1月25日 捨てる神あれば拾う神あり(同一神物)






コタツ2











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※28日or29日もしくは来月頭に2度目の大会稼働予定(土日は予定入りそうなので多分来月)












太陽光が気持ちいい今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。










ここ連日毎日のように冷え込みが続いているわけですが、意外と日中は日が当たっているとかなり暖かいです(゚∀。)




それこそガラス越しならそれだけで暖房になってしまう程です。




例年だとこの時期は日に当たっても大して暖かく無かった記憶がありますが、これもまた温暖化の影響なのかもしれませんね(適当)




こんな日は外に出て何も考えずにぼけ~っと突っ立ったまま太陽の光を浴び続けたいものです( ˘ω˘ )ただの案山子ですな









というわけでホールから外に出た際のあまりの暖かさに驚きつつも本日の稼働記事を書いていきます。
















~25日の稼働~








・シスタークエスト4 前日544G+当日179G 累計719G~

初打ち









リセットされているか怪しいラインではありますが、初打ちも兼ねて突撃です(´∀`)









すると~?















325G(累計865G) BIG 投資 他台の出玉

DSC09210_20170125181126c2d.jpg








普通にBIG!










を引いたもののひたすらアニメが流れるだけで何も起きなかったわけですが、














25G 冒険RUSH

DSC09213_2017012518310403a.jpg

DSC09214_20170125183105725.jpg

DSC09216_20170125183106a83.jpg







どういう経緯で当選したか不明ですがARTゲットです(・ω<)










どこでどう当選したのか全く分かりませんが・・・・・・まぁ立ち回りに影響は出ないので問題ないですね()





というわけで懐かしの冒険RUSHに突入したので早速消化を始めると、



DSC09217_20170125183107747.jpg


















DSC09218_20170125183108e75.jpg










えぇ・・・(困惑)









出玉より先に3桁上乗せが先とはたまげたなぁ。






とまぁ開始早々3桁上乗せにより超新星誤爆待ったなしの展開になりつつ引き続き消化していくと・・・!



















DSC09219_2017012518310964c.jpg









( ´-`)・・・・・・ん?














DSC09220_20170125183722fb0.jpg











( ´-`)・・・・・・う~ん?

















DSC09213_2017012518310403a.jpg

※参考画像














DSC09213-01.jpg

※比較画像











ゲシュタルト崩壊起こしそう(真顔)











錯覚でもなんでもなく崩壊してる気がしますけど。










軽く評判を見た際に作画が云々という話が飛んで来ていましたがなるほど、これは中々のものですね(震え声)





一瞬なら問題無いのですが、この2画面が短時間で延々とループする影響で色んな意味で耐えれませんね( ˘ω˘ )



DSC09219-0.jpg






多分左下と右上が本物に近い気がします。









まぁART機種に参戦したのが初な上にスロット自体3台目のメーカーですしこのぐらいは許容範囲でしょう()






とまぁ目の錯覚と戦いつつレア役後逆押しBAR狙いでズル滑り青7で(恐らく)1確を出し、



DSC09221_20170125183723729.jpg















DSC09223_201701251837249ce.jpg

DSC09224_20170125183725fc6.jpg

を許すな!








こまめに上乗せしつつスイカからストックも獲得した結果、












DSC09225_201701251837268a3.jpg







大した盛り上がりも見せずにフィニッシュです(^q^)












133G ヤメ

792枚貯玉










とりあえず仕様等は3とほぼ同じはずなので大して気になる点は無いのですが・・・




やはり作画が所々気になったり演出の作りが不慣れさを感じさせる点が多かったですね(´∀`;)




部分的にはかなりよく動くシーンもあったのですが、中には紙芝居レベルの場面もあったので色々と惜しいです。




とはいえハイライツにとってはこれが初(?)の液晶搭載機ですし、版権的にはかなり期待したい所なので今後も台の製作を頑張って頂きたいものです。

















・アナザーゴッドハーデス 前日594G+当日221G 累計816G~







既に宵越し800は過ぎていますが、まだ鎖が発生する可能性は十分あるG数なので突撃です(´∀`)







したらば~?














244G ヤメ(鎖発生せず) 投資 他台の出玉










ヤメます(即断)















・アナザーゴッドハーデス 前日594G+当日346G 累計946G~








そしてその後育ったので再び着席です()









いやまぁリセットの可能性はかなり高いですが、このG数なら当日400Gである程度判別可能なのでそれ狙いで稼働開始です(´ω`)





その結果~?



















385G 中段青7

389G チャンス目

395G 中段黄7

408G ハーデスの槍特殊リプレイ

416G 

417G チャンス目

435G 

438G チャンス目

441G 中段青7

447G 特殊リプレイ

452G 中段青7

473G チャンス目

493G 中段青7

















orenidou.jpg










突っ込んで死ねばいいんじゃないかな?










というわけで十中八九リセットな気もしますがレア役引きすぎてよく分からなくなったのでこのまま突撃する事を決意しました(^ω^)続行だ!ガイジ






その結果~?
















807G 

817G 

824G 















fu_20170125211352584.png











もはやこれまで(諦め)
















834G プルートステージ

899G(累計1493G) ゴッドゲーム 投資 1000枚


DSC09227_2017012518375109d.jpg








と死を覚悟していたら奇跡的に自力でATゲットォ!!!










危うく天井を無駄にする所でしたが天井前に当たったならシュレディンガーの期待値になるのでセーフですね(^ω^)箱半分開いて中身見えてましたけど





というわけで当たっただけで満足しいつもの駄犬を見守ると、


















DSC09228_201701251837522e2.jpg










umaru4-migi_20170125212008ab1.jpg












DSC09229_20170125183753f32.jpg











これは名犬ですわ()







とまぁ初期160Gスタートとなりつつ消化を始めると軽快に上乗せも連発し、


DSC09230_20170125183754562.jpg














DSC09231_20170125183755703.jpg







600枚オーバーの出玉を獲得です(´∀`)








さらにこの後、












15G ゴッドゲーム

DSC09232_2017012518375616f.jpg

DSC09233_20170125183811d56.jpg

DSC09234_201701251838123ff.jpg







天国で複数ストックしていたのか分かりませんが即連からさらに出玉を追加し800枚オーバーの出玉をゲットです(ゝω・)v









そしてさらに~?





















120G GOD揃い

DSC09235_2017012518381370f.jpg

DSC09236_20170125183814058.jpg











悩み顔。o○(板チョコ引いたのはいいとして120Gってなんだよ・・・)









違うんです、ヤメようと精算ボタンに手を伸ばしてたら155やら5VVやら345やら出続けて追わされてたら引けてしまったんです。



※4回クレジット落とそうとしました









結果的にGOD揃いを引けたにしても、いかんせんここまで追わされるのは勘弁願いたいものです(´-`)





さておき完全な事故により早めのバレンタインをおっさんから頂いたので咀嚼を始めるとまずは駄犬が登場&30Gの上乗せで消化を完了し、


DSC09237_201701251838152e0.jpg

DSC09238_20170125183816925.jpg












DSC09239.jpg








おっさん!バレンタインありがとう!









とストック2個目で唐突におっさんが登場し、



















DSC09240_20170125183837221.jpg














sidonia4_2017012523092750f.png











そしてこれは勿論駆け抜けて←

















DSC09241_201701251838382da.jpg








       お っ さ ん 再 び










今日のおっさんはやる気に満ち溢れていますね()






そして再び消化し始めると流石に今回は図柄揃いを引くことに成功し、


DSC09242_20170125183839207.jpg














DSC09243_2017012518384011b.jpg







フワァ~っと上がって、
















DSC09244_20170125183841680.jpg








( ゚д゚)












DSC09245_2017012518390308e.jpg














捨てる神あれば拾う神ありとはこの事ですね(違う)






とまぁ大誤爆確定の爆乗せとなったわけですがその後は安定の失速気味になり、


















DSC09248.jpg

DSC09249_20170125183906445.jpg

DSC09250_20170125183907740.jpg

DSC09251_20170125183908ca3.jpg








計+90Gの上乗せで駆け抜け、ループストックの影響か1度即連して多少出玉を追加しフィニッシュです(´∀`)









15G ゴッドゲーム

36G ヤメ

4403枚貯玉










リセットで期待値損失気味な上にやたら追わされ内容的には最低レベルなのですが・・・




結果の方は文字通りの誤爆となりました(゚∀。)




こういう立ち回りをミスっての誤爆は正直宜しくないですが、最近の爆死っぷりは目に余るレベルなので結果オーライとしておきます( ˘ω˘ )
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガックンチェック 

投資 50枚




・北斗の拳転生 前日128あべし+416あべし 累計534あべし

47あべし(リールが回った~→チャーンス!でスイカを引くもスルー) 投資 50枚




・北斗の拳修羅 リセ台

70Gヤメ(高確スタートだったもののレア役0) 投資 100枚




・戦国乙女深淵 前日252G+0G 前日9120pt

391G 乙ボ(天下統一モード2回勝利) 投資 500枚

1G 真乙ボ

41Gヤメ




・戦国コレクション2 80コレ 

121コレ 投資 100枚




・モンスターハンター月下雷鳴 13G 天国2スルー目、REG単後

128Gヤメ 投資 150枚




・バーサス 87G 

153G BIG 投資 150枚

128G BIG

166Gヤメ

283枚貯玉











・ダイジェスト






DSC09204_201701251811211b1.jpg

DSC09206.jpg

DSC09207_20170125181124769.jpg

DSC09209_20170125181126be0.jpg







9120ptと少なめでしたが据え置きだったので追った結果特に驚くべこともない内容でした(´-`)












DSC09226.jpg








幾星霜ぶりのプラスイヤッホォォォォォォォオオオオ!!(+133枚)















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+61418円です。












ここ4日程連敗続きで-100kを超えていたわけですが、やっとこさ連敗ストップ&再びプラ転を決める大誤爆を掴み取る事に成功しました(゚∀。)




立ち回りミスのリセット台だったのは最悪の極みではあったものの天井到達前にATを引けましたし色んな意味で運が良かったです。




とはいえこんなリセ台ばかり打っていたら間違いなくマイナスになるので今後はもう少しシビアに立ち回りたいものです(´-`)アレはレア役引きすぎでしたけど










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!
明けましておめでとうございます!笑

GODいいですね!(直球)
最近花火にハマって打ちまくってるせいで
GODが恐くて恐くて触れないです笑
ブログみてたら打ちたくなったので
来月打とうと思います←

唐突ですが昨日絆で初フリーズしました!
あとはAT撤去前に真瞳術と凱旋でsgg-EXいれるだけです✨

これじゃいけないとわかってはいても期待値が低い台で誤爆したら嬉しいですね(^^)

No title

>しゃけまるさん
しゃけまるさんこんにちは~&明けましておめでとうございます!

最近ボッコボコにされてましたが久々におっさんが仕事してくれましたね!
凱旋の方は100k以上直通でマイナスをぶっこいたままですが←

HANABIいいですよね!
あの目押ししてる感とBIG&RTの連チャンによる出玉速度はAT機とはまた違った楽しみがあります(・∀・*)

しかしHANABIに慣れてしまうとGOD、特に凱旋は打ちづらくなりますよね・・・
とはいえGODはGODで投資に応じて見返りも大きいですし、たまには打ってもいいかもですね!

ついに絆でフリーズしましたか・・・!
活かせれば3000枚オーバーも見込めるだけに引けた時のテンションはうなぎ登りですね(^ω^三^ω^)

真瞳術とSGG-EXは自分も引きたいものです( ˘ω˘ )後者は代打ちでしか引けてませんし←

No title

>ぼっちさん
最近はそれほど期待値厨ではない上にやたら爆死しているので割と嬉しかったですね(´∀`*)

数年前はガチ稼働ばかりで時間効率も優先していたので序盤に誤爆して時間を取られるとイライラしてましたが・・・
自分も成長したのかもしれませんね(圧倒的退化)

No title

うらやまGOD~
おっさんで800Gは上等ですな

シスクエ作画がダメですか・・・
まだ打ててないので楽しみにしてましたが残念
ベルが11枚なのでブレそうですよねww

No title

>矢沢さん
おっさん800Gは上出来にも程がありますね(゚∀。)
とはいえ2連続で100Gを食らっていましたしその前も200Gだったので完全に平均値に戻っただけでした()

シスクエは一部作画は良いもののART中の正面の作画等はかなりアカンかったですね・・・
画像からだと分からないかもですが正面から見た際のシフォンの頭と身体のバランスがとんでもない事になってます(´-`)

しかしかなりよく動く場面もありましたし、劣化してる感は否めないですがシリーズ好きなようでしたら打つ価値はあるかもです。

純増が低めな上にベルが11枚だとかなりブレますね(^q^)
安定性的な意味では宜しくないですが・・・・・個人的にはベルの枚数が多い方が好きなので(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる