2月10日稼働日記 鉄拳2ndで累計1336Gの台をゲット

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日は流石といいますか、午前中はそれほどではありませんでしたが午後はホールが物凄い混雑しており、期待値のある台に中々座ることができずかなり苦戦しました。

しかし数時間レベルでホールを歩き続けたこともあり、そこそこに稼働することができました。

というわけで早速その稼働内容を書いていこうかと思います。










~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 1台

マクロスフロンティア 1台

投資 他台の出玉+2000円









・天下布武2 前日ART423G+182+当日0G 累計605G

161G BIG 投資 4000円

43G ヤメ

210枚換金


安定のBIG単発ではありましたが、やたらとベルというか兜が成立してくれたおかげで投資が少なくて済みました(´∀`)







・攻殻機動隊 前日104G+当日104G 累計208G

143G 高確率→S.A.Cモード 投資 1000円

P1010894.jpg


強チェリー +30G

AT終了

P1010895.jpg


79G S.A.Cモード

強チェリー +10G

AT終了

P1010896.jpg


99G ヤメ


据え置きかどうか判別しようとしたのですが、普通に高確率から自力解除で当選してしまいました(゚∀。)

そしてAT自体は相変わらず伸びる気配無しで終了でした。

この出玉を持って台移動です。








・秘宝伝 前日ART112G+537G+当日ART175G+153 累計977G

174G シングルBIG 投資 他台の出玉

22G ヤメ

220枚換金


安定の瞬殺でしたが出玉の範囲内でBIGを引けたこともあり地味に嬉しい収入でした。








・モンスターハンター 前日407G+当日435G 累計842G

520G 赤7BIG(狩猟ボーナス) 投資 4000円

12G ヤメ

260枚換金


こちらも安定の単発でしたが、何故かボーナス成立後に異常なまでにベルが揃ったおかげで微妙にプラスになりました。










・大工の源さん 前日355G+当日402G 累計757G

457G REG 投資 2000円

17G ヤメ

70枚換金


バケ単ではありますがかなり早めに引けたのでそこまでマイナスにはなりませんでした。

何やら今日は即引き単発の日な予感ですね(´ω`)・・・








・ミラクルマリン REG後 459G

484G REG 投資 1000円

今日はある意味引きが強い気がします(゚∀。)

この微妙な出玉を持って台移動です。








・鉄拳2nd 前日ART3G+227G+当日ART861+245G 累計1336G




本日のタイトルにも書いてある超お宝台です(´∀`*)

今日の引きだと瞬殺される可能性があったので若干不安ではありましたが、













313G(累計1404G) デビルラッシュ(天井到達) 投資 他台の出玉+1000円

P1010897.jpg

P1010898.jpg



フラグを回収することもなく無事天井に到達です(´∀`*)

最近はあまり打つ機会がない鉄拳2ndでしたが、まさか今月だけで早くも2度目の天井到達になるとは思いもよりませんでした。

というわけで早速消化を開始します。










デビルラッシュ

準備中 強チェリー デビル+10G 鉄拳+30G 317G REG

P1010899.jpg

P1010900.jpg

映り込みがひどすぎて(ry



1連目(30G) 上乗せ無し

2連目(10G) 鉄拳+10G

デビルラッシュ終了







( ^ω^)おっ?








鉄拳RUSH(80G)

強チェリー +10G

ART終了

P1010901.jpg

159G ヤメ

260枚換金





( ^ω^)・・・




これは良い瞬殺日和ですね(爽




今月一回目のデビルラッシュが24連しているので理論値に収束したと言えなくもないのですが、流石に5~7連程度までは伸びて欲しかったです(ノ∀`)

出玉的には一回目と合わせると期待値未満になってしまいますし、滅多にないチャンスということもありもう少し頑張りたいところでした。

しかしそれでも投資が実質2000円程度ということもあり地味にプラスにはなったので普通に嬉しかったです(゚∀。)









・天下布武2 当日ART223G+412G 累計635G

621G BIG 家紋3個点灯 覚醒ストック+1 投資 8000円

P1010903.jpg


覚醒モード

下剋上チャンス天下モード

ART終了

P1010904.jpg

93G ヤメ


今日の中ではかなりハマったほうですが、そのかわりARTを引くことができました(´∀`)瞬殺デシタケド

この出玉を持って台移動です。








・天下布武2 当日ART237G+464G 累計701G

489G REG 投資 他台の出玉

57G ヤメ

200枚換金


今日の引きらしい安定の瞬殺でした\(^o^)/









・花の慶次 745G

908G 白7BIG 投資 4000円

27G REG直江PUSH修羅の刻

P1010905.jpg


ART継続

ART継続

弱スイカ +20G

チャンス目 +50G

ART終了

P1010906.jpg

144G ヤメ

410枚換金


こちらは今日の引きにしては珍しくそこそこ伸びてくれたのですが、本当にそこそこ伸びただけで特に見せ場もなく終了でした/(^o^)\

とはいえ今日は投資も回収もどちらも接戦(?)を繰り広げていることもあり、このプラスはかなり大きかったです。









・押忍!番長2 390G

459G(466G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 3000円

RT中 風呂演出ダブルリプレイナビ

P1010907.jpg


40G ヤメ


RT中に比較的珍しい演出が出たので何かしらワンチャンあるかな~と思いきや特に何もなく、特訓抜けでヤメておきました。

即ヤメできていればそこまでマイナスにはなりませんでしたが、地味に痛い出費となってしまいましたorz










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+2600円です。







鉄拳2ndで超お宝台をゲット&天井到達した割にはかなり微妙な結果になってしまいましたが、それでもプラスで終わることができたので結果オーライということにしておきます(´∀`)

ちなみに今日というか最近よく身内と打ちに行くことが多いのですが、その身内が麻雀物語2で色々とやらかした結果、









P1010908.jpg


こんなことになってました。


※一度終わった後なので回転数が少ないです。












(´ω`)引き強すぎでしょう・・・



この合間に自分は瞬殺無双を繰り広げていたわけですが、色々と物悲しい気持ちn(ry


未だに自分は麻雀物語2で2000枚を突破したことがないですし、ここまでとはいかなくとも3000枚以上の爆発をしてみたいところです(´∀`;)










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

引き強はスッシーもじゃん(ぼそっ

スッシー、こんばんはっ!

そんな日もありますよー!
ドンマイです(^-^)/

わたしは
ドビュッシー聴いて癒されてます!
負けた日は
ドビュッシーに限ります(えっ

クレープ食べました。
とても美味しかったです(^-^)/
最近はクレープ食べてます。
ちなみに、
ミルクレープさんのこと
では、ないですからね(笑)

スッシーは、何か、
スロット後にする癒しの時間
は、ありますか?
あったら聞かせてください。
いや、聞かせなさい(またしても上から

No title

>てんてんさん
こんばんは~&ドマありです~!

クレープおいしいですよね(*´ω`)甘党なので大好物です(最近食べてナイデスガ)
てんてんさんなら頑張ればきっとミルクレープさんも食べれますよ!(ぇ

自分は特に癒しの時間を意識したことはないのですが、強いて言えば稼働が終わった後にまったりとPCでニコニコ動画で適当に動画を探したりするのが癒しの時間と言えなくもないですね~。
それ以外にも一応オンラインの麻雀をやったりアニメを見たりもしていますが、ブログの都合上あまり長時間はできないので合間にちょこちょことやる感じですね(´∀`;)

No title

鉄拳で1336とか麻雀で万枚とか意味がわかりません( ゚Д゚)
というか麻雀はとてもじゃないけど打てる状態じゃ(ry

攻殻は司令室にいってレア連発しないと全く勝てる要素がないね
一度だけ司令室行ったけどレアお察しでひどいことになりましたが(´・ω・`)

No title

>原点さん
鉄拳は途中まで誰かが打っていてヤメないと思っていたのですが、真横のデビルが900台で空いた際にメダルを隣に移動し始めたので付近をうろうろしていたら案の定空いたので即ゲットしました(´∀`)

麻雀物語は身内の引きが強すぎでした(゚∀。)超麻雀RUSHで690G乗ったとか聞きましt

一応今回打った台は前日630ほど、当日430ほどでリセットでも据え置きでもどちらでも狙える台だったので良かったですが、普段はチャンスゾーンもほとんど落ちていないことが多いのでまともに打てる台ではないですね・・・

攻殻機動隊は他の機種よりもはるかにレア役をまとめて引かないとまともに勝てる気がしないですね(´・ω・)
とはいえ引ける時は異様に引けたりすると思いますし、いつか都合よく引ける日が来ることを祈りつつチャンスゾーン狙いを続けていこうかと思いますzzz

No title

デビルラッシュは結果が付いてこず残念だったですが
そのG数を拾ったのが すごいですねw

お友達の麻雀も万枚すごすぎです。
がんばって打っていたら いつか1撃万枚も遭遇できるかなぁ?・x・

No title

攻殻といいバイオといい小役連打待ちがきつすぎ
一回引くのもなかなかだというのに・・・
というか今日司令室行ったよ。しかも二回。
ええ、一度もラッシュ行かずに瞬殺でしたけどね('A`)

でも秘宝で600Gから第一経由して第二行って3k枚出たよ( ゚Д゚)
消化し終わって伝説抜けたら630Gだったんで継続したら
二度目の第一到達して2k枚以上出て合計5k枚の大誤爆でした(`・ω・´)

・・・っていうかこの台通常時にあたる気がしないんですが・・・w

No title

>銀魔王さん
結果はアレですが、そのG数を拾えたこと自体が嬉しかった&天井に到達したこと自体が嬉しかったので普通に良かったです(´∀`)ブログのネタにもなりましたし

ちなみに万枚を達成したのは友人というわけではなく、文字通り身内、それもかなり近い位置の身内ですね~。

万枚は完全に引き次第なのでなんとも言えませんが、最近の超荒波仕様の機種でしたら長く打っていればそのうち万枚を達成することができるかもしれないです!
ヒラ打ちすると恐ろしい大敗をする可能性のある台が多いのが難点ですが・・・
それでも比較的今の機種は一撃万枚を達成しやすくなっている気がするので、銀魔王さんも根気良く打っていればいつかは万枚を達成することができるかもしれないですね(´∀`*)

No title

>原点さん
バイオも攻殻機動隊もレア役連打待ちが辛すぎですよね(´・ω・)
そして大抵レア役連打を引けるのは通常時という(ry

第一→第二→第一とはまた珍しいですね~。
さらに第二で3k枚はともかく第一で再び2k枚とは・・・まさに誤爆と呼ぶに相応しい展開ですね!(*・ω・)5k枚おめでとうございます~

一応意外と引ける時はサクっとボーナスを引けますが、正直天井寸前以外では当たる気が全くしないですね・・・
天井残り100G以内等になればチェリーでもスイカでも余裕で引ける気はしますが!
自分もそろそろもう一度第二天井に到達したいところです(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる