1月11日 グロ熱のゾロ目日(稼働後に気づいた)



なおタイトルに意味はないもよう。








カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※現在いためさんちで大会開催中!撃たれたい方は是非参加しましょう!(死へと誘う言霊)









お客が少なすぎる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










今日は新台入れ替え当日なのでそこそこにお客さんが入ると思っていたのですが、ある意味予想通り稼働率が激低でした(^q^)




まぁ正月明けとなるとお財布の中身が空っぽになってる方も多いと思われるので致し方なしですが・・・




以前の新台入れ替え日に比べてあまりに少なすぎるため何とも残念な気持ちになりますね(´-`)




弱虫ペダルは新台入れ替え当日から全台空き台になっていたりもしましたし、モンハンもちらほら空き台が見受けられたので色んな意味でお察しでした()




まぁ自分で打ってみない事にはなんとも言えませんが、とりあえず実際に稼働する日を楽しみにしておこうかと思います(棒)









さて色々と不安を感じる前置きが終わった所で本日の稼働記事を書いていきます。











~11日の稼働~







・北斗の拳転生 前日273あべし+当日422あべし 累計695あべし~





499あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

711あべし  天破の刻 +210あべし

910あべし(累計1183あべし) 闘神演舞 投資 400枚


DSC08935_20170111145159a0b.jpg

DSC08936_2017011114520010e.jpg







前兆が無さすぎてリセットかと思いましたが無事据え置き(のはず)でATゲットです(ゝω・)v









そしてこれがまさかの~、
















DSC08937_20170111145200c44.jpg








赤オーラでATレベル2以上確定!










2以上確定と言いつつ3以上濃厚のはずなのでこれは期待せざるを得ませんね(^ω^三^ω^)





というわけで早速消化を始めると若干危うかったものの初っ端から6個まで溜める事に成功し、



DSC08938_201701111452018fe.jpg
















milk2.png

※激熱の牛乳カットイン
















DSC08939_2017011114520279d.jpg













madokayubi1_201701111616071d2.jpg











34あべし ヤメ

131枚貯玉










はい次へいきまーす(無関心)















・北斗の拳転生 724あべし~









当日でこんな台が落ちてれば打つしかないじゃない!









というわけで久々に当日のあべし数で良さげな台を拾ったので打ってみたらば~?

















792あべし  天破の刻 +50あべし→スルー

894あべし 闘神演舞 投資 250枚


DSC08943_2017011114524346d.jpg







血の色です。









とまぁ通常B天にてパトライオンを拝みつつATの消化を始めると激闘スタートとなり、














milk1.png

※激熱の牛乳カットインセカンドインパクト

















DSC08944_20170111145244c73.jpg












ultimadonaka_2017011116160707f.jpg











16あべし ヤメ

151枚貯玉











そこに立てるべき中指があれば私は立て続けます(極めてどうでもいい決意)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳系 ガックンチェック

投資 50枚




・北斗の拳強敵 前日780G ガックンチェック→高確狙い

85Gヤメ 投資 50枚




・黄門ちゃま 前日47G+0G 赤箱221、緑箱204

139Gヤメ 投資 250枚




・リング 前日リセット+0G

91Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日257G+185G 累計442G ※リセット台が多かったのでリセ狙い

221Gヤメ(据え置き) 投資 100枚




・押忍!番長2 前日324G+45G 累計366G

119G REG(マチ子) 投資 150枚

79Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部2 170G 女流雀士3人、イーシャンテン

209Gヤメ 投資 50枚




・HANABI 362G

468Gヤメ 投資 150枚












・ダイジェスト







DSC08940_20170111145203ecb.jpg







安定のゴミボ

   ↓

ゴミボ中に強チェ&チャ目、そしてマチ子先生登場
 
   ↓

青7にも当選しておらず天国も否定で無事死亡













DSC08941_20170111145242bc6.jpg

DSC08942_20170111145243e87.jpg







テンパイまで時間掛かりすぎ案件。













以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は-25360円です。













あー麻雀やりたい(現実逃避)










稼働内容について一言二言感想を述べたい気持ちもやまやまですが・・・




転生の屑運っぷりを見て頂ければ後は何も言うことはないですね()




果たしてこの地削り飛行は一体いつまで続くのか、蟹の味噌汁神のみぞ知るといったところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ヒキが駄目ならストックで勝負というのは、
どうでしょう?
ドットパルサーが寿司の人さんのマイホにあって、
期待値があるなら稼働をみてみたいです。

No title

麻雀格闘倶楽部2・・・
そういえば自分のところは全くといっていいほど導入されてないです()
なぜだ

前作はそこそこ良台でしたよね?(純増以外は


ツモオオオオ!!
の大きな掛け声は今回も聞けるのでしょうか

No title

あぁ・・・すしさんの北斗までもヤル気を失ってるぅ。

サブホールが絆を大幅増台するという暴挙に出だしましたorz
一台いくらよ?と思いつつ、お正月からのド回収モードが
未だに続いていて怖くて近寄れません(´;ω;`)タスケテー

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです!

なるほどストックなら確かにヒキに左右されずに連チャンしてくれますね・・・
完全に盲点でした(・∀・;)

しかし当然といえば当然かもですがドットパルサーは既に撤去済みですね('A`;)
通常時の苦痛っぷりで言えば2016年の台の中でも飛び抜けている台なだけにやはり長くは設置されませんでした。

一応期待値がある状態で何度か打ちましたが・・・
純2パンクでストックが1個しかされなかったりと色々と不条理な目に遭ったのが記憶に新しいです()

No title

>矢沢さん
導入台数そのものが少ないのかあっても1店舗1台程度のようですね(゚∀。)

一応前作は純増は低いもののそこそこに当たってそこそこに出てくれる台でしたが・・・
設置台数が少ない&演出がチープな事もありマイナー台の域を出ませんでしたね(・∀・`)
なので今作も設置台数は伸びなかったんだと思います。

まだ当ててないのでツモォォォオオオ!!!があるか分かりませんが・・・
アレが無いと物足りないのであって欲しいですね()

No title

>89寺スロPさん
こちらの北斗は数ヶ月前からやる気を失っていますね(´・ω・`)
しかしこの後日ついにやる気を・・・・・・!
出してくれました?(疑問形)

ついにやらかしてしまったホールが現れましたか_( _`ω、)_・・・
恐らくホール側の在庫から再導入する形にしたんだとは思いますが、仮に普通に購入しても10月までに元は取れそうですね・・・
中途半端にイベントをして設定2、4、6ばかり使って来ますし今後もメイン回収台として活躍しそうですねo....rz

こちらでもド回収モードが継続しているせいでヒラ打ちではとても触れませんね(´-`)
期待値稼働ではあまり影響しないにしても設定狙いでは-2500枚クラスの大爆死不可避ですし、少なくとも今月末までは慎重に打った方が良さそうです。

ども、まさ★です。
遂にケンシロウ本体は出演せず牛乳だけのカットイン!!
白は激アツだぜ!!
単発乙…( ´:ω:` )

No title

>まさ★さん
ども~!

文字通りゲロ熱の牛乳カットインです(^ω^)
ゲロ熱の白が出た瞬間単発が約束されたようなものですし安心して死ねますね(達観)

もはや伝承者の存在なぞ不要!世に牛乳のあらんことを!(被害拡大)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる