

1月19日 1BIG300枚の神台と前世ぶりの無想一閃






カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※大会稼働日いつにしようか迷い中












バッテリーの霊圧電圧が・・・・・・消えた・・・・・?











というわけでまたもや電池が死亡し画像を撮れなくなりました()





いやまぁ今回は稼働の終盤でのことだったのでそこまで問題は無かったのですが、やはり長期に渡り使い続けていた影響でバッテリーの保ちが悪くなって来ているようですね(´-`)




まだまだ使えるかと思っていたのですが、半日程度で使えなくなるようでは大会稼働時にとても保たないのでそろそろ買い替えようかと思います。




無駄というわけではないですが最近やたら出費が増えているのは勘弁願いたいものです_( _`ω、)_










というわけで途中から下見用携帯による画像にチェンジする事になりますが予めご了承しやがってくださいとお断りしたところで本日の稼働記事を書いていきます。














~19日の稼働~







・天下布武3 前日324G+当日260G 累計584G~

前日CZ3スルー
   +
当日CZ1スルー

累計CZ4スルー









G数的には足りないですが、CZスルー回数だけでも期待値はあるはずなので突撃です(´∀`)







したらば~、















358G 布武チャレンジ(家康)→スルー

394G 覚醒 投資 200枚


DSC09104_20170119171800023.jpg

DSC09105_20170119171801eeb.jpg







チャンス目あたりから覚醒直撃!!!











どの程度の確率かは知りませんがこれは有り難いですね(^ω^三^ω^)





というわけで覚醒の消化を始めると、

















DSC09106.jpg








サクっと残り3GでTENGAを獲得したのち、















DSC09107_20170119171803855.jpg








ムッ











DSC09108_20170119171804b4e.jpg








ムッ













DSC09109.jpg








ホァイ(死)











10G ヤメ

139枚貯玉










胃GAAAAAAAAAAAAAA








何故3でこれほど無理ゲーになってしまったのか、コレガワカラナイ。













・ウィッチクラフトワークス 46G~

5連単中

NEXTチャンス中、残り294









何やらモード移行率を調べてみたところ天国に移行するまでモード転落無し


通常B or 天国は次回天国移行率50%との事なので天国に期待して稼働です(´∀`)








※通常A→B以上は20%程度





その結果、















56G ウィッチライブ -180

80G ウィッチライブ -150

102G ケモミミハントタイム

121G クラフトワークボーナス 投資 余り玉+50枚


DSC09110_20170119171823451.jpg

DSC09111_20170119171824c96.jpg

DSC09112_2017011917182533e.jpg








見事天国を(前任者が)射止めてボーナスゲットです(ゝω・)v









最低でも4スルー程してないと期待値は無いかもですが、天国ループ率が50%ある事を考えると天国狙いは割と効果的かもしれません。




なにはともあれボーナスをGETしたので消化を始めると、

















DSC09113_20170119171826062.jpg

DSC09114_201701191718275b6.jpg

DSC09116.jpg








50G消化時点では100枚程度だったにも関わらずその後粘り倒して1BIG300枚&1G連ゲットォ!










MBが13枚×2の役なのでそのヒキ次第とも言えますが、減算高確中はボーナスは終了しないので減算高確をいかに活かせるか次第な気がしますね(゚∀。)





そして次のボーナスも通常クラフトワークボーナスなわけですが、

















DSC09118_20170119171848c69.jpg

DSC09119.jpg

DSC09120_201701191718504ed.jpg







またも粘り倒して1BIGで330枚GETです(^ω^)





※50G消化時点では150枚程度










ただのボーナスだけでこれほど出玉が伸びて熱くなれる台は他に無い気がしますね( ˘ω˘ )





え?吉宗極?あんな激重なものボーナスとは言いません。





そしてこの後は拷問チャンスを活かしボーナスを引くもぷっちボーナス1セット終了だったわけですが、



DSC09121_20170119171851d8e.jpg

DSC09122_201701191718511f6.jpg













32G NEXTチャンス -120

45G ウィッチライブ -60

104G BAR揃い


DSC09123_2017011917191184b.jpg










!2













DAXEL十八番のBAR揃い降☆臨











どれどれ今作のBAR揃いの恩恵はっと・・・(携帯ポチポチ)














中段BAR揃い:フリーズ、右上がりBAR揃い:強役扱い














やる夫チラッ停止










104G BAR揃い -350

DSC09124_20170119171911524.jpg








( ^ω^)











105G ケモミミハントタイム→スルー

137G ヤメ

※減算残り240以上なものの天国抜けは通常A確定な上2周期目以降は当たる気がしない&NEXTチャンスも発動しなかったのでヤメ



708枚貯玉










余計なものを引いたりしましたが狙い的には成功していますしホクホクでした。


           \ほくほく/

hokuto1.png













・バジリスク絆 71G~

5スルー

弱チェ成立中









毎度お馴染み5スルー狙いですが、弱チェが成立しているので申し訳程度に期待値プラスですね(゚∀。)






というわけで開始1Gで巻物を引きつつスルーさせるという神ヒキを見せつつ打っていくと←













72G 巻物

328G BC 投資 500枚


DSC09130_201701191719399b9.jpg







予想通りのハマりっぷりを見せてからの~?


















DSC09129_20170119171938277.jpg











niseoi19.png










まさかのテーブルV☆ミ









初っ端からアカン流れになっていただけにこれは非常に嬉しいですね(^q^三^p^)





というわけで次回BCでBT確定となったのでBCを引くべく続行した結果、

















420G BCバジリスクタイム 追加投資 600枚

DSC09132_201701191719403e3.jpg











              \ぶっころ/(古)
3032_201701192128494b7.jpg










いやぁミスフル懐かしいなぁ(現実逃避)






などといつまでもトリップしてるわけにもいかないので気を取り直してATの消化を始めるとオボリスクタイムとなり、



DSC09133_20170119171941457.jpg













DSC09134_201701191719422fd.jpg







サクサク継続&BCも景気良く引き当て、
















DSC09135_2017011917194379f.jpg








           無 想 一 閃











というわけでタイトル回収です(^ω^)





前世(去年)に引いた気がしますが未だ2連続か3連続スルーしているだけにここはものにしたいですね。









というわけで早速消化を始めるt









DSC09136_20170119172028c75.jpg













nozaki4-0_20170119214108624.png










こ、これは~!?














→特に何も起こらず











hakad1_20170119214107dc7.png










と出鼻を挫かれ全てが終わったかと思いきやこの後2択ベルを4、5連続正解させ、






















DSC09137_201701191720280a2.jpg












             終わった
yagi.png










そして電池も終わった←









まぁこの後は普通にBC&ループストックで頑張り1500枚獲得、さらにその後43%を引いていたのかBC一発でBT即当選したものの2連でフィニッシュです(^q^)

170119_1513-01.jpg







AT終了

268G BCバジリスクタイム



170119_1524-01.jpg

170119_1530-01.jpg





80G ヤメ

1574枚貯玉











とりあえず捲りきれたのは嬉しいですが・・・




無想一閃でかなりのヒキを発揮したにも関わらず真瞳術に繋がらなかったのは致命的ですね('A`)r




やはり真瞳術を引くより撤去の方が早そうです()
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガックンチェック

投資 50枚




・バジリスク絆 前日345G+0G

137G BC 投資 200枚

31Gヤメ




・HANABI 8G

159Gヤメ 投資 150枚




・大工の源さん 前日334G+0G 周期間40G、玉2個

80Gヤメ 投資 150枚




・北斗の拳修羅 リセ台

44Gヤメ 投資 100枚




・バジリスク絆 261G 5スルー

348G BC 投資 150枚

156G BCAT 投資 200枚

AT終了(単発162枚)

69Gヤメ




・モンキーターン2 73G

128Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 799G ※閉店25分前

843Gヤメ 投資 100枚

23枚貯玉












・ダイジェスト







DSC09125_20170119171912df5.jpg

DSC09126.jpg

DSC09127_20170119171914ee3.jpg

DSC09128_20170119171915ef2.jpg







ただの案山子ですな。













以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は-120円です。













下見時に打ったハーデスが余計だった(小声)










ウィッチクラフト辺りはかなりの神ヒキだった気もするのですが、小刻みに色々とマイナスを重ねていた影響でぎりぎりマイナスで終了でした(´-`)




やはりゾーン狙い系のチョイ稼働をする場合どれかしら当たってくれないと厳しいですね。




とはいえ大量投資で爆死の可能性もあったにも関わらずほぼ±0で終われただけでも運が良かったので良しとしておきます( ˘ω˘ )









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ダクセルの台は、いい意味での純増詐欺もとい出玉詐欺(獲得期待枚数詐欺)があっていいですねぇ

ミルキィ・・ホームズ・・?
知らない子ですね(すっとぼけ)

無双一閃成功させてからもハードルがありますw

たぶん知ってるとは思いますが、、、

czスルーはczからの覚醒のみでリセットになるので、天井直撃ボナからの覚醒はスルー回数生きてます!

No title

>ななしさん
DAXELの台は時折ドン引きするレベルの獲得枚数詐欺がありますよね(^q^)
今回のウィッチクラフトワークスは終わる時はサクっと終わりますがやたら粘れたりするので打ってて地味に楽しいです。

ミルキィホームズは神台ですがボーナスの獲得枚数詐欺っぷりは凱旋並なのが辛いですね()
しかし演出の出来や突出してるのでささいな問題ですね←

No title

>ぼっちさん
無想一閃成功させても真瞳術で1、2個乗せ終了とかありますよね(゚∀。)
自分ならそんな事は無いだろうという盛大なフラグを立てつつ挑みたいものですが・・・
根本的に真瞳術自体引けないので(ry

No title

>muuさん
( ゚д゚)!
普通に知りませんでした!(圧倒的ガバ知識)

というより秀吉CZについてもスルー回数に含まれないと勘違いしてました(´-`)
含まれないというのはCZ天井状態の影響を受けないという意味なんですね・・・

それを考えると本当にあれほど高期待値があるのか不明ですが・・・
5スルー以上なら余裕で期待値はプラスのはずですし今後狙う上では注意しておこうかと思います(´∀`)情報ありがとうございます~

No title

1BIGで1000枚出せるウィッチは神台待ったなし。
エナ的には久しぶりのヒット作な気がしてます!

No title

>イス姉さん
1BIGで1000枚( ゚д゚)!?
確かにシステム的にあり得なくはないはずですが・・・
GODで万枚どころか2万枚クラスのヒキが必要になるのではないでしょうか(・∀・;)

通常ハマリは割とドギツイですが、1kでよく回りますし期待値も稼ぎやすいので自分としてもヒット作だと思います!
DAXEL台の中では比較的癖が少ないですしもう少し流行って頂きたいものです。

No title

ども、まさ★です。
絆の赤満月は気分最高ですよね~。
あの安心感どんなにくそはまりしても500GでBT突入。
最高投資はだいたい800~850枚ですからね(ニッコリ)
出るのはその半分以下が多いけどwww
無想一閃で巻物は出るわ、押し順ベルは続くはで
真瞳術つっこまないって悲しすぎですね・・・
撤去前に是非!!!

No title

>まさ★さん
ども~!

赤満月は最高ですね(´ω`*)
まぁその場で復活するパターンもありますが、7スルー未満で出た時はテンション上がり放題です。
その時点で500G以内のBT突入が確約されますし実家のような安心感がありますね(^ω^)
そして500までハマれば安心して息を引き取れますね←

無想一閃の巻物スルー、さらに押し順4~5連続正解したにも関わらずスルーは流石にやる気が消滅しましたね('A`;)
撤去前にはどうにかして引きたいですが・・・
もういっその事真瞳術揃いを直撃で引いた方が早いかもしれませんね(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

