11月10日  やはりアクロスAタイプは神





カタカタこんばんは











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













ガムをモチャモチャしてる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










最近歯磨きガムなる物をまとめ買いしたのですが、それを毎日のように噛んでおります(゚∀。)




ガムを噛む事で食べカスを取る事が出来ると共にキリシトール等を配合しているので歯の健康にも良いという優れものです。




まぁ実際の所どの程度効果があるのかはさっぱり分かりませんが、最低でも食べカスはかなり取れているのは分かるので食後に必ず噛んでます。










その影響か毎日お腹が緩くなったりするので地味に困ります(^q^)










歯の健康を取るか腹の健康を取るか、貴方ならどちらを取るでしょうか()











などと突如どうでもいい質問を投げかけつつも本日の稼働記事を書いていきます。















~10日の稼働~









・クランキーセレブレーション 44G~


BIG0、REG1、ボナ率1/55

前日BIG10、REG4、ボナ率1/154

前々日BIG1、REG0、ボナ率1/553













あまりに見所なく転生で爆死×2をかましたのち打てる台が無かった事もありクランキーを打ちます(^ω^)



※転生は見所皆無のためその他行き










HANABIやバーサスも打ちたかったですがすでにHANABIにはお布施済み(-150枚)で他に良さ気な台が無かったので(ry





というわけで以前打って少々苦手意識が出てしまったクランキーを打ち始めたらば~?
















54G(開始10G) BIG 投資 50枚

DSC07485_2016111018575526c.jpg










( ^ω^)おっ?













129G BIG

DSC07486_201611101857559db.jpg

DSC07487.jpg










( ^ω^)おぉっ?












29G BIG

30G BIG


DSC07488_201611101858229d0.jpg

DSC07489_2016111018582393f.jpg








(^ω^三^ω^)おっおっお












128G ヤメ

487枚貯玉


DSC07492_20161110185823e4c.jpg













やはりアクロスのAタイプは神(タイトル回収)










履歴を見ると異様に2桁での当選が目立っていたのでHANABI並の乱数台じゃないかと思っていたら案の定でした(^q^)





まぁボーナス確率が軽い影響かもしれないですし、ボーナス確率が軽い&RTが無い分HANABIやバーサスより見切りを早めにしないと軽々爆死しそうなのが怖いです。




しかし目押しに慣れ始めると左コンドル右赤7狙いでHANABIに近い形で打てる事が分かりましたし、ビタ押しも割と緩い気がするので今後はチョコチョコ打ってみようかと思います。










ちなみにこの台はボーナス確定後告知されずに5G以上経過したりもするのでリーチ目は覚えておいた方が良いです(゚∀。)
















・北斗の拳修羅 前日646G+当日233G 累計879G~









リセが怖いものの出目は変わっていなかった(うろ覚え)ので突撃です(^q^)








したらば~?















236G 中段チェリー

268G 闘神演舞 投資 100枚


DSC07493_20161110185824376.jpg

DSC07495_20161110185825ab0.jpg








開始3Gで引いた中チェから一発当選!!!










これは勝ちましたね(当たり前)






というわけで大勝利を確信しつつカイオウを選択して消化を始めると、

















DSC07497_2016111018583963a.jpg










( ^ω^)おっ?













DSC07498_20161110185840871.jpg









( ^ω^)・・・・・・












DSC07499_20161110185841807.jpg









( ^ω^)b











とサクっと継続しつつ2SETもカイオウを選択&勝利し3SET目にシャチを選んだらば~?
















DSC07500.jpg

※勿論上乗せ無し












ミサカぼけー













DSC07501_2016111018584342f.jpg








とかなんとかやりつつ4連でフィニッシュです(゚∀。)










相変わらず平均にすら届きませんが超低投資なので良しとしましょう()





そして後は高確チェックだけして即ヤm














3G 強チャンス目












( ^ω^)?













28G 弱スイカ

67G 強スイカ

77G 弱チャンス目

106G 弱チャンス目

116G 弱スイカ

120G 中段チェリー

123G 中段チェリー

126G 天舞の刻

DSC07502.jpg

DSC07503.jpg










この展開でターボじゃないのか・・・(困惑)










そしてこの天舞を軽くスルーさせ←













127G 弱スイカ

161G ヤメ










レア役かなり重いはずにも関わらず何故強敵より引っ張られるのか、コレガワカラナイ。















・北斗の拳修羅 3日前103G+前々日193G+前日629G+当日287G 累計1212G~










あからさまにリセットされてますがこのG数なら確認せざるを得ませんね(゚∀。)









というわけでサクサクっと確認を始めると、

















303G 中段チェリー

332G 中段チェリー


DSC07504_20161110185919f69.jpg












20120727014717ff6?














348G 中段チェリー ※確定

DSC07505_20161110185920754.jpg











20120727014717ff6!?












379G(累計1304G) 闘神演舞 投資 150枚

DSC07506.jpg










この天井寸前特有の挙動は据え置きですね(真顔)











というわけで見事据え置き()からARTを獲得しずんだオーラで開始&初っ端から闘神ステージに移行し、


DSC07507_20161110185922808.jpg






















DSC07508.jpg

DSC07509_20161110185939e46.jpg













ultimadonaka_2016111100445418a.jpg













ケンモーション第三停止×3連続

32G 弱チャンス目


67G ヤメ 追加投資 50枚












北斗神拳に敗北は無い(一同大爆笑)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・黄門ちゃま 前日56G+0G 赤箱190、緑箱213

197G AT 投資 350枚

AT終了(406枚)

38Gヤメ




・プリシラと魔法の本 ノーボーナス0G 5時15分

24Gヤメ




・北斗の拳強敵 

117Gヤメ 投資 他台の出玉




・北斗の拳天性前日460あべし+273あべし 累計733あべし

975あべし AT 投資 他台の出玉+250枚

AT終了(277枚)

247あべしヤメ




・北斗の拳転生 前日267あべし+249あべし 累計516あべし

296あべしヤメ




・北斗の拳転生 前日417あべし+276あべし 693あべし

993あべし AT 投資 他台の出玉+500枚

AT終了(512枚)

118あべしヤメ

434枚貯玉




・HANABI 166G

275Gヤメ 投資 150枚




・プリシラと魔法の本 202G 3時45分

206Gヤメ

289枚貯玉




・バジリスク絆 AT後336G

344G BC 投資 余り玉

1Gヤメ




・リング 293G

348G 貞ボ 投資 50枚

133Gヤメ 投資 100枚




・化物語 28G

55Gヤメ 投資 50枚




・メタルギアソリッド 前日324G+129G 累計453G

217Gヤメ 投資 100枚

68枚貯玉












ダイジェスト










DSC07473_201611101857280ff.jpg

DSC07474_201611101857293aa.jpg

DSC07475_2016111018573053d.jpg

DSC07476_20161110185731b9e.jpg

DSC07477_20161110185732036.jpg







家康降臨(100G固定)

   ↓

900G以上ぶりのAT中印籠チャンス(+30G)

   ↓

   -終-












DSC07478_20161110185733ad5.jpg

DSC07479_20161110185751a59.jpg

DSC07480_201611101857524c6.jpg








最深部手前大量あべしGETからのAT突入

    ↓

     死











DSC07483_201611101857536b6.jpg

DSC07484_2016111018575405b.jpg








いつもの最深部

   ↓

平均的に死












DSC07510.jpg







開始8Gで強チェからBC一発当選うまし!

     ↓

   フルムーン







決してJRが作った造語のほうではないです













DSC07511_201611101859402f9.jpg

DSC07512.jpg








このロリ(ry

















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は-14440円です。















Aタイプ以外(ry











まぁ一応ちゃまや北斗修羅の片方はプラスだったりするので調子が良くなり始めた気はするのですが・・・




ほぼ全台が平均出玉にすら達していない現状はどうしようもないの一言です('A`)r




しかしやはりAタイプはプラスだったりしますし今月はAタイプの月なのかもしれませんね(真顔)




明日以降はさらにAタイプの稼働率を上げていこうかと思います(フラグ建築)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

セレブレーションの6一日中打ってきたんですけどリーチ目わかりづらすぎボナ判別難しすぎでした(´-`).。oO

No title

どうもー

仕事中はよくガム噛んでますね
一応キシリトールのやつですが本来の目的は眠気覚ましだったりします

ガムの影響でお腹はゆるくなったことないです

No title

勝舞ありィ! ( ^ω^)b (7連敗)

初回SETは闘神B,Cになる確率が僅かながら
優遇されてた気がしますが、
闘神スタートで7個玉持ちで単発とは
まこと無理ゲーの極みですね←(このフレーズ好き)

No title

>muuさん
コンドル狙いの際右リール適当押しだとリーチ目が分かりづらい&スイカがやたらテンパイして中々に辛いですよね(´・ω・`)

しかしそちらのブログでもコメントさせて頂きましたが右リールに赤7を狙っておくとスイカテンパイハズレは基本的にリーチ目になったりするので打ちやすくなると思います!

もしかすると右リールコンドル狙いにすればトリプルテンパイからコンドル下6コマ付近にあるスイカを狙いつつコンドル直揃いが可能かもですが・・・

もう少し検証してみないと分からなそうです(´∀`;)

No title

>矢沢さん
どうも~!

仕事中は眠くなるとマズイですし眠気対策にガムはいいかもですね(´∀`)

キシリトール入りなら歯にも良いですし量を食べても問題なさそうですし・・・

自分は稼働中にやたら眠くなるので眠気対策用のガムも用意しようか考え中です。


しかしお腹が緩くなった事が無いとは珍しいですね~。

量を調整していたりするのかもですが、2~3枚(個)食べると緩くなってきたりするので数を減らすなりして出来るだけ緩くならないようにしたいものです(´-`)

No title

>yuuuさん
勝舞ありぃ!(死亡確認)

今作は初回だけ優遇されるような仕様になっているんですか(;゚д゚)

確かに初回だけ何故か激闘スタートやら闘神、次SETから宿命から微動だにしない事がやけに多いですね・・・

どちらにしろずんだオーラからの闘神スタートで7個持ち単発即死フィニッシュではまこと無理ゲーの極みと言わざるを得ませんね()


自分もこのフレーズは結構気にいってるので多用しております(^ω^)使える機会も多いですし←

No title

北斗神拳って実は最弱なんじゃ・・・

No title

>通りすがりさん
漫画の北斗神拳は最強ですが、スロットの北斗神拳は(勝率的な意味で)最弱に近いですね(゚∀。)

一応南斗無音拳とアミバ流北斗神拳という勝率0%の拳法もあるので申し訳程度に強いと言えなくもなさそうです←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる