12月7日  これが私の水着道






カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












('A`)ウボァーネモーイ










('A`)デモブログカカナキャー










('A`)アーデモネムイナー











('A`)デモブログ・・・・・・・・









('A`)・・・・・・・・












( ˘ω˘)スヤァ...(気絶)













と毎日のように椅子に座りながら寝落ちを繰り返している影響で無駄に作業効率が悪化していますが今日も元気に稼働記事を書いていきます(半睡)
















~7日の稼働~









・クランキーセレブレーション 0G~


前日BIG4、REG2、ボーナス確率1/175

前々日BIG13、REG9、ボーナス確率1/161











最近鳴かず飛ばずで打ち手が鳴きそう()ですが懲りずに今日も申し訳程度に偏り狙いです(^q^)








したらば~?


















17G REG

DSC08223_2016120719133654d.jpg

BIG1/197、REG1/431













あのさぁ・・・












いやだがしかしここから怒涛の大連チャンg











3G REG

DSC08225_20161207191337160.jpg














haki1_20161207232318d11.png











161G ヤメ

※全ノマレ












何故執拗に薄い方ばかり引くのか、コレガワカラナイ。















・ガールズ&パンツァー 2G~


前日36G、当日27GでAT当選後8Gであんこう祭り突入台










単純にAT直後の台なので前兆だけみようと思ったのですが、履歴を見るとよく分からない位置であんこう祭りに突入している台です(´∀`)









G数的に66Gに到達していないので当選しているわけが無いと思ったのですが・・・




この日はデータカウンターのG数をメモっていたはずなので実際のGは数G多く66Gを超えてあんこう祭りに当選していた=前回天国だった可能性が高いです。








と予想して66Gまで回すべく打ち始めると、















49G ガルパンチャレンジ


DSC08237_20161207191401b67.jpg









( ´∀`)・・・・・










( ´∀`)<ここは20G固定のアヒルさんチームで66G踏破がベストやな!




DSC08239.jpg








というわけでアヒルさんチームを選択し消化した結果、

















69G 戦車道 投資 100枚

DSC08240_20161207192357aa0.jpg








そのままヒットうまし!!!















DSC08241_201612071923589c0.jpg









からのうま死。











もーちょっとこうやる気ないし殺る気を見せて頂きたいものですね()





しかしこのあと、

















8G あんこう祭り

34G 戦車道


DSC08244.jpg

DSC08245.jpg








予想通り天国後だったようでAT後即あんこう祭り突入&そのままHITです(ゝω・)v










こういった立ち回りや選択が正しかった時というのは誤爆した時より嬉しいですね(´∀`)





そして再びATの消化を始めると、
















DSC08246_20161207192400985.jpg










( ^ω^)おっ?















DSC08248.jpg








試合開始直後にぴちぴち作戦突☆入










突入率1/13712というそれ引くならフリーズ引け的なフラグですが、兎にも角にもこれで全車輌撃破確定です(^ω^三^ω^)






というわけでぴちぴち(直球)な画像を堪能しつつ勝利した結果、


DSC08249.jpg

DSC08250_20161207192420544.jpg

DSC08251.jpg













DSC08252.jpg








自身初のSSランク









ということはつまり~?



















DSC08254_201612071924221eb.jpg







マウスへの挑戦突入です(・ω<)








そしてこれを速やかに消化した結果、



DSC08255_2016120719244174b.jpg












DSC08257.jpg








ストック5個と上々な結果でフィニッシュです(´∀`*)











平均は4個とかでしょうし5個なら十分です。





そしてこの後はエピソードやらなんやらを色々みつつ勝利し続けた結果、



DSC08260_20161207192443268.jpg


















DSC08265_201612071924445f0.jpg









はい。











うんまぁ初回以外オールCランクにしては頑張った方じゃないんでしょうか()





といった感じで何とも言えないヒキでプチ誤爆をかましつつ再び66Gまで回したところ、















66G あんこう前兆開始

71G 図柄揃い ガルパンチャレンジ


DSC08268_20161207192445f64.jpg

DSC08269.jpg









本日2度目の図柄揃いでガルパンチャレンジ突入!











するもこれをスルーし←
















87G あんこう祭り

89G 戦車道


DSC08272_20161207192518195.jpg








またも突入したあんこう祭りで即HITです(゚∀。)











前任者から合わせると既に3回目ですしこれは天国Bあるでないで(ないで)






とかなんとか言っているうちにこのATを地味に4連まで伸ばし、



DSC08273.jpg











79G ガルパンチャレンジ

82G 戦車道


DSC08275_20161207192520f05.jpg

DSC08276_201612071925211fa.jpg

DSC08278_20161207192522d00.jpg







今度はガルパンチャレンジから即連を引き当てるも即死フィニッシュです(^q^)









この後は66Gを超えているにも関わらずあんこう祭りが出てこなかったので前兆否定まで回しヤメです。










21G ヤメ

1746枚貯玉










相性が悪すぎてまともに伸びてくれなかった台ですが、やっとこさ?まともに伸びてくれた気がします(゚∀。)フリーズ時は88%即死だったハズデスシ




そしてぴちぴち作戦等引いた事がないものを引けたのは勿論嬉しいですが、立ち回りが正しかったのがかなり嬉しかったです。




天国後の台は移行率の影響でほとんど落ちていませんが、稀にこういった事も起こるのでやはりちゃんとチェックはした方がいいですね(´ω`)

















・ロードオブヴァーミリオン 前日389G+当日1178G 累計1567G~

閉店32分前










下見時にふと見たら凄まじい台が落ちていたので光の速さで着席&稼働開始です(^q^)








したらば~?










1179G(累計1568G)~ 雷3連

1182G(累計1571G、開始3G) ART(名称忘れた) 投資 50枚


DSC08279_20161208041545bcf.jpg









天井に到達した瞬間雷(?)3G連続からそのままヒットォ!













DSC08280_20161208041546349.jpg

DSC08281.jpg








からのほぼ駆け抜けフィニッシュです()









14G ヤメ

186枚貯玉









もうちょい伸びて欲しかったですが期待値は凄まじい高さだったので問題無しです( ˘ω˘ )













その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・戦国コレクション2 リセット台

71G AT 投資 100枚

AT終了(2連294枚)

159コレヤメ

241枚貯玉




・HANABI 0G

146Gヤメ 投資 150枚




・バジリスク絆 80G 5スルー

119G BC 投資 100枚

192G BC 投資 250枚

261G BC 投資 400枚

201G BC 投資 300枚

143G BCBT 投資 200枚

AT終了(2連269枚)

170G BCBT

AT終了(3連733枚)

83Gヤメ

915枚貯玉




・リング 338G

385Gヤメ 投資 100枚











・ダイジェスト






DSC08215_201612071913173ef.jpg

DSC08217_201612071913195cb.jpg

DSC08218_201612071913205db.jpg

DSC08221_20161207191322cf6.jpg







強チェ or 弱チャ目で直撃

    ↓

明らかに超波乱からの初戦大勝利でドボニャンドライィィィィィィイイイブゥ!

    ↓

    死ゾ













DSC08227_2016120719133814c.jpg

DSC08228_20161207191338d2b.jpg

DSC08231.jpg
DSC08232_20161207191357c24.jpg

DSC08234.jpg

DSC08236_20161207191400499.jpg







10回目にBT当選

   ↓

速やかに死

   ↓

半月無し&高確移行率低すぎたのでテーブルNと判断し続行

   ↓

BC当選時赤7うまし!

   ↓

そこそこ出ました(雑)
















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+22509円です。












中には微妙な台もありますが、ガルパンが高期待値&高収入、ラストのLoVも凄まじい期待値の高さなので総合すると大満足な一日でした(´∀`)




相変わらずAタイプが死にすぎていて辛いですが・・・・・・




まぁそのうちまたやる気をだしてくれる事でしょう(楽観)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

マウスおめでとうございます( ̄∇ ̄)
ガルパンは88%貰えてやっとスタートラインですね(笑)
今日も黒森峰は相変わらず元気です

No title

>恐らく上乗せ確率20%もないでしょうし仕方ないね♂

20%(大嘘)なら、仕方ないですね♂、10数回引てるんですが、それは(小声)


で、でたー、大洗スペシャルあんこう鍋ビームだぁ~
立ち回り成功すると嬉しいですよね(ロードオブヴァミリオン含め)


偽物語Aで續(黒)でやめられてた台があったので、座ったら

續(赤)


( ^ω^)おっ?

續(紫)

(^ω^≡^ω^) おっ、おっ?

そのままスルー(真顔) -3枚

だからこの地域はガセで熱い演出選ばれすぎ(半ギレ)

あんこう祭って、なんなの?(真顔)
ま、かわいいから、いっか!←

っLAWSONの黄金チキン(骨なし)

No title

戦車道いいですね~。
こういう狙いで成功したらテンションUP♪

さすがのボロニャンドライブ

No title

>yuuuさん
おめありです!

今回はフリーズではないのでATレベルは恐らく最低レベルだったと思われますが・・・
1vs1の際にレア役を連発出来たのがかなり大きかったです(゚∀。)

そして黒森峰は今日も元気です(白目)
たまには手を抜いてくれてもいいと思うのです(懇願)

No title

>ななしさん
20%は絶対ないと思いますし、仮にあっても20%なんて20連続外れる事もザラなので気にしたら負けですね(震え声)

そして気になったので上乗せ率を調べてみたところ天国時こそ25%ですが低確~天国準備は1/32、つまり3%程度のようです(愕然)
こんなもので上乗せ引くよりGOD揃い引く方が遥かに楽ですね(´-`)

立ち回りに成功するとスロットを攻略して稼げてる感が出ていいですよね!
逆にリセを食らったりすると目の前が真っ暗に(ry

續(紫)とかCZ期待度80%(経験談)あるはずですがそれで外れるとはこれいかに。
実は裏モノ・・・・・
ではなく前任者がエスパーだったんですよ(名推理)

No title

>勇者テンヒコさん
あんこう祭りは大洗市で実際にあるお祭りですよ!(マジレス)

実際にあんな衣装を着て踊るかは不明ですが・・・
まぁ二次元の範囲ならカワイイですし気にしたら負けですね←

ŧ‹"ŧにゅŧ‹"ŧみゅ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧきゅŧ‹"ŧぎっぷりゃ

No title

>イス姉さん
立ち回りに成功&誤爆というのはテンションUPに繋がりますし稼働のモチベUPになりますね(´ω`*)
勝率がどこぞの伝承者より酷いのが玉に瑕ですがやはり戦車道はいいものです!

しかしボロニャンドライブは安定ですね()
あとで廃棄処分しておきます(ニッコリ)

No title

ども、まさ★です。
うま死・・・辞書に載せましょうwww
スロッターには語呂が良すぎる。
ちなみにぴちぴち作戦はメリットがほぼないのが残念・・・
それ引くならマウスかストックウォーを引いて欲しいのが本音ww
しかし、優勝出来ないですね・・・いつもすしの人さんに優勝優勝言われて焦っていますが、思い出したのですが初打ちの時に訳も分からずマウス引いて優勝してましたwwwと、いうことでセカンドバージンなのでそれも卒業すべくガルパン打ちます!

No title

>まさ★さん
ども~!

過去に使った用語'sをスロッター専用辞書(仮名)を作って登録したいですね←

ぴちぴち作戦はバトル開始直後に引ければSSSの可能性がありますが、遅めに引いた場合とかはただ勝つだけでしょっぱい事になりそうですね(´-`)
確率的にフリーズと大差ないですしそっちを引いて頂きたかったです('A`)r

( ゚д゚)!
まさかの初打ちで優勝済みとは・・・
まだ優勝した事が無かったと思っていたのですが記憶違いor単純にその記事を読んで無かったようですねorz
しかし一度優勝出来ているようでしたら2連覇ないし3連覇を目指せばOKなので今大会中に狙ってみてはいかがでしょうか(爆死待ったなし)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる