

1月6日 消されそうだから頑張ルパン





カタこん♪









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
 にほんブログ村へ↑         魔界村へ↑




スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※画像クリックでいためさんのブログへジャンプ(期間が長いのでエントリー期間中のみ常時、その後は適当に貼っておきます)











冷え込みすぎな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










こちらの地域だけかもしれませんがここ数日でやたら冷え込んでおり、朝も夜も相当な寒さとなっております(´-`)




風が吹くと肌が切れそうなレベルで寒くなっていますし地味に辛いです。




まぁ正直去年~今年の頭はかなり暖かかったですし、極端に冷え込むのは予め分かっていた事なので致し方ありませんね(´・∀・`)




兎にも角にも寒いのはかなり苦手なので速やかに暖かい時期になって頂きたいものです。










さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~6日の稼働~








・モンキーターン2 前日182G+当日442G 累計624G~








かなり久々な気がするモンキー2の天井狙いです(´∀`)









何故かさっぱり打つ機会がありませんでしたがこのG数なら問題無いはずなので突撃です。





すると~?















503G 優出モード→スルー

582G 超抜チャレンジ→スルー

662G 優出モード→スルー

678G(累計860G) SG RUSH 投資 他台の出玉


DSC08850_20170106205305535.jpg









( ^ω^)・・・













DSC08851_2017010620530582c.jpg









( ゚ ω。)











5G ヤメ










\モンキーターン/



※訳:死ね!
















・モンスターハンター月下雷鳴 前日294G+当日339G 累計633G~







ちょっと早いですがそろそろ誤爆が欲しいので多少強引に稼働開始です( ˘ω˘ )








したらば~?













467G クエスト→スルー

576G クエスト→スルー

683G クエスト

701G(累計995G) 赤7 投資 他台の出玉+400枚


DSC08852_20170106205304a29.jpg









( ^ω^)・・・














DSC08853_20170106205303c43.jpg













sine!_201701070056238b5.png











7G ヤメ










そろそろモンスターを狩って頂けませんかねぇ・・・















・消されたルパン 前日337G+当日309G 累計646G~

雷雲カウンターMAX

DSC08854_20170106205301704.jpg










何故この状態で捨てたのか。










まぁお金が消滅したのか時間が無くなったか、なんにせよ即着席余裕ですね(゚∀。)





というわけで荷物やクレジットが無い事をきっちり確認したのち打ち始めたところ、















312G 雷雲モード

320G ゴールデンタイム 投資 他台の出玉


DSC08855_20170106205300043.jpg

DSC08856_20170106205240fd2.jpg







そのまま雷雲モード突入&ARTゲットうまし!!!










雷雲モードすら入らずそのまま天井コースだと思っていただけにこれはちょっと予想外ですね()





とまぁまさしく僥倖な展開になりつつ早速ARTを消化していくと1セット目から100万pt溜まり、


DSC08858.jpg













DSC08859_20170106205237305.jpg








さらに追加で100万ptまで溜まり継続し、











DSC08860_20170106205236c45.jpg








トレジャーラッシュにも突入し、














DSC08861_20170106205235593.jpg







85万ptで敗北しつつリベンジチャンスなるものに突入し、













DSC08862_20170106205217019.jpg








どんな抽選か分からないもののこれに成功しルパンボーナスGETです(ゝω・)v











そして10回目ぶりぐらいにボーナスからARTに繋がり、


DSC08863_2017010620521633b.jpg











DSC08865_20170106205215afd.jpg






同じぐらい継続してフィニッシュです(ZATU)










49G ヤメ

1126枚貯玉











goro-3_20170107022725f06.jpg










ほんと毎回こうなってくれたら文句ないんですけどね()




そろそろホールから消されそうですし焦ったのかもしれませんね(真顔)














・メタルギアソリッド 前々日222G+前日361G+当日348G 累計931G~





401G バーチャスミッション→スルー

422G(累計1005G) サバイブミッション→スルー


DSC08874_20170106205122ded.jpg

※サバイブミッションの画像は撮り忘れ








久々に天井狙いをしてみたところ宵越し1000Gを超えたところでサバイブミッションに突入し据え置きほぼ確定です(´∀`)









というわけでそのまま打ち続けた結果、













731G(累計1296G) BIG 投資 他台の出玉

DSC08876_20170106205109b8f.jpg

DSC08877_2017010620510839a.jpg








\天井でーす/











汚いな流石コンマイ汚い。




まぁ期待度60%サバイブをスルーした時点で半数は天井に到達するでしょうし仕方ないですね(´ω`)r




とまぁ少々投資が多めに掛かってしまったものの他台の出玉500枚未満でなんとか当たり、











DSC08880.jpg








この台初のART、スネークイーターに突入です(・ω<)









この台のARTはオープニング(約10G)→バトル(ヒキによりG数変動)→バトル勝利で潜入ステージ(30G)→オープニングの繰り返しとなっており、オープニングや潜入を除けばモンハンのようなシステムのようです(タブン)





まぁ解析は見てないのでイマイチ謎ですが兎にも角にも消化を始めると、
















DSC08881_20170106205105191.jpg

DSC08882_20170106205104bf9.jpg

※相手のライフ3本中1本目の7割削っただけで死亡











         \ムリムリ/
やる夫ナイナイ









55G バーチャスミッション→スルー

76G ヤメ

232枚貯玉










初戦の勝率69%と書いてありましたがアレは間違いなく嘘ですね(断言)





ちなみにART後のバーチャスミッションでAMAGINGの表示(ART期待度84%)が出ましたがハズレました()















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳修羅 ガックンチェック

投資 50枚




・大工の源さん 前日291G+0G 周期間67G、玉1個

43Gヤメ 投資 50枚




・クランキーセレブレーション 0G

133G BIG

46G BIG

29G BIG

160Gヤメ

401枚貯玉




・押忍!サラリーマン番長 前日257G+449G 累計706G

675G 赤7BBAT 投資 400枚

AT終了(466枚)

146Gヤメ




・リング 51G

101Gヤメ




・北斗の拳修羅 前日347G+601G 累計948G

737G ART 投資 250枚

ART終了(4連、451枚)

10Gヤメ




・バジリスク絆 362G

376G BC 投資 50枚

1Gヤメ

59枚貯玉












・ダイジェスト







DSC08843_2017010620533378e.jpg

DSC08845_20170106205332b1a.jpg








中リールのチェスチェほんとすこ(+151枚)






地味にAタイプは一週間以上ぶりに打った気がします( ˘ω˘ )おかげで凄まじくガバりました













DSC08846.jpg

DSC08847_20170106205330aed.jpg

DSC08848_20170106205329064.jpg

DSC08849_20170106205328b10.jpg







天井前にチャ目当選からATゲット&申し訳程度の伸びを見せてフィニッシュです(´ω`)多分僅かにマイナスです












DSC08866_20170106205214616.jpg

DSC08868_20170106205127c3c.jpg

DSC08869_20170106205127890.jpg

DSC08871_201701062051258a0.jpg

DSC08872.jpg

DSC08873_20170106205123cdd.jpg







強役連打でARTゲット

   ↓

初っ端から9個まで溜まり一発勝利

   ↓

12個まで溜まり一発勝利

   ↓

13個まで溜まり9個消費し勝利←

   ↓

8個まで持ち直しそのまま死亡←←←











DSC08883_201701062051034e2.jpg








小四郎を生贄に捧げバジリスクチャンスを召喚(なおタイムは召喚出来なかったもよう)















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は+6691円です。














謎の前任者のおかげで奇跡的にルパンが働いてくれて何とかプラスになりましたが・・・




あのルパンを除くと普通にマイナスなのが困りますね(´-`)




まぁルパンのヒキを他で使っていればプラスになっていたと言えなくもないですし、とりあえず初っ端から連敗は避けれたので良しとしておきます(゚∀。)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルパン?知らないことですね

これは美味いすなぁ

>初戦の勝率69%と書いてありましたがアレは間違いなく嘘ですね(断言)

80%の半数以上が単発のななしさんから見たら、勝率69%とか勝てる訳がない(震え声)

\モンスターハーン/
※訳:消えろ!

No title

ルパンは雷雲青だと当選率も低いのもあると思いますがきっとお金尽きたんでしょうね( ´-` ).。oO

メタルギアは69%はないですね(断言)
自身多分3連敗くらいしていますし逆転のヘビ図柄狙えも1回しか見てないという…

No title

ルパンが仕事した、だと…!?( ゚Д゚)
と思ったらほとんど譲ってもらったようなもんじゃないですかやだー!

ああ、あまりのショックに忘れてた
あけおめ!ことよろ!( ゚Д゚)

でもまあルパンもたまには本気を出すというところが証明されたのでこれからもガンガン打っていくんですよねわかります
俺はもうよほど好条件じゃないと打ちませんが!

No title

>ななしさん
脳内から消されてるあたり原作再現ですね←

さておき拾い物の雷雲メーターを活かせた上にそこから1000枚オーバーは美味しすぎでした(´ω`)
これでもう消えてくれても悔いはないです()

勝率69%なんて実質50%以下ですし勝てるわけないですね(真顔)


>\モンスターハーン/
※訳:消えろ!

新台のモンハンの事かな?(すっとぼけ)

No title

>ひずさん
単純にあまり理解していなかった可能性もありますが、普通にお金が尽きた可能性が高そうですね(・∀・`)
やはりスロ屋に行く時は最低でも77kは入れておかないといけませんね(真顔)

やはりシックスナイン%はないですよね()
69%あるなら3連敗の可能性はかなり低目なはずですが、いとも容易く起こる事を考えると明らかに違う気がしてなりません。
というよりHPバーを1本すら減らせないのに勝率69%とか有り得ないでしょうという(ry

蛇図柄を引ければ何とかなるのかと思いましたがカットインすら発生しませんでしたし単純に無理ゲーな気がします(^q^)割と楽しかったですけど←

No title

>原点さん
奇跡が起きました(真顔)
まぁ確かに譲って貰ったようなものではありますが・・・
雷雲モードの抽選自体は自力なので譲って貰ったものを見事に活かしきった感じですね(゚∀。)

ある場所で言った気がしますがそういえばこっちではまだデシタネ( ゚д゚)あけおめことよろです!

ルパンは一応天井期待値はそこそこありますし、1k当たりのG数が多い影響で割と安定する台なので打てる機会があれば打ちますねzzz
しかしボナ→ARTのヒキがクソザコナメクジなので被害が拡大する前に消えて頂きたく(ry

自分は650G以上なら普通に打ちそうですが出来れば打ちたくないです()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

