

1月13日  スペシャルバトル ~そして昇天へ~






ハイコンruka










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











PCがアカン今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










数日前から何やらPC内部からガタゴト音がし始めており、地味にマイPCの危機を感じております(^q^)




ファンの音な気もするのですがやけに振動が大きいので非常に気になります(でも面倒なので調べない)




まぁこのPCも使い始めてから既に5年が経過しましたし、色んな部分が劣化しているのかもしれません。




というわけで現在地道にバックアップを取っていたりしますが何を取ればいいのかすらよく分からないのでそこから調べている次第です()




とりあえずお気に入り一覧やブログ用の画像等だけは移動しておきましたし、突然壊れても即買い換えれば復帰にそこまで時間は要さないでしょう( ˘ω˘ )タブン










と定期的に書いている気がするPC話はこのぐらいにしておき本日の稼働記事を書いていきます。













~13日の稼働~










・HANABI ノーボーナス53G~

前日BIG3、REG1、ボーナス確率1/334

前々日BIG2、REG3、ボーナス確率1/480










      大 正 義 H A N A B I 









を打ってみたところ←












81G BIG 投資 100枚

DSC09009_201701131446270c2.jpg








速攻でBIG!









からの~?
















54G ナメコ

DSC09010_20170113144640039.jpg










ナメコさんちょっと出しゃばりすぎじゃないですかね(憤怒)









と連日のナメコの強襲に怒り心頭なわけですが、
















98G BIG

DSC09011_20170113144641275.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...










からの~?













20G パンク

DSC09012.jpg

※残り14GからRT突入リプ(?)出現せず











ma-sufi_20170113212717e3e.jpg












この後さらにREGに茶々を入れられフィニッシュです(失笑)









91G REG

DSC09013_20170113144642853.jpg







158G ヤメ

357枚貯玉









勝てば官軍という言葉がありますが負けに等しい勝ちも存在するんですよ()
















・北斗の拳転生 659あべし~

ウィグルステージ









普段なら触らないあべし数ですが、ウィグルステージなら伝承の残りor高確の可能性があるので数G回して確認するつもりで着席です(´∀`)









したらば~?
















664あべし スイカ












追います(即決)








まぁこの台はモード移行率高めですし元々このあべし数でも期待値はプラスなので追っても問題ないですね(^ω^)




というわけで爆死覚悟の続行を決意し打ち続けた結果、














943あべし  天破の刻 +70あべし→スルー

1084あべし 天命の刻→スルー

1110あべし 強チェリー

1118あべし 闘神演舞 投資 600枚


DSC09015_20170113144644d93.jpg








どうみても強チェ解除でATゲットです(^q^)










一瞬強敵のプレミアJACかと思い喜びそうになりましたが転生だったので若干死にたくなりました()





さておき早速このATを消化してみると、

















DSC09016_201701131447052e0.jpg










!?











DSC09017_20170113144706922.jpg










( ^ω^)・・・・・・










( ^ω^)o↓<ポキッ (骨の折れる音)


















DSC09019_201701131447078ba.jpg








スペシャルバトル突☆入










1セット目に1個も魂が増えなかった時は色々と漏れそうになりましたが奇跡的なヒキで生還です()





前日に修羅で特闘に入ったばかりですが相変わらずスペシャルバトルのヒキだけは良いですね(´ω`)








というわけで仕様は違えど2日連続特闘に突入し消化を始めたらば~?


DSC09020_20170113144707c4b.jpg













DSC09021_201701131447083b6.jpg

DSC09022.jpg








      1 戦 目 に ト キ 昇 天











継続確定なのは嬉しいんですがスロットらしくもう少し勿体ぶる事をですね?





とまぁ1戦目からトキが昇天(死んだとは言っていない)した事でタイトル回収(!)したわけですが引き続き消化し始めたらば~、


















DSC09023_2017011314512534b.jpg

DSC09024_20170113145126bfe.jpg









        後 追 い 昇 天 










見事にタイトルを完全回収しましたね(激おこぷんぷんマルフォイ)






その後は大往生したかの如く静かに息を引き取るのを看取ってフィニッシュです()


DSC09025.jpg









5あべし 予告音有り五車星画面割れ→天破前兆自然消滅

6あべし 通常画面割れ

22あべし 画面割れ

25あべし スイカ

44あべし 天命の刻→スルー


69あべし ヤメ










まぁサミーの80%は50%ですしこんなもんですね(激憤)












・麻雀格闘倶楽部2 319G~

ロン画面




320G バカンスチャンス→スルー

321G 女流プロ雀士3人&高手狙い出来そうな手


DSC09027_20170113145128f91.jpg








前作と同じならロン画面後に何か突入しないかと打ってみた所チャンスパターンっぽい状態になったので追ってみました(´∀`)








したらば~?













325G 強チャンス目

DSC09028_201701131451291ba.jpg








えぇ・・・











332G リーチ

DSC09029_201701131451306b8.jpg










・・・・










331G スイカ

332G スイカ→格闘倶楽部RUSH 投資 50枚


DSC09030_20170113145148570.jpg

DSC09031_201701131451494bc.jpg








う~んこの。











混一色も一通も消えるこのツモ運、リアルを反映しているとしか思えませんね←





まぁ実際は5p暗刻で三面になっただけでもかなり良いですが。





さておき今作では自身初となる格闘倶楽部RUSHに突入し早速消化を始めたところ、


















DSC09032_20170113145150e5e.jpg








            SO☆KU☆SI









何やら手牌を完成させれば発展→勝利で上乗せといった番長のスタンプみたいな仕様らしいですが発展にすら至りませんでした()





そしてART後に役満チャンスに突入するもテンパイすら出来ず死亡です(^q^)










2G 役満チャンス

39G ヤメ

DSC09033_20170113145150105.jpg

DSC09034_20170113145151cb1.jpg










麻雀って楽しいよね!(結果から目を逸らしながら)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・メタルギアソリッド 前々日122G+前日380G+0G 累計502G

17Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳強敵 前日842G+0G

17Gヤメ(ガックン有り明らかに低確ヤメ) 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日145G+32G 累計177G

107G 赤7BBAT 投資 100枚

AT終了(326枚)

154Gヤメ

268枚貯玉




・消されたルパン 379G ウォンテッド間379G

426Gヤメ 投資 100枚




・戦国コレクション2 73コレ

130コレヤメ

222枚貯玉




・ミリオンゴッド神々の凱旋 4G

13Gヤメ

57枚貯玉











・ダイジェスト






DSC09005_20170113144624a9e.jpg

DSC09007_20170113144626413.jpg

DSC09008_20170113144627dc4.jpg








打ち始め→ボーナス&AT終了まで弱チェのみという体たらくでした()





まぁATに当選しただけマシですね( ˘ω˘ )












DSC09014_20170113144643ce1.jpg







アタリマセーン。















以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は-2920円です。













大体牛乳配達員のせい。








スペシャルバトルを引けた所までは良かったのですが、上乗せ無し&次セットで死亡と微塵も活かせなかったのが残念極まりないですね('A`)r




といっても前日に修羅で継続しすぎましたし仕方ないね♂




一応特化ゾーンを引けるようになり始めただけでも調子が上向いている証拠(かもしれない)ですし今後に期待しておきます。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

連コメになるのでやめようと思っていたが…
特闘からのトキ昇天⇒ケンシロウ昇天に笑点して電車で吹き出しましたので報告にw
電車で読んだらあかん記事でしたwww

No title

( ゚Д゚)!ふんわりカツラ降って来たかとオモタ!
超ツボってます、そしてコメ書きながら10回くらい見に行ってマスw
かわいすぎですっ♪

トキ後追い昇天終了とは・・・
すしさんの転生稼働の中でも衝撃事案なのではないでしょうか?
特闘長い事引いてないなぁ・・・。

No title

>まさ★さん
あの昇天には打ちながらにして笑点せざるを得ませんでしたね()

電車内で突如吹き出したら若干変な目で見られるかもしれませんが・・・
会社じゃなければセーフですね(謎理論)

No title

>89寺スロPさん
カツラと見せかけて動くカツラでした(!?)
一応過去に何度か使った事がありますが久しく使っていなかったので久々に出してきました(´ω`)
久々の登場という事もあり心なしか嬉しそうにしてますね←

1、2戦目だったかは定かではないですが後追い昇天は過去にもやらかした記憶がありますね(白目)
転生の特闘は単発だけでも2桁はやらかしてますし、割とやらかし率の高い特化ゾーンだと思ってます(゚∀。)

一応プレミア系特化ゾーンの中では引きやすい方だと思いますし、気が向いた時にでも狙ってみるのも面白いかもですね!
性能的には修羅の方が圧倒的に高性能ですし、引けないと苦痛すぎですが狙うならそちらをオススメしておきます(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

