12月24日 【大会】誤爆を求めて三諭吉【稼働】






カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









スロットプレミア画像

※画像クリックで89寺スロPさんのブログへ












・12月24日()


特に予定は無い(強調)ので大会の記録を出すべく遊び打ち用ホールへ突撃














( ^ω^)<イヨッシャ万枚製造機スゴスロで2万枚出してやるぜぇぇぇぇえええ!!!














~ナマモノ探索中~






















   ス ゴ ス ロ が 撤 去 さ れ て た
















kan-3.png











はいというわけでタブンキットオソラク数打ちゃ当たるかもしれないと思われるスタイルで遊び打ちしていきまーす(投げやり)













~24日の稼働~









・秘宝伝太陽 前日422G+当日0G 累計422G~










やはり誤爆と言ったら我らが神台秘宝太陽、これはもう打つしかないですね(^ω^)











え?秘宝伝説?知らない子ですね・・・






というわけでまずはかる~く超高確を引き当て超秘宝RUSH














64G REG 投資 2000円

DSC08701_20161225011719d32.jpg








入ったら誰も苦労しないんですよ(半ギレ)












26G ヤメ







次だ次ぃ!











DSC08716.jpg

※アイキャッチ(アイキャッチ画像の稼働内容はその他に記載)












・秘宝伝太陽 前日258G+当日0G 累計258G~










まぁ1台だけで諦めるわけもなく隣の台を蹂躙
















277G REG 投資 7000円

DSC08703_20161225011720a33.jpg

DSC08704_201612250117217ed.jpg








されました(報告)











58G ヤメ










はい次!















DSC08735_2016122501183506b.jpg

※アイキャッチ















・鉄拳デビルver 前々日320G+前日252G+当日0G 累計572G~










フリーズさせます(^ω^)















613G(累計1185G) デビルラッシュ 投資 20000円

DSC08713_2016122501172365c.jpg

DSC08714_20161225011724a9d.jpg








しませんでした()










まぁそう簡単に引けたら苦労しませんがリールロック自体は5回程していますし割と惜しかった気がしますね(なお全て1段階のもよう)






その後は瞬☆殺された挙句終了画面を撮り損ねてフィニッシュです()



DSC08715_20161225011742127.jpg











35G ヤメ











まぁまだ勝負は始まったばかりですよ(震え声)
















DSC08736_20161225011836e5b.jpg

※アイキャッチ













・北斗の拳世紀末救世主伝説 前日?G+当日0G 累計0G~










Aタイプを除けばおよそ北斗史上最高に無理ゲー台ですが・・・










その無理ゲーを久々に体験したくなったので打ちます(キチガイ)





というわけで軽く打ち始めてみると、














83G 中段チェリー

104G 激闘乱舞 投資 他台の出玉


DSC08717_20161225011744b6d.jpg

DSC08718_201612250117459e0.jpg








やっ↑たぜ!










初当たりを引く事すらキツい台の記憶があるのでこれは嬉しいですね(^ω^三^ω^)















DSC08719_2016122501174691c.jpg

DSC08720_20161225011746019.jpg








そして嬉しさの余り解き放たれたGO☆SHOW☆HAで蒸発です










これですよこれ、これぞ世紀末救世主伝説ですよ()





流石導入初日に開始3時間足らずで-56kを達成した台なだけはありますね(^ω^)思い出したら殺意が湧いて来ました





とまぁクレジットすら溜まらないゴミ出玉を獲得しつつ台移動をしようとしたわけですが、















36G(ART後6G) 中段チェリー

73G 中段チェリー

84G(44G) 激闘乱舞


DSC08721_20161225011801c50.jpg

DSC08723_20161225011801f71.jpg








シャァォッ!!即連GETです(ゝω・)v










こんな簡単に当たる台じゃ無かったはずですが導入当初はISと同じくタイマーでもあったのかもしれませんね(すっとぼけ)





そして何やらこれが奇跡の連チャンをかまし、


DSC08724_20161225011802d48.jpg

DSC08725_20161225011803a5b.jpg







確かこの台の死兆星は継続確定じゃなかったような・・・












DSC08727_20161225011804762.jpg

DSC08728_20161225011805907.jpg
DSC08729_20161225011833570.jpg

DSC08730_20161225011834542.jpg








怒涛の上乗せ!!!










強敵を打ちすぎて+30枚かぁなどと思ってしまいましたが30Gはかなり大きいですね(´ω`)














DSC08732_20161225011835258.jpg








その後4連であえなく剛掌波の餌食になりましたがGODなら7000枚クラスの大誤爆でフィニッシュです(満足)











232G(ART後1G) 中段チェリー

249G 強スイカ

263G 弱スイカ


306G ヤメ










過去7連単程度は軽々食らった事がある台なだけに欠片もやれる気はしませんがたまに打つと割と楽しいですね(´ω`)






とまぁ地味に満足しつつ台移動です。















DSC08748_201612250119322cb.jpg

※アイキャッチ











・鉄拳2nd 前日190G+当日0G 累計190G~










デビルverもいいですがやはりノーマルverこそ至高です( ˘ω˘ )










というわけで久々に神台を堪能するべく打ち始めたらば~?
















46G リールロック2 強チェリー

48G BIG


DSC08737.jpg









Foo↑(高音)










やはりこのクソキモガエル柄(暴言)は堪りませんね(なお既にデビルverで一度外してるもよう)





さておきひとまずBIGを引き当てたわけですがこの後レア役を連打し、













3G 強チャンス目

14G 弱チャンス目

29G スイカ

47G 強チャンス目

76G 強チャンス目

104G 鉄拳RUSH


DSC08738_20161225011900655.jpg








待望の鉄拳ラァァァァァアアッシュ!!!










A-ARTはRUSHに入れなきゃ始まらないだけあってRUSHを引けた時の高揚感は異常ですね(^ω^)





というわけでまずはラースを選択し消化を始めると、



















DSC08739_2016122501190196e.jpg









(^q^)!
















DSC08740_201612250119013c6.jpg










( ^p^)?












DSC08741_20161225011902d6c.jpg












202G ヤメ












まぁ弘法も木から落ちて川流れと言いますし神台でもこういう事はありますね()





はい次へいきまーす。
















DSC08749_20161225011933e58.jpg

※アイキャッチ













・地獄少女 前日545G(実G数不明)+当日305G 850G~











Q, これただの期待値稼働では?




A, 万枚製造機(経験論)なので何ら問題無いです











まぁ期待値あろうがなかろうが出たか出なかったかの問題なのでとにかく出ればOKですね(^ω^)














499G(累計1044G) 地獄流し 追加投資 6000円

DSC08743_20161225011903e53.jpg

DSC08744_20161225011904a08.jpg








まぁ出なかったんですけどね(^ω^)










3G ヤメ











流されるのが英世で良かった(よくない)
















DSC08751_20161225011934168.jpg

※アイキャッチ













・バジリスク2 前日640G+当日185G 累計825G~










Q, これTDN期待値稼働ですよね?





A, そうだよ(素直)











いやしかしバジ2は天井にぶち込めれば平均1000枚、さらに追加でフリーズを引ければ3000枚は見込めるわけです。





出れば官軍、それが大会の真理なので期待値稼働であろうがなかろうが何ら問題無いのです( ˘ω˘ )ていうか落ちてたら普通打ちますよね





というわけでまずはかる~く天井に














199G 開眼チャレンジ→スルー

267G 巻物

268G~ 擬似連3段階

273G バジリスクタイム


DSC08746_20161225011931473.jpg









ぶち込む前に巻物で直撃しました(こぜ6)










そんなうっすい所引くならフリーズ引けと言いたくなりますがまぁ天井寸前当選というわけではないので良しとしておきましょう。












DSC08747_20161225011931027.jpg







まぁその後は何一つ見所なく4連で終わりましたが()










66G ヤメ










止まぬヒキ弱など無い(いつ止むかは言っていない)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・コードギアス(初代) 前日2桁G+521G

684G BIG 投資 3000円

22Gヤメ




・新鬼武者(初代) 前日142G+425G 累計567G 

621G REG

91Gヤメ




・鉄拳2nd 前日323G+0G

100Gヤメ(レバーが壊れてるので移動) 追加投資 1000円




・新鬼、初代モンハン、秘宝太陽、化物語

累計300G程打って当たらず




・モンハン(初代)

159G BIG

22Gヤメ




・アイドルマスター 64G

71G HBB

64Gヤメ




・新鬼武者(初代) 179G

245G BIG

16Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日459G+265G 累計724G

392G 赤7BBAT

AT終了(316枚)

154Gヤメ

502枚交換(9000円+ジュース&カントリーマアム1枚)











・ダイジェスト








DSC08752_20161225011934cab.jpg

DSC08753_2016122501195073a.jpg

DSC08754_20161225011951da4.jpg








この日唯一ボーナスからA(R)Tに入った台です()













以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は-30000円です。













高いクリスマスパーリィになりましたね(白目)









はいというわけで好きな台を盛大に打ち散らかした結果一台足りとも1000枚を超える事すら無かったという大惨事世界大戦になりました()





それどころかボーナス&A(R)T台でA(R)Tに突入したのが鉄拳2ndと番長のみという体たらくでどう↑しよう↓も→ない↓です。




2000枚程度なら適当に打ちまくればどれかで出てくれると思っていましたが・・・




考えが甘かったようです(^q^)ヒキが腐ってるだけの話ですけど




とまぁそういうわけで残念ながら大会の結果は結局北斗修羅の1900枚弱が最高となってしまいましたが出ないものは出ないので致し方なしです。










さておきこれにて大会期間の稼働は終了です。



既に他の参加者の方々は4000~7000枚レベルの大誤爆をしてる方も多くいらっしゃるので上位入賞どころか下手すると最下位かもしれませんが・・・



しかし大会期間中は期待値稼働でも結構な台数を稼働する事が出来ましたし、ある意味やり切った感はありますね(゚∀。)



せっかくならそこそこの記録を出したかったですが、頼みの綱のスゴスロも撤去されていたのでやむを得ません( ˘ω˘ )







満足の行く結果を出せなかったのは残念ですが、記録を意識しながら打つというのは普段とはまた違う感覚で打てるので中々に楽しかったです。


この場をお借りして大会を開催して下さった89寺スロPさんにお礼申し上げます(´∀`)










といった所で本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛スゴスロがぁぁぁあああああ!!!

ケロット柄はさすがすねw

No title

素直で笑った
バジⅡは流石に無視できないlvの台です

No title

久しぶりに少し前の台の稼動が見れてよかった(・∀・)
ほぼ平打ちで-1500枚なので軽症だなと思います()


大会補正の恩恵は僕も受けることができませんでした(^p^)


最初の秘宝太陽 投資2000枚 裏モノでヤンス…

No title

スゴスロがなくなってるとは…あとは私が打ちましょう(ˇωˇ)←既に大会終了

しかし懐かしい台が多いですね!
ちょうどケロット柄の評判が地に落ちた時代ですね()

No title

>ションコネさん
あまりのショックに直立不動のまま心停止する所でした()
もはやこちらの地域には設置が無い気もしますし実機を購入しないと打てないかもしれません(血涙)

ケロット柄は流石すぎですね(^q^)
最近のケロット柄は信頼度高いですが鉄拳2nd付近のケロット柄は期待度60%程度しか無いので信用してはいけませんね(経験論)

No title

>yuuuさん
人間素直が一番です(^ω^)ニッコリ

バジ2は流石に無視出来ませんよね・・・
流石にこのレベルの台を打たないようでは期待値稼働勢とは名乗れないと思います(なお頻繁にガバ立ち回りしてるもよう)

といっても貯玉無しのホールなので、持ち玉無しの現金という事ならもう少し育つのを待っていたと思います(´ω`)期待値稼働メインの場合ならデスケド

No title

>矢沢さん
既に撤去されている台もかなり多いですし、稼働記事ですらほとんど見かける事が無くなった台ばかりですよね(・∀・;)
この頃の台は非常に好きな台が多いのでかなり楽しかったです(ART入らなすぎでしたけど)

確かにほぼヒラ打ちで-1500枚なら軽傷ですね(錯乱)
といっても過去大会時に完全にヒラ打ちしたにも関わらずプラスになった事が何度もあるのでその収束が来たんだと思いこんでおきます(^q^)

矢沢さんも大会補正を受けれませんでしたか・・・
まぁ今回の大会は人数が多すぎましたし補正が全員に回り切らなかったのかもしれませんね(真顔)

No title

>矢部さん
1000枚で32Gとはたまげたなぁ(他人事)

とりあえず素で書き直し忘れていたので速やかに修正しておきました( ノノ)ご指摘アリガトウゴザイマス

No title

>ひずさん
もう設置のある店もかなり少ないと思いますし2万枚の夢はひずさんに託しますね(大迷惑)
割と真面目にスゴスロならワンチャン万枚の可能性があっただけに悲しい限りです(´-`)

このホールはお客さんの要望で旧台を再導入してくれるので懐かしい台もかなり多いですね!
しかしちょうどケロット柄の評判が地に落ちた時代が自分が好きな台ばかりの時代なので困りものですね()

他のホールだとほぼ置いてないばかりですし、まともに誤爆した事の無い台も割とあるのでどうにかして撤去前に誤爆させたいものです( ˘ω˘ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる