12月6日  1G連しなければ純ボ引けばええねん






カタカタこんばんは











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










PC排熱で室温上がりすぎな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










このぐらいの時期になるとかなり冷え込みがキツくなるので暖房が欲しくなったりするわけですが・・・




部屋を締め切りにしておくとPC排熱だけで室温24~26度程まで上昇する事もあり暖房いらずになっております(゚∀。)








まぁ電気代的な意味では暖房を付けなくていいので助かってはいるのですが、それだけ排熱量が多いという事もありPC本体が微妙に心配になりますね(´-`)




若干中から時折ミシミシ音が聞こえる事もありますし色んな意味で不安が募りますね(震え)




とはいえ何が起きているのかはよく分かりませんし、この時期は排熱量が多いというのはプラスになるので気にしないでおこうかと思います(^q^)










さてそれでは今日も元気に稼働記事を書いていきます。


















~6日の稼働~










・プリシラと魔法の本 98G~


8時20分






130G 強チェリー

131G 弱チェリー

132G スイカ

143 プリシラの館

167G REG 投資 100枚


DSC08179_20161206163410cac.jpg

DSC08180_201612061634111b5.jpg









少々早い気もしましたが9時を狙いつつ12時狙いをしてみた所サクっとヒットしてくれました(´∀`)










しかしまたもや剣Lv0なんですがまさか今作は剣Lv0になりやすいとかないですよね・・・?(不安)






と再三見せ付けられて来たガバ演出が気になりますが見なかった事にして消化を始めようとすると、















DSC08181.jpg








準備中に純ボのクロノボーナスGETォ!


















DSC08182_20161206163413418.jpg








したものの宝玉を獲得出来ず即死フィニッシュです()










まぁ宝玉獲得出来なければ通常当選と変わらないですし仕方ないね♂






とまぁお馴染みの終了画面を拝んだわけですがボナ後にプリシラの館に突入し、















1G プリシラの館

26G リベンジゾーン

38G REG


DSC08183_2016120616341379b.jpg

DSC08185_20161206163414d5b.jpg







リベンジゾーンに突入&見事本の中に飛び込み時間を巻き戻して勝利!!!











DSC08186_20161206163439f97.jpg








するも安定の即死()なわけですが、














24G イベンジゾーン

36G BIG


DSC08187_20161206163440f77.jpg








またもや即連しやっとこさBIGゲットゲット~!










そしてこのBIGはシールドを4まで溜める事に成功しいざ白雪姫に挑んだらば~?



DSC08188_20161206163441c7d.jpg

















DSC08189_20161206163442650.jpg









( ^ω^)
















DSC08190_20161206163443191.jpg








               無☆理










弱い方と思われる相手ですらkonozamaではもはやどうしようもないですね()






だがしかしここで~?
















14G クロノボーナス 宝玉×2

DSC08191_20161206163444732.jpg

DSC08192_201612061634598ab.jpg

DSC08193_201612061635005f3.jpg







またもやクロノボーナスGETォ!











23G REG

DSC08196_20161206163502180.jpg









からの即連REG!!!!

















26G クロノボーナス

DSC08191_20161206163444732.jpg








からの追撃のクロノボーナスです()










100枚程度増えるので有り難いですがちょっと引きすぎな気がしますね(゚∀。)





とまぁAタイプばりの勢いで純ボを連発しつつ宝玉も引きそのままREGの消化に移ると、



DSC08197_20161206163503d08.jpg


















DSC08201.jpg









( ^ω^)おっ?















DSC08202_20161206163539675.jpg











( ^p^)














DSC08203.jpg









もぅマジ無理。スロットゃめょ。













1G プリシラの館

24G BIG


DSC08205.jpg









とか病んでる雰囲気を醸し出していたらまたまた即連BIGゲットうまし!








そしてVS桃太郎に突入し、



DSC08206_2016120616360303a.jpg













DSC08207_20161206163604042.jpg








ここでついに1G連!!!











え?何でもう一回の画面なのかって?桃太郎戦に負けたからに決まってるでしょう(半ギレ)







とまぁ準備中で乗ったのか謎ストックが飛び出し1G連でREGを引き当て、






















DSC08208_201612061636052b2.jpg










nisekoi11_20161206212611e1b.png









1G プリシラの館

27G ヤメ

762枚貯玉











これだけボーナス引いて裏ストック的なもの以外1G連引けてないんですがそれは・・・






やはりガバシラはガバシラだったようですね()



















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日229G+当日654G 累計883G~





655G 出目133

659G 出目345

670G 右上がり黄7

674G 右上がり黄7

694G ゴッドゲーム 投資 100枚


DSC08210_2016120616360739d.jpg








いつもの天井狙いを始めると明らかな高モードスタートから開始40GでATゲットです(ゝω・)v










最近は無駄に天井まで行っていましたがこれは嬉しい当たりです(´∀`)






そして早速消化していくと、
















DSC08211_201612061636087ae.jpg

DSC08212_201612061636166d7.jpg









中段黄7からストック上乗せ!

















DSC08214_20161206163619bf8.jpg








からの謎ストック継続&純増詐欺で3連フィニッシュ!(半ギレ)













31G ヤメ

737枚貯玉










3連したのは嬉しいですが純増詐欺には激おこの文字通り半ギレです(キレッ



















~本日のお布施~





・クランキーセレブレーション 0G~

161G ヤメ 投資 250枚




・バーサス 0G~

102G ヤメ 投資 150枚




・HANABI 25G~

210G ヤメ 投資 200枚




・バーサス 200G~

248G ヤメ 投資 100枚





・バーサス 33G~

115G ヤメ 投資 150枚




・HANABI 249G~

329G ヤメ 投資 150枚




・クランキーセレブレーション 161G~

173G ヤメ 投資 余り玉








-1021枚












 zenmetu_20161207002153ba5.png













????さん「ちょとsYレならんしょこれは・・・?」











AタイプとAT&ART機の調子は相反する、あると思います(白目)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳修羅 ガックンチェック

投資 50枚




・メタルギアソリッド 前日177G+303G 累計480G

356Gヤメ 投資 100枚




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後4G

142Gヤメ 投資 250枚




・リング 天国後68G

98Gヤメ 投資 50枚











・ダイジェスト








DSC08209_20161206163606ecb.jpg









当たらなすぎ案件。














以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は-3020円です。

















敗因:Aタイプ打ちすぎ当たらなすぎ










先月の29日まではボコスカ当たり異常なまでの勝率を誇ったAタイプですが、11月30日からはさっぱり奮わずついに大☆爆☆死と相成りました/(^o^)\




そのうちこういった事も起こるとは思っていましたが予想以上に早かったですね(他人事)




まぁここ2ヶ月が異常でしたし致し方ないですね(´-`)r




どちらかといえば期待値稼働がさっぱり出来ていない事のほうが問題ですが・・・・・この日はバジ3に稼働を取られすぎてまともに打てなかったので今後に期待しておきます。










といたっところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。GODを100枚で引き当てるとは・・・でもでも純増詐欺に引っかかってます。最近はオレオレ詐欺よりも純増詐欺の方が多いと警視庁も目を光らせてるとか光らせてないとかww凱旋はあほみたいに突っ張って天井へ、単発乙からあまり手を付けていませんwwたまに人の稼働を見てめっちゃやりたくなるんですが所詮自分では出来ないことに散在してから気づくので打ちません。

No title

AT中の中段黄7から1回も数字が揃ったことないんですけど(半ギレ)

No title

>まさ★さん
ども~!

GODでATを100枚で引き当てたのはかなりの豪運でしたね(゚∀。)
しかしその後純増詐欺を受けて100枚程削られるあたり屑運も発動してました←

目を光らせていたら即座に台が撤去されているので間違いなく光らせていないでFAだと思います(真顔)

凱旋に限らずGOD系列は浅めから打って天井単発を食らうと軽々40k以上吹き飛んだりするのでヒラ打ちの際は触らない方がいいですね(・∀・`)
周りを見ると天井から爆連をかましていたりするので打ちたくなる気持ちは分かりますが・・・
自分で打つと7割以上単発になるのでやはり触らない方が(ry

No title

>ななしさん
恐らく上乗せ確率20%もないでしょうし仕方ないね♂

かくいう自分もこれで2回目ぐらいな気もしますし、基本はハズレの上乗せだけだと思っておいた方がいいですね(´-`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる