

2016年 年間収支表 



2016年 年間収支



1月  +337072

2月  +330657

3月  +63972

4月  +105563

5月  +308534

6月  +478029

7月  +3403

8月  +159000

9月  +305406

10月 +188501

11月 -460

12月 +296





総計 +2279973円  






2016年年間収支グラフ












ちょっと屑運が過ぎやしませんかね(11月と12月の収支を見ながら)











11月は期待値稼働出来た台もあまり多くなかったので致し方ない部分もありますが・・・




12月は高期待値台も何台も打てていたにも関わらずこの結果というのは何とも物悲しいですね(´-`)




しかしそれでも序盤のおかげで+2Mは超えれましたし、最低限の収支は取れたという事にしておこうかと思います。








一応以前からちょくちょく書いているFXの方も微妙にプラス(+240k程度)ですし、トレーダーとしての技量も僅かながら上がったはずなのでスロット以外での進展もありました。




今後スロットを遥かに超えるメインの収入源になり得るものなので、どうにかして2017年内には自信を持ってトレード出来るようになりたいものです。










とまぁ簡単ではありますが2016年の年間収支でした。





やはり前年等に比べると収支が極端に減少してしまいましたが、規制の影響が色濃く出て来ている証拠という事で納得しておきます。


今年は場合によってはスロットから引退する可能性もありますが・・・



今はまだ決定事項ではないので、それを決断する日が来るまでは今まで通りのスタイルでやっていこうかと思います。






といったところで本日の記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく2017年初戦の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

っ赤身

No title

すしさん仕事早すぎぃ!

そしてうちのブログが1月の稼動書けるのはいつになることやら…

トレードは自分も勉強したいと思っております(株は少しやってますけど)

11月のオワ太郎事件から急激に尻すぼみが・・

1月からの復讐劇に期待d( ̄  ̄)

No title

ななしさんは、昨年、ヒキがよかったのは11月と12月だけでした

ドレイィィィィィィン

矢部、戦力外通告を受け引退試合のニューすももちゃんで大敗。

No title

>外国人と化したテン=テンさん
壁|・)・・・

壁|・□・)モシャァ!!

壁|ミ サッ

No title

>いためさん
記事やら何やらを溜めると後が大変なので速やかに手抜き記事をUPしました(・ω<)

自分は特殊な環境なので更新も早めですが・・・
普通の生活をしていると時間もあまり無いでしょうし稼働ネタが溜まり続けてそうですね(´-`)
年も変わりましたし大会の事もありますので、去年の分は大きな見所(大爆死or大誤爆)のみピックアップして他は簡潔に結果だけ書いてしまうのもいいかもですね!

トレードに関しては株にしろFXにしろスロットを遥かに超える金額が動いたりする(数秒で数千~数万はザラ)ので軽々にオススメは出来ませんが・・・
一応ちゃんと勉強して経験を積めば勝てる世界のはずなので、夢は見ずに一からきっちり勉強するのは有りだと思います(´∀`)

No title

>yuuuさん
嫌な・・・事件だったね・・・(遠い目)
あの事件後瞬時に+80kを叩き出したので11月だけの事だと楽観していた結果がご覧の有様でした(^q^)

しかし流石に三ヶ月連続下振れは無い(と信じたい)ので大丈夫です!(根拠無し)

No title

>ななしさん
( ゚д゚)!

なるほど普段はななしさんのヒキを吸っていたものの11月と12月はななしさんに吸われていたわけですね()

年も変わった事ですしそろそろ返却して頂きま吸ゥゥゥゥゥウウウウウウ(ダイ○ン)

No title

>矢部さん
いつのまにか戦力外通告を受けてらっしゃる(; ゚д゚)・・・

そして何故激辛機械割の台を選択してしまったのか・・・
糞台メーカー○ューギンのAタイプよりアクロスのAタイプで再度引退試合をしてみてはいかがでしょうか(提案)

No title

FXプラスおめでとうございます!!
自分も数年前からFX勉強してますが、全然だめです・・・(FT3で検証してる段階でまだ勝てる見込みがないのでデモトレードにすら移行できませんw)
FXは裁量トレードですか?

No title

まとめお疲れさまです

印象に残っていたのはガチャありパトレイパーですかね
あれはうらやましいww


徐々に規制おかげで稼ぎにくくなりつつあるのは目に見えますよね・・・
スロットだけが人生ではないのでほどほどに稼ぎつつ上手く向き合っていくしかないですな

『その時』がいつになるかわかりませんがこれからも応援しています( ´ ▽ ` )ノ

No title

>mtさん
コメント&おめありです!

FT3というのはデモトレ練習用ソフトとの事ですがかなり広く使われているようですね(・∀・*)
もしリアルにかなり近いチャートで検証が可能なようでしたらひたすら検証を重ねるのはありかもですね!

ただご存知だとは思いますが、実際のトレードではリアルタイムで指標や要人発言があるのでその点に関しては十二分にお気をつけください(´∀`;)
デモトレ等で自信を付けていざ実際にトレード→指標や要人発言を見落としていて瞬殺というのは割とよくあります。
スプレッドの開きやオプションバリア等の概念もあります(自分は気にしてませんが)し、検証が完了していなかったとしても実際のチャートを頻繁に見て動きに慣れておいた方が検証も捗るかもしれません!

ちなみに自分は勿論裁量トレードです(´∀`)腕はお察しです←

No title

>矢沢さん
おつありさまです!

そういえば大量のガチャ有りのパトレイバーを拾いましたね(・∀・;)←完全に忘れてた奴
システム的な問題もありますがあれ程のお宝台は二度と拾えなそうです。。。

新基準は期待値は比較的取りやすいにも関わらず出玉が一切ついてこないのが辛すぎですね('A`;)
今後規制が強化されたらさらにキツくなりそうな・・・
しかし仰る通りスロットだけが人生ではないですし、駄目になったらそれはそれでFXに完全に切り替えるなりして別の道に行こうかと思います(´ω`)元々その予定で動いてマスケド

「その時」がいつになるかは自分自身全く予想出来ませんが、とりあえずその時が来るまでにFXで勝てる事を証明出来る程度の腕にはなりたいです(願望)

No title

コメント返信ありがとうございます!
これからは検証だけでなくデモトレードでの練習も平行してやっていきたいと思います!

裁量で年間プラスは本当にすごい・・・
もしよければトレードするときに重要視してることとか使ってるインジゲーターとか教えていただけないでしょうか?

No title

>mtさん
正直自分はまだ初心者に毛が生えた程度なので参考になるか怪しいですが・・・
やはり百聞は一見に如かず、案ずるより産むが易しとも言うのでとにかくリアルに経験を積むのが一番ですね!

以前7月あたりに手法を見直してから何とか±0~ちょっとプラスになれるようにはなりましたが・・・
まだ運に左右されすぎなので褒められたものではなかったりしますorz

常勝でもなんでもない初心者の意見なのであまり鵜呑みにされてしまうと困りますが、とりあえずインジケータに関してはMAのみです!(20、50、99)
重要視してる事としては、「中~長期で今後どちらに向かうか」という事と「壁(レジスタンス、サポート)がどこか」でしょうか。
あとスキャにしろスイングにしろ指標が良くも悪くも必ず影響してくるので、大きな指標が何時にあるのかといった事あたりです。

エントリーのタイミングが極めて下手&利食いが下手すぎて未だ±0が限界ですが・・・
もっと検証を重ねて勝率を上げたいものです_( _`ω、)_検証する時間がナイデスケド

No title

丁寧に返答していただいて本当にありがとうございます!

大きい時間足のトレンド方向を確認することや、レジサポを重要視するなど僕が意識して勉強してたことと同じでよかったです!(僕の方がはるかにレベル低いですがw)
勉強する方向性が間違ってなかったとわかっただけで検証&勉強のやる気が出てきました!僕もナマモノさんのように年間プラスだせるようにがんばります!

ありがとうございました!
ブログ毎日楽しみにしてます!

No title

>mtさん
一応その2点は大抵の方が書いているような事なので新しい知識では無いとは思いますが・・・
実際にやっているとレジサポは頻繁に発生しますし、チャートを見ているとあからさまに意識した動きをしているので重要な事は間違いないですね(´∀`)

正直±0が精一杯なので大きな事故があると一発でマイ転しますが、そうならぬようにもいまいちど手法を見直しておきたいものです。
一筋縄ではいかないとは思いますが、お互い年間でプラスになれるよう頑張りましょ~う!

またお暇な時にでも見に来てくださいませ(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

