12月21日  ○120の爆○○で超誤爆待ったなし






カタコンウボァー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






スロットプレミア画像

※画像クリックで89寺スロPさんのブログへ
















fxde_20161221192912a68.jpg











みたいな顔をしてる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか←










いやまぁ有り金全部失ったといった事は一切ないですが・・・




FXにて1pips未満の差で損切りされてしまい-30kを食らった挙句+80kを逃すという残念極まりないやらか死をしてしまいました(´-`)







FXをやっていない方にはよく分からないとは思いますが、スロットで言えば初代モンハンで天井数G前にREG単発を食らった感じでしょうか(適当)




まぁ今の取引スタイル的に致し方ないもののその110kの差額はあまりに大きいですね('A`)r




早く投資額を2倍に増やしたいものですがまだまだ先になりそうです(遠い目)










などとスロットとは一切関係無いメシウマ話を垂れ流した所で本日の稼働記事を書いていきます。















~21日の稼働~









・ウィッチクラフトワークス 前日436G+当日0G 累計436G~


前日7周期目、12G経過、上部絆枠紫










ボーダーとしては8周期にしているのですが、上部の枠が紫色(経験上減算200以上潜伏)だった事もあり突撃してみました(´∀`)









したらば~?














59G NEXTチャンス -440

DSC08580_2016122115531806e.jpg








( ´∀`)周期間12Gなのに割とゴッソリ溜まってた










そしてこれはスルーしたもののほぼ据え置きも確定したので当然続行した結果、














60G ケモミミハント→スルー

85G NEXTちゃんす -260

91G ウィッチライブ -580

105G ケモミミハント→スルー

134G NEXTちゃんす -490

135G ケモミミハント→スルー

164G エクストラ(10周期目) NEXTちゃんす -120


DSC08585_2016122115532278a.jpg

DSC08586_2016122115532326c.jpg

DSC08587.jpg








なんぞゴリゴリ減算し続けいとも容易く10周期目のエクストラ周期突入です(゚∀。)









微塵も通常当選する気がしないのは頂けませんがこの減算の勢いは割と楽しいですし結構好きです。





とまぁエクストラに突入したのでSBBを引くまで打ち続けた結果、















179G 絆リンク -20

259G 絆リンク -40

280G 強チェリー -100

288G 絆リンク -20

305G 絆リンク -160

353G チャンス目? -30ぐらい(うろ覚え)

391G 絆リンク -160

428G チャンス目? -200

429G スーパークラフトワークボーナス 投資 550枚


DSC08588_20161221155338bc8.jpg








エクストラ突入後265G掛けて周期消化完了です(疲労困憊)










確かにSBB確定の恩恵は計り知れないのですが、減算のヒキが悪いと1周期だけで数百G掛かるのは辛いですね('A`;)





ちなみに周期天井到達ならSBB確定ですが、G数天井到達の場合は恐らくSBB確定ではないはずなのでその辺も地味に罠です()









ともあれ今回は無事周期天井に到達したので早速SBBの消化を始めるとサクっと絆リンクを引き当て、


DSC08589_20161221155339ebe.jpg












DSC08591_20161221155340c06.jpg










( ´-`)・・・うん?


















DSC08592_20161221155340d35.jpg










nikaidou_2016122121275761b.jpg










 超  新  星  爆  減  算










絆リンクの仕様の都合であり得なくはないですが・・・





ほぼ50%を引き続けなければいけない事もあり奇跡に近いヒキですね()





そんなヒキをするならフリーズを引けといいたくなりますけど。








とまぁタイトル回収の爆減算により12周期分の減算G数を獲得したのでその結果をペタペタ貼って行くと、
















DSC08594_2016122115543264b.jpg

DSC08596_201612211554323d6.jpg

DSC08598_20161221155433655.jpg

DSC08599_20161221155434daa.jpg







拷問チャンス3個ボーナスストック1個ゲットです(ゝω・)v









体感で1周期25~30%程度の当選率なので極めて普通な気がします()




ちなみに拷問チャンスはボーナス期待度約50%程度のようなので、大体ボーナス2.5個分といった感じですね。




まぁ-5120のインパクトからすると微妙ですがそれでも十分大きいです。










とまぁそこはかとなく誤爆フラグを建てた所でSBBを消化&1G連のBBを消化し終わった所で拷問チャンスに突入し、



DSC08601.jpg













DSC08603_201612211554363f0.jpg

DSC08604_20161221155502f6b.jpg

DSC08605.jpg

DSC08606_20161221155503851.jpg

DSC08608_20161221155504a42.jpg

DSC08610_20161221155505205.jpg









途中で拷問チャンスの上乗せも有り5回中4回成功させ一撃1200枚弱の出玉をゲットです(ゝω・)v










もう少し伸びて欲しかったですが、拷問チャンスの成功率的には十分すぎる程伸びてくれました(´∀`)





そしてこの後は上部枠赤やら紫やらで300G程引っ張られてフィニッシュです←















→上部赤

53G NEXTチャンス -150

115G ウィッチライブ -30

115G ウィッチライブ -70

130G ウィッチライブ -210

147G ケモミミハント→スルー→上部紫

206G NEXTチャンス -260

268G ウィッチライブ -80

281G ケモミミハント→スルー

307G ヤメ


816枚貯玉


DSC08611_2016122115550646f.jpg

DSC08612_20161221155518af0.jpg

DSC08613_201612211555196a5.jpg












一応上部紫は200以上の減算が確定っぽいので追っているのですが、2周期目移行は初っ端のNEXT高確率でNEXTチャンスが発動しなければヤメて良さげですね(´-`)




場合によっては1周期でも紫だけなら即ヤメでもいいかもですが・・・




そのあたりは終了画面と合わせてその都度考えようかと思います(´ω`)















・主役は銭形 前日219G+当日565G 累計784G~









何故か100%リセットされていたので全く触っていなかった台ですが、久々に当日のG数で普通に期待値がある台を拾えたので突撃です(´∀`)









すると~?
















652G ヒーローなんとか(CZ)→スルー

864G ヒーロー以下略

874G(累計1083G) 銭形BIG 投資 他台の出玉+400枚


DSC08624_20161221155542d3a.jpg









やっぱりな♂










まぁある意味予想通りですし期待値自体は2000円ほどあるので問題ないですね(棒)





と盛大に期待値が減少したもののボーナスを引き当て初期200枚から消化を始めると、



DSC08625_2016122115560982f.jpg

















DSC08627_20161221155610984.jpg









やっぱりな♂(2回目)











27G ヤメ










流石糞台決定戦(2014)のオープニングを飾っただけはありますね(憤怒)












・消されたルパン 729G~







827G ウォンテッドチャンス→スルー

975G 雷雲カウンターMAX→スルー

999G ルパンボーナス 投資 銭形の出玉


DSC08628_20161221155611809.jpg

DSC08629_20161221155612221.jpg










madokayubi1_2016122201215180f.jpg












19G ヤメ










中指2











大事な事なので2回立てました。








雷雲モードに突入していればフリーズしていたはずですがあそこで雷雲モードを引けなかった時点で勝負は決まりましたね(死亡確認)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳修羅 ガックンチェック

投資 50枚




・北斗の拳転生 前日389あべし+349あべし 累計738あべし

1078あべし AT 投資 450枚

AT終了(2連285枚)

192あべし AT

AT終了(2連253枚)

63あべし

358枚貯玉




・クランキーセレブレーション 166G

260G BIG 投資 150枚

140Gヤメ

129枚貯玉




・沖ドキ 前日251G+404G 累計655G

501G REG 投資 250枚

32Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日105G+298G 累計403G

381Gヤメ(CZ2回突入するもスルー)











・ダイジェスト







DSC08615_20161221155520a67.jpg

DSC08616_2016122115552111e.jpg

DSC08617.jpg

DSC08618_201612211555234f4.jpg

DSC08619_20161221155538269.jpg

DSC08620_2016122115553924c.jpg

DSC08621_20161221155540480.jpg








伸゛びな゛い゛(呻き声)














DSC08622_20161221155540de6.jpg









ふつくしい・・・(-21枚)











DSC08623_201612211555416f7.jpg








天国は無いんですか!?(無い)














以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は-10940円です。













やっとこさウィッチクラフトが頑張ってくれて上昇気流に乗れたかと思いきや他のヒキがゴミすぎて以下略。




台数自体はそこそこ打てているのですが、やはりヒキがあまりに低空飛行すぎですね(´-`)むしろ地面を削りながら飛行してますね




しかし予想外に台数はこなせていますし、内容的には割と満足なので経過オーライという事にしておきます(新用語)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やめるのに300Gも引っ張れられるのか()
ウィッチクラフトはヤメ時がシビアっすね

ルパン・・・


今月は自分もヒキが死んでいます
なんとならないものか・・・

世間がまどマギゴトばかりで辛い(´_ゝ`)

銭形の駆け抜けっぷりは異常。

No title

絆リンクそんな事故るんですか((((;゚Д゚))))
1回も引けなかった←

天国といえど1周期400くらいあるので、ライブも引けないと中々消化が辛いですよね( ´-` ).。oO

それだけ時間かけてマイナスだったときって虚しくないですか?
お金も減って老けていくって感じで

銭形って年配の方結構座るからリセットかかるのは中間設定入れてたりするかも知れないですね
恩恵に預かる事は全くありませんが( ̄∇ ̄)

No title

>矢沢さん
なまじ狙い目らしく点が幾つもある影響でそれに釣られるとヤメ時がズルズル長引きますね(^q^)
しかし今回の稼働でヤメ時はほぼ決定したので変なヒキをしなければ次回からは150G以内に収まると思います(紫文字)

ルパンは記憶と共に物理的に消滅して頂きたく候。

矢沢さんもヒキが死んでますか(´-`)・・・
ヒキの良し悪しは一時的なものとはいえ、やはり低空飛行が長く続くと辛いですね・・・

最近では大会補正によるまどマギゴトが流行っているようですね()
あえてここは流行に乗ってまどマギを打てば光明が見えるのでは・・・

と言いつつ本日見事に天単即死して深淵が垣間見えましたが←

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
銭形の駆け抜けっぷりは初期のIS並といっても過言ではないですね(割と過言)

まぁISとまではいかないにしても8割駆け抜けるその仕様は無理ゲーの極みですね(´-`)何故いまだ設置されてるのか謎です

No title

>ひずさん
絆リンクは2倍~5倍(2倍以外出た事ないですが)が延々続くのでこういう事も稀によくないですね(?)

絆リンクは一応エクストラ周期とボーナス周期以外ほとんど出ないっぽいですね(゚∀。)
エクストラ中は頻繁に引けますがボーナス中はそれ程引けないので色々お察しです()

平均消化G数90Gとはいえ1周期400Gだと普通に150G以上は軽く掛かったりするのが辛いですね。。。
しかし期待値は比較的取りやすい上によく回る&BIG単発でも割とプラスになるので撤去されるまでは打ち込みたいものです!

No title

>えさん
期待値稼働を始めた頃は虚しくなった事もあったかもですが・・・
少なくとも3ヶ月経過した頃からは虚しくなる事は無かったですね~。

ブログでは大袈裟に書いてますがリアルでは期待値稼げてれば収支はどうでもいいという考えで動いているのであまり気にした事はないです(´∀`;)

No title

>yuuuさん
こちらの銭形は年配の方ですらほとんど座ってないのですが何故か設置され続けてますね←
店長がルパン系が好きなのかもしれませんがイマイチ謎です(゚∀。)

確かに常に中間設定を入れている可能性もなくはないのですが・・・
マイホはかなり昔からオリンピアの旧筐体台(初代以外の乙女系やラブ嬢等)のリセ恩恵が無い台を全リセしているので多分設定を入れているわけではなさそうです()

何かしら理由があるのかもしれませんが・・・・・知った所で意味はないので(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる