11月18日  これがセレブの力だ! 番長(現役時代) 無×2=無






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










稼働記事が遅れ気味な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










先週あたりから中途半端に忙しく、現在絶賛稼働記事作成が遅延中です('A`)




UP自体はいつも通りの間隔で出来ていますが午前4時過ぎまで掛かる事も増えて無駄に疲れが溜まっております。




その影響でブログ巡回も滞っているのでとっとと書き上げてしまいたいものです(っ゚、。)っ・・・










というわけで遅延を挽回するためにも稼働記事のほうをサクサクっと書いていきます。


















~18日の稼働~








・クランキーセレブレーション 0G~


前日BIG5、REG7、ボーナス確率1/109

前々日BIG2、REG0、ボーナス確率1/144












ボーナス確率自体は特に問題はないですが、前日はREGを引きすぎていることもありBIGの偏りに期待してお布施開始です(゚∀。)








したらば~?
















14G BIG 投資 50枚

DSC07688_20161118173216d3c.jpg











aw-1_2016111921053202d.jpg












81G REG

21G BIG


DSC07690_2016111817321804a.jpg











shva1_20161119210533d49.png











52G BIG

86G BIG

58G BIG


DSC07692_20161118173218af1.jpg

DSC07694.jpg













どや顔












25G REG

112G BIG

61G REG

89G BIG


DSC07695_2016111817322244f.jpg













totori_20161119210529336.jpg















17G REG

52G REG


DSC07698_20161118173241fe1.jpg











saitama2_20161119210957868.png












143G ヤメ

1135枚貯玉


DSC07702.jpg














これがセレブの力だ!(+1085枚)





※クラセレのセレブレーションというのは「祝う」、「祝賀する」といった意味であり一般的なセレブとは別です












ボーナス確率の偏りは狙っていなかったのですが、信頼と安心のアクロス乱数により見事な爆連を掴み取りました(ゝω・)v





しかしREG率に関しては狙いと真逆でむしろ確率を遥かに超えて引いてしまった(設定1で1/431)のがアカンです(゚∀。)





とはいえクランキーセレブは履歴を見て一目瞭然な程偏る台ですしこの程度の2桁連はザラにあるので気にしないでおきます()

















・押忍!番長2 前日203G+当日0G 累計203G~




6G 屋上

46G 特訓

61G 赤7BB 投資 100枚


DSC07703_20161118173243307.jpg

DSC07704_201611181732455ee.jpg







久々に打った番長2のゾーン狙いでボーナスゲット&ピンクピンクピンク赤!









天国確定でもなんでもないですが期待度はそこそこあったはずなので追ってみたらば~?

















27G 赤7BB頂RUSH

DSC07705_201611181732460fd.jpg

DSC07706.jpg









特訓にもいかずにそのまま普通に水泳で勝利&頂ルァァァァァァァアアアッシュ!!!










そして間髪入れずに消化を始めると~?






















DSC07707_201611181733370f7.jpg










( ´-`)。o○(やっぱこのレバON時の音と演出は至高やな(ほっこり))



















DSC07708_20161118173337417.jpg










( ´-`)。o○(弁当箱で乗るとか幸先良)











    \ピリリリリリリリリポポポポポポポポィーン/
DSC07709_20161118173338ab2.jpg













goro-heaven2_20161120002223fb2.png












流石全盛期の番長ですね(^ω^)ニッコリ







とまぁ初っ端から誤爆フラグを建立させたわけですがここからさらにボーナスを引き当て、



DSC07710_20161118173339d77.jpg















後は走り抜けるだけだ!











DSC07712_2016111817334089e.jpg












相変わらずART中はチャ目と強チェが落ちない仕様で憤慨待ったなしですね()






そしてART後は6G後にチャ目を引き当てるというテンプレをかました上にボーナスを直撃させるというゴミのようなヒキをかましてフィニッシュです(大激憤)












108G チャンス目

120G 特訓

140G REG(舎弟)

→即前兆


80G ヤメ

693枚貯玉

DSC07713_2016111817334122b.jpg

DSC07714_20161118173416148.jpg










若干憤怒ポイントはありましたがサラリーマソに比べれば2兆倍マシなので問題無しです()

















・黄門ちゃま 前日361G+当日267G 累計628G~


赤箱114

緑箱246







286G 緑箱MAX

305G 御一行チャレンジ→スルー

523G 緑箱MAX

529G 御一行チャレンジ

552G 赤箱MAX

556G 反省会→スルー

609G(累計970G) 緑箱MAX→スルー

618G(累計979G) 緑箱MAX


DSC07717_20161118173417123.jpg

DSC07719_20161118173419a38.jpg











ちょっと殺しにきすぎじゃないですかね( ^ω^)・・・?










だがしかしこの前兆でCZに突入したところで10Gか15G固定のCZを選べば何ら問題ないのでむしろCZ歓迎ですね(・ω<)

















DSC07720_20161118173420e9c.jpg

※CZ当選せず









えぇ・・・(困惑)














636G(累計997G) 紅炎モード(1/2)

643G 印籠チャンス 投資 650枚


DSC07721_201611181734508ff.jpg

DSC07722.jpg








その後紅炎モードを引きつつきっちり天井到達です(^q^)











DSC07723_20161118173453e4e.jpg








そして何やら倍チャンスも確定!










天井の恩恵が表示されているだけなのか恩恵に加えてさらに追加されたのかは分かりませんが・・・





兎にも角にも天井当選で2倍は確定です。





そして紅炎モードが継続したなら裏堅実にしようとしましたが消滅してしまったので、以前宣言した通り裏挑戦を選択です(^ω^三^ω^)









そして全身全霊魂を込めたレバノンの結果は・・・・・!























DSC07726_20161118173455fad.jpg









()

















DSC07727.jpg










()

















1G 印籠チャンス

DSC07728_2016111817355509a.jpg

DSC07729_20161118173556db8.jpg








だがしかし赤箱溜まったわけでもないのに何故か1G連ゲェットォウ!!!










どういう理由かは分かりませんがこれは有り難い限りですね(´∀`)






そして2度目の印籠チャンスはいつも通り表挑戦を選択し、


















\ピィーロロピョーイピョーイピョーイ/












DSC07730_20161118173557dbc.jpg















safi2.png












何故そのヒキをさっき使えなかったのか。







やはり物欲センサーはありますね(確信)






しかし怒髪天で+50Gとショボい結果に終わった上に駆け抜けたのでホッと一息です()


DSC07731_20161118173558653.jpg

DSC07732_20161118173559274.jpg

DSC07733.jpg












8G ヤメ











やはり自分には表挑戦が丁度いいです(再認識)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・アナザーゴッドハーデス 前日189G+224G 累計413G

27Gヤメ 投資 100枚




・プリシラと魔法の本 前日24G+449G 累計473G 真ん中の物体が緑色

468Gヤメ

253枚貯玉




・黄門ちゃま 前々日57G+前日29G+215G 累計301G 緑箱累計284

81Gヤメ 投資 50枚




・プリシラと魔法の本 74G 5時25分

95Gヤメ 投資 50枚




・クレアの秘宝伝2 91G

108Gヤメ 投資 余り玉














以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+19654円です。














今月2度目のまともな快勝なわけですが、クランキーを除くと-4枚(クレア2への30枚程の投資含む)という体たらくでした(白目)




序盤に比べればかなりマシにはなっていますがまだまだATART機は不調続きと言わざるを得ませんね(´-`)




しかしこの日はクランキーのおかげで中々に大きなプラスになれましたし、ここ連日Aタイプでマイナスになっていた分を補って余りあるプラスになったので良かったです。




今月も既に1/3を切ってしまっていますがこの調子でどうにかしてプラス域まで持っていきたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なまもの氏のヒキはやはり神
あやかりたいです~

No title

全てを無に帰す裏挑戦先輩の闇は深い

やはり表挑戦の実家のような安心感には勝てませんなー

稼働記事毎回見てますが、aタイプ勝ちすぎなのでは、、、?笑

まじめに機会割で考えると105%くらい取れてそうで怖いです(´-`)

しかしそのことばんちょーが仕事してないので、とんとんですかね?( ͡° ͜ʖ ͡°)

No title

どうもー

やはり番長2は至高

なにやら番長3もそろそろ登場らしいです
学生時代に戻るらしいのでそのまま全盛期を保ってもらいたいものです

No title

>ペガッパさん
Aタイプに関してはここ最近神がかってますね(゚∀。)

自分でもドン引きする程ですがやはり機械割の高い台なだけにこういう事もままありますね!

しかしAT、A-ART機種は屑運ここに極まれりというレベルなのであやかろうとすると酷い事になると思います←

No title

>yuuuさん
それまで積み上げた期待値も注ぎ込んだコインも全てを無に帰されましたね(´-`)

無とはいったい・・・・・・うごごご!!


表挑戦も+20Gばかだと死ねますが、怒髪天や家康降臨に期待しつつ20G or 30Gは乗るので安心の度合いが段違いですね!

流石に倍チャンスを完全に無駄にするのは精神的にキツイですし、次回からは普通に表挑戦にしておこうかと思いま( ˘ω˘ )スヤァ..

No title

>muuさん
先月あたりからですがAタイプの勝率が異常ですね(゚∀。)

クレアは違いますがやはり機械割が設定1でも100%なのがかなり影響しているような気がします。


実際の収支から機械割を考えると105%は確かに取れてそうですね・・・

暇潰しの割には十分すぎる程の収支が出ていると思います(・∀・ )


しかしその分ばんちょんあたりが欠片も仕事してないのでとんとんですね(白目)

もうそろそろちゃんと仕事して頂きたいものです(´-`)

No title

>矢沢さん
どうも~!

やはり番長は至高ですね(´∀`)

出玉、演出、どれもこれもART機種の中では飛び抜けて完成度が高いと思います。


番長3( ゚д゚)!

やはりサラ番は番長の正統後継機ではなかったというわけですね()

学生時代に戻るなら全盛期に戻ってくれるわけですし今から期待に胸が高鳴りますね(^ω^三^ω^)

一刻も早く産廃を撤去し番長3に変更して頂きたく候。

No title

最近偏り理論を実践してみたりしてるんですが、これはあると言わざるを得ない決着を得ました(設定がないとは言っていない)

ACROSSのAはAタイプの闇は深いのAだ!

No title

流石、偏り狙いの伝道師ナマモノさんです!
(あ、一度ナマモノさんって言ってみたかっただけですw)

確率もセレブリティーになったところでヤメれるのが
毎度すごいと思います(*´▽`*)b

イケてるぅ~って打ち込む自信あります(断言)

ちゃまの「無」の続きは、涙で霞んで見えませんでした( ノД`)

No title

>いためさん
ついに実践してしまいましたか・・・!
そして偏りはあるという結論に至ったご様子で何よりです(^q^)

どの程度打ったのかが分からないので設定によるものかは分かりませんが・・・
一応実績を残した先人がいる立ち回りだったりするのであると断言していいと思います()
ジャグラーシリーズに関してはメーカーが乱数をいじってると公言していたはずですし←

ACROSSの闇もといAタイプの闇は深いですが、時にその闇を利用して光に変える事も出来るので上手く利用していかないとですね(^ω^三^ω^)

No title

>89寺スロPさん
偏り狙いの伝道師と呼ばれるべき方は他にいたりしますが・・・
現在はスロットブログは運営していらっしゃらないようですし自分が代理でいいかもですね←

一応ヤメ時はある程度決めているので単発でも偏ってもスパっとヤメれるようにはしてありますね(´∀` )
確率がセレブリティーすぎて高設定を疑いましたが確率の収束に巻き込まれると嫌なので逃げておきました(脱兎)

正直少し前までならこのボーナス確率ならイケてるぅ~↑と思いカチカチ君を取り出しそのまま打ち込んでると思いますが・・・
以前カチカチ君を消失してしまった影響で追うに追えなく(ry
まぁそのおかげで偏り狙いの立ち回りが完成に近くなったので結果オーライですが(゚∀。)

無の続きは無です(現実逃避)
あの稼働が今月の稼働全体を現していると言っても過言ではない気がしますねorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる