11月24日  コンドル(神)、神(屑)、伝承者(雑魚)








カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










パソコンの排熱が有り難い今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ここ数日で全国的に極端な冷え込みを見せており、東京の都心等では54年ぶりの降雪が観測されたようですね(´∀`)





雪こそ降っていないもののこちらの地域でも十分冷え込んでおり中々に辛くなって来ました。




そんな中毎度の如く凶悪な排熱っぷりを見せるMYパソコンは頼れる相棒です。




少し暖かくなったりすると中々に五月蝿い事もありますが、ここまで冷え込んでいる場合は暖房代わりになるので一石二鳥です。




まぁエアコンを取り付けたので必要無いと言えなくもないですが、一定の温度までは中々上がらないので上手く暖房と合わせて使っていきたいものです。










さて頭空っぽのまま手だけ動かした結果どんな前置きを書いたか分かりませんが稼働記事の方へ移ります()













~24日の稼働~








・HANABI 0G~


前日BIG2、REG2、ボーナス確率1/335

前々日BIG6、REG12、ボーナス確率1/147










前日死亡、前々日はボナ率こそ良いもののREG率が高すぎて死亡台です(^q^)










こんな台は打つ事を強いられていると言っても過言ではない(過言)ので即稼働開始です。





したらば~?














38G REG 投資 50枚

DSC07829_20161124160452cf1.jpg











( ´-`)・・・















49G ナメコ

DSC07830_20161124160453351.jpg













7436f2ce_2016112419452365b.jpg










そんなもん引くならBIG4回引かせて頂きたく候(憤怒)
















72G 特殊リプレイ(ドンBIG確定)

73G BIG


DSC07831_20161124160454ac9.jpg









という願いが通じたのか特殊リプレイ成立からのドンBIGゲットォ!!!










そして追撃の~、


















96G REG

DSC07835_20161124160455261.jpg












ikaros・・・













21G REG














akr2_2016112400595123c.jpg













156Gヤメ

226枚貯玉


DSC07838_20161124160456da6.jpg










何故確率の低いREGやらクッソ薄いナメコばかり引いてくるんですかねぇ・・・(困惑)





しかしボーナスの偏り兼乱数狙いという意味では成功なので良しとしておきます(^q^)


















・クランキーセレブレーション 83G~

当日BIG1、REG0、ボーナス確率1/94

前日BIG1、REG0、ボーナス確率1/409

前々日BIG4、REG0、ボーナス確率1/190













いい感じにセレブレーション()してる台があったので突撃です(^ω^)









当日既にボーナスを、しかも11GでBIGを引いているのであまり好ましくはありませんが・・・





まぁ前日と前々日にガッツリ死んでいるので軽く打っておく事にしました。





したらば~?














DSC07842_20161124160546ad4.jpg
  /ズドン\      ※実際は音は出ません












ああ^~














178G REG 投資 150枚

DSC07843_201611241605479ad.jpg









なんで薄い方ばかり引くんじゃあ^~(大激憤)










と怒りの余り焼き鳥にしてやろうかと思いましたが、

















41G BIG

DSC07844_20161124160548ed5.jpg










( ^ω^)b
















59G BIG

DSC07845.jpg












hibiki_2016112420120101b.jpg









と軽快なBIG連にGood Jobを飛ばしたところで、


















              1G BIG

        DSC07846_201611241605492ce.jpg









  上 段 コ ン ド ル 生 入 り 1 G 連











上段コンドル生入り自体初だっただけにリアルで変な声が出そうになりました()






そしてこれに満足したのち即連REGを追加してフィニッシュです(半ギレ)















20G REG

DSC07847_20161124160550ada.jpg






119G ヤメ

607枚貯玉












神(鳥)











コンドルBIG成立時は右下下段まで滑って来るものかと思っていたのですが・・・





上段生入りをしかも1G連で確認出来たので大満足です(´∀`)中リールコンドル枠上3コマ目押しを続けていた甲斐がありました





そして最後にデータカウンターを撮り忘れるというブロガーとして致命的なミスをやらかしましたが私は元気です←


















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日568G+当日269G 累計837G~





932G(累計1500G) ゴッドゲーム 投資 1550枚

DSC07848_20161124160630d0c.jpg

DSC07849_20161124160631449.jpg










はい。



















DSC07850.jpg











はい。











30G ヤメ











神(ゴミ)



















・北斗の拳修羅 前日13G+当日12G 累計25G~


前日21連敗、ガックンチェック済み










G数があまりに不安なのですが、稼働率がオ㍗ル影響で育つ気配が無いので打ち切ってしまう事にしました(^q^)





※20連敗以上、0G~は期待値2300円程あるようです











まぁ前日に天井当選してますし今回は普通に引けるでしょう(楽観)







というわけで大爆死覚悟の稼働を始めると、















61G 中段チェリー

150G 中段チェリー

168G 強スイカ

200G 中段チェリー

206G 闘神演舞 投資 300枚


DSC07852_2016112416063475a.jpg

※弱役は非記載










コンスタントに中チェを連打しかなり早めにHITです(ゝω・)v











初っ端の中チェが外れた時はこのまま天井直行かと思っていましたが予想外でした()






というわけで早速ARTの消化を始めると初っ端から6個まで溜めつつ神拳勝舞に突入&当然拳に力をが発生し、



DSC07853_20161124160634874.jpg

DSC07855_2016112416065142f.jpg















DSC07858_201611241606520fc.jpg









拳に力を状態で2回敗北したものの3回目に無事勝利です(・ω<)











やはり早い段階で継続すれば勝舞魂も多めに残り次回継続にも期待が出来るのでかなり重要ですね。






というわけで無事期待値を回収しつつARTの続きを消化していくと、



















DSC07859_20161124160653e20.jpg

DSC07860_20161124160654818.jpg












やはり牛乳配達員であったか(既出)









と見慣れすぎてネタ性を欠くレベルの展開に辟易していたわけですが、
















ART後 カイゼルステージ

5G 弱スイカ

13G 弱スイカ

41G 弱チャンス目

54G 弱スイカ

57G 中段チェリー

59G 天舞の刻


DSC07861_20161124160655e4f.jpg









ART後カイゼルステージからレア役を連打し中チェを引いた所で天舞GETうまし!











しかしこの展開でまたターボじゃないとかちょっとゴミすぎやしませんかね。






さておきこれで150枚の追加は確定したので気にせず天舞を消化すると、



















DSC07862_201611241606560f3.jpg









( ´-`)














DSC07863_20161124160705649.jpg










( ´-`)!?













どうせまた負けるだろうと思ったらまさかの勝利です()







6連敗かましましたがどうやら今日の伝承者(仮)はやる気が違うようですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン






というわけで再びARTの消化を始めたらば~?



















DSC07864_20161124160706227.jpg

DSC07865_2016112416070718f.jpg













やっぱり配達員じゃないか(呆れ)











4G ヤメ

503枚貯玉










いつになったら本物の伝承者に出会えるんですかねぇ(遠い目)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳修羅 ガックンチェック×n

投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日638G+0G リセット高確狙い

11Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日152G+227G 累計379G

294G 赤7BB 投資 100枚

7Gヤメ




・北斗の拳修羅 前日13G+0G メイン記事の21連敗台、ガックンチェック

9Gヤメ




・メタルギアソリッド 前日175G+0G

31Gヤメ

88枚貯玉




・戦国コレクション2 前日177コレ+38コレ 累計215コレ

76コレヤメ

325枚貯玉














・ダイジェスト








DSC07841_20161124160457359.jpg








当選画面の画像をいつのまにか消してしまっていましたが問題無いでしょう()
















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は-10020円です。

















やっぱりAタイプが至高やな(真顔)











辛辣な言葉を連発してはいるものの北斗修羅は+200枚程で割と悪くない結果なのですが、いかんせんその他の台のやる気の無さが異常です(´-`)




特に凱旋に至っては最低でも4連続は天井単発が続いているのでもはスロットを打ってる気になりませんね()




もはや捲れる気が微塵もしませんが、残り3日の稼働日に期待しておこうかと思います(棒)










といった所で本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

前回のまとめてコメント

>ウィッチクラフトワークス

ボーナス中にも周期を減算ということはどちらかと言えば、百花繚乱みたいなんですかねぇ

そういえば、ミルキィホームズではNextチャンス無くなってたわ

どうやら盗まれたのは7ではなく、Nextチャンスだったようですね(名推理)

>伝承者 ほも

お座りして速攻、中チェから一発当選うまし

いきなり激闘まで上がる(あ、間違えてシャッフルモードにしてしまった)

サウザー あかん感じのパターン 雲も止まってるぅぅぅ

牛乳 ユリア「ケン」

お(^ω^)

長押し +300枚 ウメエエエエエエエ

次セット、選択G数がksの極みだったため、150G以上消化して、なんとかぎりぎりバトル前に激闘に上がる

トキ避け (^ω^)

連打 +200枚

来たな、伝承者の時代が

ここで激寒の近くの台に人が座るカットイン
(な ぜ か 人 が ラッシュ中などに近くに座るとそこで終わる やめてくれええ、そして大体ATが終了したら去っていく、嫌がらせかな??)

げきとぉう
激闘しか来ていない、これはまだ続く流れやな(ATレベルも2以上かもしれない)

割とチャンスアップ来てるし、ここも続
ごぉうしょぉうふぁー (^ω^)?

タラララーン 3set終了

激闘で負けすぎなんだよなぁ

最低継続率79%(大嘘)

※そして近くに座った人は、速攻去っていきました(ぉぃ

No title

凱旋難しいですねー・・

天井まで行って50%勝ち取って80%取る
さらにそれをループさせる
普通に考えたら無理ゲーです・・(´・ω・`)

打つ時は早めに当てて投資抑えつつGOD来いって
願うばかりです

No title

もうノーマルだけでいいんじゃないかなぁ・・・(錯覚

凱旋の天井当選する瞬間がたまんねーんだ!
ギャンブルしてるように感じます。

No title

ふむやはりコンドルは神
たとえ台名にコンドルと入っていなくてもコンドル魂は初代に匹敵すると言えよう!(`・ω・´)
バーサスもいい感じで復活したし、あとは大好きだったスーパーモグモグが復活すれば言うことなしですね( ´-`)アリエナイケド

No title

どうもー

>20連敗以上、0G~は期待値2300円程あるようです

意外にも期待値あるっんすね(;゚Д゚)
低投資で当てれればいいですが・・・
連敗狙いの収支は非常に荒れそう()

No title

ナマモノさんいつもブログ読んでます。

ナマモノさんのブログって面白くて
いつも腹抱えて爆笑してます。

今日は質問があるのですが時間がある場合は
記事にて回答お願いしたいです。

パチンコ屋で通路歩いてるときに振り向いてくる奴
いるけどあれって何なの?

パチ屋にいるやつならわかると思いますが
男のこと見てるやつ一人もいねーし、
むしろ視界に入れたくないですよね
はっきりいって、男は汚いゴミだから
女性と違って商品価値がないってことくらいは
普通に生きてればわかると思いますが。
(※犯罪者の96%は男という統計データが警察庁にあります)

さて、質問をまとめるとパチンコ屋の通路を歩いてると
振り返ってくる奴は何が目的なの?
あれ、まじで気持ち悪いから止めてほしい。
汚い顔を視界に入れたくない。

No title

日本全国から、修羅の中チェは
すしさんち台に集結しているという事が納得できました←

普通はそんなに当たらないハズ・・・ハズ・・・

セレブるコンドル生入り、素晴らしい そして美しい(*´Д`)
なお、収支は見ないで帰ります←

No title

>ななしさん
コメント長すぎぃ!

サムライブライドは打った事がないのですが同じ仕様のようですね(´∀`)
BIG中の減算があるという事は恐らくほぼ同じシステムなのかもしれません。

ミルキィホームズは単純に周期抽選もといポイント抽選でしたね~。
しかしなるほど盗まれたのは7ではなくNEXTチャンスだったんですね(^ω^)
つまりNEXTチャンスを取り戻せば台が完成するというわけですね(悪化待ったなし)

出ました激寒の近くの台に人が座るカットイン。
あれの信頼度はメーカー柄にも匹敵しますね←
自分も最近打ってる強敵を最中に同機種が20台程あるにも関わらず隣に座る→50G以内に当選&天舞4連打がありましたね()
勿論自分は即死したので即退席余裕でした(^q^)

強敵の激闘は79%以上とありますが多く見積もっても64~67%しかないですね(実測値)
詐欺ーの継続率は公表値の-20%~-30%が基本なので情報を鵜呑みにすると痛い目を見ます(経験談)

No title

>yuuuさん
凱旋は難しいですね・・・
ハーデスは割とやってくれますが、凱旋はここ数ヶ月ただの賽銭箱と化しております(白目)
50%というのも若干怪しいですし、80%も異常な程3連以内に終わるので理解不能の領域です(´・∀・`)未知のエリア♂

実際問題早めに当たれば250枚は貯玉出来るので大抵プラスになってくれますし、下手に天井で誤爆するより早めに当たってくれた方が嬉しいですねorz
最近は早めに当選すらせず天井大爆死がお家芸と化しているのでどうにかしたい所です(´-`)

No title

>イス姉さん
正直ノーマルだけ打っていれば良いのではないかとすら思い始めました(真顔)
実際問題二ヶ月以上Aタイプはプラスのはずですし、乱数がドギツイ機械割100%前後の台が複数ある今ならAタイプの方が安定な気がします()

さておき凱旋の天井到達した瞬間は堪りませんよね(^q^)
ストック1個につき300枚×80%ループというのは中々ないのでギャンブル的な意味では素晴らしいの一言です!

まぁVVV揃いでない時点で期待度減少、さらに花畑(凱旋は違うかもですが)のまま消化し終えると超高確率でそのまま終わるのは辛いですが_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>原点さん
コンドルは神ですね(断言)

Aタイプ自体まともに打ち始めたのは最近なので初代どころか過去作のほとんどを知りませんが・・・
そこらへんの下手なARTAT機より遥かに面白いのは間違いないですね(^q^)

スーパーモグモグは聞いた事すらないですが・・・・・
アクロスに限らずAタイプを増やす試みがなされているようですし、スーパーモグモグというのがAタイプのようでしたら復活も有り得ると思います(´ω`)

機械割が96~97%だとあまり触りたくないですが、100%付近なら暇潰しにはもってこいなのでガンガン導入して欲しいものです(^ω^三^ω^)

No title

>矢沢さん
どうも~!

一見あまり期待値が高くなさそうに思えますが・・・
元の勝率が低いですし、早めに継続すればその後も伸びる可能性がかなり上がるので相当期待値が高いですね(゚∀。)

しかし正直今回のようにほぼ0Gから打つと収支が荒れに荒れるので、安定させるなら20連敗の650G以上が理想的だと思います。
とはいえそんな台は滅多に落ちていないので、期待値を信じて浅めからでも打つしか無さそうです(・∀・`)

No title

>ファンタ大好きさん
ご愛読ありがとうございます!

質問に関してなのですが・・・
そういった質問内容は荒れる原因になり得るので申し訳ないのですが記事にするような事は控えさせて頂きます(・∀・`)

ただ軽くお答え致しますと、"人それぞれ"です。
他人の動向が気になる、ライバルの動きが気になる、負けてイライラしてる時に周りをウロチョロされて鬱陶しく思っている等など。
特に中年~ご年配の方は集中して打っていない事も多く、周りの台の様子ばかりを見ている方がかなり多くいらっしゃいます。

まぁ理由云々は人それぞれとしか言えないですし、明らかに悪意のある行為でマナーに反する行為であるならば店側に言って対処して頂けば問題無いかと思います(´∀`)

No title

>89寺スロPさん
ぱっと見中チェはこちらに集結しているように見えますが・・・
ART中や天舞中は微塵も出現しないのでこちらへ配送中に漏れ出ていると思います(゚∀。)
サクっと当てていますがサクっとハメている事もあるので集計すると大した事ない・・・・・かもしれません()

セレブるコンドル生入りの美しさに思わず脳汁がダダ漏れです←
こういったリーチ目や1G連を楽しめる台というのはあまり無いので今後も大切にして頂きたいものです(´∀`*)

収支は見なかった事にしてください(白目)
後日さらに悪化しますが目隠ししてみて頂ければ幸いです(心眼)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる