12月14日  板チョコ世紀末verを食べてニ万枚不可避





カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








スロットプレミア画像


※画像クリックで89寺スロPさんのブログへジャンプ












早くも12月半分過ぎようとしている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










特に何事もなくいつも通り過ごしているわけですが、時間の過ぎ去り方が加速度的に上昇している気がしますね(´-`)




この時期になると毎度そんな気がしてしまうのは自分だけでは無いと思います(チラッ




まぁ残り半月では大した事は出来ないと思いますが、大会稼働も含めやる事やれる事をサクサクやっていきたいところです。









さて無難な前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~本日の稼働~








・バジリスク絆 26G~


5スルー










打てる台がこれしか無いので爆死覚悟で2000円を稼ぎに行きます()









というわけで稼働を始めると、














136G バジリスクチャンス(半月) 投資 200枚

126G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 150枚


DSC08425.jpg

DSC08426_20161214164317e3c.jpg

DSC08427_20161214164331b11.jpg









6回目に半月出現&7回目に弦之介を選択した所100人単位で減って行く明らかに確定パターンからATゲットです(ゝω・)v










確定要素はないですがもしかするとテーブルX(うろ覚え)の天井かもしれないのでこの時点でAT後BC一回引くまで続行を決意です(゚∀。)





と言いつつ割と迷っていましたがひとまずATを消化してみると、
















DSC08428_201612141643312d3.jpg









バジ3換算で3連分に匹敵する出玉を獲得!!!










これは中々いい方なのではないでしょうか(半ギレ)






とすっとぼけつつもBCを一回引くまで続行したらば~?















AT後 土岐峠

68G バジリスクチャンス(同色)→バジリスクタイム


DSC08429_2016121416433221d.jpg









AT後即同色BCからそのまま即BTゲットン!!!!!











立ち回りが正しかったかどうかは不明ですが当たったのでオッケーですね(^q^)





そして2度目のバジリコタイム(仮名)を消化してみると、



















DSC08430_20161214164333e05.jpg









うわぁ!すごい!バジ3の3連分の出玉だ!(全ギレ)











41G ヤメ

372枚貯玉










今すぐ撤去するか速やかに真瞳術引かせるか、どちらか選べ(強制)













・北斗の拳修羅 807G~


11連敗中









確か10連敗を超えてしまうと意味無かった気がしますがG数だけで期待値があるので突撃です(´∀`)








したらば~?














897G 中段チェリー

967G 中段チェリー

1051G 強チャンス目

1095G 中段チェリー

1104G 弱スイカ

1123G 中段チェリー


DSC08432.jpg


※弱チャ目は序盤に3回引いたのみ













( ´-`)強役落ちすぎじゃ・・・?








あと当選しなすぎじゃ?








と無駄に強役を連打したものの中々当選しなかったわけですが、


















DSC08433_20161214164353ce0.jpg

※弱チャ目無し










watashiga3_20161215000411089.png











( ´-`)<前兆って最大32Gじゃ・・・・・?










( ´-`)<という事は・・・・・


















1156G 闘神演舞(北斗揃い) 投資 450枚

DSC08435_20161214164354adb.jpg

DSC08437_20161214164355d91.jpg








海苔もとい板チョコ世紀末ver降☆臨












これが無知補正というものですね(^ω^)ニッコリ




※調べてみた所33G前兆は6.25%~9.38%で普通に選択されます










とまぁ勘違いから北斗揃いを引き当てたわけですが今作の恩恵はというと、







1, ATレベル3以上

2, 1セット目専用ステージ

3, 特闘(継続率50%+84%or89%)

4, 金勝舞魂











となっております。






期待獲得枚数2400枚と言われているだけあり凄まじい恩恵ですね(゚∀。)






というわけで早速消化を始めるとまず金魂を獲得&専用の北斗ステージからARTが始まり、



DSC08439_20161214164356dd7.jpg

DSC08440.jpg














DSC08441_20161214164358491.jpg

DSC08442_20161214164417e67.jpg








まずは5個まで溜めつつ特闘へ突入です(・ω<)









明らかにショボい気がしますが気にしたら負けですね。






今作の特闘は継続率50%+84% or 89%と2種類の継続率で管理されているようで単発は無い仕様のようです(´∀`)50%に漏れるとリンの復活演出が出るらしいです





転生では軽く2桁単発をかましている自分でも流石にこの継続率では単発にはならずサクサク継続し、

















DSC08444.jpg

DSC08445_201612141644191dd.jpg

DSC08446.jpg








暗琉天破を受け5連フィニッシュです()









きっちり平均未満で負けるあたり流石の一言ですね(呆れ)





というか暗琉天破は無重力にするだけで攻撃では無かったはずですが気のせいですかね。









さておき特闘が終わったあとは1セット目も消化し終えているので神拳勝舞に突入し、


















DSC08447_20161214164420e8d.jpg










( ´-`)?













DSC08448_20161214164421576.jpg











えぇ・・・(困惑)











まだ金魂も使ってないんですがそれは・・・





赤7揃いの確率は1/399らしく金魂は1G目に消化されるので奇跡レベルのヒキですね()








さておき赤7揃いの恩恵ですが、継続確定に加えて揃った時点で死闘に突入し75%の確率で特闘に突入するとのことです。





というわけで代打ち時に引いたので初ではないですが死闘に突入し、














DSC08450_20161214164545bf4.jpg

DSC08451_20161214164546626.jpg








見事勝利し特闘突入☆ミ











まぁ75%なら外しませんね(^ω^)84%ならハズレたでしょうけど






というわけで特闘終了後金魂すら使わず即座に特闘に突入し直し再び消化した結果、



DSC08452_20161214164547ade.jpg


※今作は攻撃がヒットすると勝舞魂上乗せ

















DSC08454_201612141645480b9.jpg








11連と中々の健闘!










終了画面に中チェを被せるのはヤメろと言いたくなりますがまぁ計12個乗ったので良しとしましょう()





といったように初っ端からゴリゴリ乗せた結果2セット目の時点で25個まで増殖し、



DSC08455.jpg












DSC08456_2016121416455063c.jpg








さらに3セット目に無想転生を誰もいない場所で繰り出し29個まで溜めつつ一撃勝利をかまし、


















DSC08457_2016121416460400e.jpg








30個に到達したと同時に半減させます←











やはり牛乳配達員であったか(悟り)






というわけでここはキャラを変更し某スロまちブログの方オススメ(?)のシャチ裏モードを選択するとそこはかとなく継続していき、



DSC08459_20161214164605ec0.jpg

DSC08460.jpg

DSC08461_20161214164607d6c.jpg

DSC08462.jpg










DSC08463_201612141646093e0.jpg








何とか7勝にこぎつけエピソード突入です(´∀`)








エピソードは金魂が獲得出来るので継続確定ですが闘神レベルはAが選ばれるらしく勝舞魂の期待はあまり出来ないようです。





さておきこれでさらに出玉を増やしつつキャラをカイオウに変更しつつさらに継続させていくと、


DSC08464_20161214164630088.jpg














DSC08468.jpg


※カイオウ選択中なのでケンシロウが登場










本日2度目の赤7揃い!!!!










となれば当然、














DSC08469_20161214164632b7f.jpg


※敗北










magi-2_20161215023857640.jpg











まぁカイオウ選択中だったし仕方ないね♂(関係無い)












DSC08470_20161214164633a68.jpg







そしてジリ貧生活を続けた結果2000枚足らずでフィニッシュです()











10G ヤメ

1903枚貯玉











期待獲得枚数2400枚(大嘘)









特闘2回でATレベル3以上、実質初期25個スタートでkonozamaでは無理ゲー以外の何ものでもないですね()




まぁ今作はボーナスを搭載している上に高闘神レベルで引けた場合の上乗せがかなりのものらしく、逆に言えばそれを引けないと今回のように平均にほど遠い結果になりますね(´-`)r




ちなみにATレベル4だと期待枚数2800枚らしいです(怪)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳修羅 ガックンチェック

投資 50枚




・クランキーセレブレーション 0G

77G BIG 投資 100枚

147Gヤメ




・リング 前日236G+109G 累計345G

168Gヤメ 投資 100枚




・HANABI 53G

128G BIG 投資 100枚

136G BIG

119G BIG

165Gヤメ

490枚貯玉




・押忍!番長2 前日252G+114G 累計366G

183Gヤメ 投資 100枚




・十字架3 65G

112Gヤメ 投資 50枚




・ガールズ&パンツァー 33G  8Gにあんこう祭り当選後の台

97Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長2 187G

260G REG(マチ子) 投資 150枚

25G REG昇格

89G 赤7BB(120G)

4G REG(薫)

88Gヤメ

238枚貯玉












・ダイジェスト







DSC08421_20161214164312582.jpg








今日もコンドルは元気です(全ノマレ-100枚)












DSC08422.jpg

DSC08424.jpg








遅れが発生した時に単ドンを狙うという手を使ってみましたが・・・





遅れ有りなら左リール左BAR上中段狙い、上段BARなら右リールBARリプドン狙いからBAR直揃い or 赤7が滑ってきたら赤7直揃いを狙うのが普通な気がしてきました(゚∀。)←遅れ時ボナ図柄狙って無かった奴




まだまだ打ち込みが足りないようです(どちらかと言えば目押し力が足りないですけど)












DSC08431_201612141643341b6.jpg








おっ?なんか見慣れない前兆ゾーンに突入したゾ

        ↓

  息をするようにハズレ













DSC08471_20161214164634964.jpg

DSC08472_20161214164634b17.jpg

DSC08473_20161214164701219.jpg

DSC08474_20161214164702510.jpg

DSC08477.jpg







ゾーン狙いでヒット

   ↓

REG中マチ子先生登場で続行

   ↓

即連REGから昇格BB

   ↓

グローブが即ヤメパティーンなものの天国後なので続行

   ↓

チャ目から自力当選

   ↓

RT中に強チェを引いたものの頂かず

   ↓

RT後1Gで巌との対決発展&勝利

   ↓

REG中薫先生止まりなものの予告音が少なすぎたので続行するもスルー














以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+26418円です。













板チョコを引けたおかげでそこそこのプラスにはなったのですが・・・




序盤のあのヒキからすると些か物足りない感じだった事もあり若干不完全燃焼でした(´-`)




とはいえ久々にまともに頑張ってくれましたし、快勝である事には間違いないので良しとしておきます。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

修羅こんなに爆裂して、出玉が( ゚Д゚)?ですね~。
絆の単位をⅢで考えると、ほっこりできる新説爆誕!

調子が上がってきているすしさんに負けられない!
(意訳※ 今から出動w)

No title

ども、まさ★です。
100人単位で減って行く明らかに確定パターンってありましたが
100人ずつ減るやつは確定ではないかと思います。
最後まで100人ずつ減れば確定なんですかね?
だいたい途中で100人以外を切って数字がずれると思いますが1,000人スタートの時は外したこと多々あります。
それにしてもそれにしても、絆は3の3倍の出玉wwwww
修羅は・・・絶対打たないと決めました(ニッコリ)

さっき、数年ぶりに喰霊零をうちました。黄泉タソと神楽タソ見たさに。
マイナス25kで心、折れました。ヒロインはかわいい(真顔)
で、涙目で転生うったら2000枚出ました(真顔)

なんか、心、けずられました。。。

寒くなりました。どうぞご自愛ください

っ赤身

No title

>89寺スロPさん
板チョコ→特闘→死亡後即特闘で魂爆乗せした時点では万枚すら意識する勢いでしたが結果は(ry
やはり低純増に加えてボーナスの出玉&上乗せ性能が高めな影響でそれを引けないと厳しいですね(´・∀・`)

3を知った後だと絆は2~3連しただけで大量出玉に思えて来るのが不思議ですね←
絆絶許の風潮があったりなかったりしますが、3が出た事で絆は許されたのではないでしょうか(゚∀。)

調子が上がりすぎて自分でもドン引きするレベルのヒキを連発してますね!(意味深)
未だ2000枚すら出てない(重大なネタバレ)ですが大会期間中に最低でも一撃5000枚は出せるよう頑張ります(白文字)

No title

>まさ★さん
ども~!

てっきり確定パターンと思ったのですが確定ではありませんでしたか(・∀・;)
今回は900→800→700→500→300→100→50→0といった形で減っていったのですが途中で途切れると駄目なんですね。。。
これも無知補正の恩恵だったのかもしれませんね(真顔)

絆の単発は3の3連に匹敵しますし、それを考えると絆は神台だったかもしれませんね←
ボーナスの獲得枚数を減らして純増を増やせば悪くなかった気がするのですが・・・
3はそのあたりのバランスが悪かった気がしますね(・∀・`)

修羅は触らない方がいいですね(断言)
アレを打つぐらいならクラセレを一日中打ち続けた方が間違いなく建設的です(^q^)

No title

>引退勇者てんてんさん
喰霊零!
打ち込みたかったものの結局まともに打つ機会がほぼ無かった台ですね(´ω`)・・・

ヒロインの可愛さに釣られて打つのは至極当然ですね(キメ顔)
その結果爆死するのはヒロインへのお布施なので問題無いでしょう(問題しか無い)

しかし何故そこで牛乳配達員がやる気を出したのか、コレガワカラナイ。
やる気を出して欲しかったのはお前じゃないと言いたくなりますね(´-`)
というわけでその2000枚を持って再び喰霊を打(ry

最近は割と暖かい日もありますが、恐らく@1週間程度で急激に冷え込むはずなのでてんてんさんも十分にお気をつけくださいませ!

あ、今日赤身食べました←

No title

某スロまちブログの人です!
やはり序盤はシャチに限ります。

自分も北斗揃い引きましたが、1000枚で終わりましたので、上に振れてるほうやと思いますよ。

50個以上溜まったら消化は裏カイオウが最適です(レバノンですべて大体わかるので)

面白いかはおいといて、北斗修羅は出玉性能は5.5号機では評価されていいと思うんですけどね。下でもART入ればオーラ次第でなんとかなりますし。
個人的に下で打てなくもない順位は
ギアスR2
北斗修羅
天下布武3
で、あとはほぼ打てないかなと・・・

No title

>いためさん
以前コメ返にて教えて頂き早速試した結果、演出の仕様自体が割と自分好みな上に平均的に継続してくれました(・ω<)
流石に33%以上は無理でしたが23~25%程度の勝率はあった気がします。
他の2人は表でも裏でも20%を切っていたあたり裏シャチ期待値はあるかもしれません(真顔)

北斗揃い引いても特闘が不発気味だったりボーナスを引けないと1000枚すら出ませんよね・・・
大連敗をかませば500枚未満で軽く終わる仕様ですし、1900枚なら御の字ですよね(゚∀。)

裏カイオウは普通に好き(勝舞時は除く)なので割と選択してますね!
この日も終盤に選択してコンスタントに4~5個乗ってくれたのですが・・・
ラストに8連敗をかまして終わりました()

修羅は出玉性能・・・・・というより一撃の威力に関しては5.5号機の中では突出してますね(´∀`;)
あまりに即死~3連以内で死亡が多すぎるのが目立ちますが、スゴスロや修羅の刻に近い即死or誤爆機種な気がします。

その3機種は設定が無くともART中のヒキ&ボーナスのヒキ次第で何とかなりますよね(´∀`)
とはいえ純増が純増なだけにボーナスを引けないと上乗せ的な意味でも苦戦を強いられますがorz

他の5.5号機は完全に客を殺しに掛かって来てる台だらけなのでスロットだと思わない方がいいですね()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる