11月22日  もうAタイプだけでいいんじゃないかな






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











稼働無さすぎて辛すぎな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











給料日前という事もあり毎度の如く低稼働率を維持しているわけですが、悪化に次ぐ悪化でついに稼働率1割を切ろうとしております(´-`)




1シマ2~4人いるかどうかといった状態でありジャグラー等のAタイプ以外ほとんどお客さんがついておりません。




まぁ休日等は逆に満席に近くなったりするのでなんとも言えませんが、やはりスロッターの数が加速度的に減少しているとしか思えませんね('A`)r




果たしてスロット業界はこのまま消えてしまうのかはたまた一気に盛り返すようなものが出てくるのか・・・




間違いなく前者ではあると思いますが今後のこの業界の行く末に期待せざるを得ませんね(遠い目)









さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。




















~22日の稼働~










・バーサス ノーボーナス255G~


前日BIG1、REG3、ボーナス確率1/222

前々日BIG1、REG1、ボーナス確率1/677











開始早々いつものお布施タイム突入です(^ω^)










一応この前にクランキーやら何やら打ってはいますが、BIG単発なだけだったのでその他行きです()





さておきまずはひとまず普通に打ち始めると~?


















262G(開始7G) BIG 投資 50枚

DSC07746_201611221600413dd.jpg

※リールフラッシュで矛盾した際の出目(リーチ目ではないはず)











mado-_20161122181931aba.jpg












51G BIG

DSC07751.jpg

※同上










yuusei_20161122181930219.jpg











41G BIG

DSC07749.jpg

※リーチ目後の1枚BET時(中右押しBAR非テンパイで恐らくV確)











chick2_20161122181929277.jpg











163G ヤメ

736枚貯


DSC07752.jpg












アクロスAタイプは神(耳タコ)











まぁ前日、特に前々日の死にっぷりが半端ないですしこのぐらいは来ないとですね(^ω^)ニコッ






流石にHANABI並の偏りは来ないにしても3~4連程度はそこそこあるのでバーサスも割と短時間で勝負になりますね。



















・北斗の拳転生 累計503あべし~





536あべし  天破の刻 +70あべし→スルー

620あべし  天破の刻 +65あべし→スルー天井狙い移行確定


DSC07754_201611221600455bd.jpg











天破昇竜拳












まぁどうせ稼働無いですし暇潰しには丁度いいですね←







はいというわけでいつものパティーンで天井狙い移行となり、















694あべし  天破の刻 +115あべし→スルー

869あべし  天破の刻 +340あべし

1114あべし 闘神演舞 投資 250枚


DSC07755_20161122160122727.jpg









サンキュー天破!











いやぁ天破さんもたまにはいい仕事してくれますね(世紀末手の平返し)






そして比較的低投資でATを引き当て消化していくと意外と粘り強く継続していき、

















DSC07757_2016112216012398f.jpg

DSC07758_20161122160124c4b.jpg








天帰掌してる場合じゃないですよ配達員さん。










0あべし  天破の刻 +95あべし→スルー天命の刻→スルー

99あべし 勝舞リプレイ

102あべし 勝舞リプレイ

114あべし スイカ

119あべし スイカ


140あべし ヤメ











AT後は天破スルーからの天命やらレア役連打やらがありましたら全スルーでフィニッシュです()





出玉自体は平均以上のはずなので悪くはないですが流石にそろそろ誤爆して頂きたいものですね(´-`)ちゃっかり百裂狙えカットイン外しましたし

















・消されたルパン 前日57G+当日113G 170G~


ウォンテッド間1G

前日雷雲カウンター26pt()+当日51pt 累計77pt











カウンターがMAXになった後かどうかが不明ですが他に打てる台が無いので爆死覚悟で赤雷雲カウンター狙いです(゚∀。)





※雷雲モード自体は突入してないです









というわけで打ってみたらば~?



















DSC07759_20161122160125499.jpg












( ^ω^)おっ?












DSC07760_20161122160126709.jpg











( ^ω^)・・・













112G 狙え!→ハズレ(強チャンス目)

144G ルパンボーナス 投資 他台の出玉


DSC07761_20161122160127bfc.jpg










Fooooooooooooooooーーー↑↑↑↑↑




















DSC07762_201611221601372b8.jpg










Foo↓(賢者)











17G ヤメ

484枚貯玉















去年のリベンジに燃えるピンオリ渾身のクソ台に今年の糞台決定戦は決まったも同然かもしれませんね()





去年の糞台決定戦↓
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・メタルギアソリッド 前日193G+0G

11Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳修羅 ガックンチェック兼高確狙い×n

投資 150枚




・プリシラと魔法の本 リセット台 ※前日5時5分、当日0Gで12時ジャストの状態

11Gヤメ 投資 50枚




・クランキーセレブレーション 0G

22G BIG 投資 50枚

134Gヤメ

126枚貯玉




・北斗の拳転生 前日268あべし+258あべし 累計526あべし

317あべしヤメ 投資 100枚




・プリシラと魔法の本 64G 5時30分

91Gヤメ




・化物語 42G 前回82G当選

69Gヤメ




・クランキーセレブレーション 34G 

107Gヤメ 投資 150枚












・ダイジェスト








DSC07740_20161122160008479.jpg

DSC07741_20161122160009a64.jpg









今回初の青7狙いをしてみたのですが、出目がコンドル狙いとは大分違う事もあり地味に大変でした(´-`)




まぁまだリーチ目を1回しか見ていないのでなんとも言えませんが・・・




全く違うリーチ目を見る事が出来そうですし、成立ゲームで青7直揃いが出来ないとかだとマズイですがそうでなければ気分によって打ち方を変えて楽しんでみようかと思います(´∀`)

















以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は+9054円です。
















もうAタイプだけでいいんじゃないかな(タイトル回収)










一応転生の片方は期待値はゴミだったものの収支はプラスになりましたが・・・





まともな期待値稼働が皆無に等しくとても-100kを捲れるような立ち回りとは言えませんね(´-`)




打てる台が無いので致し方なくはありますがどうにかしたいものです。




最悪来週の火曜と水曜にAタイプ全ツッパする手もあるかもしれませんが←











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

???「今年は風穴あけるわよ!」

おっと・・ウィッ〇クラフトワークスが来たようだ・・・

No title

ルパンはARTなんとかなるからセーフのはず!!
アリアに一票いれます~。
音ゲー好きとしてはSEVEN'S BEATも許さないw

No title

クランキーの青7狙いは難しいね…
今日は右枠上コンドル停止で、あっと思ったらもう三枚掛けで次ゲーム始めちゃって、初のWINランプ点灯を経験してしまいましたよ('A`)
分かりづらい出目ではなかなか光らないくせにリーチ目表に乗ってるような出目だとあっという間に光るねこれ(´・ω・`)

前もおすすめしたけど台枠光った時のみ狙うなら枠内に青7止めた場合、上中段青7はスイカ可能性ゼロっぽいんで1確のようです( ´-`)
左下青7からハサミ打ちで早め青7というか枠下かその下コンドル狙いで上段まで7が滑ってきたらスイカ狙う必要がない形になると思うよ!おもうさま青7を狙え!ヽ(`Д´)ノ

No title

>yuuuさん
なるほど全国数十数万人の財布に風穴開けたJKがいましたね(遠い目)
ルパンの演出バランスのクソさに比べると霞んでしまう気もしますが、あの台も☆の数が何一つ仕事してないですしある意味同類かもですね(゚∀。)

まぁあの邪神フィギュアだけで糞台決定戦へのノミネート待ったなしですが()

○ィッチクラフトワークスは本日打って来ました割と好印象でした←
といっても相変わらずのDAXEL節で一般受けは難しそうですし、ノミネート自体はされそうな気がします(^q^)

No title

>イス姉さん
確かにARTに入れば何とかなりそうなのですが・・・
ART突入率50%(実践値30%)な上にフリーズ以外の3連突破率が20%(同じく実践値)なのでセウトだと思います←

そしてこちらでもアリアが・・・・・!
確かにあのバランスの悪い演出群、通常時の演出のバリエーションの少なさ、目を覆いたくなるレベルの邪神フィギュア等などクソ台要素に富んでますよね( ˘ω˘ )
パルサー、消えルパン、アリア、プリシラあたりが最有力候補だと思ってますが果たしてどうなる事か・・・・・来年の動画に期待です!

SEVEN'S BEATはこちらでは導入すら無かったですね・・・orz
しかし他の方のブログ記事でチラ見しましたが凡台以下という印象しか無かったです←

No title

>原点さん
青7狙い難しいですよね(;'A`)目押しが地味に大変デシタ

右枠上コンドルの形もリーチ目のひとつでしたか・・・!
自分は常に右リールにも青7を狙っていたのでその出目は出なそうですが・・・
一切リーチ目らしき出目が出てないにも関わらず突如レバONでWINランプが点灯したのでそれ系の出目が出てたのかもしれません(´-`)
正確な条件が分からないのでなんとも言えませんが、確定している状態で3枚掛けをすると結構な確率で光るのかもしれませんね。。。

確かに青7を狙った際は上中段停止はスイカの可能性が無いはずですし1確っぽいですね(・∀・ )
上段に止まった場合は青7直揃いの可能性もありますし、台ランプが光った時だけ青7を狙うと楽しそうですね!

左下に止まった場合も青7を滑らせて上段に止めれば青7直揃い出来るかもしれないわけですか・・・
ちょっと覚えきれるか怪しいですが、台ランプ点灯時青7狙いをしつつその辺も試してみようかと思います(^ω^三^ω^)

No title

雷雲は前日赤でも当日青になってしまうんですかね?紛らわしいですな…

糞台は同じくアリアとプリシラはノミネートされそうな予感←
個人的にはガルガンティアですかね…w
とはいえ去年のISみたいなインパクトのある台が今年はないような()

No title

糞台決定戦面白いっすよなあ…
去年はIS強すぎたけど…今年は泥仕合でしょうね

No title

>ひずさん
雷雲は前日赤でも当日は青枠になりますね!
枠色が変わらなければ一発で据え置き判別可能になりますが、その分打たれてしまう可能性も増えるので何とも言えないところです(´∀`;)

アリアとプリシラはどちらも優勝候補の一角なのでノミネートは間違いなさそうですね←

そしてガルガンティアも中々に酷かったですね・・・・・
システムや限定解除といった発想は悪くないと思うのですが、ボーナスに出玉を割きすぎた影響でARTが微妙なのが頂けませんでした(´-`)

ISクラスが出たら去年と同じく全ての勝舞が茶番になるので(ry
まぁ小粒な糞もあればアリア、消えルパンのような大粒の糞もありますし、ある程度票が割れるならそれはそれで盛り上がるのではないでしょうか(゚∀。)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
糞台決定戦面白いですよね(^q^)

去年はISの一強どころか永久シードの殿堂入りレベルでしたね・・・
しかし今年は糞台決定戦らしい泥仕合で楽しくなりそうです()

一応勝者はランダム(怪)で決まるとの事ですが・・・
きっと神(動画製作者)が総評を元に作ってくれると思われるので楽しみにしておきましょう(ニッコリ)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる