1月7日  【打っていいのは】コードギアスR2大会稼働【撃たれる覚悟がある奴だけだ】






コタツ2










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※画像クリックでいためさんのブログへジャンプ











アニメを見直したくなった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











タイトル通りギアスR2大会の稼働をしてきたわけですが・・・





久々にガッツリスロットを打った影響でアニメを見直したくなりました(^q^)





まぁスロットあるあると言いますか、自分は元々スロットの影響でギアスのアニメを見たのである意味当然かもしれませんね。





しかしスロット関連のアニメを見ると何故か他の作品(シュタゲ等)も見たくなるのでここはぐっと我慢しておきます()





でも今期のアニメ(幼女戦記等)は普通に見ます。










さてどうでもいい話が終わったところでギアスR2大会稼働の稼働内容を書いていこうかと思います。













~コードギアスR2大会の稼働~







・コードギアスR2 3日前?G+前々日108G+前日132G+当日0G 累計240G+α~


DSC08884_20170108021740db4.jpg









というわけでギアスR2を即座に確保です(´∀`)









若干開店には間に合いませんでしたが当然の如く空き台だったので余裕でした()





というわけで早速大会稼働という名の手の込んだ自殺を始めたらば~?

















8G リベリオンアタック

DSC08885_20170108021741045.jpg









!?2











どうみても据え置きです本当にありがとうございました。









まぁ据え置きなのは当然といえば当然ですが、まさかCZに当選した状態とは予想外にも程がありますね(゚∀。)




この時点でこぜ1なので微妙に腰が引けますが、まぁいつ打っても1でしょうから気にしなくていいですね←




というわけでこのCZを軽くスルーさせ、















193G BIG 投資 6000円

DSC08886_20170108021742228.jpg







そこそこハマった所でBIGをゲットです(´∀`)









しかしARTには突入しなかったので引き続き打ってみると、














141G リベリオンアタック

159G BIGブラックリベリオンR2


DSC08888.jpg

DSC08889.jpg








再び引いたCZ中にBIGを引き当てARTにぶち込む事に成功です(ゝω・)v









ただボーナスを引くだけではさっぱりARTに繋がらないのでこのヒキは美味しすぎですね(^ω^三^ω^)





というわけで初っ端から理想的なヒキをしつつさらにBIG中にC.C.揃いでSPピースを獲得したのちARTの消化を始めると、



DSC08890_201701080217453c3.jpg









DSC08891_20170108021800eb2.jpg






初っ端からART中にREGを引き、













DSC08894_20170108021801c06.jpg







SPピースで継続した際に何故かエピソード突入です(゚∀。)










なんぞよく分かりませんが、次回セットがピース獲得高確率になるという恩恵があるようです。





そして次セットにてVSピースを15個まで溜めたのち速やかに10個消費し←

















DSC08896_20170108021801c65.jpg

DSC08897_20170108021802691.jpg

※残りHP50~250の場合ファイナルバトルの勝率75%










( ^ω^)余裕やな!

















DSC08898_20170108021803c04.jpg

※いつもの












あ、この台確率詐欺のサミーでしたね(今更)








まぁこんなものは平常運転なので見なかった事にするとして引き続き打っていくと、














164G ハイパーBIGブラックリベリオンR2

DSC08899_2017010802180487f.jpg

DSC08900_2017010802181628e.jpg








Foo~↑↑↑










こんないとも容易くARTに繋がるとは大会補正としか思えませんね(^ω^)ニコッ





そして消化を始めるとピースは6個なものの再びアーニャとのバトルとなり、


DSC08901_20170108021817941.jpg











DSC08902_20170108021818612.jpg








( ^ω^)











DSC08903_20170108021819c75.jpg










dankou-kan_20170108160953b68.jpg











うそ終わらん。





まぁ追撃も何も引けなければあんなもんですし気にせず次に行きましょう( ˘ω˘ )














71G リベリオンアタック→スルー

108G リベリオンアタック

123G ブラックリベリオンR2


DSC08904_20170108021820bc5.jpg








そして今度は普通にCZからARTゲットォ!!!










あれもしかしてこの台って普通に行けるのでは・・・?














DSC08905_201701080218211ee.jpg









逝けたわ。










63G リベリオンアタック→スルー

318G リベリオンタック→スルー

370G REG

38G BIG

23G リベリオンアタック

34G BIGブラックリベリオンR2


DSC08906_201701080218367b7.jpg

DSC08907_201701080218372b3.jpg

DSC08908_20170108021838341.jpg







その後そこそこハマりつつREGを引くも即連BIG&リベアタ中のBIGでまたもART突入です(・ω<)









こんな都合よくボーナスを引けるとは・・・・・やはり大会補正はありまぁす!(大声)





と1年分のシャウトをし終えた所で4度目のARTを消化するとまずはサクっと継続し、


DSC08909_20170108021839137.jpg









DSC08910_201701080218398f0.jpg







REGとはいえART中にボーナスを引き当て、













DSC08911.jpg








( ˘ω˘ )ムリィ...









といったように下皿プレイを続けていたわけですが、













299G BIG

255G リベリオンアタック→スルー

320G REG

654G リベリオンアタック

674G REGブラックリベリオンR2 追加投資 17000円


DSC08913.jpg

DSC08914_2017010802185516c.jpg






           出 玉 崩 壊










これだけ頑張って出玉を作ってもちょっとハマるとすぐ消滅する、こんな世界間違ってる!





などと負け犬の遠吠えをホールに轟かせながらもちゃっかり3度目のCZ中ボナでARTを掴み取ったわけですが、


















DSC08918_20170108021857068.jpg

DSC08920_201701080218581e0.jpg

DSC08921_2017010802191702e.jpg

DSC08922_20170108021918844.jpg







突如狂ったようにボーナスを連打し瞬時に大量の出玉&ピースを獲得!!!!!








そしてその勢いでピースを19個まで増殖させ、


DSC08923_201701080219199aa.jpg














DSC08925_20170108021920262.jpg







3戦で全部使い果たしつつファイナルバトルでBIGを引き当て、











DSC08926_20170108021921fce.jpg








瞬時に2桁までピース回復!!!












DSC08928_201701080219225b2.jpg







したものの2回継続させるだけで限界でした()











せめてスザクとのバトルまでは行きたかったのですがあと一歩の所でおっさんに阻まれました('A`)r




ちなみにまたもや3ゲージブレイクで負けました。




おっさんは害悪、はっきりわかんだね♂









しかしこの小規模誤爆のおかげで一気にプラ転したので一安心です。




そしてさらに打ち続けたらば~?













97G REG

17G ブラックリベリオンR2


DSC08929_20170108021935bac.jpg
DSC08930_20170108021936bfb.jpg








即REGから何故か直接ART突入です(^q^)









特にギアスリプを5回引いたといった事も無いはずですし直当選でもしたのかもしれませんね(適当)





そしてこのARTはなんの見せ場もなく2連で終わり←



DSC08931_20170108021937273.jpg
















463G REG

268G リベリオンアタック→スルー

440G ハイパーBIG

62G REG

93G REG

53G BIG

26G リベリオンアタック→スルー


203G ヤメ

※全ノマレ


DSC08932_2017010802193864a.jpg












risei_2017010820410674c.jpg











以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は-23000円です。














( ゚д゚)<打っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ!







(、´・ω・)▄︻┻┳═一       ( ゚д゚)・∵. ターン












というわけで大会稼働は見事に撃たれた()わけですが・・・






いやぁ楽しかった(こなみ)








ART自体数回しか引いた事がなくまともに打ててすらいなかったわけですが、ガッツリ打ってみると中々に面白いですね(´ω`)



やはりボーナスとARTを絡めて出玉を伸ばして行くというのは爽快です。



ボーナス中の強役後にナビ無しで演出が発生した際は色々と汁が溢れ出して来ますね(脳から)



まぁドルイドシステムすら引けなかったのは憤慨ものですが久々にA+ART台を堪能出来て良かったです(´ω`)









ちなみに大会稼働に関してですが、まだ終了まで一ヶ月以上あるのであと1日ぐらいは打っておこうかと思います。(連日は体力的に無理でした)




まぁまだ未定ですがどうにか初代ですら引けなかったギアスラを引いておきたいのでもう一度挑戦して来ると思います。








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

(`・ω-)▄︻┻┳═一

No title

これお上手な展開ですよ!
たぶんギアスバトル中にチャンス目あたり引けてたら爆発もあったかもです。

ギアスラの引くコツは
上ウインドウでC.C.出てきたら、
「(ギアスラ?これってギアスラかな?ギアスラかも。よし、ギアスラにするぞっ)」って言いながら左押すと中段にチェリーが止まります(誇張)

No title

どうもー

ARTの当たり軽く見えるので高設定では? (錯乱

そういえばギアスは新しいアニメ(総集編?)やるんでしたっけか
楽しみです(・∀・)


No title

>ファミチキの妖精てんてんさん
やめてくださいまた死んでしまいます(^o^)

撃つなら次回大会稼働した時にしてください←

No title

>いためさん
リベリオンアタック中に3回ボーナス引いていますしかなりいい方ですよね(゚∀。)
しかし確かにギアスバトル中にチャンス目は引けませんでしたし今一歩ヒキが足りなかったようですね(吐血)

なるほどなるほどギアスラにしてやるぞという意気込みで挑めば中段にチェリーが止まるわけですね(^ω^)
確かに上部ウィンドウにC.C.が出た際には中段チェリーが止まったらいいなー程度で打ってましたし・・・
次に打つ際は撃たれる覚悟だけでなく最初から撃つつもりで打ってきます(真顔)

No title

>矢沢さん
どうも~!

ART突入率に凄まじい設定差がありますし高設定だった可能性は十分ありますね()
見事に爆死してますがタブンキットオソラク高設定だったんでしょう(光を失った目)

ギアスは何やらゼロレクイエムから数年後を舞台としてるようで主人公はルルーシュのようですね~。
今のところそれぐらいの情報がしか出てないないようですが、完全な続編という形になるっぽいです(´ω`)タブンデスケド

R2での完結具合が完璧すぎるので若干困惑してますが・・・
名作の続編となると期待せずにはいられませんね(・∀・*)

No title

カチャ (;´・ω・)▄︻┻┳═一 

ギアス大会参加したかったのですが
写メポイントとか難しそうなので悩んでますorz

そして早速撃たれたデスカ(´;ω;`)

どこへ行かれたすしの人殿〜!!
お互い( ゚∀゚):∵グハッ!!な結果ですね。
いためさん以外当たるのでしょうか?
ギアスラってなんですか?
ドルイド??
うん、出てきません
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

No title

>89寺スロPさん
やめてくださいまたまた死んでしまいます(^o^)

確かにレバON時に演出が集中している気がするので派手な演出は取りづらいかもですね(・∀・;)
ボーナス時は図柄を揃えた際や勝利画面を取ればいいですが・・・
しかしそういった写メポイントを探索するのも大会の醍醐味みたいなものなので(ry

設定が無いと大☆爆☆死するので強くはオススメ出来ませんが・・・
設定が入る可能性があるといった場合は参加しつつ高設定を狙って見るのも一興ではないでしょうか(´∀`)

ばっちり撃たれてきました(爽やかな笑顔)
しかし次回は撃たれる側ではなく撃つ側に立つべく打ってきます!(壮大なフラグ建立)

No title

>まさ★さん
???「俺はここにいるぞぉーーー!!!」

と微妙に似てるような気がしなくもないファフナーネタはさておき、展開は違えどお互い結果は吐血ものでしたね_:(´ཀ`」 ∠):_

まだいためさんの稼働状況が不明なので何とも言えませんが・・・
いためさんもかなり苦戦しているのではないかと(ry
実際いためさんもギアスR2はトータル-400kオーバーのはずですし、かなりの豪腕でなければ早々出せない気がします(・∀・`)

ギアスラもドルイドも都市伝説並ですが・・・
万が一波に乗れた場合はかなり伸びるはずなので奇跡を信じてもう@1回か2回頑張ってきます(死んだ魚の目)

お元気そうでなによりです(にっこり)

自分は奥さんがブログやめた影響でブログやめました笑

No title

>muuさん
割と死んでますが元気です!(死んだ魚の目スマイル)

12月中盤あたりから更新が停止ていると思っていましたがなるほど、奥さんがブログをヤメてmuuさんも続けてヤメていたんですね・・・
しかしブログの更新は割と大変だったりしますしその時間を他に充てた方が有意義な事も多いので有りだと思います(´ω`)

自分も今年で引退する可能性は高いですが10月ぐらいまでは続けそうなので、また暇な時にでも見に来てくださいませ!

こっそり毎日チェックしてまーす笑

No title

>muuさん
既に毎日見られてたとは( ノノ)

次回早速メシマズが飛び出しますが今後もよしなに←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる