1月17日 一狩り行こうぜ!






カタカタこんばんはエアコンメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










足が冷える今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










世間では大寒波が到来しているとのことで日本各地で大雪が降っているようですね(´∀`)




まぁ大抵室内にいるので雪自体はあまり影響ないですが、気温自体が下がっている影響で足元が冷えに冷えて困ります。




エアコン等の暖房器具はあっても足元を温めるには適していないのでどうにかしようと考え中です。




しかし大した名案も浮かびませんし、毛布を引っ張り出して芋虫スタイルになるしかないかもしれませんね()










さてどうでも良すぎる前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~本日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前日93G+当日0G 累計93G~

前回、前々回奇数中盤で当選










あまりにお客がいなすぎて暇なので通常B狙いします(唐突)










まぁかなり適当ではありますが一応354Gと543Gあたりで当選(カウンターが更新)していたのでワンチャンに期待です(^q^)





そして早速打ってみると、














7G 第一停止消灯ハズレ

15G 研修

33G 赤7BB 投資 50枚


DSC09035_20170117174304484.jpg









なんぞよく分からん契機でヒットォ!










一応弁当箱は2回引きましたがチャ目も強チェも引いていないので当選契機が謎ですね(´-`)




G数的にも通常Bでの当選と言えるか怪しいですし、もしかするとリセ天国とかかもしれません。




まぁその辺はよく分かりませんがとりあえずBBを引き当てたので消化してみると、














DSC09036_2017011717430503f.jpg









頂ルゥァァァァアアアアアアアアアアア













DSC09037_20170117195419f9c.jpg








( ˘ω˘ )シュゥ...











というテンプレは置いておくとして←





この後引き戻しに期待し様子を見ると、















77G 研修

94G チャンス目

95G 赤7BB頂RUSH 


DSC09038_201701171743063a6.jpg

DSC09039_20170117174307b57.jpg







引き戻しかと思いきやボーナス&再びATゲットです(ゝω・)v










引き戻しじゃなかった時は肩を落としましたがATに繋がったならOKです(´ω`)





そして早速消化を始めると開始早々ボーナス&自力で青7に昇格させつつ赤7揃いも引き当て、


DSC09040_201701171743080fa.jpg

DSC09041_20170117174309f8c.jpg

DSC09042_20170117174321d4b.jpg
















DSC09044_20170117174323741.jpg

DSC09046_201701171743237b0.jpg







弁当箱で+50Gが飛び出した上に残り0GでボーナスGETォン!










来てる・・・!これは流れが来てる!















DSC09047.jpg







と言いたい所ですがチャ目も強チェも0ではどうにもならずそのままフィニッシュです()










こういう事をされると真面目にどう↑しよう→も↑ない↓ので勘弁願いたいものです( ˘ω˘ )





そしてこの後はAT中の高確移行的に通常Bだったので追って見たのですが、















127G 研修

145G 赤7BB頂RUSH

AT終了仁王門→スルー

73G 赤7BB

1G 弁当箱

7G 雫ステージ

10G 弁当箱

20G ヤメ


1348枚貯玉

DSC09049_2017011717432570c.jpg

DSC09050.jpg

DSC09051.jpg

DSC09052.jpg

DSC09053_20170117174358fbc.jpg









予想通り通常Bでボーナス&三度ATに突入するもの即死、その後天国に移行したようでAT後にボーナスを引くもATには繋がらず終了と相成りました(´・∀・`)




結局AT中のレア役での直乗せが弁当箱の一回のみだったのは憤慨ものですが、出玉的には十分なので良しとしておきます。















・モンスターハンター月下雷鳴 累計68G~






93G 中段チェリー

DSC09054_20170117174359ce1.jpg








       >突然の中段チェリー<










暇潰しがてらに天国を狙ってみた所突如中段チェリーが降臨しました(^q^)





打たなきゃ引けない、打てば引けるの典型ですね(典型的ドツボにハマるパターン)





ちなみに中チェの確率自体は1/9300程(うろ覚え)なわけですがその気になる恩恵はというと、








なんとボーナス or 緊急クエスト(ボーナス期待度66%)確定です(^ω^)










ゴミかな?(直球)









というわけで恩恵を知った瞬間やる気が失せつつも打ち続けると、














107G クエスト

126G 青7? 投資 150枚


DSC09055.jpg

DSC09056.jpg








前兆を経てボーナスゲットです(・ω<)










目押しガバってる気がしますが大して意味はないので気にしたら負けです()





というわけで早速消化してみたところ、
















DSC09057_20170117174415086.jpg











misaka-0_2017011721311897a.jpg










中段チェリー凄いですね(失笑)





と毎度の如く即死したのでそそくさと退席の準備をしていたわけですが、

















41G クエスト→スルー

102G クエスト

121G 赤7


DSC09058_20170117174416a23.jpg







どうやら天国に上がったようで再びボーナスゲットです(´∀`)










中チェだとモード移行が優遇とかあるかもですがレア役解除なら打つようにしてるのでどうでもいいですね←





そして前兆中に強スイカを引いた事でストックしたのか初っ端からGet My Worldが流れ、














DSC09059_20170117174416182.jpg








3戦目あたりでリオレイア希少種が出現し、
















DSC09060_20170117213854091.jpg








速やかにこれを討伐!










そして~?

















DSC09061_2017011717441794e.jpg

DSC09062_20170117174418150.jpg

※レア役無し










            。o○(乗りすぎじゃ・・・?)
・・・・-0










50%固定だったかは忘れましたが50%で3回継続は奇蹟ですね(真顔)





とまぁ奇蹟の爆乗せに成功し勢い乗りジンオウガも難なく蹴散らし、



DSC09064_201701171744192cd.jpg














DSC09065_20170117174435025.jpg

DSC09066_20170117174436639.jpg







剥ぎ取りチャンスでさらにストックを追加していき、















DSC09067_20170117174437966.jpg







ペッコに呼ばれイビルジョーも参戦!










これをHPバー3本残しで逃し←
















DSC09068.jpg








なんやかんやで一撃4300枚GETです(雑)











27G クエスト→スルー

107G クエスト


141G ヤメ

4163枚貯玉











他にも交戦中の画像を撮った記憶があったのですが予想以上に少なかったです(゚∀。)




地味に妖怪1G早い(剥ぎ取り1G前レア役)が2回あったりリオレイア希少種を逃してエンディングだったりしましたが私は元気です(白目)




9割以上ヒキによるゴリ押しではありましたが誤爆する時はこんなものですね(´ω`)r















・北斗の拳転生 前日279あべし+当日659あべし 累計938あべし~





733あべし  天破の刻 +55あべし→スルー

1101あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

1174あべし  天破の刻(21G) +235あべし

1185あべし(累計1464あべし) 闘神演舞 投資 750枚


DSC09069_20170117174439850.jpg

DSC09070_201701171744407ba.jpg








こいつぁ美味しい台があったZE☆などと思った結果最深部到達です()










最近割と早めに当たってくれていましたし仕方ないですね( ˘ω˘ )





そして早速ATを消化してみると、
















DSC09071_20170117174804642.jpg










悩み顔。o○(普通すぎて何も言えん・・・)










まぁ即死じゃなかっただけ良しとしましょう(Positive)






というわけで後は伝承だけ見てさっさと













242あべし  天破の刻 +180あべし→スルー

431あべし あべしカウンター赤


DSC09073_20170117174805a1c.jpg













nikaido1-01_20170117235458222.jpg










そのロングはいらなかった(真顔)






というわけで超絶久々に罠としか思えない伝承ロングに入ったわけですが、これを活かせば大連チャンも可能なのでひたすら打ち続けた結果、
















437あべし  天破の刻 +80あべし→スルー

531あべし  天破の刻 +105あべし→スルー

663あべし  天破の刻 +55あべし→スルー

729あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

伝承ロング終了















astrea昇竜拳1











いやまぁ伝承ロングは終わったにしても後は自力で天破を連発すればいいだけの話ですしサクっと当ててしまえば
















866あべし  天破の刻 +150あべし→スルー

1427あべし 天命の刻

1450あべし 闘神演舞 追加投資 700枚


DSC09074_20170117174806c5b.jpg











gyu-yuru.jpg










やはり世紀末牛乳配達眉毛は一度全撤去した方がいいかもしれませんね(憤怒)






というわけで何度目か分からない嘔吐準備に突入したわけですがここで詫びずんだオーラからATがスタートし、


DSC09075_20170117174807ec6.jpg














DSC09076_2017011717480819a.jpg

DSC09077_20170117174809f76.jpg

DSC09078_20170117174822bb5.jpg







詫び裂乱舞で詫び魂を8個獲得し、
















DSC09081_20170117174824e8f.jpg







結構出ました(信頼と安心の雑)










28あべし ヤメ

1268枚貯玉










12連敗でフィニッシュしたのは噴飯物でしたが-182枚で済んだのはかなり運がいいですね(^q^)





2セット目のラスト4G、勝舞魂0個(!)の状態でチャンスリプから7個乗った(0.1~0.2%)のが極めて大きかったです。




それがなければ2連で終わっていましたし、それを考えれば12連敗フィニッシュとはいえ十分すぎる結果でした。

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ガックンチェック

投資 50枚




・北斗の拳強敵 前日1G+0G

38Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳強敵 前日3G+0G

33Gヤメ




・戦国コレクション2 41コレ

112コレヤメ 投資 150枚




・黄門ちゃま 0G

3Gヤメ 投資 50枚




・リング 368G

382Gヤメ




・天下布武2 742G

748G 投資 50枚

33Gヤメ

42枚貯玉












・ダイジェスト






DSC09082.jpg








高期待値台を開始6Gバケで台無しにするマン。













以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は+87654円です。















これでやっとプラ転しましたね(小声)









ここ連日ヒキが段々良くなって来ていたわけですが、今日もゴリ押し気味ではあったもののかなりのヒキ強で大勝となりました(´∀`)




まぁ天下布武2以外微妙すぎる台ばかりではあるものの一応狙いとしては成功してるので結果オーライです()




このヒキがどの程度続くか分かりませんが、この勢いで一気に去年の分を収束させておきたい所です。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

赤7からでも薄い振り分けでジンオウガありますよ〜。多分それだと思います。

No title

良い狩り(ハント)だったぜ、来世でまた会おう。

No title

中段チェリーの 恩恵が期待値4000枚っていうことでよろしいですか!
新しいモンハン触る気になれないんですけど・・・。

モンハンはそれだけでると楽しいですね
いい所で後少しで討伐できなかったらストレスですが

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
赤7でもジンオウガの振り分けあるんですね(・∀・;)

青7時でも単独赤7なら赤7揃いに出来るはずですが・・・
2連7で揃った場合は揃った7のフラグで間違い無いないのかもですね(´ω`)

No title

>モアたんさん
ヴァンヘルシング・・・藤○事・・・アリア・・・・・・うっ、頭が!

その名言は聞いた事がある&過去に数回打った事がありますがARTに突入した記憶すら無いです(白目)

あ、コメントありがとうございます!←

No title

>おにはまさん
中段チェリーの恩恵は期待値173枚ですね←
天国連からの大誤爆なので天国の期待値が4000枚です(暴論)

冗談は置いておくとして今回はたまたま天国連も加えて出てくれましたが・・・
1/9300のフラグでボーナス確定じゃない&天国移行率もCZ解除と同じというのはあまりに弱すぎると思うのです_( _`ω、)_ツライム

新しいモンハンは微妙に楽しそうに見えなくもないですが・・・
新台入れ替え後一週間で既に稼働率5割を切っているあたり色々お察しですね(白目)
期待値稼働的にも厳しそうですし、打つ機会はかなり少なくなりそうです(・∀・`)

No title

>ぼっちさん
モンハンはこのぐらいサクサク討伐出来るとほんとに楽しいですね(´∀`*)
ストックが無いと良くても3~4連程度で終わりますが・・・
やはり大量にストック出来ると途端に伸びやすくなりますね!

しかし部位破壊有り、残りHP2㍉程度で逃げられたりするとストレスがマッハですね('A`;)
そこまでして逃げられるぐらいなら最初から何もせずHP3本残しで逃げられた方がまだマシです←

No title

ノリノリモンハンは楽しい~♪

牛乳ロングは、ナゼやめたいところからはじまり追わないといけないところで終わるのか?
何度も泣かされましたorz

次記事の冷凍食品ネタにまたまた( ゚Д゚)!デスw
セブンイレブンの冷凍食品が好きだったりします←

No title

どっも、まさ★です。

中段チェリー凄いですね(失笑)
に笑ったwww
中チェくらいしっかりやれよ。
⇒サミーの牛乳配達も中チェ格上げして欲しいww
それにしても大勝ちですね。何度打っても月下は単発しか引けません・・・

No title

>89寺スロPさん
ノリノリのモンハンの楽しさは異常ですね(´ω`)

いらない所から始まり追わなければならない所で終わるのはもはやテンプレの領域ですね(吐血)
ロングに限らず過去数十回やられてるだけに穢れも大量に溜まっております←

最近の冷凍食品は普通に美味しいものが多いので割と普通に重宝してますね(゚∀。)
チキンライスあたりは牛乳を少量加えた卵焼きを乗せるだけで手軽にオムライスを作れたりするのでとても便利です!

セブンイレブンの冷凍食品は質も高いものが多いですよね(´∀`)
高いものもありますがかなり安い品物もあるので利用する事が結構あります。
中でも100円2個入りのたい焼きは常備しておきたい一品です←

No title

>まさ★さん
ども~!

中段チェリーはメーカーやシリーズ次第ではありますがプレミアの位置が多いのでしっかりして頂きたいですよね('A`)
特にGODより重いにも関わらずボナ確だけといったゴミ恩恵中チェはもはや害悪ですらありますね(真顔)

サミーの牛乳配達員はシリーズ通して25%、高確100%で通して来ているのでまだいいのですが・・・
1/16384~1/65536でゴミ恩恵の確定チェリーやら確定役を用意していたりするのは許しがたいです()

この日は大勝でした!(意味深)
後日圧倒的なメシ○○が遅い来るので期待してお待ち下さいませ(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる