえず印2つは期待値無い可能性が高そうですね(白目)

3つの場合1/128の確率(各チャ目の確率)でART or CZが確定するので期待値自体はプラスだとは思うのですが・・・

3つはほとんど落ちていない&チャ目間ハマリが割とキツイのでとてもガッツリ稼いでいけるような台ではないですね_:(´ཀ`」 ∠):_

天井狙い1080Gは無いと辛いのでかなりキツイですし、ほぼ期待値を稼げないGOD系列の台だと思った方が良さそうですねorz


Aタイプはボーナスが軽い&モードが無いので偏りを狙っていける(持論)なもののモードが低いと当たらない台の場合単純な死亡遊戯になる気がします()

1/8192なら引ける可能性はありますし、多少強引にでも稼働して一度は降臨させてみたいものです(゚∀。)

No title

さすがにおすしでも期待値取れなすぎで最近立ち回りが乱れてるような気がする
俺は確率収束教信者ではないんで偏り狙いとか見ると生暖かい目になってしまうんだけど…
そもそもBRの偏り収束を狙うならきっちり収束するまで追わないと意味ないんじゃ?とも思ってしまうね

それはともかくクランキーセレブレーションがかなり甘い気がするよー
初代コンドルをイメージするとちょっとアレだけど、トリと青7で別系統のリーチ目が楽しめるのは交互打ち好きにはなかなかいいね
まだ多少なりとも設定入ってる気がするし、おすしも打つんだ!( ゚Д゚)

No title

>原点さん
Aタイプは置いておくとしても、期待値が取れなすぎてそれ以外の台でも遊び打ちがかなり増え気味ではありますね(゚∀。)

最近はリセットのラインがかなり浅くなったり対策を変えて来たりしてるのでかなり面倒ですzzz


きっちり収束するまで打ち切るというのは確率論からするとその通りですね←

ただ履歴で確認出来る2日前より以前に凄まじくプラスに偏っていた可能性もありますし、機械割が100%未満の台の場合は打つ時間が長くなればなる程損失が拡大するので短時間のみで打ってます(^q^)

完全に収束仕切るのを狙うのではなく3~5割程度確率通りに収束するのを狙って行く感じです。

といってもメインは暇潰しですし、バーサスに至っては機械割100%超えているので理論が間違っていても問題ないですね(^ω^)ガバ目押し勢なので100%未満になりますけど


クラセレは割と甘いんですか( ゚д゚)・・・

確かに機械割はゲロ甘ですが爆死台が多(ry

自分は今のところコンドル狙いしかしてませんが青7狙いも楽しいんでしょうか(´ω`)?

まだ打ち慣れていないのでアレですが、今度打つ機会は割とあるはずなので慣れてきたら青7狙いも試してみようかと思います(^q^)

設定に関しては金曜はぎりぎり入るかもしれませんが自分が行く日は基本入れてこないと思います←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

