2月12日稼働日記 番長が荒ぶった日

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日はタイトルの通り番長が大暴れしたこともあり、完全なメシマズ日記となります。

なのでそういったものが苦手な方はブラウザの戻るボタンを(ry


というわけで本日の稼働内容を書いていこうかと思います。











~本日の稼働~





・攻殻機動隊 前日115G+当日111G 累計226G

173G 高確率→S.A.Cモード 投資 3000円





未だに据え置きされているか判別できていないので判別がてらに打ってみましたが、またもや高確率から自力当選で判別不能でした/(^o^)\

とりあえずはラッキーだったということで消化開始です。






研究棟移行

強チェリー +10G

電脳ラッシュ +35G

P1010915.jpg

P1010916.jpg

P1010917.jpg


弱チェリー +30G

電脳ラッシュ +35G

研究棟終了

スイカ +10G

スイカ +20G

AT終了

P1010918.jpg


83G S.A.Cモード

強チェリー +20G

スイカ +10G

AT終了

P1010919.jpg


53G S.A.Cモード

研究棟移行

スイカ +10G

電脳ラッシュ +15G

チャンス目 +10G

電脳ラッシュ +75G

P1010921.jpg

P1010922.jpg


研究棟終了

チャンス目 +20G

スイカ +10G

AT終了

P1010923.jpg


103G ヤメ

980枚換金



今までほとんど乗らずにほぼ単発ばかりの機動隊でしたが、上手いこと研究棟中にレア小役を引けたことによって電脳ラッシュに何度か移行し、そこそこに上乗せできたこともあり中々に出てくれました。

電脳ハックも絡んでくればさらに伸びてくれたかもしれませんが・・・早々引けるものではないので(ry








・魁!男塾 874G

1308G 魁!RUSH 投資 15000円

P1010924.jpg


弱スイカ 豹柄極宝珠

P1010925.jpg

P1010926.jpg





いとも簡単にハマってからATを引いたわけですが、消化開始直後にいきなり弱スイカで豹柄極宝珠をゲットしました(・∀・)

そして、









潜伏 +20G

OPT 魁!乱打 極

P1010927.jpg

P1010929.jpg

P1010930.jpg



+134G!









乱打極は最低でも99%継続(+1Gの時のみかもしれませんが)とのことなので、豹柄宝珠でこれは微妙な気がしてしまうのですがどうなのでしょう(´ω`)・・・

まぁ詳しい解析はよく知らないので気にせず続きを消化です。








魁!乱打 極 +134G

江田島チャレンジ→江田島絵柄揃い 極宝珠

P1010931.jpg



まさかの2度目の極宝珠をゲットです(´∀`)

そしてこれが、












P1010932.jpg




これ絶対99%継続じゃないですよね


というわけで引き続き消化です(゚∀。)








強チェリー 斬宝珠

弱チェリー 斬宝珠

魁!乱打 極 +36G

斬宝珠 +20G

斬宝珠 +10G

P1010933.jpg


AT終了

P1010934.jpg



結構薄いところを引いた気がするのですが、乱打極で大きく乗せることができなかったこともあり思ったほど伸びませんでした。

どうもこの台は極でいかに大量に乗せることができるかが出玉獲得の最大のポイントな気がしなくもないです。


一応この後もう一度ATを引くことができたので引き続き稼働内容を書いていきます。





82G 魁!RUSH

AT開始時 斬宝珠

弱チェリー +10G

斬宝珠 +10G

AT終了

P1010935.jpg


96G ヤメ

700枚換金


2度目は大して乗らずに即終了してしまいました(゚∀。)

そしてAT終了後の高確がやたら長く続いてしまったこともあり地味に長々と引っ張られてしまいましたorz

しかし投資分はほとんど戻ってきましたし、正直なところ上乗せ無しで即終了すると思っていたので悪くはない稼働でした。








・押忍!番長2 前日115G+当日88G 累計203G

127G(158G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピ青青虹 ピンクパンチ

64G(69G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピ青虹虹 ピンクパンチ

44G(54G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

3G ヤメ

400枚換金


地味に連チャンしてくれはしたのですが、結局ARTは引けませんでした(ノ∀`)

しかし全てBB&90G継続だったこともあり400枚出てくれたので十分な収入でした。








・押忍!番長2 前日323G+当日276G 累計599G

316G(326G) チャンス目解除 REG マチ子先生 投資 1000円

RT中 青シャッター

P1010936.jpg



REG中にチャンス目と強チェリーを1回ずつ引いたのですが、どちらかが青7に当選していたようでARTに繋がってくれました(´∀`*)

そして早速ARTを消化開始したわけですが、












頂RUSH

28G(31G) ゲーム数解除 REGフリーズ

P1010937.jpg

P1010938.jpg





天国で引いたバケ中に、2ヶ月以上ぶりとなるフリーズを引きました(゚∀。)


さらにこの超番長中に7揃いを引くこともでき、残り100G以上の状態から消化を再開です。








超番長中 赤7揃い +100G

P1010939.jpg

P1010941.jpg


0G(23G) 赤7BB(90G)


※地味に昇格抽選に当選したようです






ボーナス +10G

チャンス目 +20G

73G(78G) ゲーム数解除 青7BB(90G) 赤7揃い +30G

ボーナス +10G

65G 絶頂RUSH

P1010942.jpg



ここで(演出的な意味でも)いきなり絶頂RUSHに突入でした(゚∀。)

以前引いたのがいつか全く覚えてないほどに久々な気がします。

そして気合いを入れて消化してみたところ、














P1010943.jpg


+130G!





平均値には届いてませんが十分といえば十分な上乗せな気がしますね(´∀`)

というわけで引き続き消化再開です。








絶頂RUSH +130G

78G 赤7BB 赤7揃い +30G

ボーナス +50G&+5G(絶頂RUSHの弁当リプリプ分)

3G 愛の教育的指導5回継続絶頂RUSH +120G

P1010952.jpg

P1010945.jpg

P1010944.jpg




あまりにも予想外の2連続絶頂RUSHでした(゚∀。)というかゲーム数の振り分けが早すぎですね






20G 赤7BB(90G)

ボーナス +10G

チャンス目 +20G

強チェリー 潜伏

223G 絶頂RUSH +115G

P1010946.jpg






これもしかして設定5(ry






237G 赤7BB(90G) 赤7揃い +30G

ボーナス +10G&+5G

チャンス目 +30G

チャンス目 +50G

強チェリー +20G

弁当箱 +30G

潜伏 +80G

チャンス目 +20G

ART継続

ART終了

P1010947.jpg



667G(679G) チャンス目解除 赤7BB

PKルーレット ピピピ赤 ピンクパンチ

RT中 青シャッター






一度ARTが終わってしまったものの、どうやら引き戻しを引けていたようで自力解除後に再びARTに再突入しました(´∀`)







頂RUSH

26G 絶頂RUSH +125G

P1010948.jpg





(´ω`)・・・











どうみても設定5です本当にありがとうございました。






一度ARTが終了しているとはいえ4連続で絶頂RUSHとなると設定5以外まずありえない気がします(;・∀・)設定5でもまずありえないというツッコミは無しでお願いします

というわけで引き続き消化です。







41G 赤7BB(90G)

ボーナス +10G&+5G

弱チェリー +10G

ART継続

チャンス目 +30G

強チェリー +20G

チャンス目 +20G

291G(295G) チャンス目解除orゲーム数解除 REG 舎弟

ボーナス +10G

チャンス目 +100G

P1010950.jpg


チャンス目 +50G

チャンス目 +20G

強チェリー +20G

潜伏 +350G

P1010951.jpg






えっ







これは完全に予想外といいますか、そもそも潜伏すらしていないと思っていましたし、轟ドリーム操verも流れていなかったので本気で驚きました。

一応弁当箱を3回ほど引いていたので、恐らくうち2回が300Gと50Gの上乗せだったのかと思われます。

というわけで予想外の展開でしたが引き続き消化開始です。







弱チェリー +10G

285G(292G) ゲーム数解除 REG マチ子先生

ボーナス +10G

チャンス目 +50G

チャンス目 +20G

チャンス目 +20G

愛の教育的指導→2回継続

167G(183G) チャンス目解除 赤7BB 赤7揃い +30G





危うく5連続になるところでした。






ボーナス +10G

203G(207G) 契機不明 赤7BB

ボーナス +50G

4G(6G) ゲーム数解除 REG マチ子先生

ボーナス +10G

1G(8G) ゲーム数解除 REG 薫先生

ボーナス +10G

2G(13G) ゲーム数解除 REG 轟

ボーナス +10G





まさかの1桁台で3連チャンでした(´∀`)全てバケでしたが







チャンス目 +30G

潜伏 +50G

ART終了


229G(236G) ゲーム数解除 REG昇格BB(120G)

RT中 漢気演出→小役 →青シャッター

P1010954.jpg



普段は文字が出る前に飛ばしているせいかもしれませんが、密かに初見な演出でした(´∀`)






ART継続

潜伏 +30G

強チェリー +30G

ART継続

P1010957.jpg


ART終了


184G(198G) 頂RUSH引き戻し

ART継続

チャンス目 +20G

強チェリー +20G

ART終了


356G(361G) 頂RUSH引き戻し

弱チェリー +10G

チャンス目 +20G

383G 絶頂RUSH +105G

P1010961.jpg

P1010945.jpg

P1010964.jpg


※2枚目は使い回し




本日5回目の絶頂RUSHはプレミア演出からでした(´∀`)

ちなみに+105Gと書いてはあるのですが、実はこの絶頂RUSH中に、









P1010962.jpg


自身初となる轟カットインが入ったりしてました(゚∀。)

調べてみたところ轟カットインは+100G以上が確定とのことですが、この時は弁当リプリプで絶頂RUSHが終了する際に演出が発生し、ぱっと見では上乗せしていないように見えました。

しかし今日知ったことなのですが、絶頂RUSH終了時の弁当リプリプ時にも上乗せを行なっているようで、その上乗せはボーナス消化後のART開始リプレイ時に表示される上乗せG数に加算されて表示されるとのことで、写真は撮影しておりませんが+110G(ボーナス+10G&弁当リプリプ+100G)の表示がでました。

以前から稀に+15Gといったように中途半端なG数がボーナス後に上乗せされることを不思議に思っていましたが、それが原因だったようでひとつ疑問が解けました(´∀`;)

というわけで引き続き消化開始です。







399G 赤7BB(90G) 赤7揃い +30G

ボーナス&弁当リプリプ +10G+100G

弱チェリー +30G

弁当箱 +100G

P1010965.jpg

チャンス目 +20G

チャンス目 +20G

ART終了

P1010966.jpg

515G(519G) チャンス目解除 REG 薫先生

50G ヤメ

8350枚換金




とまぁかなり長くなってしまいましたが、引き戻し等も合わせて最終的に8000枚オーバーの大誤爆でした(´∀`*)

しかし誤爆といえば確かに誤爆なのですが、絶頂RUSHの突入率、引き戻し率を見る限り設定5である可能性が高く、奇数高設定の大爆発パターンに上手くハマったようにも思えました。

打ち始めて即屋上に移行したこともあり据え置き濃厚ではありましたが、前日はボーナス1回のみということで普通に高設定の据え置きだった可能性がありそうです。

まぁ1か3の引き強の可能性も否定はできませんが・・・

少なくとも偶数はないと思いますし、4連続絶頂RUSHとなると1か3ではかなり無理があるので、やはり設定5だったかと思われます。











以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+187600円です。







今月は比較的番長が頑張ってくれてはいたのですが、まさかここまで暴れてくれるとは予想だにしませんでした。

引けない時は何をしようが引けない、逆に引ける時は自分でも信じられないほど引けるという典型的な例なわけですが・・・

流石に絶頂RUSH4連発(間はかなり開いてますが)は苦笑せざるを得ませんでした(´∀`;)


兎にも角にもこれで今月は大きなアドバンテージを得ることができたので非常に嬉しいです。

しかしまだ今月は半月以上残ってはいますし、大勝利で油断せぬよう気をつけつつ今後も稼働をしていこうかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







ここまで読んでしまった方はついでに押していってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今更番長で設定5をツモり8k枚・・・
ある意味麻雀で万枚より凄い気がするね!
こっちの番長はどこも閑古鳥が鳴いていて、
箱使ってる人自体あんまり見かけないというのに・・・

番長は宵越し狙ってもさっぱり夕方にならないんで、
みんな慣れてきて挙動から変更を察してやめている人が多い感じ、
もう番長のシマをチェックするのやめました(´・ω・`)ムリゲー
やめたら収支が見事に上向いたよ!( ゚Д゚)

No title

>原点さん
常に設定1or2しか置いていないと思っているのですが、やはり大手ホールということもあり多少なりとも見せ台を置いておいたのかもしれませんね(´∀`;)

こちらの番長は平日だとそれほどでもないですが、休日はお客さんがかなり押し寄せてくることもあり比較的箱を使ってる方がいたりしますね~。
まぁ9割以上設定1or2と店員さんが言っていたので色々とお察しですがzzz

番長は正確なG数を把握しておかないと宵越しで据え置きチェックがしづらいですが、初当たりのG数と特訓移行G数を見ておけばリセットしているかどうかは自分で打たずとも他の方の稼働を見るだけで判断することができるかと思います。
まぁホール次第では全リセではなく中途半端にリセットしてくることもありそうなのでなんとも言えませんが・・・

番長は宵越しでも当日でもチャンスゾーンを大量に打ち続けて初めて結果が出るような台ですし、チャンスゾーンが中々拾えないような状態でしたら無理に立ち回りに入れなくともよさそうですね(。・ω・)
天井狙いだけでも十分稼げますし、ホールに合わせた立ち回りということで天井狙いオンリーでもOKかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる