12月8日 バジリスク3初打ち







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










ゴファーンを食べると異様に眠くなる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










よく何かを食べると胃に血が集中してしまい眠くなるといった事を聞くわけですが、最近それがさらに顕著に現れております(´-`)歳やな





寝不足の影響も多々あると思いますが以前より遥かに稼働中の寝落ち率が上昇中です()




危うくペナる寸前になる事もありますし、これは本格的に眠気対策にガムを導入せざるを得ないかもしれませんね(´・ω・`)歯磨きガムは常備してますけど←




1ペナで100円ガム1個、最悪10個分以上に相当する事もあるのでやらかす前に手を打っておきたいものです。










さてさらに退化を続ける今日この頃ですがそれでも何とかブログの方を書いていきます。













~8日の稼働~









・バーサス 221G~


当日BIG0、REG3、ボナ率1/120

前日BIG21、REG13、ボナ率1/180

前々日BIG11、REG8、ボナ率1/218

累計REG7連中










久々にガッツリREGに偏ってる台を発見したので速やかに着席&稼働開始です(^ω^)ニッコリ









したらば~?



















369G REG 投資 200枚

DSC08297_20161208180517c28.jpg










bakuon1_20161208210202455.png










ま、まぁこれはまだジャブでここからワンツー猛虎硬爬山に繋げるんで(震え声)






というわけで目からハイライトが消え失せつつもさらに打ち続けたらば~、














85G REG 追加投資 50枚

DSC08298.jpg












magi-2_201612082102038c9.jpg










REGの方が確率低いんですよね・・・?(確認を求める目)






と若干どころかかなりの胡散臭さを感じ始めたところで、

















21G 特殊リプレイ

22G BIG


DSC08299_20161208180520ba3.jpg








ねんがんの ビッグボーナスをてにいれたぞ!













191G ヤメ

162枚貯玉


DSC08301_2016120818072289e.jpg











deea6aa6_20161208210948d2d.jpg










全ノマレまで追おうかと思いましたがまた大敗ぶっこくとアカンのでヤメておきました()






というか前任者と前々任者が1G連引きすぎじゃないですかね()


※日をまたいでいるので1G連自体は前日1回、当日1回






まぁヤメ時が無いとはいえ追い続けるとキリがなくなるのでこのぐらいでヤメが無難でしょう( ˘ω˘ )









ちなみにこの後誰かが打って3箱積んでました(憤死)













・クランキーセレブレーション 99G~


前日BIG1、REG3、ボナ率1/247

前々日BIG4、REG2、ボナ率1/175

自分が0~99Gまで打った台










自分が既に打った台なのですが、最近全くボーナスを引けておらず寂しい限りだったので再度突撃です(^q^)







すると~?

















181G REG 投資 100枚

DSC08302_20161208180723310.jpg











nande_20161208212156c01.jpg









そんなREGばかり引ける台じゃないんですが?(憤怒)










いやしかし流石にこれだけで終わりとか無いですからね。





ここは速やかに即連を引き当ててからの爆連街道まっしぐらですよ(^ω^)



















20G REG

DSC08303.jpg














shachiku3.png














134G ヤメ

※全ノマレ












shachiku2_20161208210045f51.png











神(鳥)は死んだ(真顔)
















・押忍!番長2 前日459G+当日272G 累計731G~

※600ゾーン狙いで宵越し確認済み台




275G 弁当箱

276G 弁当箱

282G(開始10G) 青7BB 投資 余り玉


DSC08310_20161208180752378.jpg








開始10Gで弁当箱解除!














DSC08312.jpg









さらに確定パティーンから頂RUSH突入!!!











やっぱり番長2は最高だぜ!!!!!













DSC08313_2016120818075324e.jpg










         shi2-0_20161208213031602.png









93G 特訓→スルー

117G ヤメ










まぁプラスなだけどこぞの配達員よりはマシですね()















・バジリスク3 752G~

初打ち









タイトル通り初打ちですね(´∀`)










設定1の機械割は高めで天井に恩恵があるのでもっと早めからでもいいかもですが、出玉がショボすぎるとの事なのでボーダーは750Gに設定です(妥協ラインは700Gですけど)





というわけで早速打ち始めると、














1070G 強チェリー

1080G 謀略の道(前兆ステージ)

1113G 強チェリー

1114G 争忍チャレンジ(CZ)


DSC08315_20161208180754682.jpg

DSC08316_20161208180755b3f.jpg

DSC08317_20161208194813401.jpg








ガッツリハマってCZ突入です()












CZがメインの当選契機のはずですがCZ間だけでこれだけハマるとかもはや遊戯の域を超えてますね(震え声)






そして何やらCZは3種類あるらしくそのうちの中間である卍谷へ帰還云々に突入し、



DSC08318_2016120819481415f.jpg


















DSC08319_2016120819481538b.jpg


※ベルを引けばチャンス → ベル1回のみ










( ^p^)














DSC08320_201612081948170a9.jpg

※勿論失敗









( ^p^)<巻物太くね?

















1218G 謀略の道

1231G 争忍チャレンジ(青)

1247G バジリスクタイム 投資 他台の出玉+500枚


DSC08321.jpg

DSC08322.jpg

DSC08324_201612081949379cc.jpg








そして勿論天井到達です()












天井以外で当たる気が一切感じられない当たりはバジリスク2をきっちり引き継いでますね(^q^)





ちなみにこの台の天井ですがART当選+CZ当選となっており、CZで当選した場合はART2セット分になるようです。





そして今回はCZも当選しているのでART2セット分という形になるようです。

※ARTのストックとして扱われるのかART初当たり2個分と扱われるかは不明










とまぁ若干謎な部分はありますがとにもかくにもARTに突入したので消化を始めると、



DSC08325_20161208194938a0c.jpg
















DSC08326_20161208194939bb3.jpg








初っ端から人数決定画面で強チェを引き当て7vs8!!!










今回はガルパンのように完全自力型のようなので人数が多い=消化G数も多くなるはずなので美味しいっぽいですね(´∀`)





そしてその自力型ARTを消化したらば~?


















DSC08327_20161208194940db5.jpg










まがお












              \まだです!/
DSC08328.jpg

※恐らく天井のストック分











まだですcar












などとアホなことをやっていると、




















DSC08329_20161208194942291.jpg










Q, こ、これはぁ~!?












A, ベルナビ率が上昇し撃破しやすくなるゾ















( ´-`)アッハイ














DSC08330_201612081949569de.jpg

DSC08332_201612081949566da.jpg

DSC08333.jpg








その後勝利しプッシュボタン発生から瞳術チャンスに突入したものの後はお察しの展開でフィニッシュです()











27G ヤメ

198枚貯玉











~初打ちの感想~







ミニキャラがカッコカワイイ。










以上!閉廷!!解散!!!










とりあえず演出面は一新されているものの通常時は極めて普通なわけですが、ART中はミニキャラがカッコカワイイので割と好きでした(゚∀。)蛍火の攻撃時の構えカワユス





ただ噂通り出玉性能がゴミの一言であり、デフォルメキャラが好きとかでなければ正直オススメ出来るような台ではないです。





まぁもっと打ち込めば評価が変わるかもしれませんが、現状では噂通りとしか言いようが無かったです()
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・アナザーゴッドハーデス 前々日574G+前日210G+0G 累計784G

81Gヤメ(明らかにリセットなもののレア役で以下略) 投資 150枚




・北斗の拳転生 前々日317あべし+前日228あべし+0あべし 累計545あべし

29あべしヤメ 投資 50枚




・ロードオブヴァーミリオン 前日231G+0G 前日紅印3個

138G ART 投資 200枚

ART終了(153枚)

64Gヤメ




・リング 前日68G+0G

27G 貞ボ

100Gヤメ




・クランキーセレブレーション 0G

99Gヤメ 投資 150枚




・押忍!番長2 前日459G+120G 累計579G

204Gヤメ 投資 150枚




・北斗の拳修羅 前日599G+227G 累計826G

475G ART 投資 350枚

ART終了(単発106枚)

11Gヤメ

122枚貯玉




・テラフォーマーズ 162G アドルフステージ

183G テラフォーマーズチャンス(ボーナス) 投資 50枚

8Gヤメ










・ダイジェスト







DSC08285.jpg

DSC08286_2016120818045674f.jpg

DSC08287.jpg

DSC08289_2016120818045923c.jpg

DSC08292_20161208180501684.jpg

DSC08293.jpg

DSC08294_20161208180515260.jpg








( ´∀`)<ムリゲーダナー












DSC08306.jpg

DSC08307.jpg









まずは落ち着いて台を撤去しよう(提案)











DSC08308.jpg








さりげなく今更初打ちな台ですが、高確ステージっぽかったので打ってみたらボーナスを引いてしまいました(゚∀。)





そしてその後は何も起きず即ヤメフィニッシュです()
















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は-29360円です。














予想以上に負けてた(小声)








まぁ3割程はAタイプのせいな気がするわけですが、何を打ってもヒキがksすぎてどうしようもなかったです(´・∀・`)




期待値的にもそれほど高期待値台は打てていませんし何ともパッとしない一日でした。




今月こそきっちりプラスで終えたいところでしたが若干雲行きが怪しくなり始めました()









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近は200枚出すのが大変だなぁ

バジリスク3初打ちしました

投資2kでおこいが巻物を卍谷まで届けました

負けました ←


初打ち感想

36枚 BC以下かな???
(知ってた)

先日プレミアムバジリスクチャンス引き当てました!


500枚・・・自力型ARTって怖い。。

No title

ブログ更新しながらの寝落ちや稼働中に眠くなるのはすごくわかる
この睡魔のおかげでなかなか更新できずにいますw
寝不足は体に毒ですよねzzz



ミニキャラの蛍火可愛すぎて死ぬ。台はくそですね(直球)

なお残機は飽きた模様

No title

>ななしさん
最近のART台は200枚出すだけでも3連必要な台ばかりな上にその3連の敷居がかなり高いですよね(´-`)
北斗修羅やバジ3はその筆頭で他の方の稼働を見ても爆死気味なのでもはや希望は(ry

36枚どころか0枚もありますしもはやアレはボーナスではなくCZですね←
クレジットすら溜まらないボーナスで遊戯と称するあたりこの業界は始まってますね(終わりの始まり)

来年から本格的に規制が発動するはずですが、出玉の上限の規制を設けるなら下限の規制もして頂きたいものです(切実)

No title

>ガンさん
PBC引き当てましたか・・・!

しかし500枚とは一体どういう事なのか・・・・・
やはりどこぞのサボリーマソばんちょんの同類のようですね(真顔)

出来レ感もあったりしますが、自力型という時点でプレミアフラグを引いただけでは誤爆確定とはならないのでPBCを引けても安心したら駄目なようですね('A`;)

No title

>矢沢さん
矢沢さんも眠気と戦いながら記事を書いてる派(?)でしたかw
大抵一定の時間帯に強烈な睡魔が襲って来ますし、耐えてる間は勿論まともに書けないですし負けたらそのままスヤる(動詞)ので更新出来なくなる事もありますよね(・∀・`)

寝不足は身体に極めて宜しくないので出来るだけ睡眠時間は多く取りたいのですが・・・
稼働ネタを溜め込んでしまうと更新がどんどん辛くなるので寿命を削って更新してます()

No title

>ションコネさん
ミニキャラの蛍火可愛すぎですよね(^q^)
争忍の人数決定画面で蛍火が登場しないと殺意が湧きます←

台は実際クソですね(断言)
まぁ演出面を誠実に評価すれば世紀の凡台~ちょっと良台程度ですが・・・
出玉を考慮すると瞬時に糞台決定戦ノミネート待ったなしですね()

No title

>名無しさん
残機ちゃんは飽きてはないですよ!
ただ更新を完全に忘れていただけなんです←

というのも僅かにありますが、11月収支のネタに大量に時間を割いた事で稼働&更新の余裕が無かっただけですね(´-`)
しかし今月も大会稼働とその他稼ぎのスパートも掛けたい事もありまだしばらくは更新する余裕は無さそうです。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる