

11月29日 Part.1 10G or 300G、赤満月、眠りのBIGと目覚めのREG、真かすみの章







カタカタこんばんは











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











周辺にコンビニが出来過ぎな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











最近やたらと周辺にコンビニが作られており、150~200m間隔でコンビニが点在するようになっております(´-`)




まぁコンビニ毎に商品の質、種類が違いますし通販や携帯料金の支払い時には便利ではあるのですが・・・




グラコロバーガーや唐揚げ的な感じのものが好きな影響でつい寄り道して買ってしまうのがアカンですね()




まぁ別に我慢すればいいだけの話ではありますが、楽に寄れるようになってしまうと無駄な出費が増える事もあるので考えものですね(^q^)










とまぁ相変わらずどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~29日の稼働~










・リング 前々日124G+前日147G+当日34G 累計305G~





42G 井戸ステージ

48G 亡魂ゾーン→スルー

90G 真相究明モード

101G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 100枚


DSC07912.jpg

DSC07913.jpg









初っ端から井戸ステージ移行&CZに繋げるもスルー、しかしその後普通にゾーンでヒット&ATゲットです(ゝω・)v










そしてすぐさま消化を始めると~?























DSC07914_20161129204652b3f.jpg










!?












スイカの上乗せは+30G以上確定・・・












という事はつまり+300G確定!!!

















違うよ

※激熱の落ち着いてカットイン


















DSC07915.jpg










( ^q^)?











DSC07916.jpg

※潜伏











( ^p^)あぁ・・・・・うん・・・・・・













DSC07917_20161129204654fa5.jpg










4G ヤメ

958枚貯玉













果たして10G or 300Gの演出にした意味はあったのだろうか いやない(反語)










スイカの最低上乗せG数を知らなければガッカリ→ビックリになっていたかもしれませんが・・・





そういった情報は早い段階で出回りますし、事前に知っている場合若干騙された感が出るのでヤメて頂きたいですね(´-`)

















・バジリスク絆 75G~


前日5スルー
  +
当日3スルー

累計8スルー











朧月判別後らしき台なので触るかどうか迷ったのですが、他に打てる台も無いので打つ事にしました(゚∀。)










したらば~?


















110G バジリスクチャンス 赤満月 投資 50枚

DSC07918.jpg













watashiga3_2016113000150674d.png











どうみても据え置きです本当に以下略と思いましたがテーブルWの可能性もありますね←










リセット後でも選択率1~1.5%程度しか無いはず(V、W、Xが各1~1.5%程度)なのでかなり薄いですが・・・




前任者が朧月判別をしていた可能性やマイホのリセ状況の事を考えると据え置きと断言は出来ませんね(´-`)








というわけでAT後も1回BCを引くまで打つ事を決意しつつさらに打ち続けると、




















79G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 100枚

DSC07919_20161129204715c2a.jpg

DSC07920.jpg







かなり早めにBCを引き当て勿論BTに突入し、

















DSC07921_20161129204717e1a.jpg










中指2












まぁここまでがテンプレみたいなものですね(震え声)






とまぁ速やかに即死した弦之介ザマァに冷たい視線を送りつつも一回だけBCを引くべく追った結果~?

















274G バジリスクチャンス(三日月) 追加投資 250枚

DSC07923_201611292047192de.jpg













fxde_20161130002337126.jpg











土岐峠スタート

25G ヤメ












うんまぁ据え置きの8回スルー台だったという事にしておきましょう()
















・クレアの秘宝伝2 ノーボーナス263G~


前日BIG1、REG5、ボーナス確率1/242

前々日BIG8、REG9、ボーナス確率1/188













いつものやりまーす(^ω^)










まぁこれだけREGに偏ってボナ率もゴミな台ならBIG4~5連は硬いでしょう(願望)






というわけで意気揚々と打ち始めたらば~?



















362G REG 投資 余り玉50枚+150枚

DSC07927_2016112920474293a.jpg












mil1_2016113001071715b.png











いやいや大丈夫大丈夫この初当たりをきっかけに未曾有の大連チャンが来















93G REG

DSC07928_20161129204743478.jpg











nikaido1_201611300107188da.jpg













8G REG

DSC07930_2016112920474437c.jpg












sencore-3_20161130010946fe5.jpg











147G REG 追加投資 50枚

DSC07941_20161129204817d02.jpg











bosukete_20161130011115f5e.jpg











という切なる願いが届いたのか申し訳程度にBIGを引いたのちREGを追加しフィニッシュです()










92G BIG

126G REG


164G ヤメ

99枚貯玉

DSC07939_20161129204816fab.jpg

DSC07943_20161129204833e14.jpg











この体たらくで-151枚なら勝利と言っても過言ではないですね(過言)
















・デッドオアアライブ 前々日507G(恐らく400~450G)+前日282G+当日351G 累計1140G(恐らく1040~1090G)~








前々日は下見に行ってないので正確なG数が不明なのですが・・・


スランプグラフを見ると前々日は間違いなく400~450Gはハマっているのでかなりのお宝台ですね(´∀`)据え置きなら←








正直リセットされている可能性は十分ありますが据え置きだとかなり美味しいので突撃したらば~?
















375G(開始24G) 真・かすみの章

377G α-BURST 投資 50枚


DSC07934_201611292047457df.jpg

DSC07935.jpg








開始早々上位CZの真・かすみの章に突入&よく分からない内にそのままHITです(゚∀。)









ARTに当選すればα-BURSTから始まるという事以外知りませんが多分その認識だけで問題無いと思います←






とまぁ無事シュレディンガーの期待値を積みつつα-BURSTに突入したので消化を始めると~?






















DSC07936_20161129204813f2a.jpg








突如あやねが助太刀!










これは虹玉GETワンチャンあるんじゃないでしょうか(^ω^三^ω^)テンションアガッテキタ























DSC07937.jpg


※虹玉どころか玉GETすらならずそのまま死亡















fxreimu_20161130012802f37.png














DSC07938.jpg


※当然の即死











6G ヤメ

145枚貯玉










今年の糞台決定戦は荒れそうですね()

















~Part.2へ続く~






関連記事

コメント

非公開コメント

>>楽に寄れるようになってしまうと無駄な出費が増える
最近住んでいる所の目の前にローソンが出来て、面倒な日はおでんばっかり食って(笑)すっかりコンビニの養分です( ̄∇ ̄)
コンビニはいいぞぉ〜

No title

どうも~

激熱の分割回!!
これは何かありそうですね(´_ゝ`)


αバーストはSTタイプなのでヤレない時はホントショボイっすな・・・

No title

分割はメシウマかメシマズと決まってるんだからっ!

11月収支がプラスあるのか??

No title

すしさんが、コンビニ唐揚げ・・・これは似合わない(断言w)
野菜スティックだけ買って下さい←

リング・・・手の部分がテラフォみたいに筐体上に大きく出てないのがせめてもの救いです・・・(´;ω;`)
+300とか乗せたら泣きながら消化ですワー。

クレア偏り育て捨ての後どうなったのか気になりまっする。
そして、激アツの後半も☆

No title

>yuuuさん
コンビニおでん!
自分はあまり購入した事がないのですが、長時間煮詰め続けている事もあり味がしみてて美味しいですよね(´∀`*)
値段がお高めなのであまり食べはしませんが・・・・・・たま~に食べたくなりますね(゚∀。)

などと言っていたらお腹が空いてきたので後日買いn(ry

No title

>矢沢さん
どうも~!

分割自体は稼働量が多い&見所が多く画像も多くなってしまった場合分割されたりするのですが・・・
今回はお察しの通り何かありましたね←

STタイプは結構好きな上に割と相性は良いのですが今回は(ry
乗る時はほんと容易く乗るので楽しいものの今回のように通常当選に毛が生えたどころかむしろ通常当選より酷くなる場合もあるのが辛いですね(´-`)

No title

>イス姉さん
基本的に稼働量と見所の量(画像枚数)に応じて分割するか決まるので稀に±0な事もありますね(゚∀。)
今回は見事なまでにどちらかに偏りましたが←

11月収支プラスは・・・・・
ネタバレになってしまうので何とも言えないのですが、とりあえず自分でも驚きの結果になったとだけ言っておきますね(^ω^)ニッコリ

No title

>89寺スロPさん
( ゚д゚)ぇぇー

いやまぁすしはコンビニに無いので名前負けしてる感はある気もしますが←
菓子(パン)類、弁当類、ジャンクフード類(?)は好きなものもかなり多いので割と利用してますよ!
野菜スティックは食べた事がないのですがちょっと苦手かもです(;・∀・)野菜はシャキシャキ感とかがあったほうが好きデス

テラフォのアレは生理的嫌悪感を催すレベルの出来栄えなので勘弁願いたいです←
それに比べるとリングは筐体内にありますしまだマシですね(´ω`)
しかしそろそろ筐体下から突如手が飛び出す役モノが登場する可能性が(無い)

クレアの偏り後は確かBIG3、REG8、ボーナス確率1/212程度(もっと重かったカモ)に悪化してました(゚∀。)
何故か自分が打った後は呪いでも掛かってるのか超高確率で200G以上はハマリますが自分のせいではないと信じてます()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

