12月27日 充電を忘れてはいけない(戒め)






カタカタこんばメンクルッポ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











 充  電  忘  れ  て  た










何のとは言いませんがとにかく充電を忘れて画像を撮れなくなりました←





それに気づいたのがホールに到着してからなのでどうしようもなく・・・





致し方なく下見用携帯で撮った結果超絶低解像度の画像しか撮れませんでした(´-`)




といった事もあり本日の稼働記事はテンション激低の稼働記事となりますが予めご了承ください。









というわけで稼働中もテンションだだ下がりだったわけですがヒキもだだ下がりな稼働内容をどうぞ(ネタバレ)

















~27日の稼働~








・魔法少女まどか☆マギカ 前々日291前日447G+当日0G 累計738G~









激しくリセットされてる気がしますが暇つぶしがてらにシュレディンガーの期待値を狙っていきます(^ω^)ニチョッ








したらば~?

















204G 穢れ溢れ(中)


161227_0942-01.jpg










( ^ω^)おっ?
















215G(累計953G) エピソードBIG 投資 300枚

161227_0943-02.jpg










Fooooooo↑↑↑初っ端からエピボでテンション上がってきたズェェェェェェァァアアアアアア!!!















161227_0950-01.jpg

※いつものSO→KU↑SI↓












野郎ぶっころしてやぁぁぁぁぁぁる!!!!
  benett1.png











24G ヤメ

250枚貯玉










今日の稼働記事はテンション激低と言ったな、あれは嘘だ(空元気)








はいアホな事やってないで次いきます()













・天下布武3 前日220G+当日391G 累計611G~


前日CZ2スルー

当日CZ0スルー

CZ2スルー











G数は微妙な上にCZ2スルーと微妙尽くしな台ですが、期待値自体はプラスのはずなので突撃です┗(^o^ )┓三








その結果~?














465G 布武チャレンジ(秀吉)→スルー

543G 布武チャレンジ(信長)→スルー

592G 布武チャレンジ(信長)→スルー

633G 布武チャレンジ(家康)

634G 覚醒 投資 350枚


161227_1109-01.jpg









4回目のCZにて1G即当選!!!











計6回目で秀吉CZを含んでいるので天井ではないはずですが天井っぽい当たり方ですね(´ω`)家康CZ自体が当選即告知なのかもですが





さておき覚醒に突入したのち準備中にチェリー+巻物で覚醒を10G上乗せし、



















→TENGA一回で即死












furenda_20161228012224113.jpg










21G ヤメ










せめて覚醒終了時に獲得枚数の表示をして頂きたく候(ブロガー並の要望)















・モンスターハンター月下雷鳴 前日284G+当日423G 累計707G~






470G クエスト

490G REG 投資 150枚


161227_1149-01.jpg








天井狙いでサクっとヒット!















161227_1151-01.jpg








からの即死です(^ω^)はーまじつっかえハンターやめれば?










31G クエスト→スルー

97G クエスト→スルー


138G ヤメ 追加投資 200枚










人狩られに行こうぜ!┗(^o^ )┓三












・沖ドキ 488G~

7スルー





810G REG(スイカ当選) 投資 700枚

5G BIG

2G BIG

14G BIG

16G REG

1G BIG

3G REG

6G BIG


161227_1250-01.jpg

161227_1307-01.jpg







32G ヤメ

1158枚貯玉









なんで充電切れてるような時に限って図ったように1000枚超えるんですかねぇ(憤怒)














・北斗の拳修羅 前々日328G+前日89G+当日517G 累計934G~




604G 中段チェリー

612G 青オーラ大

615G 強スイカ

627G 闘神演舞 投資 200枚


161227_1350-01.jpg








中チェ一発即当選ゲットゲットォ~!










強スイカが明らかにいらないですが見なかった事にしましょう( ˘ω˘ )





そして湯気だったものの思いの外景気良く上乗せし初回から5個まで魂を溜め、















161227_1356-01.jpg










なんの↑意味も→無い↓










7G ヤメ











あ、そうだ(唐突) 





糞台決定戦の投稿は少し伸びて来年1月になったみたいです(^ω^)激闘乱舞inニコニコが楽しみで仕方ないですね















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳修羅 ガックンチェック

投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 前日398G+17G 累計415G

87Gヤメ 投資 100枚




・プリシラと魔法の本 0G 11時5分

12Gヤメ 投資 50枚




・クランキーセレブレーション 0G

80Gヤメ 投資 100枚




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後52G

123Gヤメ 投資 100枚




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後66G

122Gヤメ

65枚貯玉




・モンキーターン2 73G

129Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日288G+328G 累計616G 鏡ステージ ※前兆残り狙い兼通常B狙い兼リセット後ゾーン狙い

443Gヤメ(リセット) 投資 50枚















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-19540円です。













まぁkonozamaで勝てるわけがないですね(真顔)




沖ドキは割と頑張ってくれたものの浅めのG数から打った影響で大してプラスにならず、他台はもはや論外ですね(^q^)




そろそろ本気を出して人力ゴトという名の超絶オカルト打法でもやるしかないかもしれませんね( ˘ω˘ )








ちなみに稼働自体は31日にするのでまだ終わりではないですが31日という事もあり2016年内の稼働記事はこれにて終了です。



暇を持て余したら何かしら雑記を書いたりするかもしれませんが・・・



ニコ動のオススメ動画紹介や個人的クソ台良台ランキングやらGIFバナー作成云々について書く程度しか思い浮かばないのでやるかわかりません()



そのあたりはまたやる気が出た際に書くと思いますので微塵も期待せず待たないでください(?)







といったところで本日の稼働記事は終了です。


それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

充電無かったら帰りますw

No title

オキドキ楽しそう~

と思いきやパターンですか。

あの台の投資えぐすぎですよね。

No title

前に電池なくなりホールで充電しよ→規格が合いませんとかで充電出来ずなんてことがありました(´ρ`)
素直に自前の持ち歩いた方がいいと思いました(こなみ)

最初の穢れ画像が意図せずマミってるみたいに見える不思議( ゚д゚)!

No title

ぐはー
充電無いとか死ねます、、、
稼働も死ねます、、、

No title

おっぱいにアフロ付いたらこうなるのか

No title

>ションコネさん
その手もありましたが流石に期待値稼働最終日に何も打たず帰宅は(ry

結果的に見事なまでに爆死したので帰宅するのが正解だったかもですが←

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
沖ドキも連チャンすれば楽しいんですけどねぇ(´∀`)・・・

久々にまともな天国連かと思いきや投資が700枚なので大してプラスにもならず・・・
さらに他台でも爆死してる影響で見事なマイナスという見慣れた光景ですね()

沖ドキは1kあたりの回転数が凱旋と同等なので投資がかなりエグいですね。。。
しかし沖トロや沖パラのようにシステム自体が無理ゲー台というわけではないので沖ドキ系では一番マシだと思います(^q^)

No title

>ひずさん
規格が合わなくて充電出来ない事ありますよね(´-`)
メーカーは対応してても複数端子がついているものだと物理的に合わないという事もありますし・・・
まぁ自前の充電器or常に自宅で充電するのが大切ですね(戒め)

自分もその場で思いましたがマミってるようにしか見えませんよね(゚∀。)
というよりはマミる未来を示唆していると言うべきか・・・
メーカーはそれを想定してあの溢れ方&演出を用意したのかもしれませんね()

No title

>まさ★さん
充電切れてると死にたくなりますよね・・・
まぁ行動に支障が出る事ではないので問題はないにしても、ブログ的には大問題なので今後は切れないように注意しておきます(´-`)

稼働は最近死にすぎてもはや慣れてきましたね←
負ける事自体には慣れすぎてますが、月収支で負ける事のは出来るだけ避けたいのでどうにかマイ転しないようにしたいものです(・∀・`)

No title

>yuuuさん
言われて見直したら噴き出しました←

いやしかしアフロうごうご蠢いている上にドス黒すぎぃ!

No title

お疲れ様です♪

稼働の時は携帯バッテリーを
いつも持ち歩くようにしてます。
最近は使うほど、打ち切ったこがないですが←

誤爆を求めての記事はスゴスロ撤去が
痛かったですね(´・ω・`)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

携帯バッテリーを常備してましたか(・∀・;)
まぁ充電が切れる程打ち切れる事は滅多にないですよね(遠い目)
しかし何かあった時に携帯バッテリーがあるとないとでは全く違うので常備しておくと安心感が違いますね!

スゴスロ撤去はほんとに痛手ですね('A`;)
周辺ではその店ぐらいしかもう設置が無かったですし・・・
打つならもう実機を購入するしか(ry

さておきこちらこそ今年はお世話になりました~!
来年もまったりやっていくと思いますのでよろしくお願いいたします(´∀`*)

今年のクソ台は強者揃いで白熱のバトルが繰り広げられそうですね!(白目)

No title

>ニコさん
今年のクソ台は去年のIS程のぶっ飛んだ台は無いですが・・・

強力な腐臭を放つ台が大量にあるのでかなりの激戦となりそうですね()

1月に投稿されると思われる糞台決定戦もとい激闘乱舞in産廃に期待しておきましょう(^ω^)良いお年を~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる