12月9日 【大会】やっぱりAタイプは最高だぜ!【参加中】







カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













突然ですが現在開催&参加中の大会の宣伝です()












スロットプレミア画像

※画像クリックで89寺スロPさんのブログの大会概要記事へジャンプ










毎度お馴染み即興クオリティのバナーでまこと申し訳ないです。










大会名は終了画面 一撃枚数 大会となっており、


ルールもその名の通り一撃終了画面枚数が多い方が優勝という極めてシンプルなルールです。








特に台の指定等もなく、自分が好きな台でも嫌いな台でも偏愛している台(!)でもとにかく一撃終了画面枚数が多ければOKです。


シンプルイズザベストとはまさにこの事で、規制を控えた年のラストを飾るに相応しい大会なのではないでしょうか(´∀`)


参加人数は圧巻の38名となっており、中々に賑やかな大会になりそうな予感です。







ちなみに大会期間は本記事の稼働日(9日)から25日までとなっているわけですが、

自分はひとまず期待値稼働を優先、あまりに誤爆しないようなら大会稼働日を設けて稼働してくる予定です。






どうなるかは稼働の状況次第になりますが、今のヒキだと間違いなく稼働日を設ける事になりそうですね(遠い目)


まぁそのあたりは実際に稼働をしない事には分からないのでひとまず中間報告(18日)まで稼働してから予定を組もうかと思います。







とまぁ大会の宣伝が終わったところで早速大会初日の稼働内容を書いていきます。













~9日の稼働~








・バーサス ノーボーナス81G~


前日BIG1、REG4、ボナ率1/283

前々日BIG2、REG5、ボナ率1/227










軽く打てる台を打ったのちいつものお布施開始です(・ω<)










やはりこのレベルの死亡台があったら一度は触らないと気が済みませんね(中毒者並感)





というわけでこの日も凝りずに打ち始めると、












135G BIG 投資 100枚

DSC08342_20161209211902ccc.jpg








クッソ久々(かもしれない)の初手BIG!!!!










こういうのでいいんだよこういうので(画像略)






からの~?














77G BIG

DSC08343_2016120921190358b.jpg










2014-ie1_2016120923475257b.jpg













84G BIG

DSC08344.jpg











kurumi_2016120923532668e.jpg








26G 特殊リプレイ

27G BIG


DSC08345_2016120921190418e.jpg









nodoka1_20161209235328a4e.jpg











158G ヤメ

835枚貯玉

DSC08346_20161209211905203.jpg











umaru1_201612100032373a6.jpg











バーサスは乱数が弱い、そう思っていた時期が私にもありました()





これからはバーサスを打つ頻度を上げて行きますね(赤文字)
















・バジリスク3 前日626G+当日413G 累計1039G~









前日が回りすぎている影響でリセットされている気しかしませんが据え置きの場合はかなり美味しいので突撃です(゚∀。)








その結果~?
















576G(累計1202G) 前兆開始

591G(累計1217G) 争忍チャレンジ(緑)

605G(累計1231G) バジリスクタイム 投資 200枚


DSC08347_20161209211906636.jpg

DSC08349_2016120921193064c.jpg







まさかの据え置き☆ミ










新台入れ替え4日目なので全リセでもされているかと思いましたが・・・





まぁ若干予想外ではありますがある意味予想通りなので結果オーライという事にして早速消化を始めると~?















DSC08350_20161209211931dbb.jpg








まずはかる~く継続し、















DSC08352_20161209211932155.jpg








\カワイイ/














DSC08353_20161209211933783.jpg








そして5連まで続いた所で弦之介君が吹っ飛んだのち\まだです!/










ちなみに5連までに瞳術チャンス2回引いてますが獲得枚数は315枚でした()






と発狂レベルの獲得枚数に危うく失禁しそうになりましたが気を取り直して消化を続けると、



















DSC08354_20161209211934761.jpg










ミサカぼけー-0











17G ヤメ

439枚貯玉











一応プラスにはなりましたが色んな意味で無理ですね()





この台も期待値を稼ぐための台と思っておかないと痛い目を見そうです(修羅をチラ見しながら)

















・HANABI 329G~


当日BIG0、REG3、ボナ率1/337










前日前々日はド平均値な台なのですが当日が死にすぎなのでBIG連を引ける事に期待し稼働開始です(^ω^三^ω^)








したらば~?



















384G REG 投資 100枚

DSC08355_20161209211935ef8.jpg










kotori_20161210012025723.jpg











21G REG

DSC08356_20161209212002ead.jpg












umi1-0_201612100120253b0.jpg











75G ナメコ(1/1638)

DSC08357.jpg














kumo1.png











158G ヤメ

81枚貯玉










BIGの無抽選状態がある=乱数はある=偏り狙いは正しい事の証明が出来ましたね(暴論)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳修羅 3日前?G+前々日233G+前日843G 累計1076G以上

119G ART 投資 150枚

ART終了(2連149枚)

14Gヤメ




・押忍!番長2 前日225G+0G

26Gヤメ




・クランキーセレブレーション 0G

76G REG 投資 100枚

41G BIG

149Gヤメ

96枚貯玉




・押忍!番長2 前日103G+75G 累計178G

141Gヤメ 投資 100枚




・沖ドキ 628G 2スルー

704G BIG 投資 150枚

32Gヤメ

158枚貯玉




・北斗の拳転生 896あべし

1085あべし AT 投資 250枚

AT終了(単発147枚)

280あべしヤメ

118枚貯玉












・ダイジェスト






DSC08334_201612092113451c8.jpg

DSC08335_20161209211346813.jpg

DSC08336_20161209211347119.jpg

DSC08337_20161209211348160.jpg







撤去して♡














DSC08339_20161209211349b13.jpg

DSC08340_2016120921135038b.jpg








またも初回REGの大激憤スタートでしたが久々にBIGゲットです(-4枚)














DSC08358_2016120921200495c.jpg








天国引けなすぎ案件。












DSC08360.jpg

DSC08361_201612092120064be.jpg

DSC08362_20161209212015cd5.jpg

DSC08363_201612092120165fc.jpg








キリン柄から天破という初のパターンからサクっとヒット&7連敗フィニッシュです(憤慨)













DSC08359_201612092120050fb.jpg







( ^ω^)おっ?これってもしかしてリーチ目なんじゃ?










違うよ



※普通にハズレでした(-1枚)











DSC08364.jpg







( ^ω^)おっ?これってリーチm


違うよ


※ハズr(ry








こうして1枚づつ削られていきますがタブンキットオソラクそのうちボナ当選台を拾える事でしょう(遠い目)














以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は+10490円です。














やはりアクロスAタイプは至高ですね(真顔)








まぁ今月はボッコボコにされているのでAタイプは軽くマイナスではありますが、この日のおかげで大分マイナスを減らせた気がします(゚∀。)




一応期待値稼働もちゃんとやっていますし、北斗修羅とバジ3はかなりの高期待値台だったので期待値稼働としても十分満足出来る範囲でした。




でも微塵もやる気を感じられない世紀末クソザコナメクジは†悔い改めて†










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

\ クルッポー!クルッポー!クルッポー!(歓喜) /

うわぁぁぁ!かわいいバナーありがとうございますぅ~♪×∞
早速お持ち帰りさせて頂きます!

バジⅢ大事故認定ですね!
土日稼働してチラ見してきましたが10台中箱使用者0人でしたw
かわいくなったキャラは見たいのですが
座る勇気がありません(;´・ω・)

キリン柄出たら当たってくれても良さそうなのに
天破で引っ張る気満々なのかw
やっぱり安定のAタイプですね(*´▽`*)b




No title

ダイジェストの撤去して♡ で牛乳噴きまんた('_')
ケンさんまさか撤去の日までその他に居座る気か・・

ロリバナー最高です
自サイトで
89寺さんの一撃大会紹介の際にですが
すしさん作成の大会用バナー、使用させていただきたいと思います

キリン柄で天破は良い天破ですよ(ウロオボエモード)

そういえば、こないだ、残り天破『1あべし』でAT当選したよ!
(結果、単発からの単発)

世知辛い世の中ですなぁ

っファミチキ

No title

>89寺スロPさん
どこからか嬉しそうな鳩の鳴き声が( ゚д゚)・・・!
素材があまりに見つからなすぎて少々強引な出来になってしまいましたがもし宜しければお持ち帰りして下さいませ!

バジ3はこちらでも箱を使ってる方が20数人中2~3人という状態でしたね(゚∀。)
ミニキャラの出来はかなり良いので連チャンすると結構面白くはあるのですが・・・
連チャンしても目が飛び出る程出玉が少なすぎてまともに戦えませんねorz
もし触るにしても、設定に期待出来る日以外は触らない方が良いと思います(・∀・`)

もしかするとキリン柄からの天破は無限天破なのかもしれませんが・・・
残り80あべし程度なあたり作為的なものを感じますね←

やはり短時間の出玉スピードは最高のAタイプが至高です!(なお未だ今月のAタイプはマイナスなもよう)

No title

>yuuuさん
脅しを掛けるのは倫理的にもマズイので優しく舐るように撤去を求めてみました()
未だ消されてないルパソと微塵も働かないばんちょん達と共に灰燼に帰していただきたいです(辛辣)

言われて見るとロリコンホイホイなバナーになってますね←
89寺さんのイメージキャラ(?)の2キャラを登場させようとした結果見事なロリバナーが完成しました(^q^)
決して意図したわけではないのでセーフですよね(何が?)

即興で作ったものなので出来は少々アレですがよければ使ってくださいませ!

No title

>勇者テンヒコさん
キリン柄からの天破となると恐らく無限天破ですよね(タブンキットオソRUSH)

残り天破1あべしは自分も経験した事がありますね(゚∀。)0あべしもデスケド
結果はウロオボエモードですが単発だったと思います()

核の炎に包まれた世ですし世知辛くて当然かもしれませんね←
伝承者はもっと伝承者らしい振る舞いをして欲しいものです(´-`)

。o○(ポテトもください)

初めまして今大会に参加させて頂いてるぼっちといいます!
すしの人さんの新基準機に対する考え方というか思いに共感する所が多々あります(^^)

お互いやれるとこまでベスト尽くしましょう

No title

ども、まさ★です。バナー素敵過ぎます!!
こんなんさらっと作れちゃうんですね。
素敵過ぎます!!!

ちなみに、修羅は撤去おけ!

No title

どうも

大会のために稼動日を設ける予定があるとは・・・
天使ですね(^p^)

まだ稼動が決まったわけではないようですが記事になるようでしたら楽しみにしてます

No title

>ぼっちさん
初めまして~&コメントありがとうございます!

今大会の参加者の方でしたか~!
最近の台だと爆死の未来しか見えませんが、打つ台に制限はないですしお互いリアルに支障が出ない程度に頑張りましょう!

新基準に対する考えは割とその場の勢いで書いていたりしますが、やはり感じる事は大体同じですよね(´∀`;)
来年は規制の影響でさらにドギツくなりそうですが・・・
打てる台だけ打つスタイルで細々と頑張るしかなさそうですね(ノ∀`)

No title

>まさ★さん
ども~!

バナーは素材があまりに集まらなかった(各キャラ1~2枚のみ)影響でかなり簡素な出来になってしまいました(・∀・;)

一応作ろうと思えば拾った画像を背景の上にペタペタ貼り付けて文字を付け加えるだけなので誰でも簡単に作れますよ!
しかし使える素材画像が無いといけないので素材集めが大変です(遠い目)

修羅はこれ以上被害が広がる前にばんちょんと共に全撤去して頂きたいものです(´-`)

No title

>矢沢さん
どうも~!

期待値稼働の日は週4日と少なめな事もあり最悪誤爆無しで終わる可能性もありますし、やはり見せ場は作りたいので稼働日は設けたいですね(゚∀。)
天使(生草)とは私の事です()

一応稼働してきた場合は100%記事にすると思われます!
まだ日程は決まっていませんが、恐らく18日以降に稼働&即座に記事にすると思いますので気長にお待ち下さいませ(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる