

2月19日稼働日記 GODゼウスは危険(迫真)

はい皆様こんばんはすしの人です。

普段から寝不足気味で何をしてても眠気に襲われていたりするのですが、今日はいつも以上に眠くて稼働をするにも非常に大変でした。

2時50分に寝たのがまずかったかもしれませんね。

まぁそれでも稼働はばっちりしてきたので、早速その稼働内容を書いていこうかと思います。


ちなみにタイトル通りゼウスの稼働はしていますが、ゼウス以外の稼働比率のほうが高いのでその点はご了承ください(´ω`)












~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 1台

投資 2000円









・押忍!番長2 前日493G+当日346G 累計839G

474G(累計967G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 4000円

PKルーレット 赤赤青虹 赤パンチ


頂RUSH

P1020145.jpg

P1020146.jpg


チャンス目 +20G

29G(33G) チャンス目解除orゲーム数解除 赤7BB






最近よくARTに繋がってくれていてその後もサクっとチャンス目を引き上乗せ&BBを引いたわけですが、このBBが異様に継続し、




















P1020147.jpg




( ・ω・)・・・































P1020148.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











過去2回(うち一回は2日前)270Gで蹴られてしまっていたのですが、ついに念願のBB300Gを引くことができました(´∀`*)


※ちなみに210~300の振り分けは設定1で210Gが0.2%、240Gが0.1%、270Gが0.1%、300Gが0.4%です


まぁ超番長を引いてしまうと完走失敗&再び振り分け抽選になってしまうのですが流石に引くこともなく、












P1020149.jpg

P1020151.jpg

P1020152.jpg





270-300間に初7揃い&もう一度7揃いを引きつつ無事完走できました(´∀`*)


7揃いをを引けなかったら若干凹んでいたかもしれませんが、赤7BBで2回引ければ十分すぎるので大満足なBBでした。

というわけで続きを消化していきます。











赤7BB(300G) 赤7揃い +30G 赤7揃い +30G

ボーナス +10G

強チェリー +20G

強チェリー +30G

ART終了

P1020153.jpg


195G(204G) チャンス目解除 REG 薫先生

41G ヤメ

1170枚換金


BB300G後は大して伸びずに終了してしまいましたが一応上乗せも引くことができ、なんだかんだで1000枚以上換金することができたので十分な結果でした。

引ける可能性は低いですが、もしまた300Gを引くことがあれば次は薫BBか操BBで引きたいものです(´∀`)










・ミリオンゴッド ゼウスver 前日162G+当日786G 累計948G

1020G ゴッドゲーム 投資 10000円

ART 1連目 ポセイドンステージ ハズレ +10G ハズレ +10G

P1020154.jpg

P1020155.jpg

※+10Gでも爆音が響きます


ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1020157.jpg


38G ヤメ

340枚換金


そこそこにハマったところで中段黄7からARTに当選し、どうせ単発だろうと思っていたのですが初回がポセイドンステージで地味に2連してくれました(´∀`)

しかし噂には聞いていたのですが通常時が恐ろしく回らなく、10000円使った時点で213Gしか回りませんでした\(^o^)/

いかんせんこれでは天井狙いをするにも厳しいですorz


ちなみにこの程度では危険でもなんでもないだろうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はもう一台ゼウスを打っているのでそちらの稼働内容にご期待ください(゚∀。)一体何を期待するんでしょうね









・花の慶次 772G

1199G デカプッシュ修羅の刻 投資 13000円

P1020158.jpg

P1020159.jpg






( ゚д゚)・・・



















と、これだけみると一見メシウマに見える画像なのですが、実は天井に到達していました。


慶次の天井は前兆中でなければ即発動ということで、前兆でもなんでもない時に1199G目にいきなりデカプッシュ→ベル揃いで液晶で当の表示→修羅の刻といった流れだったので、間違いなく天井に到達していると確信できました。

もし1199G目にレア小役を引いていたら完全に死んでましたが。


しかしホールのデータカウンターならまだしも台のカウンターまでズレるというのは予想外だったので少しだけ不安でした(゚∀。)

というわけで早速消化開始です。










修羅の刻


真・修羅の刻 家紋1個→スルー

P1020160.jpg


ゲーム数消化→+300G(天井の恩恵)

P1020161.jpg

P1020162.jpg


真・修羅の刻 家紋2個→スルー

チャンス目 +30G

爆弾演出 激熱中段チェリー +50G

P1020163.jpg

P1020164.jpg


ショートフリーズ1段階弱スイカ→336G 赤7BIG 赤7揃い +100G

P1020165.jpg


ボーナス +10G

強スイカ +50G

強スイカ +10G

強チェリー +20G

潜伏 +80G

ART終了

P1020166.jpg


傾奇ゾーン極傾奇ゾーン→459G 修羅の刻

P1020167.jpg

P1020168.jpg


467G REG +30G

P1020169.jpg

P1020170.jpg

※どうみても青色ですが旗が紫色です。



P1020171.jpg



チャンスだ!赤7を狙え~!の際にいつものカットインではなく、普通の少し熱めの演出が出たのでもしかしたら7が揃うかなーと思いきやそんなことはありませんでした(゚∀。)







ART継続

P1020172.jpg


戦モード中 強チェリー

P1020173.jpg

ART継続

ART終了

P1020174.jpg


68G ヤメ

1280枚換金


慶次の天井期待枚数は1736枚程度らしいので期待枚数には届きはしませんでしたが、それでも以前のほぼストレート完走よりは遥かに出てくれたので良かったです(´∀`)

若干ボーナスが少なく物足りない感はありましたが、それでも上乗せをそこそこに引くことができたので中々に楽しい稼働でした。















・ミリオンゴッド ゼウスver 855G


1312G ゴッドゲーム 投資 21000円





右上がり黄7も中段黄7もリプ3連も中段リプもチャンス目も引いてないにも関わらず天井100G以内に謎当選しました\(^o^)/

下段黄7当たりで当選したのかもしれませんが・・・なんとも残念な当選でしたorz

天井ではないので期待はできませんがひとまず消化開始です。









ゴッドゲーム


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1020175.jpg

42G ヤメ



そして安定のお単発で大☆爆☆死

一応天井200G以内なので50%の確率で天井が300Gになるのですが・・

通常時があまりに回らなかった上に天井100G以内に当選するような要素がほぼないにも関わらずいきなり当選&単発というおよそ最低レベルの展開だったため追う気になれませんでした(ノ∀`)


というよりぱっと見が大ハマリ台ではないのでもしかすると天井の仕様を知らない方が50~100Gほど回してくれるかもしれないですし、今日回してみて残り500G程度でもかなり厳しい印象を受けたのでひとまず回避しておきました。

50%ということで単純に2倍すると残り258+前兆確認に最低10Gほど=268×2=天井まで536Gの台を回すというのと同じですしね(´ω`)・・・

まぁその後他の方が天井狙いをして普通に300Gの天井で当選していましたが。


というわけで僅かな出玉を持って台移動です。








・押忍!番長2 前日102G+当日84G 累計186G

171G(181G) ゲーム数解除 REG 轟 投資 他台の出玉+1000円

24G ヤメ

70枚換金


物凄く即ヤメしたかったですがバケ後に即前兆が始まってしまったためその分を回してからヤメでした(´ω`)











以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+6200円です。







ミリオンゴッドで爆死したのでマイナスになったかと心配しましたが、なんとかプラス域で終わることができました。

しかし今回のゴッドは通常時の回らなさがさらにひどくなっていますし、純増も噂通りの詐欺っぷりなので最低でも900G以上ないと打てる機種ではない気がしてきました。

期待値次第では850G程度からでも打つかもしれませんが、期待値が算出されるまでは当日900G(まず落ちてませんが)、宵越しの場合は累計950G以上、できれば1000G以上を目安に立ち回ることにしようかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新しいGODも回らないんですね・x・

すでに結構 空き台があって、これは一発逆転狙いくらいしか座れないなぁと思ってしまいました。

No title

>銀魔王さん
新GODは前作よりもさらに回らなくなってしまったようです(;・∀・)体感で1000円あたり22.5Gホドデシタ

こちらのメインホールでは多めに導入してしまったこともあり多少設定を入れているらしくそこそこに稼働率は高めなのですが、知人の話によると他のホールではほとんど空き台ばかりで完全に死に台と化してしまっているようです・・・

似たような台であるデビルもそうですが、1/8192分の1で強力なフラグのある台は一発逆転狙い以外ではまともに座れないですねorz

一応天井の仕様上打てる機会はそこそこありそうではあるのですが・・・
現行機種の中でも相当辛い機種だと感じました(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

