1月12日 【魔闘気を持った奴が相手なら】伝承者現る【北斗百烈拳を使わざるを得ない】





配達員も現る。







カタカタこんばメンクルッポ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※画像クリックでいためさんのブログへジャンプ











スロブロガーが減って物悲しい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










魔界村の方はほぼ全ての方が知っていらっしゃるとは思われますが、魔界村御大(?)であるミルクレープさんがついに稼働記事ブログを完全引退しましたね(´・∀・`)




去年の時点であと数ヶ月ほどで魔界村を畳むという話を伺っていたので驚きはしないものの、自分がブログを書き始めるきっかけとなったお一人なので寂しい限りです。




そしてミルクレープさん以外でもブログをヤメて行く方が増えていますしブロガーとしては物悲しいの一言です。




まぁ業界自体が低迷に低迷を重ねている状態なので致し方ないですね_( _`ω、)_




というより単純に色んな意味で多忙というのが最大の理由だと思いますが()




自分も今年で引退となる可能性が高いですし、次のスタンスにシフト出来るよう頑張りたいものです。









さてそれでは今日も眠気と戦いながら稼働記事を書いていきます。
















~12日の稼働~









・ロードオブヴァーミリオン 前日211G+当日0G 累計211G~

前日紅印3個(不死)





31G チャンス目(不死)

40G トライブチャンス

41G ロードオブヴァーミリオン 投資 50枚


DSC08946_20170112162944c55.jpg

DSC08947_201701121629450f6.jpg

DSC08948_20170112162946f7c.jpg







久々に紅印3個台を打った結果速攻でチャ目からCZ突入&1G目に即ART確定です(ゝω・)v










チャ目(海)を引いたからだとは思いますが、それでも当選率は低そうですしかなり運がいいですね(´ω`)





というわけで早速消化を始めるとハーデスにDOGに相当する三馬鹿安倍晴明が選択され、



DSC08949_20170112162947244.jpg












DSC08950_2017011216294899a.jpg

DSC08951_20170112163007ae2.jpg








まずまずですね(´∀`)












DSC08952.jpg







というわけで80Gではどうにもならず即死です()











まぁハーデスと似たようなものですし皇帝図柄を引けないとこんなものですね( ˘ω˘ )




しかしこの後、












30G 中段ベル

34G チャンス目(不死) 紅印4個

37G 右上がりベル

39G チャンス目(海)

56G チャンス目(海)

65G ロードオブヴァーミリオン


DSC08954_20170112163009be0.jpg

DSC08956_201701121630107a2.jpg

DSC08957_20170112163011f4e.jpg







雪崩の如く押し寄せるレア役連打で再度ART突入!










中段黄7も引いていますが前兆G数的に考えるとチャ目不死の紅印4個で当選したっぽいですね(´∀`)CZ前兆は10G以内みたいですし




といった感じで紅印4個から直当選を獲得したところで再び消化を始めると三馬鹿の一角シヴァが登場&初期50Gでスタートし、



DSC08958.jpg











DSC08960.jpg

DSC08961_20170112163038dd8.jpg








+20Gの大健闘でフィニッシュです(^ω^)圧倒的無理ゲー











8G トライブチャンス→スルー

24G 右上がりベル

43G チャンス目(人)

51G チャンス目(海)

54G 右上がりベル


90G ヤメ

251枚貯玉










一応まだ打つ機会はありそうですが撤去までに1000枚以上出せる気がしませんね()














・HANABI 0G~

前日BIG2、REG3、ボナ率1/480








みんな大好きHANABI稼働!はっじまっるよ~!



















21G ナメコ

DSC08965.jpg












スマスタ1











107G ヤメ 投資 150枚











笑-0

















・北斗の拳修羅 前日134G+当日658G 累計792G~





681G 中段チェリー

707G 中段チェリー

714 弱スイカ

740G 闘神演舞 投資 100枚


DSC08966.jpg

DSC08967.jpg







中チェ→中チェでスルーしたと思いブチ切れそうになった所でカイオウが登場しART突入!!!










カウンターの意味がなくなるんで北斗揃い確定とかでなければ33G前兆はヤメた方がいいですね(提案)





なにはともあれかなり早めにARTを引き当てたので早速消化を始めると、

















DSC08968_2017011216305839f.jpg








今日も配達員は絶好調です(^ω^)速やかにタヒんで頂きたく候










とまぁ初日の出より見慣れた光景を拝み倒した所でとっとと高確だけ見て退席しようとしたわけですが、














10G 中段チェリー

11G 強チャンス目

23G 中段チェリー

26G 天舞の刻


DSC08970_201701121630593d7.jpg

DSC08971_201701121631008db.jpg









なんだこの台(素)










アクロスや大都も大概ですがやはりサミー台の乱数は狂ってますね()












だけどそれがいい









まぁ乱数の無いスロットなんてただの自殺なのでその辺は置いておくとしてこれは当然の如く闘神演舞ターボです。


DSC08972_20170112163101a6f.jpg










DSC08973_20170112163102c59.jpg







そしてターボでは+2個しか溜めれなかったものの1戦目は一発で中チェ引き当て勝利し、














DSC08974_2017011216310336a.jpg








配達員がタヒぬ寸前にカイオウが助けに入り←













DSC08975_201701121631210a3.jpg

DSC08976_201701121631223a6.jpg








特闘突入です(^ω^)










やはりこの台のカイオウはお助けキャラですね(確信)





というわけで代打ち含め自身4度目と思われる特闘に突入し50%ループは2セット目で転落したわけですが、



DSC08977.jpg

DSC08978_201701121631231e5.jpg

※50%ループストック時は必ずケンシロウが攻撃=攻撃しなかった時点で50%ループ終了のようです











DSC08979_20170112163124482.jpg

DSC08980_20170112163125a69.jpg







そして特闘に突入した事でやる気を出した伝承者が北斗百烈拳を繰り出し+5個の爆乗せもかまし、












DSC08981_201701121631487ad.jpg







20連には届かなかったものの18連で勝舞魂+16個の爆乗せに成功です(・ω<)









機械割の大半を特闘に持って行かれている気がしてなりませんが、やはりバトルボーナス方式は楽しいので大歓迎ですね(´ω`)





そしてこれで勢いづいたか再び闘神演舞ターボを引き当て勝舞魂を26個まで溜め、


DSC08982_2017011216314962c.jpg

DSC08983.jpg












DSC08984_20170112163151d16.jpg

DSC08985_201701121631527fc.jpg







溜めた分を瞬時に使い果たすスタイルで継続していき、














DSC08987_201701121631536dd.jpg







当然の如くエピソード到達で金魂GETです(´∀`)










残りの勝舞魂が見えませんがこの時点で残り19個という中々の健闘っぷりです。





そしてさらに続けて消化していくと、


















DSC08988_20170112163209191.jpg










otome3?










-内訳-


9戦目  22→6

10戦目 7→0











やっぱ配達員ですわ(呆れ)












11G ヤメ

2120枚貯玉










終わり悪ければ全てわろし、やはりこの世に救世主なぞいないのです(真理)














・バーサス ノーボーナス514G~


前日BIG6、REG、ボーナス確率1/204







520G 1枚役

521G BIG 投資 50枚


DSC08992.jpg








当日で見事なハマりをかましている台があったので打ってみた所開始7GでBIGゲットォ!









からの~?














16G REG

DSC08993_20170112163214fde.jpg











RT返して?(テンプレ)









しかしこの後・・・!














50G REG

89G REG


DSC08994_20170112163235cdb.jpg

DSC08995.jpg












gr2.png











とホールの床に吐瀉物を撒き散らすことも辞さない覚悟を完了させたところで、












39G BIG

10G BIG


DSC08996_2017011216323762f.jpg











nisekoi4_2017011300352903c.png











78G 特殊リプ

80G BIG

82G 1枚役

83G BIG


DSC08997_2017011216323817b.jpg

DSC08998_201701121632391d8.jpg










hibiki_20170113003527339.jpg











67G 1枚役

67G REG


DSC08999.jpg








142G ヤメ

1432枚貯玉

DSC09002_20170112163246c6a.jpg

※前々日の履歴は台移動の影響で前に置いてあった台のもの











keikaku1_20170113003528a20.jpg











やはりバーサスは神(耳タコ)







ちなみに閉店時に見て来ましたが↓のような感じだったので設定5はあったかもしれません(適当)



DSC09003.jpg











その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳修羅 ガックンチェック

投資 50枚




・マジカルハロウィン5 リセット台

14Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ2 前日43G+0G 前日連続演出画面でヤメ

22Gヤメ(1G目穢れ小→9Gでチャ目引くもスルー) 投資 50枚




・押忍!番長2 前日78G+98G 累計176G

183G 赤7BB 投資 200枚

61G 赤7BB

83Gヤメ

188枚貯玉












・ダイジェスト








DSC08945_2017011216294385f.jpg







前日演出中にヤメ台で前兆的なものが残ってないかとワンチャン稼働

       ↓

1G目穢れ(小)、これは穢れMAXワンチャンあるでないで(無い)

       ↓

ミニキャラにセクハRUSH突入(1セット20G)

       ↓

9G目にマジ天使あんこちゃん降臨でチャ目

       ↓

スルーで無事リアル穢れ(小)発生

       





杏子タソを見れたので大勝利です(約-35枚)












DSC08990.jpg

DSC08991_20170112163212663.jpg








天国に移行したもののARTには繋がりませんでした(´-`)












以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+60745円です。














はいというわけで久々の大勝です()









天井狙い自体少ないにしても初当たりが全体的にかなり早く、北斗修羅とバーサスの小~中規模誤爆のおかげでかなりの大勝となりました(゚∀。)




バーサスはともかくやっとこさ今まで稼いできた期待値が活きてきたといった感じです。




まぁ収束までまだ相当時間が掛かりそうではありますが、今回のような事が起きる事に期待して今後もチマチマ打っていきたい所です。









といった所で本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

引退試合の後、お寿司を握ってそうな人からのアドバイスもあり男はトライアウトを受け現役続行の意思を表明。ヴァーサス1ゲーム目でボーナスを引き当てるもマイナス10k。男は静かに眼鏡を置いた…

No title

どうもー

業界の低迷もさることながらブロガーが減ることはさらに悲しいことですな(・ω・`)

なんだかんだ身内のブロガーさんが引退ってなると寂しいっすよ

規制緩和して・・・




No title

>矢部さん
マイナス10kなのはアレですが・・・
1ゲーム目にボーナスを引き当ててるあたり現役でいろとのお達しな気がします←

HANABIやバーサスは乱数がぶっ飛んでいますし、ボーナスを引いた後は140ないし180程度までハマったらヤメた方がいいですね(圧倒的オカルト理論)

稼ぐのは難しいかもですが一応バーサスは機械割100%超えているので、軽い運試し程度にちょこちょこ打つのがいいと思います(゚∀。)

No title

>矢沢さん
どうも~!

同じ趣味(?)を持った方がそれをヤメてしまうというのは悲しい事ですよね(´-`)
いつかヤメる時が来るのは確定ではあるにしても、やはり身内ブロガーさんが引退するとなると寂しい限りですね。

国はもっともらしく依存症がどうのこうの言ってますが・・・
今更規制した所で別の賭け事に走るだけですし、スロットばかり規制するのはヤメて頂きたいですね('A`)r

いっその事規制全解除で国営パチンコ&スロットを始めてどうぞ(阿鼻叫喚)

No title

最近は稼働系のブログ本当に更新少ないなーって感じてます。
もっと活発になって欲しいですが・・・。

記事少ないのですしの人さんが一日5記事ぐらいの更新で活発化させましょう ←

No title

>イス姉さん
ブログ村はどうか分かりませんが魔界村だけ見ていると本当に更新が少なくなりましたよね・・・
年末年始で忙しいという事もあるにはあるかもですが・・・
それとは関係無しに減少している気がします(´-`)
あくまで趣味の範囲なので強く求めるのもアレですが、もう少し活発になって欲しくはなりますね(・∀・`)

一日5記事書いたら常時更新履歴のトップに表示されて他に誰も更新してないなーと勘違いされてしまうかと思います←
とはいえ誰かしらが更新すれば他の方も更新する気になるかもですし、今後も2日に1度のペースは維持したいものです(´ω`)

No title

ミルクレープさんの引退表明も衝撃的でしたが
「自分も今年で引退となる可能性が高い宣言」を見た瞬間に
鼻の奥に激痛が走りました←訴えます(真顔)

やっぱりすしさんには、牛乳さんが必要な人だとわかりましたw
勝負玉の一気崩壊は私が代わりに引き受けるので
どの北斗でもいいのでお万枚見せてください☆

No title

>89寺スロPさん
割と以前から規制でまともに稼げなくなったら引退待ったなしと至る所で漏らしてたり漏らしてなかったり(´∀`)・・・
といってもスロット自体がどうなるか次第なのでまだ完全に未定ですね(゚∀。)
もしFXが軌道に乗った場合はFXブログと化す可能性もあるので色んな面で未定です。

牛乳さんは期待値の乏しい現在では割と真面目に必要な気はしますが・・・
マイナスの大半も牛乳さんなのでいかんともし難いですね←

しかし最近はヒキが上向きになり始めたのでそろそろ万枚を達成しようかと思います(遥か遠き理想郷)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる