2016年12月31日 打ち納め稼働





カタカタこんばメンあけおめ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









皆様改めまして明けましておめでとうございます。









ついに2017年になってしまいましたね(´∀`)




正直去年は例年より遥かに年末という気がしませんでしたがそれでもやっぱり新年ですね(?)




今年はついに旧基準台が全撤去される年のようですし、スロット業界に大きな動きのある一年になると思われます。




恐らくスロブログを続けるのも今年で最後になる可能性が高そうですが、あまり深く考えず今まで通り行き当たりばったりで記事を書き上げて行こうかと思います。




今年も好き放題やって行く形になりますが、皆様どうか本年もよろしくお願いいたします。










さて堅苦しい挨拶はこのぐらいにしておき早速稼働記事を書いていこうかと思います(・ω<)





それでは予告&タイトル通り2016年12月31日の打ち納め稼働の稼働内容を書いていきます。















~2016年12月31日の稼働~









・新鬼武者 前日649G+当日0G 累計649G~





59G BIG 投資 3000円

89G BIG


DSC08757_201612311527180eb.jpg

DSC08758_20161231152720499.jpg









まずはサクっとBIG2連発!






※稼働してるのは大会稼働に行った際のお店と同じです










そしてBETで百鬼突入からの~?

















DSC08759_2016123115272176a.jpg








開始1G豹柄!!!










これは貰いましたね(確信)

















→勿論スルー










まぁこういう書き方した時点でね?(察しを促す目)












97G 百鬼モード

114G 蒼剣RUSH


DSC08761_20161231152722553.jpg









だがしかしKIAIで引いた強チェからARTゲットォ!!!!!










前回ARTに繋がらず悲しい思いをしましたがついに引き当てる事に成功です(^ω^三^ω^)





ARTの中でもかなり好きな部類なだけにテンション上がりまくりおぶざりんぐですね(?)





はいというわけで、
















(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!蒼剣RUSH!!!

DSC08762_20161231152723322.jpg














DSC08764.jpg








は一回継続しただけでレア役無し終了画面撮り忘れフィニッシュです(死)











283G ヤメ










よく考えると最低継続率50%とか北斗世紀末並に無理ですよね(今更)















DSC08765_20161231152738ec3.jpg

※アイキャッチ(本日のアイキャッチはこれ1枚のみ)













・魔法少女まどか☆マギカ 前日235G+当日559G 累計794G~









Q, これいつものですよね?





A, 知らんな











はいというわけで毎度お馴染み高期待値台に釣られたわけですが、















575G(累計810G) 穢れ(小)

627G 円環の理→スルー

675G(累計910G) 穢れ(小)

697G 円環の理

710G 強チェリー

715G BIGマギカラッシュ 投資 5000円


DSC08766_201612311527392ff.jpg

DSC08767_20161231152740836.jpg

DSC08769_201612311527417e1.jpg








見事に据え置き(ペナ有り)から穢れ解放には至らなかったもののボナ当選と同時にマギラ突入!










現金投資が嵩み放題なのでこれは有り難い限りですね( ˘ω˘ )






そしてボナ中に見事にキチ音を鳴り響かせホムプルギスの夜を確定させ、、



DSC08770_20161231152742eea.jpg

DSC08771_20161231152742411.jpg











DSC08772_2016123115275532e.jpg

DSC08773.jpg

DSC08774_201612311527562d4.jpg









追撃緑で初かもしれない50Gオーバーが飛び出し初っ端から3桁爆乗せに成功です(ゝω・)v











やはり初代まどマギはゲロ甘(再認識)

















DSC08775_201612311527570a9.jpg

DSC08776_201612311527582c1.jpg

DSC08777_2016123115275976e.jpg








しかしその後はホムプル即死+10Gのみでフィニッシュです()











263G ヤメ











やはり初代まどマギはゲロ甘(目を逸らしながら)














・秘宝伝太陽 前日AT24G+270G+当日208G 累計478G(AT含み502G)~









新鬼に続きこちらも前回ATを引けなかった無念を晴らすべく再戦です(ゝω・)v







したらば~?
















677G(累計971G、AT間947G) BIG 投資 まどマギの出玉+2000円

DSC08780_20161231152830f31.jpg

※高確突入無し










やる夫チラッ停止












18G 高確率→スルー

43G 高確率→スルー


DSC08781.jpg


103G ヤメ













magaowari_20170102015608422.png










マダダ、マダオワランヨ(機械音声)















・マジカルハロウィン3 前日250G+当日0G 累計250G~






17G REG 投資 1000円

DSC08783_201612311528310a9.jpg








何かいい台無いかな~と途方に暮れていた所懐かしの台が無回転で放置されていたので打ってみた結果即REGゲットォ!









からの~?
















41G カボチャンス

DSC08784_20161231152832789.jpg

DSC08785.jpg








ボーナスからは繋がらなかったもののレア役から自力でカボチャンス突☆入









確か通常当選だとストック2個以上だった気もしますしこれは嬉しいですね(^ω^三^ω^)






そして懐かしのノワールカットインを拝みつつ消化し続けたらば~、



DSC08786_20161231152834c4e.jpg

















DSC08787_20161231152850639.jpg











bakuon1_20170102021546814.png










261G ヤメ











この無理ゲー感、全てが懐かしいですね(遠い目)















・コードギアス(初代) 45G~





111G REGブラックリベリオン 投資 2000円

DSC08788_20161231152851002.jpg

DSC08789.jpg

DSC08790.jpg









理由は同上なので省略するとしてこれまた前回のリベンジのために打った結果REGから一発でARTゲットです(・ω<)









いやはや前回と違い軽快にARTを引けるので打っていて楽しいですね(^ω^)













DSC08792_2016123115285497f.jpg








まぁART中のヒキがgmkzすぎてどうしようもないですが()











163G ヤメ










前回からA-ARTの醍醐味であるART中のボーナスが一度も引けてないんですがそれは・・・














・北斗の拳世紀末救世主伝説 103G~








前回打ったら割と普通に楽しかったのでまた打ちまーす(^ω^)









やはり8GのBBシステムこそ至高なのです(なのです)





というわけで前回に続き再び打ってみたらば~?















110G 中段チェリー

112G 強ベル

136G キリン柄


DSC08793_20161231152855752.jpg









ああ^~














137G 中段チェリー

DSC08794_20161231152915175.jpg








無駄引きなんじゃあ^~










※一応本前兆中の中チェは10%でトキストックらしいです






何故ARTに突入するまで待てないのかと小一時間台に物理的に問い詰めたいところですが兎にも角にもこれでARTを















DSC08795_2016123115291616c.jpg









20120727014717ff6?











169G 激闘乱舞 投資 2000円

DSC08796_201612311529177fc.jpg










( ´-`)。o○(・・・・・・キリン柄は何だったの・・・?)










この頃のメーカーは自社柄を扱き下ろす事に力を注いでいたんですかね(呆れ)





ともあれ2度目の中チェが無駄引きにならなかったのはむしろ喜ばしい事なので結果オーライですね()





というわけでキリン柄は記憶の彼方に忘却しつつ早速ARTの消化を始めると、



















DSC08798_20161231152918ab0.jpg

DSC08799.jpg








       予  定  調  和










この世紀末眉毛は初手即死をかまさないと死ぬ病にでも侵されてるんですかね(憤怒)





と若干の憤りを感じつつもまぁ低投資だしいいか~と諦めていると、














39G(RT中) 雑魚撃破→前兆中!










( ^ω^)おっ?












53G ボーナス

DSC08800.jpg

DSC08801_20161231152942165.jpg

※レア役無し(恐らく単独)








( ^ω^)ん?












激闘乱舞

DSC08802_20161231152943c1a.jpg








えぇ・・・










前兆中!は本前兆確定なのでART後引き戻しか何かに当選したんだとは思いますが・・・





その後ART突入前にボーナスを引き当てるというのは明らかに屑運な気がしますね()





ちなみにボーナス中はレア役0、雑魚が吹き飛んだのすら2回(あべし×2)なのでART突入は本前兆中だったからだけと思われます(^q^)









まぁ色々と残念なヒキをかましていますがそれでも再びARTに突入したので消化を始めると、













DSC08803_201612311529442d2.jpg

DSC08804_20161231152945725.jpg








軽快に上乗せを連打し~の、














DSC08805_20161231152946344.jpg









普通に継続していき~の、













DSC08807.jpg








北斗史上最もいらないと思われる演出を拝んだ結果、















DSC08808_20161231152956160.jpg









5連まで伸び700枚程の出玉をゲットです(・ω<)










昔の記憶が色濃く残っている影響か、初手単発とはいえ容易くここまで伸びる事に違和感を禁じえませんね()





実は北斗世紀末はゲロ甘だった・・・?(疑惑)












DSC08809_2016123115295718c.jpg

DSC08810_201612311529582b3.jpg







という疑惑をその後引き直したARTで瞬時に晴らしてくれました(^ω^)やはりクソ台か・・・











276G チャンス目

295G 弱スイカ

315G 弱スイカ

348G 白オーラ大 チャンス目

374G ベル 台ランプ虹フラッシュ

382G 激闘乱舞



73G(16G) ヤメ

819枚交換










例え単発を食らったとはいえやはり北斗はBBシステムが一番似合いますね( ˘ω˘ )





というわけで速やかに修羅を撤去しBBシステムの次回作を出してください何でもはしませんから!















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・モンスターハンター(初代) 前日373G+0G

101G REG 投資 3000円

71Gヤメ




・モンスターハンター(初代) 前日273G+0G

134Gヤメ 投資 4000円















以上で31日の稼働は終了です。

そして31日の総合収支は-7200円です。















見所なんて無かった。









打ち納めぐらいもっとド派手な何かが起きてくれたりするかと思っていたのですが・・・




前回と、というより12月の中盤以降と何ら変わらない微妙以外の言葉が見つからないような稼働内容でした(´-`)




まぁある意味平穏無事()に終わったという事でこれはこれで有りかもしれませんね(ポジティブ)









とまぁブログ的にも微妙な形にはなってしまいましたが、兎にも角にもこれにて2016年の稼働は全て終了です。




そして予告通りではありますが次回は予告通り12月の収支表を、その次は2016年の総合収支について書こうと思います。


ただまぁ細かな機種別収支等は一切出していないので軽く収支表を出して感想を述べる程度になりますが予めご了承くださいませ( ˘ω˘ )




それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
大会参加して頂きありがとうございました(o*。_。)o

何だかすしさんの最近の稼働台が素敵な台ばかりで
すごい気になりますw
鬼武者、結構得意でした。打ちたいなぁ~(遠い目)

今年もよろしくおねがいしまっす☆

No title

あけましておめでとうございます!


旧台稼動の方が見所ありでおもしろいっすww

また秘宝伝打ちたくなりました( ^ω^)


世紀末は設定入ってれば楽しいんですけどね・・・

No title

あけおめ!
ことよろ!

スロットが対消滅したら、FXは分からんから(ぉぃ、趣味ブログにしてもいいのよ?
割と魔界村面白いブログ多いしね!

(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!自社柄外れるぅぅ
しか印象に残らなかったのですが、それは

No title

あけましておめでとうございます!

鬼武者は初めてスロット触って勝った台です懐かしい(・∀・)
あゆが流れる瞬間がたまんねーんだ!

No title

鬼武者はパチンコのほうが相性が良いいためです。
秘宝太陽打ちたいけど、打ちたいときに限って埋まっていて悲しみアンド撤去されて悲しみ。

大会エントリーありがとうございます!!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

懐かしい台のオンパレードじゃないですか。
鬼武者と北斗は全然ARTが継続しなかった
記憶ばっかりです( *´艸`)

No title

>89寺スロPさん
明けましておめでとうございます~(´∀`*)
こちらこそ大会ではお世話になりました!

このホールはA-ART初期の神台が大量に置いてあるのでこの頃の台が好きな方なら打ちたくなりますよね(゚∀。)
鬼武者は凄い好きでしたが相性は激烈に悪かったです(白目)
もしかするとまだ89寺さんのお住いの近辺に残っているかもしれませんし、軽く検索を掛けて見てもいいかもですね(´ω`)

こちらこそ今年もまったりゆっくりやっていきますので宜しくお願いいたします!

No title

>矢沢さん
明けましておめでとうございます!!!

今回は見所=爆死ばかりになっていますが・・・
旧台の方が演出にメリハリが効いていたりしますし、何より最近じゃほとんど見る事が出来ない稼働記事になるので見てる分にも面白いかもですね(゚∀。)

秘宝伝は悲報伝になる事も多いですが、少なくとも秘宝太陽は神台なので見つけたら是非打ちましょう(^ω^三^ω^)

世紀末は設定6なら楽しい・・・・・・と言いたい所ですがやはり最低継続率50%は無理が(ry

No title

>ななし@さん
明けましておめでとうございます!(・ω<)今年もよろです~

趣味ブログだとロクな事になりませんよ!←
それこそアニメと漫画とFXとニコ動とエ○ゲの話しかしなくなると思います(真顔)

魔界村には雑記が凄まじく面白い方も沢山いらっしゃいますし、やるとしても自分はFX8割趣味2割程度のブログになると思いま( ˘ω˘ )スヤァ...
真面目な話FXに関しては目標もあったりするのでそっちにシフトする可能性は高いです。
ただまぁFXに関しては自信を持って安定して勝てると断言出来るレベルにならない限りは専用ブログは作らないと思います(タブン)

今回最大の見所が(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!と自社柄ハズレの部分ですしそこしか印象が残らないのは仕方ないね♂

No title

>ひずさん
明けましておめでとうございます!!

まさかの初打ち台が新鬼とは・・・
しかし実際突入後のワクワク感や浜あゆのあの歌が流れてる時のイケイケ感が半端無いのでドハマリする理由は十二分にありますね(゚∀。)

自分は相性があまりに悪すぎて1500枚すら1回出たかどうか怪しかったですが・・・
それでもARTの好きな度合いで言えば未だに最高ランクです(´ω`)

No title

>いためさん
そういえばパチンコでも鬼武者出てましたね(・∀・;)←パチンコほぼ未経験
割とパチンコの方が良台という事も多いですよね・・・(アリアを見ながら)

秘宝太陽は普通に人気ありましたし、高稼働のホールだと普通にあまり打てなかったりしますよね(´-`)
下手な新基準より遥かに良台ですし再導入して頂きたいものです・・・

大会はそちらでも書いた通りあまり稼働出来ないかもしれませんが・・・
できるだけ活躍出来るように頑張ろうかと思います(゚∀。)

No title

>くま子さん
明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願い致します!

このホールは懐かしい台だらけの貴重なお店ですね(・∀・*)
こういったホールは貴重なので末永く頑張って頂きたいものです。

新鬼武者と北斗は最低継続率が50%な影響で全くと言っていいほど継続しませんでしたよねorz
今こそ過去のリベンジを決めたかったのですが・・・
見事に反撃されました/(^o^)\
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる