11月11日  ゲロ熱のポッk・・・・・・4桁ゾロ目日に連敗ストップ!







カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












ぴぴるれにゅわぁぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉおぉぉおぉおぉぉおおおん!











21時半に布団に潜り込んだら午前7時に目が覚めた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。





軽く仮眠を取っていつも通りブログを書こうと思ったのですが見事に目論見がハズレました/(^o^)\





まぁ土日は休みにしてあるので大した問題ではないのですが、メインの活動時間に寝てしまったのは中々に痛いです。










というわけで時間捻出のためにもいつも以上にさくさくと稼働記事の方を書いていこうかと思います(゚∀。)

















~11日の稼働~










・戦国乙女深淵 前日723G+当日0G 累計723G~










リセットの気配がプンプンしますが100G毎のpt&高確による判別を問題ないので突撃です(ゝω・)v








したらば~?

















0G~ 通常挙動(リセ時は40%程度(うろ覚え)で高確移行)

77G(累計200G)~ 高確移行せず

100G +100ptされず ※寸前のレア役や前兆無し












     。o○(意外だけど据え置きモロタァ・・・)
どや顔













176G(累計899G) 釣り演出→スルー

200G~ 高確移行せず

300G(累計1023G) +100ptされず ※寸前のレア役、前兆無し
















longri2-0_20161112171213c13.png













302G ヤメ 投資 400枚















img_993462_29059289_7_201611121711357c8.png













えぇ・・・(困惑)








確かに100ptされない事は以前もありましたが2連続、さらに200G経過の際にも高確らしき挙動も無しというのは初ですね('A`;)




回転数が動いている事も考え他のG数での挙動を見ましたがそれも無さそうですしなんとも謎です。




まぁ100%でない限りこういった事は起こりますし気にしたら負けですね(白目)

















・バジリスク絆 97G~


前日6スルー
  +
当日2スルー

累計8スルー











最近の傾向からすると高確率でリセットされていますが、他に打てる台も無いですし据え置きだった場合かなり美味しいので突撃です(゚∀。)







その結果~?



















164G バジリスクチャンス(満月) 投資 150枚

178G バジリスクチャンス(満月) 投資 250枚

DSC07515_201611121424579a1.jpg










( ^ω^)・・・・・・・












ヤメます()
















土岐峠スタート

20G バジリスクチャンスバジリスクタイム


DSC07516_2016111214245816f.jpg

DSC07517.jpg









と決意した直後土岐峠スタートで高確を追った結果即BC&BTゲットです(^q^)










もしかするとテーブルNだったのかもしれませんが・・・





テーブルNなら9回目に6割以上三日月、10回目に75%で半月or赤満月が出るのでテーブルNの可能性は低いですね(゚∀。)





というわけで恐らくリセット後のBC5回目にたまたま当選したんだと思いつつもとりあえず消化した結果、














DSC07518_20161112142500826.jpg








はい。










とまぁ大して伸びずに終わったわけですが一応AT後&テーブルNの可能性も考慮しBC1回分は追う事にした結果、

















257G バジリスクチャンスバジリスクタイム

DSC07519_201611121425121aa.jpg










一発当選うまし!











もしかすると本当にテーブルNだったのかもしれませんが、AT後はAT当選率が上がりますし月的にはやはりリセ濃厚なのでたまたま当たっただけだと思います(´ω`)r





そしてそのたまたま当たったと思われるATを消化すると、



















DSC07521_20161112142513ebe.jpg








割と出ました(雑の極み)










63G 弾正屋敷

92G ヤメ

1150枚貯玉











一応瞳術図柄揃いで無想一閃ワンチャンあるか!?と期待させたりしましたが来ませんでした/(^o^)\


DSC07520_2016111214251336e.jpg









恐らくリセットではありましたが、一応見た目上はテーブルN&8スルー台を打てたという事で高期待値台だったと思いこんでおきます()
















・北斗の拳修羅 3日前45G+前々日488G+前日84G+当日534G 累計1181G~










リセットかどうかは微妙な所ですが、このG数なら流石に打っておくべきなので速やかに着席&稼働開始です(´∀`)







したらば~?
















556G 中段チェリー

565G 弱スイカ

591G 強スイカ

598G 中段チェリー

627G 弱チャンス目

636G 弱チャンス目

643G 弱チャンス目

715G 弱チャンス目

717G 弱スイカ

729G 中段チェリー

730G 弱スイカ

757G 弱スイカ

768G 弱チャンス目

779G 弱スイカ 炎上

925G 弱スイカ ※炎上後ここまで弱チェ以外レア役無し

952G 強スイカ

965G 中段チェリー

986G(累計1603G) 闘神演舞 投資 500枚


DSC07523_20161112142515e53.jpg

DSC07524_20161112142516f88.jpg

DSC07525_20161112142527647.jpg














fxreimu_20161113024158559.png











うんいやまぁ途中でリセットなのは分かりましたがレア役が落ちすぎてですね?






まぁリセットでも期待値+400円ぐらいはあるはずですし問題ないでしょう(震え声)






というわけで何ら問題無い稼働内容で何ら問題無くARTに突入し、















DSC07526_20161112142528225.jpg








問題だらけの平均未満で終了です(^ω^)










14G ヤメ











サラ番並の腐臭がしてきたのでそろそろ撤去してくれませんかね(憤怒)
















・ロードオブヴァーミリオン 5G~








ストックの概念があるかは分かりませんが、システム面がハーデスに似通っているという事で即ヤメ台を打ってみました(´∀`)






したらば~?














13G チャンス目(海)

22G アルティメットバースト(初期G決定ゾーン) 投資 他台の出玉


DSC07530_20161112142532735.jpg








初当たりゲェェェェェェエエエットォウ!











今まで紅印狙いで何度も打ってますが当たったのはこれが初です()





今までの苦労は一体何だったのかと思いましたがまぁスロットはとかくこういうものなので(ry





さておき初当たりを引いたわけですが基本的なゲーム性はハーデスとほぼ同じのようなので割愛しつつジャッジメントに相当するアルティメットバーストを消化していきます(゚∀。)



DSC07531_20161112142544aab.jpg











DSC07532_20161112142545834.jpg







何やらケルベロスに相当するのが3体いるようですがそのうちの1体、最終告知のシヴァが登場し、




















DSC07533_20161112142546cca.jpg










( ´∀`)。o○(おっ、まで変わった!これは期待出来るんじゃ・・・?)


















DSC07534_20161112142547f48.jpg









( ´∀`)。o○(最終告知にボタン連打いる・・・・・?)















DSC07535_20161112142548c49.jpg









( ´∀`)。o○(う~んこの。)














DSC07536_20161112142548ab4.jpg








とションボリしつつ消化を始めると中段ベルから+50Gの爆乗せ!













DSC07537_20161112142605a9c.jpg







しただけでフィニッシュです()











まぁハーデス仕様ならGOD揃い系を引けないと無理ゲーですし仕方ないね♂





しかしまんまG-ZONEが終わった直後1G目にCZに突入し、















6G トライブチャンス

14G アルティメットバースト


DSC07538_20161112142607603.jpg

DSC07539_2016111214260748d.jpg








即連うまし!












そしてアルティメットバーストはケルベロス勢(?)2体目のソエルが登場し、



DSC07540_201611121426084fc.jpg

















DSC07541_201611121426095d6.jpg

DSC07542_2016111214261062f.jpg










あ、これ完全にケルベロスですわ()













DSC07543_201611121426202c5.jpg








初期70Gとごく普通の初期G数をゲットです(´∀`)
















DSC07544_2016111214262140b.jpg









そしてあとは駆け抜けるだけの簡単なお仕事です(^ω^)<無理ゲー












29G ヤメ

697枚貯玉











やはりこの台は冥王揃いと恩恵もほぼ同じ1/8192の皇帝揃いを引けないと無理ゲーですね(´・∀・`)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 前日585G+0G 

86G 貞ボ 投資 150枚

108Gヤメ




・メタルギアソリッド 前日173G+27G 累計200G

32Gヤメ 投資 50枚




・メタルギアソリッド 前日466G+0G

76Gヤメ 投資 100枚




・ガールズ&パンツァー 前日65G+0G

24Gヤメ




・プリシラと魔法の本 135G 10時10分

161Gヤメ(12時到達したもののプリシラの館に移行すらしなかったのでヤメ) 投資 100枚




・メタルギアソリッド 25G

51Gヤメ




・北斗の拳修羅 349G スイカカウンター残り22、恐らく弱スイカ×3or弱スイカ×1+強スイカ×1後

393Gヤメ

169枚貯玉




・北斗の拳転生 959あべし

1117 AT 投資 300枚

AT終了(3連346枚)

3あべしヤメ












ダイジェスト







DSC07513_2016111214245506c.jpg

DSC07514_20161112142456380.jpg








やはり下から撮ると迫力が(ry











DSC07528_2016111214253035e.jpg

DSC07529_20161112142531dac.jpg









安定の見所皆無マン。







強いて言うなら10連敗フィニッシュした所ぐらいでしょうか。













以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+291円です。














連敗止まりました(小声)










今月は脅威の7連敗をかましていたわけですがやっとこさ止まりました(^q^)




雀の涙程度のプラスでむしろ連敗記録更新したほうが良かったかもしれないとか思ったのは内緒です()




既に-100kオーバーのはずなので中々に辛いですが、このプラスを機に一気に捲りきりたいものです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

修羅は直近30回くらいの初当たりで1回も1000枚超えてないのであかんかもしれません。笑

No title

ヴァーミリオン打つ前に把握できてさらに撤去されて良かった…

結構出てますね…。
逆に無理ゲーっぷりはかなり伝わってきたけど…

LoV初当たりおめでとうございます
どうやらGSTOPでの告知の他に裏ストック30Gくらいでの告知があるようです
まあ三馬鹿ばっか引いてると伸びませんねw(今日初当たり激軽から八連三馬鹿で流石に350枚負けました)
あの台は皇帝がもちろん一番簡単ですが他にもトランスに覚醒やART中の中段ベルなど色々事故ポイントあるんで是非今後も頑張ってください()いずれにせよバハムートが仕事するのを待つ台ですが
あと地味にCZ赤はレアで(5%程度)かなり強いですよw さらに上に虹がありますが

No title

ヴァーミリオンは台すら見かけないんですが・・・。
修羅を爆置きとか必要ないので、
各メーカー均等にお願いしたい所です・・・。

修羅はこれだけレア連打で当たったのあそこですかw
普通の引きならどうやったら当選するんですかねぇ・・・。

No title

修羅レア役引き杉です( ゚Д゚)!
ぜんっぜん来なかったですよぉ。またもやすしさんちで収束感。
爆裂させてみたいという野望がありましたが
諦めることができました、ありがとうございます←

乙女Pt、恐ろしい。
井戸、恐ろしい(´;ω;`)

何故か、ヴァーミリオンですしさんが今月の爆裂捲りグラフを
完成させる予感がします!

ケルベロスに相当するのが3体...w

連敗止まるのは良いことですね
期待値稼働的には意味ないことは分かってますが、やはり何か悪い流れを断ち切れるような気がします。普通にまた連敗してしまうこともあるわけですが(`・ω・´)
今がキツイのではないかと思いますが
気長にやっていくしかないですね(`・∀・´)

ども、まさ★です。
いやいや、勝ちは価値ですよ!
:(´◦ω◦`):ガクブル
ここから捲りましょう!
拙も月末最後の稼働でマイナス30Kひっくり返したことありますから…

No title

お疲れ様です♪

私もキシリトールガムでお腹が緩くなる派です( *´艸`)

ヴァーミリオンとか初めて見ました!
一度は触れてみたいですね。

連敗を止めたすしの人さんの
大逆転巻き起こせ~♪はこれからですね←フラグ

No title

LOVの即ヤメ台は普通においしいとおもうよ
この前3.5k枚以上出たときも一撃で出たんじゃなくて即連を何度か引いて出したし
アナゴよりいいところは3バカ引いてもレア役昇格に夢があるところですね
清明からおでん乱入で500Gぐらい乗りましたよ( ゚Д゚)

そういやキシリトールガムの話ですが普通の人が食べる分にはあんまり問題ないけど、我々のような目肩腰を酷使している人種が食べ過ぎると肩こりがひどいことになります(経験談
咀嚼する力っていうのはバカにならないよね!( ゚Д゚)

No title

>muuさん
初当たり30回で1000枚超え0回とは・・・('A`;)

確かに稀に5000枚オーバーの誤爆があるかもですが、それがこない限りコンスタントに死ぬ仕様なのはアカンですね(´・ω・`)

遊べる5号機とはいったい・・・・・・うごごご!!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
LoVは狙えそうで狙えない罠台なので撤去される事が最大の期待値稼働ですね(意味不明)

今回は初当たり2回引いているので(前任者の枚数も含め)結構出てますが・・・

純増1.9枚のARTのみの台でハーデスと同じ仕様というのは全編苦痛仕様なだけなので出来るだけ早めに撤去して頂きたいですね(´-`)

No title

>失われたLoVA勢さん
おめありです!

裏ストック30Gぐらいの告知となるとますますハーデスですね(・∀・;)

三馬鹿は周りを見ても60~70Gばかりでその後駆け抜けてる事が多いですし、オーディンやらバハムートを引かない限り完全に無理ゲーな気がしますね・・・

振り分けは知りませんが初当たり激軽からの8連三馬鹿で-350枚とはまさしく真綿で首を絞められかの如くですね(´-`)・・・


引ける気がしませんが何やら複合やら覚醒やらもあるみたいですね~。

撤去前に何かしら引きたくはありますが・・・・・根本的に打つ機会があるのか怪しいです(白目)


CZ赤は5%しか振り分けないんですか(;゚д゚)・・・

もし一度でも外したら二度と打つ事が無くなりそうです←

とりあえず期待値は稼げずとも一度は誤爆させてみたいので、もうしばらくの間強引にでも打ってみようかと思います(゚∀。)

No title

>イス姉さん
台を見かけた事すらありませんでしたか(´∀`;)

正直LoVが置かれてもほぼ空気になると思いますが、修羅ばかり置かれてもすぐ飽きて通路になるだけなのでもっと色んな台を散りばめて欲しいですよね。。。

隠れた名作もあったりしますしネームバリューがなくとも導入するようにして頂きたいものです。


凄まじい勢いでレア役を連打しましたが当たったのは見ての通りの場所ですね(゚∀。)

高確中に中チェや強チャ目なら当選確定ですが・・・

早々タイミング良く引けないので、中チェで25%を引かない限り基本死亡遊戯だと思います()

No title

>89寺スロPさん
恐らく89寺さんの分のレア役がこちらに全部流れて来ましたね←

この台で爆発させるならその分のヒキを他の台で使った方が圧倒的に良いと思うので諦めて正解だと思います(゚∀。)

一度は誤爆させてみたかったですが、それならスゴスロでも打って爆発させたほうが遥かに良いという結論に至りました()


ptに限らず100%でないものは信用してはなりませんね(白目)

井戸は・・・・・

ガン見して耐性を付けましょう(鬼畜)


LoVで爆裂捲り・・・

根本的に打つ機会があるかすら怪しいですが、一応ハーデス系ならプレミアフラグは引けるかもなのであり得るかもしれませんね(゚∀。)

しかし恐らくAタイプでヒキを使い果たしてるので無理な気がします←

No title

>ションコネさん
確かにケルベロスに相当するのが3体ではありますが・・・

1体1体がケルベロスと同等な上に同時に出現する事もあるようなので場合によっては駄犬より仕事してくれるかもしれません(^q^)

仕事するより先に撤去されそうですけど←

No title

>yuuuさん
その後の結果が左右されるわけではないにしても連敗が止まるのは精神的にもその後の立ち回り的にも良いですよね(´∀`)

物事に流れというのは実際あるものですし、まぁただの偏りといえばそれまでですがちょっとしたきっかけで立ち直れる場合もあるので重要な事だと思います。

上昇へのきっかけと思ったらさらなる負の連鎖への入り口の可能性もありますが←


収支はともかく台が拾えなすぎてなんともキツイですが・・・

誤爆する時はそれこそ連日誤爆したりするものなので、誤爆の流れが来るまで気長に打てる台をチマチマ打って行こうかと思います(・∀・`)

No title

>まさ★さん
ども~!

確かに微粒子レベルの勝利とはいえ勝ちは勝ちですよね(゚∀。)

小さなプラスが大きなプラスを呼び込む事もありますし今後に期待です(麻雀風流れ論)


月末は補正が掛かりますし大捲りのチャンスですよね!(経験論)

最近は何故かほとんど月末補正任せになりつつありますが、今月もそうなる可能性は高いので月末の大誤爆に期待しておこうかと思います(^q^)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

くま子さんもお腹が緩くなる派でしたか(・∀・;)

緩くならないなら気軽にガムを噛んで歯の健康の維持も捗りますが・・・

お腹が緩くなる場合ガムを噛む事自体を敬遠してしまいがちになるのが困りますね_( _`ω、)_人それぞれだとは思いますが


LoVは初当たりが重い&天井が深すぎて正直あまりオススメ出来る台ではないですが・・・

一応映像の美麗さは中々のものなので、興味があるようでしたら置いてあるお店を探して打ってみるのも有りかもしれません!


(諭吉が)尽っきーるまで~たったかえるーさ~♪

しかし実際に尽きたら困るのでそろそろ誤爆の流れに乗りたいです(切実)

No title

>原点さん
即ヤメ台は裏ストックもあるようですし普通に美味しそうですね(´∀`)ほとんど落ちてマセンケド


アナゴより昇格率は高いんですか・・・

となると三馬鹿といえど侮れないかもしれませんね( ・∀・)ソロで出張って来たら馬鹿0確でしょうけど←

そして乱入から+500Gとは中々に夢がありますね・・・

自分の場合夢なだけで終わりそうなのが怖いですが()


( ゚д゚)!

確かにガムを噛み続けると顎が痛くなる上に段々肩が痛くなる事がありますね・・・

口を動かす筋肉は肩付近に繋がっていたはずですし、噛みすぎるとスロットやPCも合わせて酷い肩こりに進化しそうですね('A`;)

割と肩凝りには悩まされていますし、常備して常に噛んでようかと思いましたがひとまず自宅だけにしておこうかと思います(´-`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる