

12月2日  チマチマチマチマチマチマと






カタコンウボァー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












そろそろ年末年始の予定を考えないといけない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










既に今年もあと一ヶ月となった事で、諸々の予定を考えておかなければならない時期がやって参りました(´ω`)





といっても基本的にクリスマスと年末年始の予定ぐらいしか決める事はないのですが・・・・・・









恐らく例年通り特に何かやる事は無いと思われます()









まぁその時期にやる事なんて無いですしね仕方ないね(半ギレ)





しかしとりあえず例年通り年末年始は最低でも1日~4日は休みを取ると思われるのでそれに応じて稼働記事も小休止となると思われますがご了承くださいませ。









さて年末年始の予定()を書いたところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~2日の稼働~








 リセ後123G~

10時15分






145G プリシラの館

157G BIG 投資 余り玉


DSC08125_20161202212923eac.jpg









特に打てる台もなく暇だったので12時狙いをしてみたところ本獲得時にプッシュが出現しそのままボーナス告知でした(゚∀。)









相変わらずどこで当選したのかよく分かりませんが、ロング周期で当選&前兆12Gが選択されたという事かもしれません。






さておきびっぐぼぬすを獲得したので早速消化していくと、



DSC08126_20161202212924e9d.jpg















DSC08127_201612022142133d4.jpg







シールドを3まで貯めつつ白雪姫とのバトルに突入し~?














DSC08128_201612022142149cf.jpg


※一発でシールド全消滅











chiyo3_2016120317450523b.png













DSC08130_20161202214215173.jpg











             無 理 ゲ ー












28G REG

DSC08131_201612022142169ec.jpg

DSC08133_201612022142171f5.jpg

DSC08134.jpg









だがしかしボーナス後プリシラの館に突入しそのまま即連GET!











DSC08138_20161202220457ed7.jpg








するも即死。














25G BIG

DSC08140_20161202220457f70.jpg








だがしかし再び即連ゲットうまし!!!














DSC08141_201612022204594cd.jpg

DSC08142_201612022205003b1.jpg














furenda_201612031745050dc.jpg











25G ヤメ

109枚貯玉












         \ムリムリ/
やる夫ナイナイ













・北斗の拳修羅 前日91G+当日142G 累計233G~


前日19連敗ガックンチェック済み










他に打てる台もなく育つような台も皆無だったので仕方なく稼働開始です(´-`)










まぁ例え天井に行ったところで-25k程度でしょうし問題無いでしょう(問題しか無い)






とまぁ腰が引けつつも無難に期待値を稼ぐため打ってみた結果、













291G 中段チェリー

322G 闘神演舞 投資 300枚


DSC08146.jpg








中チェ一発当選うまし!










そして初回に魂を5個まで増やしつつ軽く初戦を落としつつ拳に力をが発生し、



DSC08149_20161202220605935.jpg














DSC08150_20161202220606f1f.jpg







その後一発勝利!!!











初戦だけと聞くと微妙に思えますが、その後勝舞魂の上乗せの事も考えるとやはり初戦を早めに突破出来るというのはかなり大きいですね(´∀`)





とまぁ無事初戦を突破しつつ引き続き消化していくと、





















DSC08151_20161202220607a82.jpg











1389340159767_20161203203627784.jpg











12G ヤメ











北斗修羅といいバジ3といい今年は大混戦ですね(何がとは言わない)
















・大工の源さん ノーボーナス51G~


周期間73G、玉2個


DSC08161_20161202220658dcd.jpg








先日に続き中々の高期待値台です(´∀`)










一周期の長過ぎるのでヒラ打ちしようとすると辛い台ですが、稀にこうちった台が落ちているのが有りがたいです。





そしてそそくさと打ってみた結果、


















88G 源ドリーム 投資 100枚

DSC08162_20161202220659d75.jpg

DSC08164_20161202220724f6d.jpg

DSC08167_20161202220724843.jpg








一個目の玉で即HIT&山車入魂の刻突☆入










この時点で勝ち確というグロ熱の展開に思わず飲み物を購入してしまいますね(普通)






と暖かい飲み物で一息をつきつつ山車以下略を消化した結果、














DSC08168_20161202220725fb2.jpg









FU☆TU☆U










まぁそれでも300枚以上は確定なのでOKですね(´ω`)r






というわけで初期110Gから勝ち確ATの消化を始めたらば~?

















DSC08170_20161202220726165.jpg

DSC08171_2016120222072725b.jpg









自力で引き当てた山車演武にて一発勝利!!!











今日の源さんは一味違うぜ!(錯覚)






しかし曲がった事が嫌いと言いつつ曲がった事が好きそうな顔してるんですがそれは・・・


DSC08170_20161202220726165.jpg










とまぁ軽く茶々を入れつつも引き続き消化していくと~?

















DSC08174_20161202220728d2c.jpg








山車演武3連敗でフィニッシュです()











これは某牛乳配達員の血を引いてそうですね(真顔)
















DSC08175_20161202220741dae.jpg

DSC08176_201612022207420b0.jpg









と呆れていたら終了待機画面でレア役を引き山車演武発☆展










これは勝ったな(確信)
















DSC08177_20161202220743e1f.jpg

DSC08178.jpg









大苦の源さん「違うよ、落ち着いて」








ナマモノ「」












8G ヤメ

550枚貯玉











もし終了画面で山車演武を3回ぐらい引いて全敗したら地獄流し(物理)をする自信がありますね()


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・ガックンチェック×n

投資 50枚




・北斗修羅 19連敗台 ガックンチェック

1G 弱チャ目

2G 中段チェリー

21G、54G 弱スイカ

78G 弱チャ目

96Gヤメ 投資 100枚




・ウィッチクラフトワークス 前日24G+0G

100Gヤメ 投資 100枚




・クランキーセレブレーション 0G

34G REG 投資 100枚

122G BIG 追加投資 50枚

128Gヤメ

131枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ2 リセ台

40Gヤメ(開始1Gで夕方移行&レア役引くも何も起こらず) 投資 100枚




・バジリスク絆 75G 5スルー

263G BCBT 投資 300枚

BT終了(2連277枚)

83Gヤメ

303枚貯玉




・クランキーセレブレーション 上記の台

242Gヤメ 投資 150枚




・ウィッチクラフトワークス 52G

126G BIG

11Gヤメ(天国示唆無し、NEXTちゃんす発動せず)

388枚貯玉




・バーサス 138G

237Gヤメ 投資 150枚










・ダイジェスト







DSC08120_20161202212921e43.jpg








1周期狙いでケモハント

    ↓

1人捕獲後3人同時に捕獲で赤まで上昇

    ↓

赤タイトルの期待度4でモロタァ・・・

    ↓

 モロテナイ(十八番)









この台は割とガバシラ並の演出バランスな気がしてきました()













DSC08121_201612022129228e1.jpg

DSC08122_20161202212922940.jpg








本日のAタイプ累計 -319枚









11月末から初当たりを中々引けず絶賛苦戦中です(´-`)r












DSC08143_20161202220501b2e.jpg

DSC08145.jpg








-3枚












DSC08155.jpg

DSC08156.jpg

DSC08157_20161202220656875.jpg

DSC08160_2016120222065762c.jpg








地味に1周期狙いをしてますがイマイチ期待値がプラスになるか分かりませんね(´-`)





とりあえず現状は終了画面で天国示唆無し&最初のモードUP画面でNEXTちゃんすが発動しなかった場合は即ヤメしようかと思います。
















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は-2560円です。












この日はここ数日とは違い特にこれといって大きな見せ場もなく、淡々と打って淡々と当てて淡々と即死した稼働ばかりでした()




期待値自体は多少なりとも稼げましたがいまひとつインパクトに欠ける内容でした(´-`)




ともあれここ連日大勝続きでしたし、大勝後の大爆死というテンプレをかまさなかっただけでも良しとしておきます。(゚∀。)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウボァー!大会エントリーありがとうございました♪

牛乳さんは、サクッと中チェひいても、拳に力をが来ても、天井まで行っても・・・終了枚数がどれも変わらない辛さorz
終了画面固定でもいいくらいデス。

Aタイプチームは、最近ご機嫌ナナメですね(;´・ω・)


最近の台わ勝てるイメージが湧かないですね(´;ω;`)


今さっき絆で初エンディング達成しました!!!
泣けますね( ´艸`)

流石に終了待機からレア役引いて発展して負けるとは・・思わんかった。
ゴッドイーターが遂に神台昇格っすね

あ、こないだ、北斗転生をノー天破で0から1114までハメてやりました。
単発。
お、お元気ですか?(震え声)

最近、勇者ヨシヒコっていうドラマにハマってます(ひとり時間差)

っ薬草

No title

年末年始はやること決まってるじゃないですか~


オールナイト♪

No title

どうも

12月初戦がまさかの好発進
やはり月がかわるとry


ウィッチなんちゃら()はまだイマイチG性を把握できておりませんww
というか台数が少ないよ(>_<)
エナ機ではありそうなので一度は触りたいものです


プリシラの一撃性能はホントにしょぼいっすな()
1000枚出てくれれば大事故だと思います(^p^)

No title

>89寺スロPさん
\ウボァー!!/(断末魔)

こちらこそ大会よろしくお願い致します~(´∀`*)

牛乳さんは何を引いても変わらないただひとつの終了画面ですね←
イツカキットタブンオソラクモシカスルトそのうちやる気を出してくれるかもしれませんが・・・
稼働も死にすぎてますし誤爆する前に撤去が進みそうです/(^o^)\

Aタイプ'sは11月末から途端に不機嫌になりましたねorz
現在進行系でダメダメですし、ここは心機一転立ち回りをヒット&アウェイから全ツッパに切り替えたりした方がいいかもしれません(悪化不可避)

No title

>しゃけまるさん
最近の新基準台は勝てる気が全くしませんね(´-`)
1/300以下のボーナス+ARTなら勝てる気はしますが、ARTメインの激重ボーナス搭載型A-ARTはやれる気がしないです('A`)r

バジリスクのエンディングはいいもの・・・・・というとおかしいかもですが中々に良いものですね!
絆だとBC当選率が高いためエンディングからの\まだです!/で感傷に水を刺されたりしますが←

バジ3でもエンディングが搭載されているかは知りませんが、あるなら是非見てみたいものです!

No title

>yuuuさん
終了画面でレア役を引いてもバトルに突入するだけという罠でしたね(´-`)・・・
終了画面での演出発展は何かしら確定にして頂きたいものですo.......rz

????「その点ゴッドイーターってすげぇよな、最後まで上乗せたっぷりだもん」

ゴッドイーターは割と普通に良台ですが源さんと比較すると神台に思えてきますね←

No title

>勇者てんてんさん
0から1114あべし直ハマりとは・・・・・・
お、お元気ですか?(聞き返し)

勇者ヨシヒコというと名前と主人公(?)の画像ぐらいしか見た事がないですが・・・
色々とぶっ飛んだ設定になってるっぽいですね(゚∀。)
軽く画像を検索したらハリボテの馬を見た瞬間腹筋が崩壊しました()
しかし自分はドラマどころかTV自体滅多にみないので見る機会g(ry

ŧシャŧ‹"ŧふŧげ(๑´ㅂ`๑)ŧみŧ‹"ŧりŧシャァ

No title

>イス姉さん
なるほどオールナイトという選択肢が( ゚д゚)・・・!

( ゚д゚)・・・・・・

こちらの地域ではオールナイトをやっているホールは無いのです(白目)

やはり田舎はダメですね←


一応年末年始は基本実家でまったり年越しそばを咀嚼しながらKOTATUでぬくぬくするのが定例なので、今年もその方針で行こうかと思います(゚∀。)

No title

>矢沢さん
どうも~!

やはり月が変わるとヒキも変わりますね(^ω^)

と思っていた時期が私にもありました(意味深)


ウィッチなんちゃらはDAXELお得意の周期抽選なので、過去作(ミルキィ以外)を打った事があるようでしたら大体同じだと思って問題ないと思います(゚∀。)
割と狙いやすい台だとは思いますが台数少なすぎですよねorz
もし導入店舗があるようならREG単後狙いとかで地味に美味しい台が拾える可能性があるのでチェックしてみても良さげですね!

プリシラの一撃性能は現行機種最低ですね(真顔)
正直あの台で一撃1000枚はミルキィ並かそれ以上の大事故かと思います()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

