11月25日  危うく死ぬ所だったAタイプと危なげなく死んだART機種








カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











エアコンのタイマー機能の素晴らしさを実感する今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










最近は冷え込みがかなりキツくなっており朝起きるのがかなり大変なわけですが・・・




エアコンのタイマー機能を使い寝起き前に室温を上げる事で快適に起きる事が出来るので非常に助かります。




ただエアコンを使うとなるとどうしても乾燥するので、ただでさえ喉が乾燥しやすい睡眠時だと風邪を引きやすくなりそうなのが困りものです(´-`)




とはいえ朝寒くて身体が動かない方が辛いですし、ある程度室温を上げるだけでかなり違うのでやりすぎない程度に上手く使っていこうかと思います。










さて他愛のない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。












~25日の稼働~









・北斗の拳修羅 前日427G+当日0G 累計427G~






1G ガックン無し リプレイ










( ´∀`)<よしガックン無しと、次いくゾ














2G 中段チェリー

DSC07869_20161125235539315.jpg











( ´∀`)?












28G 中段チェリー

32G 闘神演舞 投資 50枚


DSC07870_20161125235540c50.jpg

DSC07871_20161125235542938.jpg

DSC07873_20161125235542672.jpg










( ˘ω˘)ウマァ...











ガックンチェックをしてればいつかこういった展開になると思っていました()





明らかに2回目の中チェが無駄な気もしますが見なかったことにしておきます(^q^)





とまぁ棚ボタ的展開によりARTを引き当て久々にカイオウを選択して消化を始めると、





















DSC07875_201611252356000f9.jpg








1SET目から7個溜めた上に一撃勝利!











やはりモブシロウさんが相手なら楽勝ですね(^ω^)ニッコリ






とまぁ伝承者でもなんでもないモブシロウが相手なら負ける心配なんぞ微塵もないので後は万枚まで駆け抜けるだけです┗(^o^ )┓三ダッ




















DSC07878.jpg

DSC07880_20161125235602994.jpg









まぁ2回目移行は大抵ケンシロウ(本物)が登場するんですけどね(^ω^)ふざけないで頂きたい











6G ヤメ











やはり本作の最大の敵はケンシロウですね(確信)

















・クランキーセレブレーション 0G~


前日BIG2、REG0、ボーナス確率1/494

前々日BIG1、REG0、ボーナス確率1/790












はい早速打てる台がなくなったのでいつものお布施を始めま~














159G ヤメ 投資 250枚














す(死)









ついにAタイプの魔法が解けたようですね(死んだ魚の目)















・バーサス 0G~


前日BIG3、REG1、ボーナス確率1/235

前々日BIG6、REG9、ボーナス確率1/220










などとたかが一度ボーナスを引けなかった程度で諦めはしませんね(^ω^)









そして早速稼働を開始すると・・・・・!















20G REG 投資 50枚

DSC07882_20161125235602c8c.jpg

※リールフラッシュ矛盾でリーチ目かは不明










bakuon1_201611260501383db.png












180G ヤメ 追加投資 150枚












1388377629067_20161126050138d87.jpg










解けぬ魔法など無い(弦○介並感)
















・HANABI 0G~


前日BIG3、REG2、ボーナス確率1/275

前々日BIG2、REG3、ボーナス確率1/203












だがしかし爆死偏り台があればすかさず打つ、それが偏り信者の生き様です()










言う必要は無いとは思いますが良い子はくれぐれも真似しないでください(^ω^)






というわけで本日3度目の偏り狙いを始めたらば~、















121G 特殊リプレイ

122G BIG 投資 100枚


DSC07883_20161125235603d36.jpg

DSC07884_20161125235604501.jpg








( ˘ω˘ )ウマァ...










というか氷と風鈴落ちすぎてマジパネェ回転数回ってますね()





とまぁ1BIGを引き当てた事でほっと一息付きつつさらに打ち続けると、













138G REG

58G BIG

40G REG


DSC07885_20161125235621b1c.jpg









146G ヤメ

415枚貯玉


DSC07889_20161125235624178.jpg













                      \ドヤァ/
doyaxa_20161126225156586.jpg










やはりHANABIの乱数は神(真顔)









まだマイナスを全て補填出来てはいませんが、それでも半分以上戻す事が出来たので十分ですね(´∀`)
















・デッドオアアライブ 前日198G+当日530G 累計728G~











ボーダーには30G程早くはあるのですが期待値はプラスですし久々に打ちたかったので打っておく事にしました(゚∀。)








したらば~?





















927G(累計1115G) デッドオアアライブ(CZ)

941G(累計1129G) 夢幻RUSH 投資 600枚


DSC07902_20161125235702445.jpg

DSC07903_20161125235703185.jpg

※ここまでCZ前兆すら当選時含め2回のみ













( ゚д゚)0













DSC07904.jpg

※お察しの駆け抜けタイトル回収













gonsan1_20161127012708ba4.jpg











8G ヤメ

166枚貯玉










割とこの台もいい線行くのではないでしょうか(糞台決定戦的な意味で)
















・クランキーセレブレーション 159G~

最初に打った台










他にもかなり色々稼働したもののあまりに酷かったので癒しを求めて再度クランキーに着席です(^ω^)










まぁ単純にどうしても見てみたいリーチ目があったのでそれ目的なんですけどね(中毒者並の動機)






というわけで台は同じなものの本日4度目の偏り狙いを始めたらば~?















360G REG 投資 250枚

DSC07905_201611252357051aa.jpg








あのさぁ・・・(呆れ)









※目押しは普通にガバりました









とまたも2倍以上重いはずのREGを先に引き当てるという屑運に呆れ返っていたわけですが、

















62G BIG

DSC07906_20161125235706057.jpg










ika-2_20161127015605e07.jpg










98G BIG

7G BIG


DSC07908_201611252357063dd.jpg

DSC07909_20161125235714ff0.jpg













sao-2_201611270156061e2.jpg













128G ヤメ


474枚


DSC07910_20161125235715715.jpg







この日のAタイプの総合収支 +89枚


















Aタイプはゲロ甘(錯乱)









正直今回こそは大爆死するかと思っていたのですが、かなり強引な稼働による捲る事が出来ました(゚∀。)





やはり完全攻略で機械割100%オーバーな台だけにあってこの程度のマイナスなら十分射程圏内ですね。




機械割は高い上に偏る時はかなり偏ってくれので、今後もメイン機種のひとつとなりそうです(^q^)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・戦国乙女深淵 前日106G+0G 3日前1680pt+前々日2670pt+前日5610pt 累計9960pt

70Gヤメ(天下統一モード突入&スルー) 投資 100枚




・化物語 前日638G+0G

1G ガックン

85Gヤメ(リプ時チャンスランプ点灯複数回確認→レア役数回引くもスルー) 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日147G+251G 累計398G

56Gヤメ(ヘルゾーン1回突入&スルー)




・ロードオブヴァーミリオン 前日512G+129G 前日紅印3個、当日チャ目引いておらず

157Gヤメ 

137枚貯玉




・バジリスク絆 前日AT後121G+248G 累計369G

384G BC 投資 250枚

3Gヤメ




・バジリスク絆 AT後53G リプレイ成立台

54G 巻物     (^ω^ )

55G 巻物     (^ω^三^ω^)

67Gヤメ       (^ω^#)




・押忍!サラリーマン番長 前日84G+100G 累計184G

201Gヤメ(特訓→抜け後2Gでチャ目→特訓→スルー) 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 47G 出目531

134Gヤメ(V1VやらV7Vが頻発するもスルー) 投資 150枚




・モンスターハンター月下雷鳴 55G

122Gヤメ(逃走→逃走→弱っている!→死亡) 投資 100枚




・メタルギアソリッド 前々日370G+前日378G+235G 累計983G

287Gヤメ(248G本前兆らしき挙動→259GCZ→CZ出てこずリセと判断しヤメ) 投資 100枚




・北斗の拳転生 前日302あべし+211あべし 累計513あべし

280あべしヤメ 投資 100枚




・ガールズ&パンツァー 50G 前兆中

57Gヤメ




・大工の源さん 80G 周期81G経過

117G AT 投資 50枚

AT終了(139枚)

1Gヤメ

136枚貯玉




・北斗の拳修羅 145G カイゼルステージ

157Gヤメ 投資 50枚




・貞子3D 26G

35Gヤメ












・ダイジェスト







DSC07867_20161125235538d07.jpg

DSC07868_201611252355388b6.jpg








計算上は9960ptだったものの54Gで+9990ptされて天下統一モード突入& そ く し ?









ていうか54Gで初のpt獲得ってどういうことなの・・・















DSC07886_20161125235622fe5.jpg









天井当選(約-200枚)














DSC07890_201611252356257ec.jpg

DSC07891_20161125235641124.jpg







弱チェ後累計996Gで上記70%の表示

    ↓

累計1007GでCZ

    ↓

その後CZ出てこず

    ↓

リセットと判断しヤメ












DSC07892.jpg








この画面でヤメられていてこれはワンチャンあるんじゃないかと思いましたがありませんでした()












DSC07893_20161125235643922.jpg

DSC07894_20161125235644683.jpg

DSC07895.jpg

DSC07901.jpg








本日最大かもしれない期待値台で見事HITはしたものの結果は(ry















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は-25520円です。






















王大人











いやまぁ今月の稼働日はあと2日ありますが完全に死んだでしょう(諦め)






※計算してみたら意外と負けておらず-98kでした










もう少し誤爆の予兆等があればまだ分からないと言えたりするのですが・・・




最近の稼働内容を見ると微塵も捲れる気配が無いどころかさらに傷が広がる未来しか見えませんね(^q^)




しかし突如5000枚以上の大誤爆が起こるのがスロットの世界なので、その奇蹟に期待しておこうかと思います(棒)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

マイナス98k
それでも…それでもすしの人ならなんとかしてくれるはず!

ハイッ!オマ○コミルクセーキ!

修羅の終了画面エイリヤンいますよ笑
金と銅が判断しにくいですけど。。。
金なら456確です(ノ´・ω・)ノ

No title

こんばんはー

よく見たら修羅の終了画面にトロフィーがありますね
金っぽく見えるような
すしさんのホールは優良店だった・・・?

正直4と5なら打つ価値はあまりないと思います()
もし6だったら設定狙いもアリかもですね (・∀・)

No title

2日もあればすしさんなら捲れますよ!

方法は・・そうですね・・・

ここにアイムジャグラーのBIG1REG30の台があるじゃろ?・・・

金色っぽいなーっていうトロフィーは銅なので注意してください。笑

引っかかったことあります(^q^)

No title

サクっとトロフィー!
金ぽく見えるし銅ぽくもある・・・どっちなんだろー?
上確でもやっぱり辞めちゃうのですね~。

私ならガッツリ終日打ってガッツリやられる自信ありますw

セレブの最後の画像も美しいです(*´Д`)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
数日前までは劇的な逆転劇を披露したいと思っていたのですが・・・
むしろこのまま-100kの大爆死でフィニッシュした方がネタ的にいいのではないかと思い始めました(^q^)
開き直って残り2日はAタイプに半全ツしてこようかとすら思ってます()

もうどうにでもな~れ☆ミ (諦め)

オ、オ○ンポミルクセイ○キ?(難聴)

No title

>しゃけまるさん
完全にトロフィーの件に触れるのを忘れてました←
ブログネタにする予定で拡大画像も撮ってありましたが・・・
明らかに銅だったので画像消去ついでに記憶からも抹消してしまったようです()

しかしあのトロフィー金ならすぐ分かるかもしれませんが銅だと金と間違えますよね('A`;)
一応マイホの北斗は平日でも設定を入れていたりする事があるので高設定の可能性はありましたが・・・
確定以外の状況で追ってもロクな事にならないので(ry

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

触れるのを完全に忘れていたのですがアレは銅ですね(´∀`;)
最初金かと思い画面に近づいて確認&その後近づいて撮った画像でネット画像とも比較したので銅なのは間違いないなかったです。

一応マイホは平日でも設定5、6は入れてる事があるのですが・・・
30台以上あるうちの1台か2台でしょうし、銅だと2以上確定なだけなのでお察しだと思われます()

一応機械割的には5以上なら打ってもいいかな~とは思いますがやはり打つなら6がいいですね(゚∀。)
長く打っていれば遭遇する機会もあるかもなので、虹トロフィーないし金トロフィーが出た際は耐えれる範囲で追ってみようかと思います(^ω^三^ω^)

No title

>yuuuさん
神が仕事してくれれば2日と言わず1日で捲れますね(^ω^)
しかし神が仕事してくれる確率よりAタイプで誤爆する確率の方が高い気がします(真顔)

アイジャグ( ゚д゚)・・・・・
ジャグ系は設定1の機械割がアカンのであまり触りたくないですが、そのレベルの台があれば0.3秒の躊躇ののち着席すると思います←

割と真面目にもはや無理ゲーだと諦めているので、とりあえず大爆死をかましているAタイプがあったら半ツッパ決め込んできます(紫文字)

No title

>muuさん
記事内では触れ忘れていたのですが、非常に怪しかったのでその場で調べた結果完全に銅でした(^q^)

流石にあそこまで分かりづらいというのは悪意すら感じますね(´-`)・・・

やはりサミーは所詮詐欺ーだったというわけですね←

No title

>89寺スロPさん
完全に書き忘れていたのですがさりげなくトロフィー出てましたね(゚∀。)
金トロフィーは銅っぽい色が皆無なので銅っぽいような?と少しでも感じたら100%銅ですね!

金トロフィーなら間違いなく追っているのですが銅トロフィーは設定2以上との事なのでヤメておきました(・∀・`)
下手に設定2を長時間打つ羽目になるならクラセレを打っていた方が明らかにプラスなので(ry

クラセレは目押しさえしっかりしていれば美しい出目が出てくれるのがいいですね!
恐らく明日明後日(正確には今日明日)はガッツリ打ってくる可能性があるのでご期待ください(フラグ)

No title

ども、まさ★です。
エアコンタイマー最高!
北斗の中チェ最低ww

No title

>まさ★さん
ども~!

エアコンタイマー最高ですよね(^q^)
朝方は冷え込みがキツく動きが最も鈍くなる時ですし、事前に暖めておけると快眠&スッキリ起きれるので非常に助かります!

北斗の中チェは引いたその瞬間は最高ですね←
その後当たれば最高ですが外れた場合最低ですね(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる