11月29日 Part.2  安定の神鳥とおっさん縛りプレイ







前回の続きなので前置き無しでサクサクいきまーす(´∀`)













・クランキーセレブレーション 153G~

当日BIG2、REG0、ボーナス確率1/274

前日BIG7、REG6、ボーナス確率1/188

前々日BIG12、REG6、ボーナス確率1/156










もっと序盤からガッツリ打ちたかったのですが、

ガッツリ打ちたくなる程の履歴の第が無かったので遅れて稼働開始です(゚∀。)









というわけで早速打ち始めると、

















180G BIG 投資 50枚

DSC07945_20161129204835894.jpg










どや顔












52G BIG

DSC07946_201611292048365b4.jpg












goro-5_20161130014316909.jpg












77G BIG

DSC07947.jpg









119G ヤメ

439枚貯玉













ドヤァァァ











やはりクラセレは神(真顔)








しかしまたデータカウンター撮り忘れました。
















・アナザーゴッドハーデス 828G~






1600G ゴッドゲーム 投資 1400枚

       DSC07948_201611292048388fe.jpg










         超  速  到  達











まぁ記事で書いてしまえば一瞬なのですがあまりに眠くて4回程意識が飛びました←






さておきいつもの天井狙いでいつもの天井に到達したので早速おっさんと戯れを開始したところ、



DSC07949_20161129204901828.jpg
















DSC07950_20161129204902439.jpg

DSC07951_20161129204903ed1.jpg

DSC07952_20161129204904b4c.jpg











勝ったな(確信)












DSC07953_20161129204905ff7.jpg









負けたな(確認)











まぁハーデスはこういう台ですし仕方ないね♂






と諦めてそそくさと退散決め込もうかと思ったわけですが、
















32G 右上がり黄7

35G 中段黄7 黄7 4連


42G ゴッドゲーム


DSC07954_20161129204906435.jpg









天才で良かった(恍惚)










などと戯けたことを抜かしているとフラグにしかならないのでこのぐらいにしておくとして兎にも角にも自力で連チャンです(゚∀。)





そしていつも通り駄犬が登場し初期80Gから消化を始めると、



DSC07956_20161129204932329.jpg












DSC07957_20161129204933b03.jpg














( ^ω^)おっ!おっさんの緊縛プレイショートフリーズやな!










( ^ω^)確かこのショートフリーズ3段階目までイクと板チョk















   \ヴォォォォォォオォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!/
DSC07958_201611292049341cb.jpg










( ^ω^)イッたか!?
















DSC07960_20161129204935df5.jpg

DSC07961_20161129204936216.jpg









というわけで板チョコ降臨です(^ω^)










今まで2段階目までは行った事がありましたが3段階目は今回が初でした(゚∀。)






とまぁ誰得おっさん縛りプレイに性交成功した事で勝ちが確定した所で後は適当に流していきます()













DSC07963_201611292049364f4.jpg

DSC07966_20161129205035297.jpg

DSC07970_2016112920503874d.jpg








100Gの上乗せ毎駆け抜けたのちあまりに見慣れたド平均'sが降臨し、












DSC07973_20161129205107f7d.jpg

DSC07975_20161129205108cdd.jpg

DSC07979.jpg









おっさん緊縛プレイ2nd season&赤扉から紫7が降臨&再びド平均上乗せをかました結果、














DSC07980.jpg








ぎりぎり3000枚を超えて終了!










と思いきや裏ストックがやたら残っていたようで、
















20G ゴッドゲーム

30G ゴッドゲーム

10G ゴッドゲーム


奇数挟み、奇数ケツテン頻発

52G 出目456

73G 出目757

75G ゴッドゲーム

出目678、V7V、567等出現

146G ゴッドゲーム

出目355やチャ目連発


86G ヤメ

4124枚貯玉


DSC07981_201611292051118d5.jpg

DSC07984_20161129205112164.jpg

DSC07987.jpg

DSC07990_20161129205159157.jpg

DSC07991_20161129205200418.jpg

DSC07994_20161129205201f34.jpg

DSC07997.jpg

DSC07998_201611292052585f6.jpg

DSC07999_20161129205259557.jpg














自力の引き戻しも含めて計4100枚強の大誤爆となりました(・ω<)









400Gをほぼストレートに消化し終えた時点で完全に終わったと思いましたが・・・




黄色4連を契機に奇跡的なヒキを見せつけ大誤爆に繋がりました(゚∀。)




少々追わされたのは痛い展開でしたが、一応高モードなのは間違いなかったようで出玉を追加出来たのは運が良かったです。




今月はこの手の誤爆が皆無でしたし非常に嬉しい限りです。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳修羅 ガックンチェック×n

投資 50枚




・プリシラと魔法の本 リセット台

46Gヤメ(1G目8時25分→試しに12時まで追ってヤメ) 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日96G+311G 累計407G

318Gヤメ(リセor通常B) 投資 50枚




・戦国コレクション2 346コレ 夕方

385コレヤメ 投資 50枚




・HANABI 0G

21G BIG 投資 50枚

110G REG

188Gヤメ

81枚貯玉




・消されたルパン 173G ウォンテッド間173G 雷雲カウンター74pt

208Gヤメ




・メタルギアソリッド 200G

209Gヤメ 投資 50枚




・メタルギアソリッド 前日260G+202G 累計462G

277Gヤメ 投資 50枚











・ダイジェスト






DSC07924.jpg

DSC07925_20161129204740e7a.jpg








\+31枚/













DSC07944_2016112920483429a.jpg









当 た ら ん 













以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+59927円です。

















突如見えたプラ転への兆し。









もはや完全にプラ転を諦めていたというかその予定だったのですが、11月最終日一歩手前で一気にマイナスを減らす事に成功しました(゚∀。)




凱旋は御利益の無い賽銭箱ですがやはり優しいおじさんは違いますね(真顔)




何はともあれこれで残りのマイナスは-38k程度となり、30日の稼働で2150枚以上プラス、7月と同じく収支再計算(差枚計算)の最終奥義込みで1400枚~1600枚程プラスになれば捲れると思われます。









割と無理ですね。









しかしまぁスロットは打ってみるまでどうなるか分かりませんし、捲るために長々と稼働するといった事はしないのでいつも通り稼働して運良く捲れる事を祈ろうかと思います











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

すしの人さんなら余裕プラ転の未来しか見えないw

No title

やっぱしすしさんは、紫7ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
束縛時の写メとれるとか天才すぎです!
そして誤爆しまくリング☆

更なる大誤爆待ったなしの展開だと思うので
収支発表は安心してまーすw

今日は、すしさんがコンビニで買う物が
更に似合わない件について考えながら寝ます←( ゚Д゚)ハァ?

No title

久々の誤爆おめでとう!( ゚Д゚)チッ
バーサスクランキーが神すぎて俺も最近はそればっかり打ってるよ( ´-`)タノシス
Aタイプは癒される…

あ、バジ3初打ちしました。
ばくししました(´・ω・`)ムリムリ

No title

>ションコネさん
いつのまにか未来を見る力が備わってしまいましたか←

果たしてその未来視は正しいかどうか・・・

自分自身驚いたその結果にこうご期待くださいませ(^ω^)ニッコリ

No title

>89寺スロPさん
紫7は高確率でDOGが出てきて色々台無しになるので勘弁してください(切実)

束縛時の第一段階は流石に間に合いませんが2段階目はギリギリ間に合いました!
そのまま3段階目に行くとは予想外でしたが貴重な一枚を撮れて満足です(´ω`)

収支発表は色んな意味で驚くかもしれませんが、先に30日の稼働記事UPになるので今しばらくお待ち下さいませ!

おでんを買おうとしたらオールドファッションドーナツ(チョコ)を買ってしまったナマモノが通りますよ←
今日は夕食が鍋物だった影響もありおでんではなく別のアプローチに(ry

何やら自分が寿司や会席料理的な和風のイメージで固められていそうな気がしますが・・・
むしろ結構苦手だったりするので想像と真逆かもしれません←

No title

>原点さん
おめありです( ゚д゚)!
一瞬粘膜が擦り合う音がしましたが気のせいでしょうか(R-18的表現法)

バーサス、クランキー、あと自分はHANABIが神過ぎて最近毎日触ってますね(^ω^)記事で丸わかりでしょうけど
機械割96~97%のAタイプはただの自殺になるので怖いですが、その3機種は気軽に遊べるスペックなのが最高デスネ。

ビタ押しがもっと上手くなればさらに楽しくなりそうですが・・・
おっさんには難しいです()

バジ3初打ちしてしまいましたか( ゚д゚)・・・・・
そして予想通りすぎですがやはり爆死ですか・・・
評判がかなり悪いですし、1は安定して吸い込むにも関わらず6でも吹かない台のようなので無理して触らない方がいいかもですね(´-`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる