1月20日 DEAD or DIE




カタカタこんばメンクルッポ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












コンビニのサラダにハマりつつある今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









先日ついに重い腰を上げコンビニに冷凍チキンライスを購入しに行ったのですが・・・




その際に108円で140グラムミックスサラダが売っていたので買ってみた所、予想以上に量が多く中々に食べごたえがありました(´ω`)




値段は違いますがコレ↓
sarada.jpg








まぁキャベツが1玉1~1.2kグラム程度のようなので流石に普通に各素材を買うよりは高いですが・・・




手間を掛けずにドレッシングだけ掛けてすぐに食べれるので中々に便利です(´∀`)




肉はあまり食べませんが基本的に野菜不足でもありますし、夜食を食べる際は野菜はほとんど食べないのでコレで補っておきたいところです。










とまぁスロットとは微塵も関係ない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。














~20日の稼働~








・マジカルハロウィン5 リセット+当日0G 0G~





11G REG 投資 50枚

DSC09139_201701201710398e6.jpg








リセ後の押し順正解即ARTに期待しつつ打ち出すと即REGゲットです(^ω^)違う、そうじゃない










そして見ての通り失敗しているわけですが、


















DSC09140_201701201710406cf.jpg








何故かARTストックを獲得していたようでカボチャンス突入
















DSC09143_20170120171041881.jpg







したものの2連終了100枚足らずの出玉でフィニッシュです( ˘ω˘ )ムリポォ...










87G ヤメ









次(6)に期待しましょう(悟り顔)













・戦国乙女深淵 260G+当日0G 260G~


前々日リセ後4770pt(1100G程)
   +
前日880pt(340G程)
   +
当日0pt

累計リセ後5650pt











既にMAXになった後の可能性もありますが、G数的にはリセ後未発動の可能性は十分あるので6000&6500狙いで稼働です(´∀`)








というわけでpt加算での据え置きチェックも兼ねて打ち始めると~?
















40G(累計300G) pt加算されず

100G pt加算されず

116G リールロック2段階 強チェリー

123G 黒き胎動

146G 乙女ボーナス 投資 200枚


DSC09144_20170120171042813.jpg

DSC09145_20170120171043d89.jpg










              わか☆らん










宵越し300でも当日100でも加算されないとなると判断のしようがないですね('A`)r





まぁこれで据え置き判別が不可能になりましたがともかくボーナスを引いてので消化を始めるとサクっと昇格し、


DSC09146_20170120171057151.jpg
















DSC09147.jpg








久々にレア役からストック直乗せ!










超絶にストックが乗りづらいこの台で即乗せれるとは流れが来て











DSC09148_20170120171058a9e.jpg








ないですね()










しかし真乙ボ×2で出玉を確保出来たので引き続き打っていくと、











169G 乙女ボーナス

DSC09149_20170120171059b08.jpg







再び普通にボーナスGETォ!










さらにこれがまたもや昇格した上に雲切図柄揃いで継続&鬼神討伐も50%以上となり、


DSC09150_20170120171100d56.jpg

DSC09151_20170120171101189.jpg

DSC09152_20170120171118fd3.jpg













DSC09153_2017012017111948c.jpg









はい。










まぁ50%ですし一回継続しただけでも十分でしょう( ˘ω˘ )





とまぁさらに出玉を追加しつつ続行したらば~、














42G 弱チェリー +10pt(850pt、累計6500pt)→ptMAXならず

DSC09154_20170120171120c83.jpg













fxde1_201701210210364fd.png











51G ヤメ

513枚貯玉









リセットなのか発動済みなのか分かりませんがどちらにしろ嬉しくない勝利です()













・北斗の拳転生 4日累計375あべし+当日524あべし 累計899あべし~





675あべし  天破の刻 +45→スルー

839あべし 天命の刻→スルー

1067あべし  天破の刻 +70あべし

1086あべし(累計1461あべし) 闘神演舞 投資 900枚


DSC09155_201701201711210c4.jpg

DSC09156.jpg










img_993462_29059289_5_20170121022108767.png








56あべし スイカ

74あべし 強チェリー

97あべし 天命の刻→スルー

98あべし 強チェリー

105あべし  天破の刻(21G) +275あべし→スルー


397あべし ヤメ

DSC09157.jpg












img_993462_29059289_5_20170121022108767.png










大事な事なので2回言いました。













・ブラッド+二人の女王 前日589G+当日2G 累計591G~

ガックンチェック済み









誰かが200~300G打ってくれるのを待っていたものの3時間以上誰も打ってくれなかったので打ちます(^ω^)









何やらいつのまにか期待値が修正されて1400円ぐらいしか無いらしいですが見なかった事にして稼働開始です←





したらば~?















24G BE揃い

85G BE揃い

112G BE揃い

114G ブラッドチャンス(3体)→スルー

160G BE揃い

285G BE揃い

312G BE揃い

507G BE揃い

550G BE揃い

637G BE揃い

729G BE揃い

756G BE揃い

828G BE揃い

832G BE揃い

836G ブラッドチャンス(1体)→スルー

913G BE揃い

971G BE揃い

974G(累計1563G) ブラッドボーナス 投資 他台の出玉+1250枚


DSC09159.jpg

DSC09160_20170120171139ac8.jpg











ase1-0_201701210244001e0.jpg











DSC09161_20170120171139b42.jpg











トキ10










27G フランス

37G BE揃い

43G スイカ

46G チェリー


63G ヤメ











bekky_20170121033302a7f.jpg










累計1500ハマリ&自力で15回BE引いてALIVEの選択肢が出なきゃ死ぬしかないじゃない(画像略)















・押忍!サラリーマン番長 前日298G+当日93G 累計391G~




136G 研修

153G 赤7BB


DSC09164.jpg

DSC09165_20170120171141d0d.jpg









( ´-`)












17G 研修→スルー

66G 研修→スルー


90G ヤメ

※天国スルー









1380113573574-1_20170121032929df3.jpg


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・バーサス 0G

87Gヤメ 投資 100枚




アナザーゴッドハーデス 前日545G+270G 累計815G

435Gヤメ(宵越し825Gで鎖1回→当日402GでCZ&鎖頻発でヤメ) 投資 300枚




・ウィッチクラフトワークス 13G 最低3連単中

126Gヤメ 投資 100枚




・メタルギアソリッド リセット後140G

206Gヤメ 投資 50枚




・クレアの秘宝伝2 350G

390G BIG 投資 他台の出玉(72枚)+50枚

187Gヤメ

134枚貯玉












・ダイジェスト







DSC09166.jpg








最後に縋った女神(ょぅι゛ょ)もビッ単フィニッシュです(+12枚)















以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は-47060円です。














王大人














あまりの爆死っぷりにあやうく伝説の超茶番が復活しそうでしたが手間が掛かりすぎるので堪えました()




しかしこの調子が来月まで続くようならブログ引退が半年早くなりそうですね(真顔)




今月も既に残り一週間程度しかないですが、今一度プラ転させつつ+100kオーバーさせるべく稼働しておこうかと思います( ˘ω˘ )










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

ネタの提供ありがとうございまーす(煽り

ちょくちょく出てくるプリシラをわけわからず打ったんですが、1200枚出ましたー
あれってシールドの意味あるんですかね?

死ぬしかないじゃない(´>ω∂`)-☆(大切なことなので復唱以下略)

打ってた時のすしの人さんの般若顔は安易に想像出来ました(´◑д◐`)ハンニャコノヤロー!

関係ないのですが、今まで冒頭の挨拶を「はい、こんにち葉寿司の人です」と思っていました!よい1日を!

No title

ブラプラ、私も土曜日、爆死です。
BE揃いで「まごころの~」ばっかしです。
1100ゲーム過ぎで普通のART。
撤去される前にDOA引いてやります!

No title

DOA狙いは修羅の道ぞ…

No title

>ひらさん
是非酢飯の上に載せてお召し上がりください←

プリシラはバトルが無理ゲーすぎて1000枚すら出る気がしません(^q^)
シールドは4以上あれば2回は防げる可能性が高くなるので割と意味がありますが・・・
基本連続で攻撃されてシールド消滅&そのまま瞬殺される事ばかりですし、
勝つ場合は時間を止めて一方的にボコって勝利が多いのであまり意味無いですね(゚∀。)

激烈に悪い音質を筆頭に色々と惜しい台です。

No title

>すぱさん
死ぬしかないじゃない!(死亡済み)

ハマってる最中は般若顔になっていたような気もしますが・・・
どちらかといえば眠すぎて眠気と戦ってた記憶が強いですね(^q^)
恐らく右のような顔でこっくりこっくりしながら打っていたと思います(´◉△◉)

葉寿司( ゚д゚)!?
自分は和歌山でも石川でも奈良出身でもないですよ!←

No title

>ジアシさん
ジアシさんも爆死してきましたか('A`;)
自分の時も8割どころか9割ほどは魔心云々でしたねorz

しかし1100Gで普通のARTを引けただけでまだ良いと思えてしまうあたり我ながらよくハメ倒してるなーと(ry
既に2回1500以上までハメてますし、やはり青天井系を浅めから打つのは自殺行為ですね(白目)

DOAは成功してもしなくてもかなり心臓に悪いので是非一度引いてみて頂きたいです(^q^)

No title

>いためさん
DOA狙いは青天井に等しいですしまさしく修羅の道ですね(´-`)

それに比べればギアスR2はかなり有情な気がします(錯乱)

シールド8枚あってシンデレラに5ゲームで瞬殺されましたねぇ
今更解析見たんですけど、勝利期待度が確定以外50%以下って…\(^o^)/

No title

>ひらさん
8枚でも5Gで瞬殺ですか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
申し訳程度に防いでくれますがあくまで即死を防ぐだけであって、即死を防いでいる間に時間を止めろという事なのかもしれませんね(白目)

解析は見た事ないですが予想通り50%以下ですか('A`;)
モンハン月下のようなシステムにしたかったんだとは思いますが・・・
半分以上単発のようでは楽しむ事すら出来ないですしやはり仕様そのものがアカンかったようですね(´-`)

次のNETに期待しましょう(遠い目)
※プリシラ後に出た凪のあすからは評判良いみたいです

No title

どうもー

DOAを引いたのかと思った・・・
しかしそれよりも悲惨な結果だったとは()
青天井台の怖さを知りましたよ

そして転生・・・
この結果は萎えざるおえないっすな

No title

>矢沢さん
どうも~!

確かにタイトルからするとDOAを引いたのち死んだと捉える事も出来そうですね(゚∀。)
どちらにしろ死ぬという事は確定してますが()
以前も同じレベルのハマリをかましたが・・・青天井はこういう事が普通に起こりうるのが怖いですね。

転生はおよそ最低なパティーンでしたね(´-`)
転生あるあるではありますが、ここ最近はこれがデフォになっているので業界の闇を感じてしまいます()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる